天穂のサクナヒメ 6話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:37:02

    遂に収穫回

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:43:02

    自分で作った米はやっぱり格別だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:55:13

    展開駆け足だけど良いやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:54:53

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:57:03

    米食って強くなるのマジ凄かった。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:58:22

    やはり登鯉…登鯉は全てを解決する…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:06:56

    敗北(撤退)からの今までの努力が実っての強化イベント、そして想いを継いでのボス撃破イベントを綺麗に1話にまとめてて、中盤の山場イベントとしてすごく良く出来た話だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:29:15

    ゲームの登り鯉の色とスピードの方が好きだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:29:34

    お姫様の足がなんか伸びてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:30:00

    サクナは女装しないのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:35:47

    2年目以降の米作り描写どうするのかな
    次の山場までにもう一回は収穫やるだろうけど
    米が収穫できたから種籾選別はあるとしてそれ以外はダイジェストになるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:06:12

    原作で存在しないアシグモ回やってくれるとは思わなかった
    原作でも飯食いに来て良いんだぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:14:42

    黄泉神飛ばされるかと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:18:27

    ヨモツホムスビは爺とか鬼を率いてるアイツに関わってくるから完全カットは難しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:19:38

    >>11

    きんたが農具作ってくれるシーンは出してほしいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:33:59

    これサクナヒメが持ってるの黒鉄のクワだよな?
    よくそんな装備で行けたもんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:42:47

    精米中のじいの言葉が沁みた
    米は力だ…(再認識)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:43:43

    万能ワード
    コレが稲作でございまする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:45:11

    もう1回くらい強くなるために収穫するかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:02:23

    個人的には1回目から美味く行きすぎやろと

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:49:51

    >>16

    黄泉神特攻持ちの黒曜石だったら……とは思うけど素材を拾って作る暇がないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:12:55

    >>21

    前回の時に黒曜石欲しいって言ってたから素材自体はワンチャン有るかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:06:14

    やはり米……!米は全てを解決する……!
    おひいさまがかっこよかったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:16:21

    ココロワの騒動はもうちょい収穫してからにして欲しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:44:52

    米収穫してる間はヨモツもおとなしいのなんか草

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:46:10

    >>24

    やるなら2年目になりそうだが都に米出荷できるほど米取れるのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:57:39

    >>25

    過去の経緯を考えるとヨモツ的にはサクナより鬼たちへのヘイトの方が高いんじゃないかな

    サクナは強いけど単騎で拠点もわからないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:40:21

    数話かけて徐々に苦戦してコメでパワーアップの方がカタルシスあったんじゃ無いか
    まぁ尺的に無理か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています