【コスモス賞】アスクシュタイン、圧勝

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:53:07

    ドゥラメンテのラストクロップから楽しみな馬が出てきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:55:20

    能力があるのは確かだろうけどこのレース7頭立てのうち3頭が道営の馬だから見た目通りの抜けた力があるかというとこのレースだけでは判断つかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:02:52

    メンバーレベル的に評価するなら次走以降って感じかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:05:10

    机はクロワとこっちと2歳のお手馬強いの揃ったなあ
    どっち選ぶんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:07:24

    中央の馬BOX買えば当たるやろと思ったら1番人気吹っ飛んだ
    故障か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:07:24

    たかしは5番の位置を取りたかったな
    出足がつかんかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:08:22

    >>4

    流石にクロノ

    今日のは別に特別優秀な内容だった訳でもないし相手関係に恵まれただけでまだなんとも言えんし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:08:22

    ラストクロップでいい産駒でそうで良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:11:02

    キタサン産駒もドゥラ産駒も共に3歳世代は不調で2歳世代は好調って仲いいなお前ら

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:11:38

    ジェットマグナムに何があったのか
    下がり方からすると心房細動?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:11:49

    新馬とほぼ同タイムで圧勝だし相手が・・・・・・って感じ
    次走見てみないとまだ分からんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:12:27

    同条件の5Rの新馬戦と比較しても勝ちタイムも上がりも前半1000m通過タイムもあんま変わらんくてこの圧勝だけで判断しづらいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:12:44

    北のルメールの馬逆噴射しとるやん、故障?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:14:49

    アスクシュタインでこの時計ならマテンロウサンも上でやれそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:14:52

    >>7

    そりゃ確かにクロノジェネシスを選ぶだろうけども

    略すならクロワね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:15:54

    >>5

    ジェットが不発だっただけかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:16:34

    >>14

    正直この時期の2歳オープンとかレベル関係全くわからんから指標にならんと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:17:24

    アスクシュタインは強そうではあるけどこのレースはメンバーレベルが低そうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:33:53

    3,4,5着がホッカイドウ競馬勢で2着が出遅れてそいつらの外回ってきたタカシだからな
    着差はあんまり信用しないほうが良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:40:04

    勝ったことは素直に良かったと思う
    まぁメンバーレベルに恵まれた感じはするし真価は次のレースで見極めたいところ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:26:15

    >>10

    正式に発表出たな

    心房細動

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています