みんなの性癖を教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:10:12

    わたしのような未開人にも色々な魅力を伝えて欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:18:13

    長身の胸が大きい女性がすき
    抱きしめてほしいし、頭撫でてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:18:41

    ふたなり長身美女とラブラブ密着逆アナル

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:21:17

    性器が見えてない状態のノーパン。はいてないという事実が何よりもいい。それに対する自覚から来る恥じらいや興奮こそがいい。無自覚もまたいい。だからこそあからさまに中を見せられると萎える。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:22:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:23:02

    やっぱ元男よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:24:35

    >>6

    これ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:24:41

    くすぐり
    俺によれば女の子同士のじゃれあい以上百合SM未満くらいの塩梅が一番良いとされている

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:25:35

    異形化
    バイオのゾンビ想像して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:26:12

    デカい女の子とデカい男
    FGOのバーゲストやブルアカのアケミさんが好み

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:27:20

    高身長巨乳ギャルハーレムおねショタぱふぱふ授乳手コキ乳首責め射精我慢ゲームカウントダウン射精

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:29:09

    ショタが己の中に眠る淫魔を受け入れて騎乗位するやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:30:43

    男の娘の金玉
    特に裏側

    まぁメジャー性癖だし参考にはならんか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:41:07

    初夜権

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:59:31

    快楽に悶える人
    玩具から継続的に与えられる快楽に身体と喉を震わせる姿は男の人でも女の人でもどっちでも可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:10:42

    事務的に処理してくれる無表情のメイドさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:30:34

    メスケモ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:32:20

    R18でもいいならふたなり逆アナル

    女の子が弱気のデカマラで男が体格のあるチャラ男だと最高

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:36:07

    ガタイのいい男性と幼女の組合せ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:47:07

    双頭(カイジンフゲキで芽生えた)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:48:23

    和姦精液ボテ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:48:59

    可愛い女の子や美女のフードクラッシュ
    ローファーやブーツ履いて踏み潰すのがめっちゃ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:49:45

    恋愛的に全く合わなかったけど利害は一致するからたまに協力したりする元恋人や元婚約者
    より戻すとかは一切なく犬猿っぽい雰囲気でお互い好きな相手(本命)は別にいるとかがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:51:15

    お洋服赤ちゃんでマゾ責め

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:51:17

    依存しててメンタル含め色々ぐちゃぐちゃになってる受け

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:55:02

    エロ性癖じゃないけどギザ歯の少女
    好きなキャラの大体がギザ歯

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:56:54

    旅館の女中さんが抜いてくれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:43:52

    百合カップルが一人の男に惚れて罵り合いながらえっちな奉仕するやつ好き!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:45:24

    >>11

    めちゃくちゃ見たいから該当作品あるなら教えてください何でもしますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:45:53

    身長が190~198cmのムキムキ男
    たれ目かつ性格が優しく口調が穏やかめならなお好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:47:07

    ママ♂に授乳手コキしてもらうシチュ
    白ハゲムキムキ俺くんになってオギャりたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:47:55

    CMNFの良さが分からないやつとは友達になれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:06:18

    >>29

    残念ながら全てを内包したものには未だ出会ったことはない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:14:40

    スーツ紳士のズボンの裾から出た足首を覆う靴下

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:18:11

    長身豊満熟女

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:19:46

    処女ギャルと淫乱陰キャの百合

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:20:23

    水責め呼吸制御失神

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:30:43

    状態変化
    特に平面化が好きだけど作品数が少ないから常に飢えている

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:33:03

    大人が子供に負けるやつ
    メスガキやオスガキには雑魚大人を負かしてプライドズタズタにしてやって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:09:53

    男A→女B前提で失恋したAにBの身代わりとして抱いてもらう女C(Aに片想いしている)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:13:00

    transfur
    苦痛に悶えながら望まぬ獣化してほしい。シークエンスは多ければ多いほど良

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:14:32

    巫女の凌辱
    人間でも妖怪でもいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:14:55

    メス四駆

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:18:05

    強いスーツマンが驚きや恐怖で顔を歪めるのが好き侍

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:22:20

    介護時々乱暴
    普段は優しく介護するけど月一ぐらいでボコボコにしてレ〇プするやつ
    相手方がもうそういうものだと一種の諦めに近い感覚で受け入れているとなおえっち

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:26:31

    少年リョナ
    頭やら腕やら脚やらから血ダラダラ流して口からゲホゲホ血吐いて目も半開きになって腕や脚の1、2本くらいもげて体に風穴空けて脳天ぶち抜かれていたら最高ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:30:37

    対象の性別や理由は問わないが泣きシチュエーションないし泣き顔
    流す涙の量は多ければ多いほどいいと思ってるきらいがあるというか涙という液体そのものへのフェチかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:49:57

    わたしは小学生の頃から腹に大穴を空けられる金髪美少年がすき。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:50:37

    肥満化、BBW、SSBBW
    50kg→1tぐらいまでが好き、デカい胸腹尻に埋もれたいという欲求を満たしてくれる…
    個人的には他人に無理矢理太らされたんじゃなくて、自分の意思で暴飲暴食を続けた結果太っちゃったって感じの方が好き

    リアルな太り方も、胸腹尻脚だけ太る二次元的な太り方も好きだけど
    後者はやりすぎると風船っぽくなっちゃうんだよな
    膨体と肥満化は似て非なる性癖だからね

    オススメは房(@kohntarkf1)さん
    絵柄も可愛いし、一般公開してる分だとそこまで極端なのもないので見てみるといいかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:08:48

    あんスタとかの女性向けコンテンツに突然ド淫乱痴女を投入して全員食うやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:34:12

    立場を笠に着てえっちな方向で搾取する系
    親が子どもヤってるときの子どもが受け入れるしかなくて無抵抗に天井を見つめる真っ暗な目
    幼い家族を1人で養ってるのを知ってる上司やらえらい貴族やらに「どうすればいいかわかるよね?」とか言われて浮かべる綺麗に貼り付けられた愛想笑い
    すきすきだいすき

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:41:24

    和室でしたり着物や和装でするやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:45:32

    嘔吐 吐血もヨシ 前衛に立たないような女の子が血を吐くほどの命の危機に瀕して混乱するところはイイネ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:09:31

    壮年の男性から感じる母性

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:10:53

    保健室で売春して金を稼ぐ子

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:13:07

    きっちりとしたオールバックが崩れた前髪

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:13:27

    ペニパンつけた背が高いお姉さん
    Sっ気の中に母性も感じると尚よし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:16:02

    立場だけの交換、変化
    身体は大人なのに子供と扱われる、男なのに女と扱われる
    こういうのが刺さる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:19:06

    男みたいなイケメン女騎士

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:38:30

    ブラずらしただけとか足にパンツ引っかかってる描写
    振動で足がパコパコするのに合わせてパンツ揺れてるのもいい
    ブラウスの胸の部分だけ露出してるのも好き
    要ははだけた状態での着衣が性癖になるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:38:38

    美人がブスにされる
    特にその美人が性格もよく、何の咎も無い人だとなお興奮する

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:39:19

    ショタおね
    ショタにいいようにされてるお姉さんが大好物

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:41:27

    あくまで二次元に限った性癖だと注意しておくけど近親ものが好き
    ただ一般向けの作品のは無理

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:43:18

    ソックスガーター

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:01:07

    めちゃくちゃ爛れた家系。姉妹兄弟親に至るまで普通に近親相姦する日本の貴族。当然使用人とも肉体関係がある。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:50:05

    尾てい骨、尾骨じゃなくてな
    夢で出てきて起きたらおちてた

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:20:24

    耳責め

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:30:09

    強制衣装替え
    自分の手で着替えさせられても気絶ないし洗脳されてる間に勝手にやられてても「今はこっちの所属です」を明示しててエロいと思います

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:51:13

    オタクに優しいギャルに憧れたオタクちゃんが高校デビューでオタクに優しいギャルになろうとして元オタクなのがギャル仲間にバレないように必死になっているがギャル仲間は寧ろそれを魅力だと思って内心可愛がりつつリアクションを楽しむために危うい話題でオタクちゃんの動揺を誘う百合

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:53:39

    将来さわやかなマッチョになりそうなヤンチャショタ
    ちょっとおバカな感じとか好き
    意外とクールで合理的なところがあるタイプも好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:54:05

    無恥

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:58:35

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:59:09

    クール系、無感情系のキャラが見せる無垢な笑顔に俺はとことん弱い

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:05:19

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:05:43

    ぶっかぶかの裸ジャージ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:57:22

    武将や騎士みたいな鎧甲冑系キャラ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:10:04

    再生能力で何回も処女に戻る

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:13:03

    ボコボコにされるブスキャラ
    やってるやつ最低すぎだろって気持ちと女扱いされてないキャラが可哀想で逆に興奮する

    ゾロがモネには優しかったのにMs.マンデーには顔面掴んでるの格差感じて好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:20:41

    ショタのふともも

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:28:01

    イケメン女同士の百合

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:40:32

    メスガキが煽ってる時みたいな表情が似合う中性的な男性キャラ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:06:27

    涼しい顔で絡み合う百合

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:17:07

    手が武器の人外

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:55:29

    使用人を性的に食う日本の女貴族

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:00:00

    アニメタッチの女の子の前髪と顔フェチです
    それが堪能できる顔出し着ぐるみいいですよね
    加えて暑がったり嫌そうにしてたり顔を赤くしたりしてたら最高

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:48:57

    未成年喫煙

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:55:18

    女性で自分よりでかいサイズの足が幼少期すきで段々それがエスカレートして
    巨大娘の足裏が性的嗜好になった

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:00:37

    リョナレベルでも悦んでくれるマゾ女
    男の娘受け女の子攻め

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:10:57

    兄×弟、兄×妹、父×息子、息子×父、父×娘
    禁断の関係に興奮する
    ただ息子×父以外は相思相愛が好き
    息子×父だけ凌辱希望

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:32:21

    このスレ一部除いて全然ハート付いてなくて
    性癖の多様性を感じる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:19:30

    おっとりぽややん系ちっぱい巨尻のロングヘア美少女が好き
    供給が無さすぎてそういうオリジナルキャラクターばっかり作ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:54:19

    西洋キャラの和装

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:02:57

    無知シチュ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:24:38

    女ならデカすぎず奇形でない程々の巨乳
    男なら普段飄々としてる人が運動とかで汗ダラダラにかいてるのが好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:07:00

    身長差がある男女のディープキス

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:11:35

    母乳授乳プレイ
    性行為より授乳手コキとかおっぱいを吸ってる行為の方が抜ける

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:42:58

    子ども扱いが好き
    屈強な男やグラマラスな女だとなおいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:54:41

    近くに寝てる人が居るとか隣の部屋に人が居るとかの状況で手◯ン手コキされて必死に声抑えてるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています