波紋の剣とかいう斧

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:54:27

    わりと早い段階で神秘Sになるけど、出血無いし、戦灰変えられないのはなんでなんだ…orz

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:56:09

    あれは根脂塗って殴るもんやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:57:10

    >>2

    え、マジ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:58:39

    DLCで紐と根脂が無限販売になったから実質強化されてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:00:31

    戦技換えられないって言っても血脂塗って乱撃は死ぬほど強いしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:04:08

    一時期出血や睡眠脂塗った奴がかなり猛威を振るってたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:06:19

    残念ながらアイテムエンチャはナーフされました

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:10:19

    >>7

    そりゃ一発当たったら即睡眠とかなってたらそうなるわなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:12:19

    フーーってやって氷の息飛ばしたかった
    あれってリエーニエの白カエルしかやらないけど氷だしカーリア王家由来の技とかなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:49:02

    >>9

    第二世代のしろがねッパリは吐く息が氷のように冷たいという特徴があるのじゃ

    つまりあれは戦技ではなく、しろがねッパリの能力なんじゃ


    はー、きっしょ


    とくと見よ。お前たちの息の汚さたるを

    こんなものが、まともな生命が吐くものか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:06:30

    白カエルに限らんけど同じ見た目のモブでも意外と地域色ある攻撃してくるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:22:12

    地域色ある

    拷問固定しろがねッパリ
    拷問発狂しろがねッパリ
    カエル面しろがねッパリ
    カエル面赤しろがねッパリ
    カエル面赤しろがねッパリに連れてこられたカエル面しろがねッパリ
    足無ししろがねッパリ
    足無し弓矢狼しろがねッパリ
    (恐らく)第三世代しろがねッパリ

    はー、きっしょ(カッコウ感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています