モンハンの未来

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:21:52

    これはひどい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:22:52

    操虫棍でけつなあ確定するやつはマジで出てきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:24:35

    その戦術は既にスラッシュアックスが通過している

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:26:16

    ケツの肉質を固くするしかない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:32:01

    ケツに傷をつけて掘る…これがハンターさんのやることか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:47:42

    パンパンゼミや鼻くそ炙り棒とかと同じように蔑称で呼ばれそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:50:22

    ぶっちゃけIBみたいに傷つけ前提の難易度になることが確定したようなもんだから発売した後では笑えない要素になるんだろうなって思ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:51:22

    すでにけつ穴ぐりぐり棒が2本あるんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:51:52

    >>2

    ケツアナ確定するならガンスもいいぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:53:37

    >>2

    正直見て真っ先に思いついたやつ結構多いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:55:09

    ケツに目を引かれるけどそれ以外の方が大概エグい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:59:54

    ケツの肉質はだいたい硬いから傷口入れるまでが面倒だな
    そこでこのガンランスをですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:23:33

    太刀の紹介動画よりこのスレの方が盛り上がるのがゲームカテって感じ
    マジでモンハンやったこと無い人の方が多そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:25:50

    >>13

    やってなくても分かる面白さがいいじゃないの

    ここから新規が来るかもしれないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:29:19

    >>13

    アーマードコアもそうだけど新規やまだハンターが飛ばなかった頃の人間からすると操作難しいしオンじゃなきゃ時間かかりすぎるのよ

    4では頻繁に古龍ボコってたけどライズやったら飛竜一匹狩る時間も捻出できない

    まあ大体ここ含めSNSのせいだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:32:21
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:33:26

    >>13

    サンブレ初期にどんだけ太刀のナーフで荒れてたと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:34:30

    >>7

    殴ってりゃ勝手に傷つくんだからそら前提だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:35:10

    >>18

    殴ること前提なんて……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:37:11

    傷はまぁ傀異核みたいなモンだと思うけど何が飛び出してくるかまだわかんないからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:38:47

    ワールドの太刀は掲示板や動画とかでネタや愚弄されてないから逆に知識が無さすぎてスレで盛り上げられんって感じなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:39:26
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:40:37

    もし出たら口を集中モードでグリグリしたいですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:41:04

    >>21

    しょうがないからエフェクトが~やってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:41:23

    破壊王的な傷用スキル付けないと傷付ける前に討伐とかザラになるやつや!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:42:24

    >>24

    ごめんそれ俺だわ

    いや実際物足りなく感じるのよ、Wの音全体的に気持ちよかったから

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:44:01

    >>21

    笛のスレもエアプの知識がなさ過ぎてひとしきり話題が終わった後やっとノコノコ荒らし始めたのは笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:44:03

    >>17

    あれむしろエアプ多いことの証明なんだよなあ

    動画とかまとめサイトで「太刀はありえないぐらいぶっ壊れでゆうた御用達のお手軽最強なんだ!」

    って謎の前提知識もった奴が大量に沸いてた

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:44:34

    >>24

    お前それは本人だけがひっそり楽しんでただろう守勢のダイアログとエフェクトをナーフされたランスのことを

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:45:31

    >>21

    ホントならまとめや動画でエアプ語るの哀れすぎて草

    せっかく時間あったのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:47:48

    あにまんってモンハンに張り付いてる荒らしいるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:49:26

    バクスタ取れるのが楽しそうだなぁ
    ケツから殴って倒すケツゲーになるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:55:38

    >>31

    サンブレのアプデ中期くらいから湧き出したな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:57:06

    モンハンはトライ辺りからずっとアンチいるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:57:13

    そのクズをおちょくって遊ぶクズもな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:59:26

    >>24

    しょうがないもなにも紹介映像のやつは実際にヒット音もエフェクトも少なすぎて攻撃してる感が薄いし

    実機だとどうなるだろって言ったら消されたけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:16:30

    >>28

    少なくともライズ時代ならなんの間違いも無かったと思うが…サンブレはガッツリナーフされても最底辺って訳では無かったし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:17:58

    >>34

    全員が一丸になってアンチやってたdosの時代知らずか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:48:44

    >>35

    しょうがないじゃんおちょくらんと自分のバカさ理解できずにやり続けるんだから

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:53:59

    >>28

    斬列ライト触った層があれと同じようなイメージ太刀にも適用してたんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:16:30

    >>37

    ぶっちゃけサンブレの太刀の方がかっこよくて好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:42:44

    >>36

    モンハンの紹介動画は基本的にエフェクト控えめにしてたはず

    だから実機だとエフェクトはもう少し派手なんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:54:21

    >>42

    説明しても無駄だぞ太刀のスレでもそれ言ってる人いたが無視してエフェクトが~やってたし……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:57:17

    >>19

    >>7

    殴らずにどう討伐するつもりなんです?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:02:01

    >>44

    そらこいつの出番よ


    ………こんなのが公式化したらいよいよおしまいだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:15:23

    >>44

    関係ないけど闘技場で樽爆弾落とし続ける動画あったなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:07:46

    >>44

    クラッチ傷付け知らないってSBからの新規さん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:16:31

    殴って傷つけられてドリルされて棒でグリグリされる
    あと恐らくチャアクにも張り付かれる
    そんなモンスターのケツに未来はあるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:19:19

    モンハンの未来ってまさかのケツ掘りゲーになるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:25:47

    >>47

    それが不評だったからワイルズではただ攻撃してるだけで傷つくように改善されただろうが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:30:44

    自分の認識が間違ってなければワイルズの傷つけって要するにやってることいつもと変わらないよな
    弱いとこを殴り続けるって初代からずっとそうだし

    むしろ弱点部位を殴り続ければその部位が勝手に傷付いてもっと柔らかくなるし
    弱点じゃない部位は傷が付いて軟化して部位破壊しやすくなる
    バラバラに部位を攻撃し続けるなんてことやらんから傷付かないことなんて多分ないだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:33:33

    >>51

    弱点を狙える人はより火力が出る

    安全な部位を狙う人でも重ねれば肉質軟化するし傷破壊でアドとれる

    って誰にたいしても恩恵のある良システムだよね今のところ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:34:24

    お前ら武器に紹介動画スレにも行けず惨めだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:39:05

    傷つきやすいとか傷への攻撃アップスキルが出てスキル自由度が狭まるのを危惧してますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:39:52

    この効率厨大暴れがモンハンの未来か…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:40:37

    >>49

    闇討ちが環境スキルになるんですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:50:00

    我々が今まで受けてきた苦しみを皆も味わうのだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:00:28

    このクソどうでもいいスレでレスバできるのは割と尊敬に値するよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:01:23

    >>58

    どうでもいい内容のスレ…

    読み直したらスレのことを悪く言ってるように見えてしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:01:28

    >>55

    未来というか過去から現在までというか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:10:16

    血気覚醒双剣で部位破壊痕をぐりぐり穿ってた経験が役に立ちそうで良かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:16:09

    >>47

    だからワイルズだと殴るだけで傷がつくのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています