全員に問題があった三角関係

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:15:05

    灰崎 黄瀬の彼女寝取ってやんよ!まあヤったら捨てたけどな!
    黄瀬 モデルと付き合ってると自慢したかった女、彼女面しててウザかった
    彼女 黄瀬を捨てて灰崎に擦り寄る

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:17:25

    割と畜生同士お似合いだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:19:46

    まあなんて言うか
    非が無いヤツがいなくてよかったのかもしれんな逆に

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:32:34

    なんだかんだ全員目的は達成してるのでwin-winでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:34:25

    彼女はやり捨てされて終わってるから一人だけ負けてるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:40:56

    灰も黄にマウント取りたかったのに失敗だから実質的に黄の一人勝ちじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:02:11

    黄瀬もあの発言が広まるとモデル続けるにしてもバスケを本業にするにしてもアカン

    総負けよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:03:43

    性質の悪い女にうざ絡みされてただけって別に知られても何も困らないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:05:57

    これ黄瀬にとっちゃあ外野があーだこーだやってただけじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:14:58

    そもそも黄瀬はこの女の子と何かしらしてたのかな?
    当時はこの子が一方的に黄瀬に絡んでただけで特に何もしてないと解釈してたが

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:15:05

    黄瀬については一方的に言い寄られた後、邪険にするでもなくとりあえず話して人柄見ようとはした(結果自分の事ばっかりでつまらなかった)辺り中学生にしては出来た奴だなって思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:50:00

    まともに矢印が無いからあんま三角関係って感じがしない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:53:42

    これは黄瀬の煽りが性格悪いだけで関係性としては灰が滑稽で女が完全敗北しただけなんだよなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:56:03

    黄瀬と彼女が真剣交際してたら悲しいことになってたから逆にこういう女の子で良かったと思う
    心が痛まなくて済む

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:07:06

    あれ黄瀬の強がりだと思ってたけど違うんか
    「かっ勘違いしないでよね!あいつなんか彼女と思ったことないんだからね!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:09:35

    黄瀬ともやってたらこの子の一人勝ちなんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:36:11

    実際に黄瀬と彼女がどう過ごしてたか分からないからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:08:01

    「認めた人には懐っこいけど、そうでない人には冷淡」だからなあ
    この時の黄瀬って青峰に憧れてバスケにドハマりしてた頃だから、彼女とかいなさそうなんだよね
    好きなタイプも「ソクバクしない子」だから、練習中に入ってくる奴とか嫌がりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:41:11

    >>15

    あの彼女を黄瀬がきにいる要素があるかというと

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:21:33

    バスケで流す汗好きじゃない子は黄瀬嫌がりそう


    BinB Speed Readerwww.cmoa.jp
  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:40:39

    でも自分の話ばっかりとか彼女のこと覚えてるしそ印象には残ってるんじゃない?覚えてなくて適当言った可能性もあるけど
    印象に残ってる原因が灰崎なのか彼女本人なのかは知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:42:11

    畜生ばかりで草生える

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:08:57

    元カノは元カノでキセキの世代のトロフィーにされて価値を再確認できるし、
    黄瀬はウザい女と別れられてせいせいしてるし、灰崎は目的を達成してるし、
    結果として誰もが得をしている素晴らしい三角関係じゃん
    ニセコイや僕勉もちょっとは見習えよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:05:20

    やり捨てされてるのに何に勝ったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています