恋愛感情ありません

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:25:04

    「大切な人に贈り物をすると運気がアップ」

    プロデューサーくらいの年齢の男性だと何が嬉しいですか?

    スケジュール帳ですね、素敵なものを選んできますね…!

    (喜んでもらえるといいなに対して)はい、プロデューサーに…

    灯織ーっ!これが愛じゃなきゃなんだってんだよーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:25:47

    友情

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:25:50

    ここまでならまだ敬愛する人に対するプレゼントと言い張れる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:27:19

    恋愛感情はありませんが私はブラックコーヒーが飲めて料理もできます

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:30:32

    これは恋愛ではなく仕事仲間としての親愛ですね間違いない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:33:21

    恋愛感情は無いがプロデューサーのご飯は自分が作ることが当たり前と思っている風野灯織

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:33:28
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:38:47

    ほわっ、イルミネにPラブはいませんね!むんっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:43:48

    >>8

    (プロデューサーはイルミネ全員の共有財産だから)Pラブなんていないんだよーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:45:24

    >>8

    真乃ーっ!これはなんなんだよーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:46:14

    >>10

    メスの顔してる………

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:49:01

    >>10

    信頼だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:51:09

    >>12

    ほわっ、失礼ですね

    純愛だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:06:28

    >>9

    三人でお揃いのフクロウさんを購入(意味深)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:08:30

    イルミネだけはほんと3人の共有財産が一番しっくり来るのはなんでだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:40:31

    わたしは恋愛感情分からないんだよーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:50:43

    >>16

    ほわっ、何なんだてめぇは本気でよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:54:23

    灯織とシャニpは付き合ったりしないよ。
    ある日いきなり「結婚しようか」ってなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:58:05

    >>1

    灯織はこういうことイルミネのみんなにもするだろうし仲良くなった事務所のみんなにもするだろうからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:59:33

    最近のトレンドは兄やん×灯織

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:00:01

    灯織はドラマチックではなく日常の延長線上で自然とPとくっつきそうな空気ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:01:30
  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:18:38

    >>22

    これは灯織がクソボケなんだよーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:19:51
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:19:57

    恋愛感情分からなさそうな本物が出てきてしまったからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:22:22

    >>23

    クソボケ同士相性最高…ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:20:13

    >>26

    お互いにクソボケし合って第三者から結婚してると思われるレベルまでいっても両片思いしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:05:10

    >>26

    クソボケ抜きにしても互いに足りない部分を補い合うというか相性自体はかなり良いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:11:05

    実際、灯織はシャニPの生活面とか意外と抜けてるところとかをカバーできるしっかり者で、シャニPは灯織の自信が足りないところや迷いがちなところをきちんと言葉で説明して解決に導く真摯な姿勢を見せていて、双方真面目な気質で噛み合うところも多いと相性はよいのだ
    ビジネスパートナーとして長く寄り添いすぎて逆に結婚が遅れそうなケース

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:24:38

    >>23 >>10

    二次創作のインデックスさんがちらつく

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:48:05

    >>30

    ずっと「なんかこの感じ見覚えがあるな」と思ってたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:05:58

    真乃とめぐるは互いに弾劾し合ってるけど灯織はなんかないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています