ゲームに出てくる犬を貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:53:50

    タイトルのまま
    出典や紹介もあると嬉しい
    狼でも獣人でも犬っぽければ何でもOK

    スレ画は大神より主人公アマテラス
    モフモフで可愛く勇ましいちょっとトボけた神様です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:09:55

    ドラゴンクエストビルダーズ2の犬
    色々と助けてくれるペット枠だが、実は呪いで犬になっている人間

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:19:24

    MOTHER2より主人公ネスの家にいる犬
    ネスは動物の言葉がわかるので話しかけると臆病な言い訳が聞けて面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:22:52

    P3のコロマル
    パーティメンバー唯一の犬

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:25:25

    割と面白かったやつ
    内容は忘れかけてるが謎解きしたり恐竜の化石みたいなのとも戦ったりしてた犬

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:25:58

    モンハンライズのガルクをば
    アマ公コスもできるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:29:45

    ワイルドアームズXFのトニー
    WAシリーズではトニーは全員別人だけど物語の始まりを告げる存在
    少年→少年→青年→中年→老人と来て次は何だ?となったところでまさかの犬

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:32:16

    カースオブザムーン2のハチ
    鎧と戦車の中間みたいなのに乗って戦うクソ強いコーギー

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:34:15

    ラッシュ(ロックマンシリーズ)
    協力する気云々言われたりもするけど
    実際はかなり有能なワンコだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:38:14
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:40:33

    テイルズオブヴェスペリアのラピード

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:43:28

    FF6のインターセプター
    戦闘中に主人への攻撃を防いでさらに反撃までしてくれる犬

    脇役キャラのペットとか大体いてもいなくても同じような扱いされがちなのにちゃんとシャドウの固有ギミックとして戦闘に参加してくれるインターセプターはとても優秀だと思う

    波紋バグで消滅するんですがね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:45:59

    夜廻のポロ
    主人公の愛犬

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:09:10

    Annoying dog/うざいイヌ
    UndertaleやDeltaruneに登場する、該当ゲームの作者、Toby Fox氏のマスコット
    酷い名前だが、公式の名前
    言葉を話す事はそうないが、なんか気付くといるし、なんか主人公にちょっかい出してきたりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:09:12

    >>12

    この画像すごいな

    知らないキャラだけどこの一枚だけでこのキャラと犬の絆ヤバそうってわかるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:12:34

    ミサイル
    逆転裁判に登場する、警察犬として訓練中の柴犬
    ゲーム的にはハズレ選択肢だが、とてもかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:14:33

    牧場物語より犬
    牧場のサポートキャラだったりイベントがあったり色々
    最近のシリーズだと家の中にいるので安心

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:21:16

    ミサイル

    ゴーストトリックに登場するポメラニアン

    モデルは逆裁ゴートリ共にディレクターを勤めた巧舟氏の愛犬「ミサイル」で、名前の由来は>>16から

    明るく元気でとにかく忠義者でかわいい

    しかもキャラソン持ち

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:32:24

    >>16 >>18

    昔タクシューがTwitterにモデルになった子の写真上げてたよね

    可愛くて元気いっぱいって感じのワンちゃんでとても良かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:36:00

    メタルマックスのポチ
    荒廃した世紀末な世界を共に旅する相棒

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:57:45

    ブレスオブファイア4のサイアス
    次元みたいな雰囲気でゴエモンみたいな剣士

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:35:16

    もしかしてカプコンって犬好き?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:38:03

    犬好きは珍しくないからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:51:31

    ガンヴォルト鎖環のガンヴォルト
    シリーズ主人公その人なのだが能力が成長しすぎた結果暴走して人間でなくなり、新主人公により封印制御された結果犬になった
    ゲーム中は基本新主人公のサポートだけど一時的に人間に戻すことも可能
    厳しめの制限付きだがぶっ壊れレベルで強い操作キャラになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:14:10

    カプコンの犬といえばアマテラスとこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:23:23

    世界樹の迷宮のクロガネ
    フロなんとかさんの相棒

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:43:13

    Cassette Beastsのワンクレー
    ゲームジャンルとしてはポケモンライクなモンスター収集ゲーなんだが、ワンクレーはモンスターじゃなくてあくまで犬
    前提としてこの世界の住人は全員がある日突然別世界から飛ばされてきた異世界転移者で、元の世界に戻れないので協力し合って暮らしてる
    状況的にワンクレーも別世界からやって来た犬。そして主人公と一緒に戦ってくれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:31:53

    MOTHER3のボニー
    母は死に兄は消え父は帰ってこない主人公一家の中で唯一主人公の側に居てくれる存在
    仲間を探す為ペット禁止のクラブ内に入らないといけなくなった時には変装に加えて二足歩行までこなして主人公についてくる名犬ぶり

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:34:13

    崩壊スターレイルのぺぺ
    可愛い
    とにかく可愛い
    アスターの飼い犬だけど私が飼いたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:34:49

    >>29

    ソシャゲだったけどもしダメなら削除してくれると助かる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:36:37

    送り犬のシロ
    まさかの犬目線のシナリオもあったりするノベルゲー

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:50:23

    DragonAgeシリーズのマスコットことマバリだ
    このムキムキマッチョから繰り出されるワンコムーブがギャップ可愛いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:50:37

    スカイリムの犬
    アイリッシュ・ウルフハウンドと言う犬種がモデルらしい
    ちなみにハスキー犬もいた
    危ないから冒険には連れ出してないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:35:15

    傭兵の冒険のイヌ
    序盤に足しげく通わないといつの間にかスライムに取り込まれて死んで仲間にならなくなり序盤のゲームバランスがかなりきつくなる
    強さ的には最終的にスタメンから外れるけど愛着が湧いて使い続けた

  • 35124/08/11(日) 22:24:31

    >>29

    >>30

    ソシャゲもポケモンもOKだよ

    モブ系の犬でも概念犬でも劇中劇犬でも何でもOK

    愛ある書き込みだと嬉しいです


    ぺぺかわいいね

    手の揃い方がとてもキュートだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:48:17

    DEMENTOよりヒューイ
    主人公フィオナの王子様と言ってもいい活躍っぷりを見せる忠犬
    操作ミスでうっかりキックすると落ち込む(プレイヤーが)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:07:33

    九魂の久遠のロック
    現世で死んで冥界に堕ちた柴犬で異形となりながらも大好きな飼い主の居る地上を目指している
    同じ境遇である主人公の寡黙な猫クオンとは対照的に饒舌な陽キャ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:08:05

    ポケモンよりザシアンとザマゼンタ
    伝説でも本編描写でも感じられる2匹の絆がめっちゃエモくて好き
    剣盾姉弟というファンからの名称もめっちゃ良くて好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:18:36

    ドラクエ2よりムーンペタの町にいる犬

    その正体は滅ぼされた国ムーンブルクの王女。呪いで犬にされてしまうが、主人公達によって元の姿に戻り、パーティの一人となる。

    >>2のオマージュ元と思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:22:47

    下手な高値の用心棒よりよっぽど強いワンチャン

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:12:44

    シャドウハーツ2のブランカ、狼
    名前の通り元ネタは狼王ロボからだけど、声がシャアでロリコン狼、メインイベントでは喋らないけど個別サブイベントで他の狼や犬(他の生物も居る)と戦うんだけどそこで狼たちとシャアボイスでガンダム(シャア)パロセリフをしゃべりまくる
    なお味方パーティの中でもトップクラスに賢く魔法も使いこなす

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:14:34

    最新作でバリエーションめっちゃ増えたし味方として呼べるしなんかデカいやつが現れた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:19:42

    エルデンリングの犬を語るんだったら正直完全に犬ではないんだけど亀についても触れたい
    どっからどう見ても犬じゃないのに褪せ人の多くが「おそらく犬」というメッセージを遺したことから亀といえば犬という変な図式が構成されている
    褪せ人はおそらく動物の識別ができない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:21:11

    メギドのウトゥック
    人間の姿にもなれるが基本的に犬の姿でいてくれる
    ストーリー割と進めないと手に入らない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:17:43

    久しぶりにやってたからドラクエ11のルキ
    なかなか頼もしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:04:00

    メタギア5のダイアモンド・ドッグ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:40:08

    >>14

    ちょっかい(車で主人公を轢き殺す)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:19:09

    >>28

    イヌてきなおにいさん!イヌてきなおにいさんじゃないか!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:19:25

    FF16のトルガル
    幼少期から一緒にいてくれる相棒
    戦闘中も頼もしい 動き回る大型犬は良いぞ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:32:40

    アークザラッド2のパンディット
    キラードッグっていうモンスターだけどヒロインの相棒
    ちなヒロインはモンスターと心を通わせることのできる特殊能力持ち

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:37:51

    大貝獣物語2の主人公の愛犬
    名前はプレイヤーが決められる
    こいつに自分の愛犬の名前をつけると後で辛くなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:49:32

    >>1

    大神は里見八犬伝モデルに仁義八行の珠を持つ犬たちが出たよね

    それぞれ対応する珠に準じていて、中には事情がある犬もいるけど自分の道を見つけて歩いている

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:53:03

    リバース1999のピクルス
    哲学好きなわんこ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:03:07

    >>23

    遊びはじめて最初の頃は「どの子もカワイイな~」って楽しめたけど時間が経つにつれて可愛がれば可愛がるほど「何故この子は子犬のままで成犬にならないのだろう」と思って他の犬種や猫も試して服やアクセサリーや遊び道具も集めきったら飽きてしまったヤツだ・・・

    飼ってる子がちゃんと成長して成犬になって死ぬまでお世話出来るシステムだったら今でも続けていたかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:45:30

    >>52

    八犬士イベントは楽しい可愛い格好良い泣けるが詰まってて素晴らしいよね

    実はカミキムラでとっくに出会ってた…展開からのハヤブサの話は熱すぎた

    釣りは苦手だけど梅太郎も好き

    ボリュームたっぷりのゲームだからエピソード削られてる八犬もいたけど、犬それぞれ犬種や声が違ってちゃんとキャラが作り込まれてて愛を感じてとても良かった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:19:36

    >>55

    ハヤブサのエピソードは大神でもトップクラスに好きな話の一つだ

    別の犬にすり替わって人生ならぬ犬生捨ててるし覚悟決まりすぎでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:51:03

    ギルティギアの旧作に登場した犬(正式名称)
    ザッパという霊を憑依させて戦うキャラのその霊の内一つなのだが、コイツのせいで起き攻めが1/9の確率で無効化されてターン移行というクソキャラになってしまった

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:57:30

    >>18

    ゴーストトリックのミサイルほんま可愛い

    ポメラニアンという概念そのもの

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:19:19

    ざくざくアクターズで最初くらいに仲間になる賢い番犬ベロベロス
    誰からも怖がられてたけど主人公が可愛いって言ってくれたおかげで懐いて忠犬に 賢さはなんと飼い主より上

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:12:39

    相互理解など不可能。
    此処に居るのは、憎悪を撒き散らす獣なり。

    FGOの新宿のアヴェンジャー
    一応ネタバレになるため真名は伏せる
    FGOのわんわん枠なのだが色々知ると気軽にわんわんと呼べない気持ちになる
    正直お辛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:15:46

    >>1

    犬隙ならデメントとMGS5は外せない

  • 62124/08/12(月) 21:50:33

    >>61

    おすすめありがとう!

    DEMENTOはクリア済。ヒューイは最高の相棒!

    犬好きとしてDエンドは二度と見たくないですね…

    MGSⅤは持ってて身内とやってたんだが女の子が可哀想なのがキツくて頓挫した…

    いつか頑張れそうだったらやってみるよ。かわいいわんこありがとう!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:51:23

    ウルフリンク
    元々はゲームキューブの「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」 (以降トワプリ) より
    トワプリではリンクはとある事情により狼の姿に変えられてしまい、その力を使って冒険を進める

    Switchのブレスオブザワイルドではおまけ要素として登場
    トワプリのWiiUリマスター版の特装版に付属していたamiiboを読み込ませることで、ブレスオブザワイルドの世界に召喚される
    ゲーム後半では戦力になりにくいけど、一人旅のお供として付いてくる
    マモノとの戦いを手伝ってくれるほか、肉をあげると喜んでくれたりといった反応を見せる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:50:00

    イヌヌワン

    ポケモン剣盾よりワンパチ
    その鳴き声に多くの人が魅了され当時はめちゃくちゃ話題になってた
    見ての通り可愛い、進化するとシュッとしてこっちもまた可愛い
    シンボルエンカウントの姿が犬すぎて迷子の犬に見えて心配になる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:57:40

    サイレントヒル2の黒幕
    オマエノシワザダタノカ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:32:37

    >>6

    この重ね着させてデルムに挑むと大妖怪とか常闇ノ皇戦みたいな気分になれる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:41:20

    ファイアーエムブレムエンゲージよりソラ
    一応、犬がモデル

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:41:55

    >>60

    FGOなら八犬士も

    見ろよこのモフモフ具合を

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:55:50

    ブレワイとティアキンよりハイラル犬

    仲良くなると宝箱の埋まってる所や隠れた洞窟を教えてくれる

    ただし撫でられない

    撫でられないが故にゾナウギアで撫でる猛者も現れた

    とても可愛くてモフモフ



  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:24:07

    ゲームじゃなくてゲーム会社のロゴだけど犬たまご
    カービィでおなじみのHAL研より

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:30:37

    キャノンとして撃ちだされるリノアの愛犬

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:49:25

    わたしは魔獣 パスカル
    コンゴトモヨロシク……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:08:44

    エスコン7のdog.jpg
    ムービーシーンなのにあまりに微動だにしないので静止画像なのではと言われて付いた名前だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:44:02

    Minecraftの狼

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:07:23

    フリューのCRYSTARよりセレマ
    現実世界でとある理由で一人になってしまった主人公零ちゃんの支えの一つになっているサモエドで特に効果はないが撫でて触れあうことも出来る 可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:59:18

    >>73

    気になって調べたら本当に動いてない…

    実際は本物ワンコの動画撮って取り込んだらしいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:09:54

    パルテナよりピットくんの指輪咥えてた犬
    短い出番だけどモーションは凝ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:20:55

    お犬様には貢がせていただきました

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:34:17

    >>76

    バグなみに不動でワロタ

    それはそうと地面熱そうで犬が心配になる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:51:02

    妖怪ウォッチよりコマさんとコマじろう
    もんげーが口癖のかわいい狛犬妖怪兄弟
    ニャン系妖怪と同様に亜種がいっぱいいる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:56:46

    続いてシャドウサイドのコマさん

    未来にいて名前は一緒だけど>>80とは別妖怪

    弟も同じくコマじろうという名前だけどこっちは蛙

    (妖ウォクリア済なんだけどシャドウサイドあんまわからんかったから違ったらごめん)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:02:20

    ダークソウルのシフ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:10:37

    FGOの八犬士が上がってるので、放サモの八犬士+ヤツフサ(諸事情で「シノ」と名乗ってる)も載せてみる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:31

    ソラトロボ
    Steam移植してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:19

    ルーンファクトリー5よりフーカ
    ガウガウ系女子でかわいい
    結婚できる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:19

    ポケモンもOKとのことなのでSVよりボチ
    人懐っこいが人の生気を吸うゴースト犬
    ライムさんとこのDJ Bochiもかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:25

    最序盤からの相棒になりがち
    他の仲間が裏切ったり離脱しても大体一緒にいる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:02:05

    オクトパストラベラー2の番犬ガーネット
    オクトラシリーズは常に仲間に対してボスがデカいのでガーネットも例に漏れずフィールド上では普通のわんこだけど戦闘中はめちゃくちゃデカい
    パルテティオ編クリア後は仲間に番犬ガーネットを呼び出す技を覚えさせる事も出来る

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:03:56

    ロスジャの探偵犬 乱歩
    とても賢くてかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:22:39

    デジモンのガブモン
    本当は爬虫類型だけどかわいいので犬で
    アニメで毛皮ぬぐシーンがあるが中身は秘密

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:55:25

    ポケモンのグラエナ
    カゲツとのやつもかわいい
    ポケカは高騰しすぎてるのが残念なのでアプリに期待してる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:56:50

    >>91

    これ

    めっちゃかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:01:16

    東方projectの高麗野あうんちゃん
    神社を守護する人懐っこくて健気な一対の狛犬
    門番としてはてんで役に立たないすぐ負ける弱っちい有象無象の雑魚だけど経営コンサルに適性があって地獄から攻めてきた巨大暴力団の侵攻を食い止める事もできる地味に有能な子

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:55:55

    NieR(Replicant/Gestalt)に登場するボスクラスの敵。
    砂漠を縄張りとする狼の群れのリーダー。

    詳細は2周目で

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:58:41

    >>94

    名前抜けてしまった

    マモノのロックです

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:21:09

    >>49

    いいよね

    あっちは猫だけどゲレゲレに通じるものがある

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:23:51

    >>63

    トワプリamiibo中古ですら高騰してたけど再販してたんだね

    お肉あげると喜ぶのかわいいね ポチろうか悩む

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:37:27

    ガルルフィ
    星のカービィディスカバリーよりワドルディの代わりのザコ敵
    デザインもさることながらモーションがめっっっっっちゃくちゃかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:34:04

    >>26

    SQXキャラクリで詰んでるんだが子どもいるよね

    ひむかいさんの描く獣たちほんとかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:43:45

    犬だ。通せ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:03:51

    >>8

    ハチいいよね顔アイコンにこにこで可愛い

    錬金術師に機械の生態パーツにされたとかいう酷い境遇なのに助けてくれた斬月に恩を返すため後を追ってきた忠犬

    パーティーメンバーにも可愛がられてるし、斬月が斬月丸って名前をつけようとしたけど仲間に反対されたって話を聞かされた時のリアクションも好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:22:04

    >>8

    レス番今気付いた

    愛が深い

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:26:54

    Lobotomy Corporationよりキュートちゃん
    つぶらなおめめが特徴の白い天使
    キュートちゃああん~ああかわいいよ。ああ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:41:46

    軌跡シリーズからツァイト
    何か喋ってるし1000年以上生きてるっぽいですが、本人が自己申告してるようにクロスベル警察特務支援課に登録されてる警察犬なので犬ですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:57

    ポケモンのイワンコ
    この見た目でタイプいわ
    見ての通りマジでかわいい
    あとアニメの林原めぐみ氏の演技がマジ犬なので必見

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:24:45

    世界樹の迷宮Vのハウンド男と猟犬

    セリアンは女が耳長で犬系なのかは不明のため犬は猟犬だけかも



  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:37:08

    Horizonのスコーチャー
    コヨーテモチーフかも?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:51:36

    どう森は犬住民いろいろいるがここは推しのラッキーを
    全身包帯ぐるぐる巻きのイヌ
    名前とは裏腹な見た目に部屋も怖い、だが可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:50

    そういえば犬だった人



    >>108

    ラッキーかわいいよね

    部屋とのギャップも好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:16
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:26:48

    ゲームの雰囲気めっちゃいい!

    ボーダーコリーになれるなんて夢のようだ

    アントールの犬思い出した

    まだスレで出てないようなので紹介

    でも絶対泣かされると思ってまだプレイできてない


    https://www.freem.ne.jp/win/game/29494

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています