Mad Islandとかいうゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:54:53

    野生の可愛い男の子が居たので襲い掛かっておちんちんを切り落として飼ってみたら
    まさかの「解体したNPCは召喚できません」
    男の娘にもおちんちんが必要だってことですかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:03:16

    常に仲間の誰かが怒りを我慢できないと襲い掛かってくる

    拠点整備が面倒臭くて問題を先送りにしながら仲間ばかり増やしてると
    みんなどんどんおかしくなっていく…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:19:10

    そら解体したら死ぬやろ……
    まぁそれはともかく、まだ開発中だし要望があれば仕様の追加なり変更なりあるかもしれんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:20:24

    正直に言うとエ□部分は後回しでいいからゲーム部分を作ってほしい楽しいから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:23:43

    クソみたいな島でクソみたいな居住環境でまともにいられる人間なんていないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:31:08

    >>3

    チンチン切ったくらいじゃ死なないぞ

    死んだら「死体」って書かれるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:36:08

    拠点移動が面倒くさすぎて初期地点から一歩も動けないわ
    移動には大量に食料を消費するけど
    食料で解決してしまうし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:42:01

    コントローラーに対応してほしい
    WASD苦手だからクリックで動いてるけど設置物やプラットフォームに吸われてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:55:50

    仲間状態の固有キャラにセリフが一切存在しないせいで
    固有ドロップのあるケイゴを殺さない理由がなさすぎる…
    アイツ生かしてるやついるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:03:50

    >>9

    一応ストーリーが完結するまでは死人出さないプレイしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:12:59

    どのチェストに何入れたかわかんなくなったり
    作業台の種類が多すぎて何が何だか把握しきれず
    同じ場所にまとめて設置してると物置が足りなかったり届かなかったりするよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:17:41

    >>11

    ガラスのプラットフォームで2階作って上に作業台下に物置並べてる

    アクセスは遠隔操作でするから問題ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:25:37

    >>9

    会話については後から追加される可能性もあるにはあるがよりによってあのアイテムの効果が男主人公の攻撃力2倍とかいうイカレだからな……最悪何かしらイベント追加されたとしてもロケット引換券にされかねんぞアイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:26:54

    >>13

    気絶ダメージも2倍で4倍お得だ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:54:42

    人造人間が作れるようになったのでさっそく
    巨大な竿と巨大なマミー乳と脳が蕩けた顔を組み合わせるのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:48:06

    生まれる子供の強さは完全に場所依存だから
    出産のときだけちょっと飯を食いながら遠くに置いた出産所に行くだけで
    たとえレベル1桁女からでもいきなりレベル90越えの子供をポコポコ量産できるし
    現状の誕生レベル上限だと思われるレベル105まで生まれたわ

    大した手間が無くて楽だけどいつか修正されるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:53:40

    高レベルの襲撃だとバリケードに何の意味もなくなるのはなんとかならないものか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:52:29

    レベルが低いやつ追放してどんどん世代交代して少数精鋭にしていった方がいいんだろうか
    ただの弓くらいがメインウェポンになる女の子は誤差な気もしてくるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:22:58

    人造人間の肌の色をズラせばいい感じに日焼け跡っぽくできるのはいいところ
    あえて服を着せたり躍らせたりはできないけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています