なんでリヴァイ兵長とハンジさんの組み合わせは大人気なの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:14:00

    進撃のNLカプって何が人気なんだろうって調べてみたらエレミカにダブルスコアつけるぐらいの差でリヴァイ兵長とハンジさんのカプ絵があってめちゃくちゃびっくりしたんだけどこの2人好きな人はどこにキテる…ってなったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:16:11

    ニコイチ感の強さ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:17:33

    この2人好きな人の過半数は絶対9話でおちたと思ってるよ(偏見)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:18:23

    チビ♂と長身♀のカプは貴重だからかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:19:27

    そもそも兵長の人気が圧倒的なのとハンジさんも女キャラNo.1でエレン並みの人気があるからかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:19:55

    普段BL嗜む人も進撃はリヴァハン好きってことままあるしな
    色んな人に刺さりすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:22:06

    リヴァイ兵長とタメで話せる対等な女性って真面目にハンジ位しかいないしその2人がまぁ凸凹だけどピッタリ合ってるからな、みんな好きになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:22:32

    それぞれ単体で人気高いからかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:27:57

    仏頂面で冷静沈着なリヴァイと表情豊かな奇行種ハンジ
    身長も160に170とほんとに凸凹なのにびっくりするくらい相性いいからだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:34:18

    定期的にセットのグッズも出るし燃料投下があるから界隈がずっと萌えてるんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:38:53

    >>3

    ブレオダでもまたそのシーンが取り上げられてて笑った

    もはやこれ進撃製作側にリヴァハン好きな人いるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:42:50

    ここはリヴァハン語りしていいところですか?(錯乱)
    とりあえず上にある通りニコイチ感
    お互いへの理解の高さが垣間見えるシーンが非常に多い
    そしてシガンシナ奪還後はもう古参兵士はお互いしかおらずリヴァイにとってハンジが、ハンジにとってリヴァイが唯一の存在になっているのも非常に素晴らしいですね
    そして126話のハンジさんの思わずでた弱音、逃避行提案とは…恐れ入った

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:44:50

    めちゃ気になってたからこういうスレ待ってた
    良スレありがとナス

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:48:00

    真面目に2人で生き残ってたら一緒に暮らしてるんじゃないかと思ってますよ、なんなら子供もちゃっかり居てもおかしくないこれぐらいこの2人熟年夫婦

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:49:13

    兵長がハンジさん風呂に突っ込むことあるって聞いてたまげた
    こいつらカレカノどころか夫婦じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:53:55

    兵長の翻訳機するハンジさんすき
    生きて2人でバカ話してほしかったな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:57:09

    >>16

    翻訳機いいよね

    普段からリヴァイリンガルしてるんだろうなってくらい自然だった、生き残っててくれよぉほんと…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:04:56

    キテるシーンは多すぎて選べないんですけどあえて言うならやはり9話ですね
    なんであんなにガシッとハンジさんの頭掴んで顔近づけるんですか?しかもハンジさんもハンジさんでその事に大して驚いたり動揺しないのはひょっとしてあんなに近い距離感が2人の日常だからですか?は?結婚しろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:22:10

    ただの夫婦じゃんってシーンが多すぎるよ(フィルター)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:38:09

    何もかも捨てて逃げたいと思ってもリヴァイは捨てないどころか一緒に暮らしたい願望漏らすのが最高なんや…
    恋愛関係じゃなくてもイイ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:40:56

    そもそもリヴァイを捨てるという発想すらなさそう
    あの虫の息でも一縷の望みをかけて流れの早い川に身を投げるとかハンジさんカッコよすぎ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:13:20

    マジレスするとハンジさんは女女してないから
    腐が嫉妬しないんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:59:47

    並ぶとリヴァイが生意気盛りの反抗期に見えてくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:35:35

    お互い甘えられる関係いいよね…最高…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:50:16

    恋愛関係じゃないけど、それに近いリヴァイ+ハンジの関係が好きです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています