一応のオチつかずに 露骨に続編を臭わせエンディングするゲームってあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:08:58

    アトミックハートとかもそうだけど
    実際あれプレイヤーからして良い印象あるんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:11:10

    それはロックマンゼクスアドベントのことを

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:13:03

    そこまでが楽しくてストーリーもキリが良かったりスッキリするとこまで行ったりしながらもうおおおおお!これ続編ありそう!!ならいい

    出来も中途半端でそこまでも微妙で続編ありそうとかいわれると未完成品売ってんじゃねえぞってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:15:24

    フリーダムウォーズ
    マインドゼロ
    が思い浮かんだ

    マインドゼロの場合マジで中ボスみたいなポジションの敵とすら決着つけてないまま、ヒロインが連れ去られて味方の一人は爆死させられて主人公側は何もできないままエンディングとかいうなんじゃこりゃな終わり方すっからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:23:55

    大逆転裁判は1買った人を2に続くで2年待たせたのはそりゃ怒られるわなと
    1と2まとめたリマスター版やった自分ですら思ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:25:55

    >>5

    まず当時は2が出るのかどうかすら分からんかったからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:28:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:37:47

    続編までに時間が空くとめんどくさくなって買わない。続編が臭わせの内容に触れてなさそうな時もなんか熱が冷めて買わない。あとはゲームの出来かなあ
    単純にクオリティがアレで臭わせ描写が打ち切りエンドに見えるメダロットGMというタイトルがあってね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:52:28

    新規タイトルとして発売されたアクションゲームにこういうの多い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています