【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part25

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:20:55

    これが新しい激えろおっぱい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:21:41

    来た見た揉んだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:21:53

    シイイイイイイザアアアアアアアアのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:22:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:22:56

    ビッグダディって誰だよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:23:05

    >>190お前が次スレを建てろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:23:39

    そこでだ 邪兎屋で世話になってたビリーを引き取るとこにしたヒュンヒュン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:24:33

    うーっいつ頃実装になるか教えてくれアニキ
    それによってオチンチンとジェーンドゥ回すかめっちゃ決めるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:24:48

    >>5

    恐らくビリーを拾った先代ではないかと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:26:00

    >>8

    最低でも1.1の後だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:26:28

    >>8

    6課補充が先か4章が先かだから最短でジェーンの次バージョン、最長でもジェーンの次の次バージョンじゃないかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:26:31

    物理防護って強いのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:27:27

    >>5

    頭にタオル巻いててメガネかけててヒゲ生やしてて子沢山のおっさん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:28:04

    >>12

    さあねただ同じ防護のベンさんは固くて火力もあることは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:28:50

    一応張っておくのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:29:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:29:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:29:38

    もしかしてツインテのガキッとライトも来るんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:29:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:29:58

    >>12

    知らない…

    防護キャラのサンプルが少なすぎて本当に知らない…


    ちなみにベンさんはタイムアタックの側面がある激変ノードには合わないだけでめっちゃ強いらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:30:23

    まさかエウルアの人スか?やらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:30:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:31:16

    俺っ娘はえっちなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:31:36

    前々スレでは普通にリーク情報語ってたのに…こ…こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:31:46

    防護の傾向はセスくん来ないと分からないっスね
    サンプル少な過ぎなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:33:08

    キリっとした美人のアホキャラは麻薬ですね もう癖になっちゃって…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:33:16

    >>24

    少なくともワシがスレ主の間は見つけたら狩るのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:34:34

    ディスクは防御%の方が高い補正を得られるんだ
    そしてベンさんは防御=攻撃になる関係上怪物を超えた怪物になるフィジカルモンスターなんだ
    アネゴが似たような仕様を持ってるなら絶対に本気で怒らせてはいけない超危険生物

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:39:40

    まぁ落ち着いて、次のセス君で防護がみんな防御=攻撃なのかが分かりますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:40:48

    いよいよカリュドーンの子がストーリーに本格参戦する…ってことは
    ラリー・パイパーが配布される確率がますます高まったってことやん

    ジェーンの追加能力発動条件が“異常or治安局と編成する”だった場合パイパーorセスの配布がほぼ確定ェするんだよねお得じゃない?
    まっ普通に“物理or治安局”で来る可能性も高いからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:48:28

    PVだとクール系にも見えたのにこんなおバカキャラだなんて私は聞いてないよッ
    ストーリーでニコの親分がビリーを殴ったら親分の方が痛がるシーンがあったけどキングに殴られたらビリーの体が凹みそうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:54:06

    シーザー「ぶつかる」
    テーブル「えっ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:56:45

    ビッグダディって

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:04:12

    >>33

    おそらくルーシーのボールのオトンや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:13:33

    混沌パって完成形は11号、グレース、クレタになるんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:17:09

    >>35

    いいやパイパーグレースリナということになっている


    ちなみに追加能力の発動条件次第だけどグレースジェーンリナが最強になるらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:17:46

    なにっアホの子

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:19:40

    >>33

    おいおい、公開済みのコンセプトアートに書いてあるでしょうが

    公式垢を遡れ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:20:12

    笑顔と声次第で凸まで課金してやりますよ クックク
    いや凸は無理っすね 3回重ねぐらいは入れてやるますよクックク ギザ歯だったら尚更嬉しいのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:06:36

    4凸は大っぴらにやるなよ 脱がすの目当てで完凸したくなるものとされているからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:15:39

    属性付与のだとは思うんスけど武器にトリガー付いててもしかしたら何かギミックがあるんじゃないかと少しワクワクしてるのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:31:43

    スレ絵から原神のエウルアを感じたのはオレだけなのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:33:36

    このおっぱいで首領は無理っスよ
    うっー引きたいおっぱいキャラ増えすぎて頭がおかしくなりそうだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:34:57

    青衣の要警戒素材どないする?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:36:10

    >>42

    今のところゼンゼロ自体が相当な尻ゲーだから原神屈指の尻キャラを超えた尻キャラのエウルアと似てると思っても不思議はないわ

    しゃあけど…残念ながらオッパイがないわ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:36:55

    >>42

    声優一緒ですね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:39:11

    お…おいおい 新キャラが魅力的過ぎるよ まだ出てくるのか?
    だとしたらまずいよ また課金しちゃうよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:57:14

    これが記念すべき1回目のイベントの記念撮影

    ムフフ…イアスかわいいのん

    GIF(Animated) / 3.28MB / 4000ms

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:58:52

    P5のUIに影響を受けてそうなゲームのCVサトリナって…
    ま、まさか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:02:21

    えっそうなんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:04:43

    セス→数日後ジェーン来たからAかSの新キャラが数日後に発表されるタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:13:53

    >>38

    あの…自分、公式のコンセプト・アート見たんスよ

    まさかこの豚がビッグダディってわけじゃないでしょ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:26:28

    >>52

    豚?猪と言うてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:29:11

    >>52

    しかし、カリュドーンの子のシンボルは猪?豚?のように見えるのん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:30:44

    元ネタからして猪なんだァ

    豚発言は撤回してもらおうかァ

    カリュドーンの猪 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:33:19

    そもそも豚と猪なんてほぼ同種みたいなもんやんけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:37:17

    某ゲーでパレスに潜ったと思ったらこっちでは世紀末覇者先輩実装なんてビックリしましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:43:03

    安定ノード10クリア難しすぎやろ えーっ

    マネモブ…エーテルキャラ無しでのクリア方法頼む

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:45:13

    六分街に来てるルーシーとパイパーの話に出てくるバーニスとかいうメスブタも気になるんだよね
    うーっはやくひかせろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:48:35

    >>58

    レベルを上げろ、鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:00:21

    バッテリーの使い道がないんだけどマネモブはどうしてるのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:06:20

    >>61

    ディニー

    キャラ経験値

    スキル素材

    ディスク

    そして俺だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:08:34

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:11:43

    >>61

    とにかくゼンゼロは進めるとレベル上げがきつくなるしそれにつれてディニーもゴリゴリ減る危険なゲームなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:25:59

    >>61

    俺さあポリクローム消費してまで周回してるんだよねぇ

    まっノット50になってからじゃないと効率は良くないからバランスはとれてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:51:34

    なんでじゃあ!!なんで恒常でSでたと思ったのに音動機何じゃあ!

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:18:30

    >>66

    まぁ小さなことは気にしないで

    ワシなんて猫又持ってないのに恒常Sが2連続猫又餅でしたから

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:32:42

    >>63

    ジェーンは一応パイパーで代用できるだろうから唯一無二のS級防護を獲りに行くのはいいかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:52:46

    グレース朱鳶ジェーンドゥシーザーニコリナ
    揺れる局部…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:54:58

    S級防護がどういう風にS級性能出してくるかわからないのは俺なんだよね
    シンプルにくっそ固いだけなら価値出せる範囲が狭すぎるからやっぱ火力か支援力のどっちかはメチャクチャ高いんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:00:19

    うーーーーーーっ
    やらせろ イアスとやらせろ
    やらせなくてもいいから分解させろ
    おかしくなりそうよおチビちゃん うーっうーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:00:44

    ゼンゼロ…聞いたことがあります
    おっぱいもたっぱもおしりもデカイ女が多いと

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:12:07

    おいコラ、エリーファンドの諸々は受け取っておけよ
    後なんかやっとかなきゃいけない事ってあったっスかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:24:51

    おお!ベンさんのイベントで重工の会計事情が明らかになっていく!
    この無能どもがまともに領収書提出すら出来てねえじゃねえか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:09:25

    地味にメニュー画面の背景が良いキャラとしてアンドーとビリーにお墨付きを与えたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:11:46

    防護は下手すればワンマンキャラにもなりうる気がするのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:15:52

    1人でカウンターと撃破にダメージ出しも出来たら楽しそうっスけどワンマンは基幹システムの否定になるからなさそうっスけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:23:52

    表に出て殴るのも強いけどパリィも強いキャラはなんか勿体ない気分になる それが僕です

    クレタとかせっかくパリィ支援突撃の倍率高いのに相手の攻撃頻度が高くない限りあんま活かせないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:40:06

    カウンター主体である以上出しっぱな所があると思われる

    つまり支援支援防衛が強いと思われるが

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:05:10

    な…なんだあっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:13:43

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:27:25

    >>80

    おめでとうと思う反面ショックスターか・・・という気持ちに駆られる

    そしてなによりなんでアンドーがショックスター装備してんだよえーっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:31:06

    >>82

    今だけ青衣につけるディスク一式かけてもらってるのん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:12:09

    カレンダー&エリーファンド課金くらいだとどれくらい回していけるのか教えてくれよ
    出来れば凸も頑張りたいけどやっぱそこまで行くとキッチリ課金しないとッスかね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:16:57

    >>84

    おそらくそれだけでも1バージョン前半後半どちらかのキャラ確保くらいはできると思われるが…

    凸はちょろっと実弾入れた上で早めに引ける運とすり抜けない運があればいけると思われる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:20:35

    (90+60)×30+300=4800=160×30
    デイリーとログボだけなら30日で30連分なんや
    結局もろもろイベントやらで石回収するのが大事だと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:21:55

    >>83

    アンビーでええやん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:23:50

    >>87

    しかし…うちは今編成でアンビーの取り合いしてるのです

    そしてなにより青衣と朱鳶で組みたいんじゃあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:32:07

    …で!現状ポリクロームのテープ交換数を数えたら45だったのが俺…!
    引ける気がしない尾崎健太郎よ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:33:47
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:44:43

    >>85

    >>86

    あざーす、やっぱ微課金だとそんなもんなんスね…

    むふっコツコツ貯蓄しようね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:51:11

    お青青先輩は引いた方がいいのか教えてくれよ
    これが幽玄の手持ち
    エレン無凸餅無
    朱鳶無凸餅無
    ライカン無凸餅無
    クレタ2凸餅無
    A級はラリー・パイパー以外はいるらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:56:32

    撃破なんてブレイクできれば誰でもいいんだから好みでなんでもいいですよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:58:08

    >>92

    S撃破2体とも揃ってるなら無理して引く必要ないよ(笑)


    オ青青の餅武器が属性縛りもなくて強そうだからそっちを引くのもいいかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:04:07

    >>93

    >>94

    アザース(ガシッ

    しばらくは石を貯めたいと思う反面…パイパーが欲しいという衝動にかられるっ

    なんでじゃーなんでピックアップされてないルーシーは完凸したのにパイパーはでないんじゃぁ

    クレタといい炎属性ロリが当たりすぎを超えた当たりすぎ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:06:20

    オ青青の餅武器は本人スルーで武器だけ引いてもよさそうなくらい優秀っぽいんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:09:45

    >>95

    まさか8月のシグナル交換にパイパーがいるって気付いてない訳じゃないでしょ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:04:48
  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:06:46

    立ち絵が動くってまさかこいつもSなんスか!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:06:52

    >>98

    なにっ炎異常

    まいったなぁ引くしかないよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:12:51

    チェンソーマンのコベニとかグリッドマンの2代目とかのキャラやってるっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:13:45

    鬼龍!どおおっ…うんの子・ラッシュだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:15:11

    属性・役割的にはバーニスを狙うべきだと思う反面…身体的にはシーザーを引きたいという衝動に駆られるッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:15:31

    もりくぼ…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:17:54

    火炎放射器2丁持ちって…もうメチャクチャだな
    まさかこれで朱鳶みたくボコスカやるってわけじゃないでしょ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:21:06

    おそらく汚ーテリ物を消毒すると思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:27:13

    ライト兄ィあんたはええ気分やろなあ 可愛くてげきえろな女の子が自分の周りにいっぱいいるんやもんなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:33:46

    ふうんカリュドーンってのはずいぶんスケベな組織なんだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:40:07

    スペシャルドリンクって…
    ま…まさか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:42:44

    げきえろおっぱいには致命的な弱点がある
    引かなきゃならん事や

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:47:23

    >>108

    しかし…ハッキリ言って治安局もスケベなのです

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:47:51

    >>111

    待てよ ヴィクトリア家政もスケベなんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:53:11

    >>112

    待てスケベな便利屋が現れた

    "邪兎屋"だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:55:45

    親父…このゲームスケベじゃない陣営あるんかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:56:28

    >>114

    対ホロウ6課…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:57:17

    >>114

    ない!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:57:35

    たいした…たい……ない!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:58:11

    >>114

    グレース個人軍の白祇重工…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:59:27

    >>118

    あれっ

    クレタは?

    アンドーは?

    ベン・ビガーは?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:59:42

    >>118

    待てよ

    うちの子たちもスケベなんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:03:07

    >>115

    そうですねそう信じたいですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:11:52

    まいったなぁ、朱鳶引いたからオ青青引きたかったのにカリュドーンが魅力的過ぎて躊躇っちゃった

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:16:37

    ライト兄貴はこれでいくとAなんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:17:36

    とにかくホヨバはあと数日でバージョン更新も来てあのキャラ引けてハッピーハッピーやんケとなってる時にさらに次はこのキャラですね🍞と俺らのガチャ計画をヘシ折ることに快楽を見出している危険な会社なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:18:46

    ストーリーでお青青見て絶対引こうと思った決心が早くも揺らいでいる それが僕です

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:19:28

    はいっ激かわ確定

    ぶっ引きます

    x.comx.com
  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:20:02

    アンビーの凸がかなり進んでない限り撃破キャラのオ青青は引くべきだと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:20:36

    >>126

    ムフッ URLのxはtwitterにしようね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:56:11

    ゼンゼロみワシの石を搾り取るのをやめろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:14:43

    ワシのこの石はオボルス小隊のためなんじゃあっ

    …まあちょっとくらい他ガチャ回してもええやろ
    あっカリュドーン刺さるマジ回す

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:15:58

    やめろっ ワシの雅貯金をぞんざいに奪おうとするな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:33:52

    先週要警戒狩りをやり忘れたのに気付いたんだァ
    慰めてもらおうかァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:38:06

    >>132

    ……

    さわさわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:38:10

    >>132

    お前はボンクラのクソド低脳!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:38:25

    ホヨバ…あなたはクソだ
    まだ次回のガチャキャラすら更新されていないのにこんなキャラいますよ(ニコッしてくるのは反則だろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:47:14

    あの自分朱鳶性癖なんで引いたんすよ
    もしかして強く使うには次のお青青ちゃんも引いたほうがいいタイプ?
    まいったなぁ石がもうないよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:49:12

    >>136

    アンビー、ニコッ、朱鳶、そして俺で編成組んでるけど現状特に困ってないんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:49:26

    >>1

    おーっヴィルヴィやん元気しとん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:01:58

    >>137

    あざーす

    むふっ次のデカパイデカケツの為に石を貯めるっす

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:04:32

    >>133 あざーす

    >>134

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:22:27

    遂に零号の任務が核心以外許してくれなくなった!
    めんどくさいぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:31:29

    青衣…?
    大した事ないでしょ治安官に一人なんて…

    多勢に無勢だいっけぇ 

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:03:18

    あうっ ジェーン仮天井で引いてシーザー確定で引く完璧な計画がバーニスで崩れ去ったのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:36:35

    >>143

    よしじゃあ企画変更して仮天で恒常Sを出そう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:02:32

    >>143

    そもそも限定PUが引けた時点で次のSキャラ確定は恒常か限定かの50%になるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:06:02

    >>145

    なにっ めちゃくちゃ仕様を勘違いしてたのん

    まぁでもミスる前に知れたから

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:06:27

    タフ営業…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:12:41

    明けの明星お姉ちゃん…
    貴女はエロだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:14:31

    >>148

    イアスと同期してるから怪我なんてするわけないのに何を黙って触られてるこのバカは?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:16:28

    物理異常キャラのガチャが控えてる状態で炎異常キャラの情報出てきたら引く予定変わるプロキシも多いと思うのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:27:50

    >>148

    ワシ…触られて過度に反応する部位に心当たりがあるんや 股間や!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:08:13

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:08:44

    PC版とスマホ入れてるやつはおおっぴら事前ダウンロードしろよ
    案の定容量が多いからな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:07:38

    はーっお青青お青青お青青はよう引きたいのォ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:09:00

    激えろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:17:25

    なんか防衛戦って2PT目の編成順勝手に入れ替わらないスか?
    朱鳶アンビーニコの順にしてたのに朱鳶ニコアンビーによく入れ替わってるんだよねすごくない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:42:21

    >>155

    おーワシに課金を決意させたキャラやん

    今日も元気に連勤しとん?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:48:32

    花園で6人編成するの地味に糞じゃないスか?
    特に1層こ援軍マスで数合わせのエージェント引くと罰ゲームもいいとこなんスけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:49:43

    やばいよもうガチャ終わっちゃうよ
    しかし…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:59:30

    >>158

    無理にフルメンバーにせず3人のみで行けば良いと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:01:57

    >>158

    防衛戦と違って零号ホロウは6枠全部埋めなくても電話で応答する相手が減るだけだから3人育ってれば大丈夫スよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:02:14

    エリーファンド更新来ないからウィークリー進めるのこわいーよ
    もう…デイリーやって寝るしかない

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:03:25

    >>156

    ちなみにパリィ対応してない攻撃に対してパリィしようとすると極限視界持ちのキャラが順番無視して自動で出てくるらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:04:13

    >>160>>161

    えっなにっなんだぁっ

    あっしは以前外そうと思った時外し方がわからなかったから全編成前提だと思ってたでやんすよ

    あざーすガシッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:06:20

    激えろ

    ゼンゼロには致命的な弱点がある
    それはエロいメスブタが多すぎてプレイ中にムラムラしてしまうことや
    今オナ.ニーできない人は絶対にプレイしちゃダメなゲームなんや

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:06:52

    ウム…零号のキャラ選択は若干使いにくいんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:11:11

    やっぱり人間だったころがあるタイプ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:15:17

    朱鳶さんに激重感情抱いてそうで一気に気ぶってきたのは…俺なんだ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:15:52

    >>167

    やばっ 清楚な中華風お嬢様が見える

    どうして義体?はロリサイズにしてるんやろなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:17:06

    もしかして青衣さんは外観を取り繕ったロボ・コップなんじゃないっスか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:21:14

    あれっエピソード動画は明日なタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:22:22

    執事とメイドに守られたンナンナ可愛いっス

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:04:47

    ニネヴェ活性11クリアできねーよ
    あそこのタナトスフロムのボスやんけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:10:53

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:29:38

    3人+レゾブレム要員にビリーやアンビーあたりを入れておく
    それが僕ですしてたら昨日ビリーの加入を断ってもレゾブレムが貰えなくて困惑した
    それが僕です

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:30:58

    眠い時の零号ホロウは大っぴらにするなよ
    うっかり加入キャラの順番を間違えて撃破強攻支援になったり強攻強攻支援とかアホみたいな縛りが始まるとされているからな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:33:50

    うーっアンドー×リンの激えろ絵見せろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:43:03

    >>163

    そういう話じゃないんだ朱鳶アンビーニコの並びで編成したのにニコの強化特殊からクイック支援でアンビーが出て来たりそもそも普通のキャラ変更でも順番が朱鳶ニコアンビーに変わってるんだ恐ろしさが深まるんだ

    クリア後の並び見ても朱鳶アンビーニコなんだ頭がおかしくなっちまったよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:59:58

    >>177

    アンドーのエロ本には致命的な弱点がある

    兄弟にもそれはわかっとるはずや

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:10:37

    もしかしてネタでフリーレン顔してると思ったらガチでフリーレンぐらい長命なタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:20:53

    オ青々イはアホ程生きとったんや

    その数…500億


    >>178

    ちなみにフィールドに判定が残ってる(≒控えにいない)キャラは支援出来ないらしいよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:08:26

    >>178

    俺と同じだな…

    178と同じ編成の朱鳶アンビーニコを防衛戦の後半チームでやってたらアンビーとニコの順番が戦闘始まる前の時点で入れ替わってて困惑したのが俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:17:09

    >>182

    ちなみにコントローラーはLとRで前後のキャラを選べるらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:20:53

    >>183

    ウム…

    しかし178の人も言ってるようにニコの強化支援からのクイック支援で朱鳶じゃなくアンビーが出たりとクリア出来ない訳ではないけど面倒なのです

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:22:18

    >>184

    フィールドに残ってるシュエンが退場するまで待て

    鬼龍の様に

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:23:39

    >>185

    だからフィールドに出てるとかじゃなくて編成自体が変わってんだよマネモブ野郎ーっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:09

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:28:51

    やかましいわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:38

    最近始めた新規なんだぁ
    とりあえずインターノットレベル30まで上げないと話にならないタイプ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:51

    >>189

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:21
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:59

    >>165

    ウム…

    クマモブがとってもエッチなのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:25:28

    これが幽玄の動画

    ゲーム起動した後の最初の防衛戦でよくなるっスね


    これ以上は危険や

    スレも終わるし確認も出来たからこの話を止めるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:27:04

    >>190

    あざーす もう29だからさっさと上げようね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:06:41

    イアス……勝利の埋めを頼む

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:10:09

    ンナ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:46:29

    なんでじゃーっ なんでsキャラがライカンしか出ないんじゃーっ
    ライカン禁断の”三度打ち” モチーフまで出たんだよね すごくない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:59:16

    激えろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:19:18

    ンナンナ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:22:34

    >>196

    ンナーッ「その技はやめろーっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています