臨戦ホシノの性能について議論するスレ

  • 1124/08/11(日) 13:29:52

    ハナ水スレにまで出張するのはいくら何でもなので専用スレ建てました。
    ・強い派も弱い派も煽り 荒らし 他スレ凸はNG 紳士的にやりましょう
    ・議論スレなのでわからないは基本NGで、検証を尽くしてそれでもわからなかったときのみ使用してください
    ・議論をするときはできるだけ前提をすり合わせましょう
    ・主張を行う時はダメージ計算式や自身・他者の検証結果等使用できるものを使用してできるだけ客観的な数字を出しましょう
    ・臨戦ホシノの性能に関する範囲で議論は自由ですが混乱しないよう議題は明示しましょう

    とりあえず1として気になるのは
    議題1:攻撃型はペロジ・クロカゲ(特殊装甲)以外だとどんなボスで最適アタッカーになりそうか
    議題2:防御型は現在実装済みのボスの中でどれ相手なら活躍しそうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:31:32

    防御型は新しい総力戦来るまではキツそう
    戦術対抗戦とかでも使ってる人あんま見ないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:35:58

    防御力の高い相手には属性関係なく出張できそう 多凸要員になりそうだけど
    でも神秘ヒエロはぶっ飛ばせるんじゃないかな 前回はワカモ使ったけどデバフ要員無しでホシノ使えそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:39:15

    ガチ性能考察スレは助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:18:05

    そもそも大前提として「EX使いづらくない?」って話をしてるだけだから、他のスキルだの適正だの言われても会話になってないから困るのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:29:54

    EXの話してるのに「でもSSが〜」とか言ってくる人がいるのはそう
    大前提としてフェス限のSSなんてリドロー確定会心クソデカバフで壊れてること前提なのにね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:32:00

    >>3

    ヒエロに屋外がない

    それはそれとしてワカモと比べて介護の必要性が低いのはアリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:36:12

    ・EXスキルは倍率に対してコストがハナコの3倍以上と異常に重い、その上範囲攻撃なため高防御と複数敵両方刺さらないと強いとは言えない
    ・高防御と複数敵が両方刺さるのはクロカゲペロロジラだけであり、それ以外の相手には配布の水着コハルにすら劣る可能性がある
    ・かといってNSの火力も飛び抜けている訳では無い
    ・SSの範囲攻撃も強いっちゃ強いが150%に過ぎない
    ってのが気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:36:43

    >>6

    それだけスキル効果としての価値が重いんだよブルアカでの防御無視は

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:38:18

    防御デバフが強いのはミネ団長やマキが証明してる
    限定的ではあるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:38:22

    前提条件として今のフェス限は全員対応する属性ならほぼ使えることを頭に置いておくべき

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:38:56

    >>9

    その割には防御力の高い敵が少ないですね

    会心確定の方が遥かに重いのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:40:07

    防御無視が本当に強いかってのはトキが強いかを見れば分かるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:40:18

    検証とか見るに防御型はセトだと火力出せるタンク役できるらしいから一応適性はあるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:44:07

    比較するなら攻撃力×EXの倍率で計算すべきなんだけどそれやってもハナコの1/3くらいしかないし
    敵の防御が全員平均4000くらいあるなら比較できるけど普通のブルアカの敵は一部のカチカチ野郎共除いたらあって700なんだよな防御

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:46:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:46:30

    強いけど最適に入らない初級者〜中級者向けの性能ってのは最初から言われてたような気がする
    まあ臨ホシどうにかする前に他の色々なユニットをですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:49:35

    防御85%無視に更に高倍率EXあったらペロロジラがグロッキーする暇なく撃破になってしまうから低倍率にせざるを得ないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:49:37

    俺馬鹿だからわかんねぇけどよ、確定会心も防御無視のどっちのキャラも持ってればいいんじゃねーのか?
    防御無視が役割を持てる範囲が小さいだけで確定会心だけがあれば良いってもんじゃなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:51:44

    >>18

    それでいいじゃん

    刺さるように設計してるなら

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:53:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:57:29

    >>21

    説明無しダメージ2倍はちょっと酷すぎるから次のシロクロまでに直して欲しいなと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:57:32

    フェス限の評価としては
    水おじ→どこでも連れ回せる汎用サポーター、特に爆発だと大活躍
    ミカ→任務ではやや使いづらいがボス戦では主に貫通、場合によっては神秘にも使える適正範囲の広いアタッカー
    水着ハナコ→範囲攻撃が必要な場面では殆どで活躍出来る低コス高火力アタッカー。弾力装甲相手でも単体ボスだと少し火力不足に感じるかも?(シロクロしか例がないからまだ判断しかねるが)
    ドヒナ→爆発ボス超特化型アタッカー。それ以外の場面だと限定的な場面でもなければちょっと使いづらい
    クロコ→単体神秘アタッカー。一定の生存力と高いDPSを叩き出せる優秀な置物性能。少し活躍の幅は限定されそうではある。
    臨戦ホシノ→主にペロロジラで活躍、その他高防御ボスに適正あり。基本的には火力不足にはなりやすいが、やや取り扱いは難しいとはいえアタッカーとタンクに切り替えられるのは初心者先生には有難い序盤のお助け枠

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:00:21

    >>23

    ワカモを忘れてもらっちゃ困るぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:00:45

    ちなみに防御型は”指定の位置に移動”って言ってるけど、同じ指定の位置に移動するミネと違って遮蔽物があると止まって指定の位置まで移動してくれないって仕様もあるぞ
    勿論特に書いてあることに差は無い、ただ単にホシノだけ書いてある通りの移動をしない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:03:11

    >>24

    ワカモファンの皆さんに詫びて切腹します


    (復活)

    ワカモ→神秘ボス専用アタッカー。クロコはライバルになると思いきや一緒に編成することでより火力を引き上げられる、味方が強ければ強いほど強くなるタイプ。ただし活躍できる場面はやはり限定されてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:03:50

    >>25

    なんで防御ホシノ書いてないところに弱いどころか不具合疑われるポイントが集中してるん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:03:56

    >>25

    まあミネ団長は跳び越えてるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:04:28

    >>25

    仕様なのかそれ

    でもミネ団長はモーションでジャンプしてるから遮蔽物乗り越えられるのは違和感ないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:06:01

    >>28

    >>29

    ただ表記同じなのに先に出てたキャラが出来てたことが出来ないって優良誤認では?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:06:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:06:32

    >>28

    なんでおじさんヘリまで飛び上がれるのに飛び越えないんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:08:26

    強いと言われてた所
    ・防御85%無視
    ・通常攻撃の範囲化
    ・ペロロジラ🍅相手を無理なく1凸出来る程の火力出せる
    ・NSでお釣りくる
    ・移動EX持ちのタンクにもなれる
    ・見た目とEXムービー
    ・神秘アタッカーなんていくらでもいていい

    弱いと言われてた所
    ・6コス503%は重い
    ・確定会心がない
    ・汎用性がない
    ・防御型がアレ
    ・他のフェス限達と見ると色々劣る所が出る(ぶっちゃけこれはどうしようもない)
    ・現時点ではペロロジラしか使う所ない

    例の2つのスレで言われてたのはこんな所かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:09:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:10:29

    >>32

    盾役になりに行くのに大ジャンプするよりスライディングした方が効率良いし…

    それはそれとしてジャンプしてくれた方がゲーム的にはありがたいのはそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:10:55

    >>33

    強いところの最後2つは性能談義において重要か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:12:33

    大決戦で刺さりそうなボスって誰かいるだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:13:29

    >>35

    遮蔽くらい乗り越えてくれ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:14:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:14:52

    臨戦ホシノって初心者先生でも一体育てるだけでタンクと不足しがちな神秘アタッカーの両方を使えるようにする救済キャラって側面が大きいと思うんだ
    総力ボス攻略というよりは任務を進める上でのお助けキャラ的な
    RPGとかでよくあるストーリーで序盤のお助けキャラとして仲間になっている時は滅茶苦茶強いけど後半になって戦力が整ってきた頃に正式に仲間になるとなんか微妙に感じるあれだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:16:37

    >>39

    重装甲なんや……

    そもそも防御が高いボス敵は貫通攻撃しがちなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:19:45

    性能以外だとミカ以降のフェス限にあった特殊演出が1人だけないな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:21:18

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:23:03

    試しに戦術対抗戦に入れてみたけど活躍できてるのかわからん…結局初手水着ハナコが決まれば勝てるというだけだった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:24:28

    そういえば神秘グレゴリオは?
    行けそうじゃね?

    なんか防御貫通あるから倍率低めってのは水着ヒナタと同じだね 素のキャラパワーが違いすぎるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:25:59

    >>45

    命中が微妙に足りない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:26:04

    >>43

    防御12000の回なら重装甲だろうがデバフ50%入れてなお貫通よりダメージ出ますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:26:27

    >>46

    なんであの家具の技術あるのに命中600なんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:27:27

    ちなみに護衛演習の防御力は12000→2000→10500らしい
    たっか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:29:28

    神秘ゴリオは使えはするだろうけど会心率も足りないかと
    アコ入れる余裕ないし正ムツキに勝てる気がしない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:33:29

    >>9

    反論になっていない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:37:34

    議論すればするほど絶妙な微妙さが浮き彫りになるキャラ
    個人的にはクロコも大概(悪い意味で)気になってるが

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:39:35

    >>51

    >>1にあるようになんで反論になってないのかちゃんと数字で言わなきゃ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:40:16

    まあタンクはフレーバーでしょ
    重要なのはアタッカーとしての性能よ6コスは重い

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:41:41

    >>51

    >>53

    開発の内部でホシノのサブスキルが何点くらいの査定になってるのかわかれば点数辺りの火力貢献度みたいな形で数値化できそうだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:42:56

    >>52

    4周年までに全部修正して欲しいなと思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:59:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:05:47

    とりあえず被ダメ2倍だけなんとかして欲しい
    正直アレのせいで防御型の評価2段階くらい落ちてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:06:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:07:22

    >>13

    トキが微妙なのは防御無視とは全く別の部分定期

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:11:24

    >>55

    前wikiの方で水着アズサと水着サオリのEXからそれぞれ3コスとデバフdot引いてただの攻撃EXとして考えると攻撃倍率としてちょうどいい感じになるように見えるから公式ではデバフdotは3コス分くらいの評価なんじゃね?

    みたいなこと書いてあったから防御無視のないキャラと比べて公式だと防御無視の性能に含まれるコストは何コスくらいなんだろうって考えるようにしてみたらわかりやすいかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:12:04

    計算してるとEX運用より置物運用の方がヤバそうなことに気がついた

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:12:40

    >>59

    もちろん防御無視も含めてだよね?グレゴリオ結構防御高いけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:13:10

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:16:04

    >>63

    もちろん含めて計算した

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:17:20

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:18:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:19:48

    >>65

    マジかあ

    まあ普通に2凸目以降採用になりそうだけど普通に使えそうかな感じかね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:23:24

    >>68

    ただ水着コハルは中型に対する追加ダメージ入れてなかったし、ホシノはSS150%とNS400%がやばいのでどっちもどっちかなと言う結論

    後は実際の様子見て考えます

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:30:43

    まあ冷静に考えると神秘グレゴリオは攻撃デバフ攻撃をしてくることを考えるとイロハが1番かもね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:33:59

    >>70

    イロハは召喚するだけで6コス食うのが重すぎるのと命中が低すぎるから本命の凸には厳しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:35:05

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:37:14

    >>71

    たしかに命中のこと忘れてた

    それを加味するとグレゴリオは水着コハルが良さそうやな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:39:59

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:41:19

    >>74

    防御無視キャラってのは今までもそうだったんよ…

    なんならヒエロですら負けてたからホシノはマシな部類

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:44:39

    防御無視効果をコスト分として考えるとどちらも確定会心で倍率が大体同じサオリとドレスカヨコ比べるけど
    ドカヨコは5コストで147627
    サオリは4コストで143821
    ただしサオリはSSが最高まで発動していれば249385
    通常時は1コス程度の差しかないけどサオリがSS発動してたらコスト比で2倍近くの差が生まれそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:47:26

    多分運営ペロロジラのことしか考えてなかったんだと思うよ
    いやフェス限で単一ボス特攻出すならもっとはっちゃけてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:49:01

    まあ神秘はワカモ、臨おじ、クロコで使い分けてねって感じの調整したと思ってる
    貫通のミカ、爆発のドヒナみたいな感じでほとんどの総力戦で最適解になるキャラパワーはないよね
    防御型は遮蔽物2倍仕様変更されたらどこでも連れまわせる性能だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:51:40

    >>78

    防御の高いボスが実装されたらもっと評価上がると思う

    神秘ボスで防御力高いのあんまいないしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:51:50

    >>78

    これから貫通も爆発もそうなるとええな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:52:15

    >>78

    クロコってゴズ相手はやっぱ最適解?ただワカモ押しのける感じだっけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:02:42

    >>81

    ワカモはゴズと装甲相性が悪くダメージを受けやすいので、クロコの方が使いやすいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:13:53

    >>81

    次の大決戦は屋外なので適正Dのワカモより適正SかSSのクロコの方が良さそうに見えるが、実際どうかはわからない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:18:47

    新フェス限のわかりやすい活躍場所として、おじ→ペロジ、クロコ→制約にしてみたけど制約だけだと弱いからクロコ向けにゴズも追加してみた運営の意向?前回の水着シズコ常設化直前みたいな体操服ユウカ復刻直前の嫌がらせも兼ねて

    ゴズが来ること自体勘弁して欲しいんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:19:10

    序盤フレンドにクロコ借りて削って後半は自前のクロコとワカモ使うことになりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:02:47

    防御型は「遮蔽状態付与」とかいうまったく新しいものなのでそれ自体何かしらで使える可能性がある
    また任意の場所に移動できる点もいい
    新しいもの=未知ではあるから評価はできないんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:09:12

    グレゴリオ想定で計算してたものです
    wiki見間違えて防御型の攻撃で計算してましたので削除しました
    申し訳ございません

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:29:32

    ここまで計算が間違ってると他の人にやってもらった方が信頼性があると思いますが

    防御1000の敵、中型7体、地形除く、両方固有5のステ、スキルはMAX、絆と装備と固有武器とかのボーナスは考慮外

    の条件で、EXのみを会心なしで計算すると
    臨戦ホシノ 202396
    水着コハル(中型特効含む) 202998

    となり、ギリホシノが負けますが全て会心が出ると
    臨戦ホシノ 389410
    水着コハル(中型特効含む) 304497

    となり、ホシノが勝ちます。命中率やSS、コストなどその他要素があるので一概には言えませんがグレゴリオでなんとか使える性能ではあると思います

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:30:02

    >>78

    「どこでも連れまわせる性能」は無い

    屋内だと流石に無理

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:30:51

    攻撃型のEXを4、防御型のバリア耐久倍にすればフェス限らしい強さにはなると思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:32:55

    >>88

    コハルってそんなつえーの?

    イベント復刻が楽しみやねえ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:43:03

    流石に防御型のアレはバグだと思うからそのうち修正されると思うが
    そういや特定のタイミングでデバフ与えると範囲攻撃連射するバグは直ったんだろうか
    未だならそれと一緒に直されると思うんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:44:15

    >>88

    ホシノは対象指定の範囲だからグレゴリオだと巻き込み数の問題出る可能性あるね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:45:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:45:47

    >>92

    遮蔽が脆い問題は現状はわかりにくいだけの仕様よ


    構造物と違って重装甲は神秘と振動以外をレジストできない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:49:06

    >>95

    一応仕様なのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:49:30

    >>91

    過去の実績では屋内ペロロジラでイロハ、バニーカリンと並んで最適アタッカーとなっていて、配布とは思えないほど強いですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:52:12

    >>92

    SS連射はバグなのか不明

    ただ条件がEXを撃っている途中に挑発を付与されるというとても簡単なものなので悪用できるのは戦術対抗戦とカイテンジャー前半くらいになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:58:05

    >>98

    流石にあの挙動はバクだと思うんだ

    逆に仕様だったらビビるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:00:33

    >>96

    そうだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:58:07

    >>99

    遮蔽カス仕様とEXコストとその挙動全部一気に直そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:19:13

    >>23

    ミカって任務だとタンク代わりになる&ボスに高火力を叩き込めるって意見を見かけたんだけど実際どう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:22:08

    >>23

    サポーターである水おじを除けば汎用性では水着ハナコ、専門分野では他5人って感じかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:02:12

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:20:59

    >>102

    任務レベルのボスはストライカーが低コスト範囲生徒だけでも十分くらいの耐久しかないし火力は過剰気味かなあ

    まあEX範囲外にいる敵を処理すること考えたら単体に安定してダメージ出せるタンクとして全然ありだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:32:55

    新任先生だけどミカは相手が重装甲でボス火力が不足してる時はお世話になるかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:53:05

    戦術対抗戦で使おうとしたんだよ。ヘリネには即落ち、水ハナコには大破、避けないからナギサのEXも全受け。自己回復しない防御タンクは日当たりよくないね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:54:28

    攻撃型は対抗戦だとダメージ稼ぐときは結構稼ぐんだけどね
    攻撃範囲も大きいからEXワンパンで3人持ってくとか出来るけど、ぶっちゃけハナコでいいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:16:47

    戦術対抗戦で攻ホシノのEXは6コスの時点でしんどいわな、あまりにも遅いし最悪味方のEX回しの邪魔になってマイナスまである

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:03:31

    攻めホシノが良い感じの性能してるのに対して守ホシノはイマイチ(といっても平均よりは高い)なのは水おじの汎用性があまりにも高いことによるバランス調整なのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:21:18

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