【閲覧注意】ここだけ檀黎斗が♀の世界線

  • 1永夢ゥ24/08/11(日) 13:55:09

    ここだけ檀黎斗が♀の世界線。

    とりあえず巨乳でも貧乳でも容易に想像できる俺がいるんだが、絶対檀黎斗♀だったら俺は好きすぎてイケメンたちに囲まれてるの見て脳破壊されそう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:56:38

    Vシネもブゥンもやばい

  • 3永夢ゥ24/08/11(日) 13:59:07

    ちなにみ下記は俺が想像する神♀な
    ・長髪ロングでストレート
    ・胸はでかい、でかい((圧))
    ・性格は原作と変わらず。だけどあの狂気さは多少マシにはなってそう

    原作よりレーザーとの関係が数百倍歪になってるんだろうな…うん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:59:36

    埠頭で半裸はともかく森で全裸はアカンですよ

  • 5永夢ゥ24/08/11(日) 14:00:42

    >>4 森で全裸はアカンすぎるんだよな…せめて半裸…いや半裸でもだめだわ神♀よ考え直せ…考え直すのは俺か

  • 6永夢ゥ24/08/11(日) 14:05:53

    正直言って正体知るまで胡散臭いなとか思いながらも黎斗♀に恋愛感情に近いものを抱いていたレーザーがいたらいいなとは思う
    正体知ってからは愛とも憎しみともいえない複雑な感情が生まれるんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:16:54

    >>3の設定で不祥事起こした直後の会社を継ぐ(地盤固め等一切ナシ)とか

    女社長モノのAVに出てきそうな内容だなと思ったりした

    あとド偏見だけど「そんな状況の社長に協力してやれる俺…」して破滅への道を行くスナイプ(免許剝奪前)はきっといる

  • 8永夢ゥ24/08/11(日) 14:23:20

    身長が俺の一番気になるところなんだが、元々神は186cmあるわけなんだ。それが女になったとしたら、果たしてレーザーより上なのか下なのか?どうだと思うお前ら

  • 9永夢ゥ24/08/11(日) 14:25:23

    >>7女社長もののAVにたしかに居そうだな。

    そのド偏見…俺もそう思ってしまった。むしろありそう。

    不祥事起こした直後の会社を継がないといけないとか普通に状況しんどいんだよな…まあ…うん

  • 10永夢ゥ24/08/11(日) 15:00:22

    俺の予想は何時間悩んでもレーザーと黎斗♀は身長同じくらいかまたはレーザーよりほんのちょい下、だと思ってる
    170~174cmくらいだと予想していて、負けることは回避できたけど一人の女に負けるレベルの俺の身長どうなってんのって考えるレーザーはいるかもしれないしいないかもしれねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:29:17

    拙者、身長高いけどヒール靴で逆転されているのに気づかずレーザーに悔しがってほしい侍
    靴を脱いだり患者スリッパに履き替えて身長バフが消えたところで背の低さという発見を見出すと共に
    そんな発見ができるほど長い付き合い・距離が近づいたことに感慨深くなるレーザーに趣きを見出す者なり

  • 12永夢ゥ24/08/11(日) 15:32:38

    >>11そなたは侍でござったか

    確かに黎斗♀殿はヒール靴を履いてる印象が強いであるのう

    ヒールを履いておったら170前後の身長がヒール(+5~10cm)178くらいになるのであるのだろうか?

    距離が近くなったことに感慨深くなるレーザーはいいであるのう、素晴らしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:48:51

    父親との関係性がさらにやばくなりそうな気がしないでもない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:53:05

    同性じゃないから我が子への当たりも多少緩和されるかもしれないけど、別の問題が生まれそう

  • 15永夢ゥ24/08/11(日) 15:57:08

    同性じゃないから同性だと生まれる問題は消えるけど別の問題が生まれるから原作より複雑な親子関係が見られるのか…だけど性別がどっちであろうともコンテンツの一部としか見てないからどっちにしろキツイ
    なんなら♀であるからこそキツイ部分めっちゃあって泣く

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:00:19

    会社を発展させるための政略結婚道具にされる可能性は高い、というか正宗なら間違いなくやる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:13:52

    めだかボックスの主人公みたいに露出に一切恥じらわないタイプなんだろうけど若くて美人の女社長ってめちゃくちゃそういう目で見られそうだから意外と気にするのかな…どっちがより"癖"かな…

  • 18永夢ゥ24/08/11(日) 16:20:31

    >>16正宗ェ!!檀親子好きとはいえそれは許せねぇぜ俺はよぉ!

    黎斗♀はきっと政略結婚表向きはニコニコだけど内心は真逆のことを思ってるんだろうな

  • 19永夢ゥ24/08/11(日) 16:29:10

    ちなにみこのスレ使えなくなったら次スレに移行するんでよろしく

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:52:08

    正宗なら政略というか企業戦略的に黎斗の才能を刺激する永夢を娘婿に選ぶ可能性もあるし…
    父親をゆす…許可を取る算段もついているしなっ

  • 21永夢ゥ24/08/11(日) 16:54:51

    >>20そのルートだと永黎♀パターンなんだな…

    正宗のことだから利用できて尚且ついい才能を持っているやつを選びそうでもあるんだよな 

  • 22永夢ゥ24/08/11(日) 17:13:54

    この世界の黎斗♀は男の時より愛に飢えていたらいいな、と思っちゃう
    実の母親であり娘でもあるポッピーに甘やかされても全然心が埋まらなくて「どうしてですか…」「どうしてこんなにも苦しいんですか…」ってなる黎斗♀がいてほしい

  • 23永夢ゥ24/08/11(日) 17:37:47

    この世界の檀黎斗♀は愛想笑いがうまそうだし原作よりも本心隠すのうまそうなんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:58:44

    ゴマキのスペックが自由設定になっているから
    バストサイズも本人の気分に合わせた可変式だと夢が膨らむ
    人間だった頃のサイズと変わらなくてもいいけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:59:51

    どうしても変身がコンプラ違反になってしまう…
    せめて井桁ちゃんみたく変身してくれれば

  • 26永夢ゥ24/08/11(日) 18:04:51

    変身がコンプラ違反すぎるからそこだけ捏造しても許されるとは思う…

  • 27永夢ゥ24/08/11(日) 18:52:54

    個人的には貴利矢との関係が気になる

  • 28永夢ゥ24/08/11(日) 19:23:01

    おまえらの檀黎斗♀像ってあるか?あったら教えてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:14:45

    生み出したゲームに対して創造主ヅラしていた部分が幾分か母性に吸われてそうな気はする
    被創造物に対する扱いに少しだけ我が子感が増して良くも悪くも距離が近くなりそう
    まあ諸々ひっくるめた上で女神だァッとか言い出すんだろうけど

  • 30永夢ゥ24/08/11(日) 20:18:07

    >>29つまり私は女神だァッ!!ということか…うん。容易に想像できる。

    母性が時々見えるんだな…ふーん…


    ふぅ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:28:38

    バグスターに母性感じてんなら
    本編序盤のパラドやグラファイトと悪巧みしていた頃が
    2児のシンママ育児記になりそうで草

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:33:27

    >>3

    見た目がモロなのと理不尽さに性格をフォーカスしたからか、大人っぽくなったニコみたいだと思った

    ねえスナイプこれまさか……

  • 33永夢ゥ24/08/11(日) 20:35:20

    >>32おいスナイプ…お前…

  • 34永夢ゥ24/08/11(日) 21:32:01

    ポッピー消滅シーンのとき黎斗の反応よりえぐそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:35:25

    アウサイでパパの遺影抱えながら機能停止するシーンがおいたわしさ増しそう
    いややっぱギャグだわ

  • 36永夢ゥ24/08/11(日) 21:38:17

    >>35檀黎斗ってどうあがいてもギャグ枠なのどゆこと

    過労死シーンとかよりカオスになんのかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:07:48

    ゥ!の高笑い女性バージョンはちょっと聞いてみたい

  • 38永夢ゥ24/08/11(日) 22:18:33

    というか黎斗♀の場合ちょっと永夢ゥ!(?)のときの口調にときどき敬語じみてそう
    まあ狂ってるのには変わりないんですけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:54:51

    黎斗♀は高飛車でほんのり母性を感じる女なんだろうな
    …俺の癖やん

  • 40永夢ゥ24/08/11(日) 23:18:42

    もしかしたら次スレ用に使うかもなので
    俺(初代スレ主)の考えた檀黎斗♀
    名前…檀 黎花(だん くろか)
    身長…168~170(ヒール履いたら178くらい)
    バスト…でかい。でかさは人にお任せする。
    原作よりも口調があんな狂ったようなものではなく多少「~ですね」「~~ですよ」というお嬢様口調になっている。ただしゥの時はお嬢様口調でありながらも原作と同じように狂ってる。変わんねぇな。
    見た目は長髪ロングのストレートでそれ以外の服装は基本原作と変わらない。可愛い、ではなく圧倒的美人。変顔しなければ。
    原作と違って半裸事件などは起きず普通に服を着ている。じゃないと色々やばい。
    父親によって政略結婚とかされてそう。本人はそれを望んでないし父親は黎花ともども相手も操ろうとしている。父親との関係がより拗れる。
    ぬいぐるみとか持ってたらいいなとは思う。

  • 41永夢ゥ24/08/11(日) 23:49:32

    檀黎花は正直名前としてお気に入り

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:19:27

    とりあえず檀黎斗♀はポッピーと仲良くしててくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:06:13

    やはり変身がコンプラ違反

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:55:21

    おっぱいはでっかい方がいいです!!!!!!
    でもめっちゃでかいというよりモデル体型よりの形が美しいタイプの方がそれっぽいかな…どうかな…

  • 45永夢ゥ24/08/12(月) 10:01:11

    >>44それが俺の理想図だ。まさか…心を読んでいるのか!?

    黎斗♀は何カップだろう…本人にこんなこと聞いたら嫌な予感がすること間違いなし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:44:43

    どうあがいても政略結婚から回避できなさそうなの…うん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:45:12

    檀黎花…好きだわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:27:13

    ゾンビ美女がボコボコにされるとかそれなんてリョナ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:29:08

    >>48そんなリョナほとんどないと思う安心しろ

    デンジャラスゾンビという名前を付けてやろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:13:18

    シンフォギアのフィーネおばさんみたいになりそうだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:00:42

    >>50それはそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:20:04

    才能の枯れ果てた女社長にそっとオーズライドウォッチを差し入れしてあげたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:32:47

    >>52やめなさい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:33:13

    >>52あかん、それはあかんよ……いやだいじょぶか(おい)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:44:38

    黎斗♀だとジオウ軸更においたわしいことになってそうでいい(よくない)
    父親に道具扱い同然の開発を強いられてたならそれこそ政略結婚じみたこととか場合によっては美女であることを利用した接待とかもあり得てくる話だよね、なぁ正宗パッパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:18:48

    >>55正宗パッパ、ちょっと俺とお話し合いしよっか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:03:28

    >>56やめろ正宗パッパやばいことになるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:54:08

    >>56正宗にげろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:00:34

    >>56正宗…さようなら…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:33:17

    >>55

    何だったら仕事に結びつかない恋愛とかしてたら、

    速攻で破談にするために動き出しそう、あの父親

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:02:25

    >>60んーあの父親許せませんねぇ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:24:55

    >>60わかる…まじでありそう

    特に才能ないやつとかは破談にしてそう、偏見だけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:54:26

    ジオウがお労しくなる…うん…もうちょっと想像しただけで泣いちゃう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:18:12

    身長についてたまに考えて、レーザーにすら負けてる自分にむっとしてほしい
    普通にあなた高身長ですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:37:00

    絶対スレ主のいうとおり黎斗♀は身長高いからな!!!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:45:00

    黎斗♀、なんか普通に彼氏とかいたことありそうなんだよな(社長時代はスキャンダルとかの理由で多分いない)
    積極的に恋したいわけじゃないけど男側から寄ってくるしそこまで恋愛ごとを毛嫌いしてるって感じでもないしクリエイターとしては刺激になるかもだし
    サラッと「あぁ、元カレだ」とか言われて脳破壊されたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:52:12

    >>66恋愛ゲームを作るためになのかな…

    さらっと元カレ居るって言われたら脳破壊される…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:26:31

    元カレいる檀黎斗♀とかすきすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:43:08

    >>66

    女を食い物にするタイプの男は歯牙にもかけられないので元カレはみんな分かりやすく誠実な善人が多いと脳破壊度高い

    こんな人格破綻女の彼氏なんて誰に務まるんだと思ってたらにこやかな紳士が現れるんだ

    世間一般的に良い恋愛をしたんだ、あの檀黎斗♀が!と思って脳焼かれたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:47:15

    >>69特に監察医や研修医あたりがえっ…あの人が!??ってなってそう、なんでだろう簡単に想像できる

    まあ黎斗♀は上っ面いいもんなぜったい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:17:16

    檀黎斗♀に元カレいたなんて俺は信じられない!脳が焼かれる!!でもそれはありだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:03:45

    元カレくん、誠実で善人なのは別として黎斗♀に対してやたらネットリした情を向けるやつが一人くらいいてモヤモヤしたい
    黎斗♀は「神には信奉者がいるものだ」 とかなんとか言って平気そうにしてる
    絶っっ対に信仰とかそれだけじゃないぞ……!って思うけど"性"が関わってそうなことを黎斗♀相手に大っぴらに言えず悶々とするんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:21:08

    >>72絶対に信仰心だけじゃないんだぞ黎斗♀…気を付けろ…

    でも黎斗♀はそれに気づいてそうでもある

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:25:12

    己のクリエイティブのために彼氏がいたことはある黎斗♀だけど
    心の奥底では恋に恋してしあわせなおよめさんを夢見ている…とか…考えたけどこれマイルドな殺生院キアラ

  • 75永夢ゥ24/08/13(火) 10:26:58

    >>74ギャップ萌え俺がするわ

    幸せなお嫁さん夢見てるとかどっかの少女漫画にいそうだな…幸せになってほしい…あれ…目から涙が…(泣)

  • 76永夢ゥ24/08/13(火) 11:22:34

    俺は檀黎斗♀…いや俺の考えた奴の場合の名前は黎花か、幸せになってほしいんだけどそこには絶対起承転結の転と承がたくさん入り乱れててほしいし三十年間結婚は絶対しないでほしい
    元カレはいるとは思うけど元カレは本当にいるとしたら社長時代より前であってほしいし何より社長時代や神時代だとしたら解釈違い起こすので社長時代より前であってくれ
    黎花(檀黎斗♀)によくわからない、モヤモヤとした感情を抱くレーザーを見たい、絶対みたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:10:58

    >>76んで本編よりもレーザーとは拗れてほしいし歪な関係であってほしい 俺の理想だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:46:18

    まさか檀黎斗♀の世界線をスレ立てしている人がいたなんて…!
    読めなかった、このリハクの目をもってしても…‼︎
    同志がいてとても嬉しい…
    個人的な檀黎斗♀は正直チラ裏案件すぎるけど、せっかくなので…


    名前:檀 黎乃(だん くろの)
    (両親の名前が和風系なのでそっち方面にしたかった。どっかのサイトで「乃」を名前に入れるのはまっすぐ進む弓のように、自分の目指すものへ自分の芯をもって歩んでほしいという願いがあるみたいな文章を見たから)

    身長:160後半(ヒール履いたら170前半くらい)
    (個人的には身長は170以下であって欲しい。ヒールの高さは7cm以上だと、女性の脚を綺麗に見せるといわれるらしいのでそのくらいで)

    見た目:黒髪ロングストレート、胸は普通くらい、美脚、顔立ちは母親似の美人系
    (スーツを常用するなら胸が大きいとあんま似合わなそうなので。それよりも美脚、これは譲れん。正宗が黎斗♀の顔を見る度に亡き妻を思い出してイライラしてて欲しい)

    社長モードの時は貼り付けた様な底が見えない笑みを浮かべて欲しい
    本性剥き出しの時は子供っぽい口調が混じるとなお良い

    ・ロングヘアなのは母親を◯した時から願掛けも兼ねて伸ばしてる
    ・どっかのシーンで正宗に髪を切られてショックを受ける→ポッピーに髪を整えて貰って母親と同じ髪型に
    ・母親や貴利矢さん◯す時は顔とか声とか、感情が抑えきれないといい。どうしようもなく怖くて、割り切れない。そこから貴利矢さんが違和感を持つとか
    ・初めて◯ぬ時は涙零して欲しい、ボロボロと悔しそうに
    ・元カレはいても恋愛感情は抱いてないと良いな。経験はあっても初恋はまだな恋愛初心者

  • 79永夢ゥ24/08/13(火) 12:54:29

    >>78ありがとう 同士が居てスレ主である俺は大喜びだ

    願掛けも兼ねて伸ばしてるのか…父親との戦いで髪切られて「嫌だ…ッ」ってなる黎乃いいな。

    人殺すのが怖くて本能的にも精神的にも嫌だって思ってるんだな…貴利矢が、「こいつの心はきっと、本当は脆くて簡単に崩れやすいんだ」って思うようになるんだろうな…

    パラドに○されたとき、「ッ嫌だ!死にたくない…!私は、まだ…ッ、まだッ…!!」って言いながら○ぬんだろうな…心苦しい

    恋愛感情は抱いてなかったからキスとかはそのとき全然余裕だったけど恋愛感情抱いてしまったらキスで動揺してそうだな…好きな人相手になっちゃうと急に乙女になるのすき…

  • 80永夢ゥ24/08/13(火) 13:41:02

    俺はレーザーに78回殺されたときがなんだかんだ大分ショックだとおもってるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:45:31

    ポッピーに髪型整えられる黎斗のss誰かくれ

  • 82永夢ゥ24/08/13(火) 15:32:14

    スレ主の俺は黎斗♀が笑える世界がほしい
    …もうあるか??←

  • 83永夢ゥ24/08/13(火) 16:30:55

    黎斗♀が笑える世界をくれスレ民

  • 84檀黎乃の人24/08/13(火) 17:28:05

    作中で断髪する描写があるのが性癖というのもあるのですが、
    黎乃のロングヘアは母親との約束と、その想いに縛られている象徴なんですよね
    それをよりにもよって家族である父親に断髪される事で、母親を裏切ってしまった罪悪感とまだあの男に僅かながら情を抱いていた自分にショックを受けて、誰の言葉も届かない状態になっちゃうんですよね
    ポッピー(母親)に諭され髪を整えて貰う事で、最終決戦への決意と覚悟を決めたイメージです

  • 85永夢ゥ24/08/13(火) 17:44:30

    >>84ありがとうございますありがとうございます…ものすごく尊くて美しい…

    ショートヘアな黎斗さんにどぎまぎしたいし脳破壊されたいです

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:25:40

    このレスは削除されています

  • 87永夢ゥ24/08/13(火) 18:41:53

    是非ともくろと♀には幸せになってもらいたい…

  • 88永夢ゥ24/08/13(火) 19:07:04

    くろと…幸せになって…

  • 89永夢ゥ24/08/13(火) 19:46:41

    >>84素晴らしい設定ありがとう…俺の癒しになる…はぁ…

  • 90永夢ゥ24/08/13(火) 20:27:21

    くろとが幸せなら俺も幸せだよ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:53:15

    パラドに殺されるシーンを俺は見届ける…精一杯見届ける…檀黎斗♀は檀黎斗女神として名乗ってそうなの笑えてきた

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:16

    黎斗の名前の由来が多分運命の女神クロートーなので女神を名乗るのはとても自然な流れだ…いや正宗と櫻子ママどういう名付けしてんの?男児だよ?

  • 93永夢ゥ24/08/13(火) 21:21:21

    >>92とりあえず女神として考えよう(?)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:04

    くろと♀は絶対美人
    見下されたいです

  • 95永夢ゥ24/08/13(火) 22:48:01

    くろと♀の髪に触れるきりややえむが欲しいです

  • 96檀黎乃の人24/08/13(火) 23:07:44

    やっぱり黎斗♀が幸せになる為には、貴利矢さんの存在が必要不可欠だと思うんだよな
    被害者と加害者、現バグスターの元人間、神と理解者…
    誰もいなくなった未来の果て、二人だけの世界でようやく黎斗♀は人としての幸せを手に入れる…みたいな

  • 97檀黎乃の人24/08/13(火) 23:12:19

    個人的に黎斗♀にはセカイ系裏ヒロインの適性があると思うんだよな
    グランドフィナーレを迎えた人だけが見れる裏ルートで、内容は良いしスチルが儚くてすごく美しいけれど、評価が真っ二つに割れるパターンのやつ

  • 98永夢ゥ24/08/13(火) 23:15:45

    >>97おれは絶対評価いいほうにつけるわ

    てかそれを書いてある作品あるんかな、ほしい(迫真)

  • 99檀黎乃の人24/08/13(火) 23:16:47

    この世界線だと成績優秀でスポーツも出来るけど、ゲームと母親の事しか頭になくて、誰ともつるまない高嶺の花な制服黎斗♀が見れるってマジ?
    大金叩いてでも見たいわそんなの

  • 100永夢ゥ24/08/14(水) 08:28:06

    >>96神の理解者ってとこ好きだわ…自分貴黎♀好きだからいまこのスレで感動してる

    人としての幸せを手に入れることができた黎斗♀の写真を撮らせてくれ(?)

  • 101永夢ゥ24/08/14(水) 09:34:30

    ほんとうに君は…っていいながらもきりやに対して笑ってくれる黎斗♀が癖です かわいいです

  • 102永夢ゥ24/08/14(水) 11:05:25

    ずっと愛に飢えていて、殺しあった仲でもあるきりやに愛を与えてもらう黎斗がみたいんだ…

  • 103永夢ゥ24/08/14(水) 12:14:04

    檀黎斗♀がおしゃれしてる姿みたい
    俺は惚れる
    そしてアロハシャツにサングラスつけたイケメンをみて勝手に失恋する

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:31:39

    アロハシャツ…おっと誰か来たようだ(死亡フラグ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:27:52

    黎斗女に脳破壊されまくってる…告白したら速攻フラれて悲しみたい脳破壊されたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:21:03

    黎斗♀だとゲンレザもクリスマスもえぐそうなのよね…

  • 107永夢ゥ24/08/14(水) 15:33:36

    ゲンレザ…うっ…悪夢が…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:26:04

    幸せになっててくれよ黎斗♀…

  • 109永夢ゥ24/08/14(水) 17:54:39

    黎斗♀の胸をまじまじと見つめたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:36:10

    貴利矢さんに姫抱きされてほしいです

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:18:34

    黎斗♀さんは乙女だろ絶対

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:47:01

    必死に死に抗う黎斗♀がみたい
    ゲンレザで最期の時に告白してほしいとか思った俺は多分おかしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:11:21

    徹夜でムテキガシャットを作り直すとこ、ハイになった神が永夢の足掴んで君の才能はこんなものじゃないだろォォォ!ってキチゲ解放する下りが黎斗♂だと貴方こそ黙ってて下さい…!って凄まれたのが黎斗♀だと滅茶苦茶軟化してるって言うか子供を諭すみたいに優しく分かってますから…!って感じになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:22:19

    >>113あーたしかにな

    「私のことなど心配しなくていい」のくだりが何故かより重みが感じられるのはなぜだろう…

    時間差コンテニューのやつは「時間差コンテニューですよ、お父さん?」って言ってそうなのは何故だろう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:52:20

    ハイパームテキ作り「黙ってくださああああい!」って言って「はぅ!」ってなりそうなのなんでだろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:50

    ハイパームテキの会話がもっと柔らかなものになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:57:13

    ポッピー消滅したときのシーンがより重くなりそうじゃね…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:54:50

    重さがレベチすぎて泣きそう

  • 119檀黎乃の人24/08/15(木) 08:41:56

    そもそも女性ライダーが少ないのに、過去最高レベルで酷い目にあうからな…悪役だからしょうがない所もあるんだけれど…
    黎斗♀が泣いてるシーンは一緒に泣いてしまうよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:46:14

    >>119そう…それなんだよ

    パラドVS永夢のあの「敗者にふさわしい結末を見せてやる」のシーンもよりしんどそうだし、ポッピー消滅もしんどそうだし、実の父親に20回以上○されるとかそれだけで十分ひどい、悪役だけど好きです

  • 121永夢ゥ24/08/15(木) 10:06:03

    黎斗♀が幸せになればイインダヨ俺は…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:57:50

    幸せになってくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:00:08

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:38:58

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:33:48

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:45:52

    正直黎斗♀の世界のゲンレザが怖いんですけど…????

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:18:23

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:04:54

    必殺技の前に「……さようなら、九条貴利矢くん」って泣きそうな声で言ってほしい…言ってほしい…
    本性さらけだしたとき呼び方「永夢くん」「飛彩くん」「大我くん」「貴利矢くん」ってなってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:09

    保守

  • 130檀黎乃の人24/08/15(木) 23:02:04

    黎斗♀がぐずぐず泣いてる時は側に貴利矢さんがいて欲しい
    「きりや、くん…」って涙声のひらがな発音で名前を呼んで欲しい
    黎斗♀にとって、安心出来る人のカテゴリーに無意識に貴利矢さんを入れてて欲しい

    所で自分より年上の綺麗な女の人が、子供っぽくぐずぐずと泣いて名前を呼ばれた貴利矢さんの心情ですが

  • 131永夢ゥ24/08/15(木) 23:06:10

    >>130

    ぐずぐす泣いてるとき…ポッピー消滅、父親正体判明の時に名前呼びされた後に出てくるデンジャラスゾンビ呼び、…あれ、心当たりありすぎるわ

    綺麗で才能があって自分との因縁の相手にぐずくず泣いてたら…うん、貴利矢くん一回心情聞かせてもらってもいいかな?(鬼畜)

  • 132永夢ゥ24/08/15(木) 23:51:10

    ドクターマイティXXの内容とかも変わってんのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:08:47

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:25:25

    ドクターマイティXXの音声にちょっとだけ入ってる平和的な会話、女時空ならこんなのはいってほしい
    「私が女神であるから成し遂げた所業!」「いや俺のこと忘れるなよ神」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:45

    パパがデンジャラスゾンビ呼びしたときに本編よりも辛そうな声を出してほしい、ライダーマスクの中で悲痛そうな表情を浮かべてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:26:11

    っっっぱ黎斗♀支えられるのは貴利矢なんだよ…

  • 137永夢ゥ24/08/16(金) 15:47:09

    ゲンムに対する庇護欲が多分本編よりみんな急増しそう、なんとなく

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:24:11

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:18:04

    絶対ゲンムズの変身シーンのときの貴利矢のオマージュ?かな…本編以上に騒がれそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:03

    本編より精神的ダメージがキツそうな黎斗♀、悲しすぎて悲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:04

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:22:08

    檀黎斗はスタイル絶対綺麗だよな…美脚だろうし…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:22

    檀黎斗♀のことを優しく撫でてあげる貴利矢さんみたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:16:59

    クリスマス回…きっと、(嫌だ、嫌だ嫌だ嫌だ、手が震える、○さないといけないのにっ)ってなっちゃうんだよね黎斗♀…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:36:17

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:26:18

    保守

  • 147永夢ゥ24/08/17(土) 22:07:00

    クリスマス回のあと貴利矢とどうしても気まずくなってしまう黎斗♀を見てみたい…

  • 148檀黎乃の人24/08/17(土) 23:02:19

    >>147

    全然そんな事ないし、罪悪感とか湿度しか感じない空間なんだけど

    男女で向き合って黙りこくってると、お見合い状態みたいでちょっと微笑ましくなりますね

  • 149永夢ゥ24/08/17(土) 23:59:03

    >>148何も知らない人がみたらお見合い状態なのが、知ってる人からみたら罪悪感と湿度等という負のオーラしか感じられない空間というね

  • 150永夢ゥ24/08/18(日) 07:29:10

    たとえくじょきりが許したとしても黎斗♀は心の底の底で許される気はないんだろうなとは思う
    むしろずっと悔やんでそう

  • 151永夢ゥ24/08/18(日) 15:33:06

    「私のことは許さなくていいですし、嫌ってくれていいんですよ。…その方が簡単にけじめがつきますので」って辛そうな顔で言う黎斗♀いてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:35:13

    父と母のことを永遠に引きずっていたところにそこに貴利矢さんや永夢が加わって騙さないといけないという使命感と彼等にばかり迷惑かけて人も○してしまったという後悔がぐちゃぐちゃになってほしいです

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:55:43

    ところでクロト♀は男性経験おありですの?

  • 154永夢ゥ24/08/18(日) 20:30:24

    >>153どっちもありえるとは思うがない方がギャップがあると思う

    その美貌から数々の男を誑かしてそうなのに実は男性経験全くないとかだったら…いいと思わないか?

  • 155檀黎乃の人24/08/19(月) 05:28:45

    貴利矢さんを誘惑しようとして、返り討ちにある黎斗♀はどこにありますか

  • 156永夢ゥ24/08/19(月) 07:10:47

    >>155すぐそこにいます

    んで誘惑しようとして返り討ちにあった件から貴利矢さんのことが気になってしまう黎斗♀さんもいます

    でも自分は…、貴利矢くんはいい人がいるし…みたいな感じで最初から両思いなパターンを全く考えません

  • 157永夢ゥ24/08/19(月) 08:10:11

    >>156貴利矢さんを見るとドキマギしてしまって、顔が近かったりするだけで恥ずかしくなる黎斗♀が見たいし、それを見てつられて恥ずかしくなる貴利矢さんも見たいがそれを見てニヤニヤして「ノせられちゃった?」って言う貴利矢さんも見たい

  • 158永夢ゥ24/08/19(月) 17:41:54

    >>157それにどうしても反応してしまって、誤魔化したいから「そ…そんなわけないだろうッ!!!」って言う黎斗♀もいます

  • 159檀黎乃の人24/08/19(月) 19:35:26

    下手したら男性経験ないまま、人◯して◯んでる可能性すらあってだな(闇…)
    バグスターとして蘇って女神名乗り出すとか、だいぶ意味深…

  • 160永夢ゥ24/08/19(月) 19:37:18

    >>159男性経験ないまま○んでる可能性全然あるな、むしろそっちの方が俺は好きかもしれない

    どっちにしろ初恋はまだであってほしい…初めて好きになった人にはドキドキしててほしいし普段より動揺してほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:03

    すべてがなくなった世界で神には「貴利矢くんに伝えられたらよかったのかな」とか言ってほしくてですな

  • 162永夢ゥ24/08/19(月) 23:39:58

    ゲンレザで最期に「すきだ」って伝える気がなかったのに伝えた神はいるかな…
    「…ありがとう、わたしの最初で、さいごの男が、きみでよかった」って言う黎斗♀が見たいんだよ…、

  • 163檀黎乃の人24/08/20(火) 01:26:25

    最期に神の名を捨てて人へ戻った黎斗♀から、貴利矢さんに口付けして欲しい
    雨に濡れてるし◯に近付いてるから唇は冷たいのに、留めきれない想いが溢れた吐息が僅かに暖かくて…みたいな

    貴利矢さんは黎斗♀と共倒れの覚悟で挑んだのに(これって実質心中では?)、忘れる事の出来ない一人の女からの想いを胸に人間として生きていくんですよ
    もう一度、黎斗♀に逢える奇跡を待ち続けて、今度は自分から口付けを送るために

  • 164檀黎乃の人24/08/20(火) 01:58:39

    個人的に貴利矢さん→黎斗♀への告白は、苦しいくらい思いきり抱きしめて、「お前のことが好きなんだよ…!」と言って貰うのが最高だと思ってるのですが、
    最近、黎斗♀の手を優しく繋いで握り締めて、視線を合わせながら「黎斗♀はさ、自分の事どう思ってる?」って黎斗♀に言わせようとする貴利矢さんを受信してもうダメ

  • 165永夢ゥ24/08/20(火) 08:31:31

    >>164俺もそれを受信してもうダメ

    告白された瞬間は「え、あ…へ…??」って事態が飲み込めずにいるんだけど事態を飲み込んだ瞬間顔が苺みたいに真っ赤ッかになる黎斗♀さんっていらっしゃいますか?

  • 166檀黎乃の人24/08/20(火) 12:32:59

    黎斗♀が悩み事を相談出来るのは勿論ポッピーなんだけど、光医者が何気に相性良さそうなんだよな
    黎斗が女性だったとしても優しく接しないけど、相談は乗ってくれそうだし、二人の見た目のバランスも良いんだよね
    貴利矢さんが、貴利矢さんとの事を光医者に相談する黎斗♀を見ちゃって、相談内容なんて勿論知らないから「何で自分に頼らないんだ」って光医者に嫉妬して♡

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:35:54

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:54

    このレスは削除されています

  • 169永夢ゥ24/08/20(火) 12:40:33

    >>166たしかに光医者相性良さそうだな

    二人並べてみたらそれはもう美人どもだからそれっぽく見えるのもね…嫉妬要因のひとつだ

    壁ドンして追い詰めてくれ貴利矢さん

  • 170永夢ゥ24/08/20(火) 15:02:37

    正宗パッパによって貴利矢さんが復活したとき表面上では取り繕っていても内心彼のいつもの嘘だろうと信じたいけど動揺していて信じられなくて自分の行いを間違ってない、って思いたいのに自責に押し潰されて悔いる黎斗♀さんがほしい

  • 171永夢ゥ24/08/20(火) 18:07:15

    ゲムデウスウイルスが貴利矢に感染している時、黎斗♀には動揺してほしいし慌ててほしいし、一筋の美しい涙を流してほしい
    なおその後ポッピーの消滅によってさらなるダメージを負うことになるのですが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:34:17

    このきりくろの素敵な流れで申し訳ないんだかそんな中俺は光医者×神♀を推していくーーー!
    まだ純だった頃から「この人には俺しかいないんだから支えなきゃ」時代から駒として利用されいたのだとしても社長時代の弱っているとことこの本当の神♀を見たこともあったから捨てきれない恋心を持ち続けて「いまでもお前を諦めきれないって言ったら、どうする」て迫る光医者と実はあの頃少しだけ淡いなにかがあった神ーーー!!

  • 173永夢ゥ24/08/20(火) 19:41:36

    >>172全然いいぞ光医者×黎斗♀も俺は大好きだーー!!!なんならみんな大好きだ!!

    うっわ今でもお前を捨てきれないとか最高すぎか白米が進むで…そしてその発言を聞いて動揺して顔が苺のように真っ赤になる神♀を只今五億回妄想した…最高だよ…最高だ…

  • 174永夢ゥ24/08/20(火) 21:02:19

    クロノスによって残基を大量に失うとき、女でも辛すぎてもう笑えません
    父さんにクロニクルも利用されて娘扱いもしてもらえなくて商品としか見てもらえなくておいたわしくなる黎斗♀が辛い 誰か救ってください

  • 175永夢ゥ24/08/20(火) 22:15:23

    うっわ永黎♀も飛黎♀も貴黎♀も花檀♀も良すぎて困る俺が嬉しさでゲームオーバーする
    俺はどうしたらいい!!!

  • 176檀黎乃の人24/08/20(火) 22:39:04

    パラ黎♀とグラ黎♀はありますか?
    敵組織内でありながら、完璧な女社長と不安定な少女のギャップ萌えが見れると思うんですけど

  • 177永夢ゥ24/08/20(火) 22:49:30

    >>176います パラドとグラさんごめんね…()

    完璧で容姿端麗な美女な一面と本当は精神年齢がまだ未熟な子供である一面が見られるのか!??俺を喜ばせたいんですか?!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:08:08

    保守

  • 179永夢ゥ24/08/21(水) 10:00:00

    黎斗♀にウェンディングドレスを着せたらそりゃあ似合うわけなんだけど俺は着てくれる瞬間がもしあるなら感動して脳破壊された状態で式に参列したい

  • 180永夢ゥ24/08/21(水) 12:42:18

    ニコちゃんと一緒にショッピングに行ったりすると姉妹みたいに見えて微笑ましく感じてしまう
    なお周りを彷徨く輩はその後黎斗♀さんによってしばかれるでしょう

  • 181永夢ゥ24/08/21(水) 16:48:46

    黎斗♀さんにとって社長時代は社員や無関係のモブから言い寄られてそうだから一種のトラウマであってほしい
    そのトラウマを癒すのは誰だろうか…()

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:34:47

    スーツ姿以外の檀黎斗♀を見たい
    ドレスやとかロリータとか

  • 183永夢ゥ24/08/21(水) 20:00:28

    次スレほんとに作った方がいいんかな
    需要多いなら建てるけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:22:46

    立ててクレメンス

    黎斗♀の私服が知りたい

  • 185永夢ゥ24/08/21(水) 20:24:38

    >>184

    黎斗の私服…スーツばかり着てるイメージが強いしワンピースとかいうものは着なさそう

    ロングスカートとかは履いててもおかしくはないと思う、むしろ俺が見たい

  • 186永夢ゥ24/08/21(水) 20:46:43

    >>190に2スレ目のURL張り付けます

  • 187永夢ゥ24/08/21(水) 20:54:44

    クリスマスは貴黎♀
    年越しは永黎♀
    バレンタインは飛黎♀
    ホワイトデーは大黎♀
    夏休みはパラ黎♀
    お盆はグラ黎♀

    異論は認める

  • 188永夢ゥ24/08/21(水) 21:20:57

    一緒に花見する永黎♀
    黎斗♀の近くで桜が散っていてそれを見た永夢が(桜よりも、ずっとずっと貴方は綺麗でずるい人だ)とか思うんだよね

    チョコをあげる飛黎♀
    甘党な飛彩のために高級なマカロンやバウムクーヘンを渡す黎斗♀
    マカロンの意味は「あなたは特別な人」、バウムクーヘンの意味は「幸せが重なりますように」

    バレンタインのお返しをする大黎♀
    バレンタインのお返しとしてホワイトデーに黎斗♀にプレゼントをする大我
    包みを開けてみるとそこには黎斗♀の欲しかった香水があってお礼をする黎斗♀、それを見て少し満足そうな顔をする大我
    ホワイトデーの香水の意味は「あなたを独占したい」

  • 189永夢ゥ24/08/21(水) 21:27:00

    夏休みにゲームをいっぱい一緒にするパラ黎♀
    色んなゲームをやってると深夜になっていて、パラドの肩にもたれかかる黎斗♀
    自分より一周りも二周りも大きいその体に安心して寝ちゃう黎斗♀、それを見てパラドはゲームを途中でセーブし電源を切り一緒に寝る

    お盆休みのグラ黎♀
    「君にはまだまだ生きてもらわないと」とか言われるグラファイト
    その言葉に「俺が簡単に消えるわけない」とか言うし黎斗♀も利用し合う関係とは言え少しその言葉に安心してたんだけど戦いが終わった時には消えて「君は置いていかないんじゃなかったのか」と言う

    クリスマスの貴黎♀
    お互い因縁の相手だからか気まずくなるんだけどその気まずさを解消するためにたまには出かける貴黎♀
    貴利矢は年中アロハシャツのせいもありやはり寒く、黎斗がそれに気づいて自分の巻いてたマフラーを貴利矢にも共有してあげる
    いい匂いがして、お互い顔が直視できない二人であった

  • 190永夢ゥ24/08/21(水) 21:32:55
  • 191永夢ゥ24/08/21(水) 21:43:17

    夏祭りで浴衣を着る黎斗♀を見たいし花火に見とれる黎斗♀がほしい
    美しく輝けて、全員に見てもらえる花火みたいに注目されたいしそれが神になるということなんだろうな…って思うんだ

  • 192永夢ゥ24/08/21(水) 21:59:33

    黎斗♀は恋愛経験が初心者だと嬉しいのでそれを小馬鹿にされて「悪いか!」って言うのを見たい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:34:12

    ニコちゃん助けるために無理してクロノスに変身した大我の見舞いにくる黎斗♀
    「君の耐性については確かに考えもしたが不確定要素が多かったからあえて口にしなかったというのに…そんなにあの少女が大切なんだね」
    「うるせぇ、それだけじゃねえよ。…あんだけ自分を犠牲にして会社のために、あの野郎に認められようと努力してたお前の思いを全部台無しにしたアイツが許せなかっただけだ」
    「………なに?」
    「…じゃなきゃ俺がアンタの駒に甘んじてた意味もなくなんだろ」
    あくまでも自分のためだって主張するけど黎斗♀の手にそっと労るように添えられる手は優しくてあったかいんだ…だから思わず黎斗♀も握り返しちゃうし涙が少し浮かぶかもしれないんだ…

  • 194永夢ゥ24/08/22(木) 07:37:53

    檀黎斗♀、アナザーオーズ時空だとすごい辛いことになってそう
    本当の笑顔…とか幸せ、それすらも見失ってさ迷って助けてほしいと心の底から願ってそうなんだよ辛いこ

  • 195永夢ゥ24/08/22(木) 16:44:37

    一緒にショッピングするニコちゃんと神♀
    「ほら黎斗♀!これ着なよ!」
    「…こんなに可愛らしい服は私には似合わないよ?」
    「いいや似合う!大我を喜ばせたいんでしょ?」
    「だ、だけど…」
    「大丈夫!この天才ゲーマーNに任せなさい!」
    その後大我とのデートでその服を着たら喜んでくれたという

  • 196永夢ゥ24/08/22(木) 16:44:52

    手が冷たい黎斗♀の話(永黎♀)
    「そういえば黎斗♀さん、手の温度冷たいですよね」
    「あぁ、たしかにそうだ。真夏だと寄ってくれるが、真冬だと嫌がられてしまうよ」
    「でも黎斗♀さん、…手の温度が冷たい人は心が暖かいんですって。」
    「…そうか」
    ……その理論だと、君の手が暖かいのは、水晶のように心が空っぽだからなんだろうか?

  • 197永夢ゥ24/08/22(木) 17:52:34

    なんやかんやでトリロジーの後復活して人間に戻った黎斗♀
    でも本人は人間に戻ることを望んでいなくて貴利矢に「なんで復活させたんですか…、なんで、こんなに医療が、おいついていない、じたいに、」って悲しそうに辛そうに弱々しく言うんだけど、貴利矢は「…黎斗♀と一緒に同じ時間を歩みたいから?」っていう最期のとき言ってくれた「好き」に対して返せなかった返事を今伝えるんだよ最高じゃね?

  • 198永夢ゥ24/08/22(木) 17:53:00

    黎斗♀の場合のハイパームテキガシャット制作のときにありそうなシーン
    「12回も過労○したら○に対する感性も薄まるもんですね」
    「…いい加減休めよ、俺らはバグスターといえ体調面は人間のときとなんら変わらない、そんなにパソコンと見つめあいっこしてると視力弱くなるぞー」
    「問題ないです。○亡直前のデータということは視力はなんら変わりませんので」
    「……心配してんのにボソッ」

  • 199永夢ゥ24/08/22(木) 17:54:33

    ではpart2に移ります
    誰か200だったらできれば黎斗♀関連で願いを言ってくれ
    んじゃーの

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:06:56

    200なら黎斗♀は幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています