1995年度生まれ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:16:27

    思い出とかを語ってくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:19:27

    30手前にもなって掲示板に入り浸る…そんな日々は楽しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:20:28

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:22:07

    全盛期のメッシを観ることに小中を費やした……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:22:23

    ボルトの世界最速をリアルタイムで見た……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:22:26

    >>3

    むふふ それは良かった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:23:27

    いやードラ・えもんはええのォ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:27:33

    中学時代に黎明期のニコニコ動画で「中学生で見てるやつ挙手ノ」とかコメント残してそうスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:30:05

    おもしろフラッシュ倉庫を狂ったように見てた…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:31:16

    あわわ お前は最後のゆとり世代

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:33:16

    >>8

    ニコ動初めて見たのは20歳過ぎてからなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:01:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:08:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:08:55

    >>13

    友達と一緒にやってるに決まってるやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:09:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:09:42

    >>13

    10年前のワシと同じこと言ってるのん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:09:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:10:41

    仕事の調子は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:10:47

    な、なんや
    この唐突な痛々しい書き込みはギュンギュン

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:11:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:11:56

    >>19

    ワシらには救えんホンモノや…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:12:17

    >>13

    > 同年代の友達とかいないんスか

    社会人になったら友達と遊ぶの難しくなるから今のうちに遊ぶべきなのはおどれやないケーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:12:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:13:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:14:01

    まあ細かい年齢は気にしないで
    30手前になったらワシは匿名掲示板なんてやってないで結婚とか所帯持ちなんやろなぁ⋯⋯なんて思ってるうちに一瞬で30になりますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:14:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:14:22

    と、唐突にどうしたのん…?なんか嫌なことでもあったんスか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:14:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:15:05

    >>27

    あったから早口レスしてるのだと思われるが…シラフでやってたらこえーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:15:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:16:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:17:13

    ミ、ミーには“まだ若いからワシはこんなクソの掃き溜めに居ても大丈夫”と自分に言い聞かせてるように見える

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:17:42

    ついに語録すら使わなくなった辺りレスバしたいだけの二次元カテ民っぽいヤンケつまらんヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:18:04

    >>31

    無理です

    本当に無理です

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:18:45

    そもそもネット掲示板を◯◯歳になるまでやってるのは恥ずかしいみたいな感性してるあたり10若いより10老けてる側の意見っスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:18:51

    しかし…
    30歳なんていい年したおじさんがこんなところにいるのがキモいってことに関しては何も言い返せないククク…案件なのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:19:11

    落ち着いたほうがいいと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:19:43

    10代かそこらのガキッがタフカテなんてそんなんあり?
    もっと他にやることあるんちゃうん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:20:19

    >>36

    御言葉ですがタフカテにいるやつなんて何歳でもキモいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:20:27

    >>36

    しかし…マジレスするなら年齢関係なくネット掲示板なんか使っているのは恥ずかしいのです

    普通は使わない知らない人の方が多いんだ どんぐりが背比べしてるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:20:50

    アラサーのおじさんはどの掲示板を使うべきなのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:21:41

    当時の10代のガキッはですねぇ…30代になろうが掲示板やめられないんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:21:44

    というか親や友達に今さら趣味の話とかするってなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:21:49

    30代の書き込みがキモいと思った今すぐ掲示板界隈から去った方がいいと進言したいのは俺なんだよね
    俺も10代20代の頃はカキコしてるオッサンはキモい!と思ってたのにあっという間に自分がその立場になってたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:21:50

    伸びてると思ったらレスバかよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:21:55

    >>40

    別に恥ずかしいことでもなくないスか?

    40とかのママさんもまちBBSあたりとか使ってる人普通にいるっスよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:22:04

    若さマウント…聞いたことがあります
    いつのまにか自分に返ってくるようになると

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:22:42

    うごメモとかハマってそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:23:36

    掲示板でレスバや中傷やってるならともかく掲示板を利用すること自体は何も恥でもないと思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:24:10

    モンハン2だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:24:26

    学生さんならそれはそれで友達と遊ぶこともなくネットのコミュニティで誰かと繋がりを求める寂しい奴になってしまうんだ まあ俺のことなんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:24:26

    ハッキリ言って年齢みたいな誰でもマウント取れるようなこと擦ってる奴は才能あるから
    いますぐ匿名掲示板やめないとお前死ぬよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:24:33

    ウム…ワシも厨房の頃に「ヒャハハこいつ20代のクセに掲示板やってるでえ!」って思ってたのに今あっという間に同じ年齢になってしまったんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:24:41

    >>17

    その言葉10年後にブーメランになって戻ってきそうっスね忌無意

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:24:56

    >>48

    うごメモ知ってる奴はオッサンなんだ悔しか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:25:17

    昔は鬼龍のような男になれると思ってたのになぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:25:23

    阪神・淡路大震災や地下鉄サリン事件が起きた年に生まれたから自分の年齢は数えなくても毎年特集組んでくれるから分かりやすいよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:26:12

    ポケモンと同じ年なのがちょっと嬉しいのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:26:59

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:27:27

    嘘か真かちゃんと記憶に残ってる中で一番古い五輪はアテネ五輪だという科学者もいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:28:02

    "95年生まれ"が"おじさん"!?
    一応まだ20代ヤンケシバクヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:28:33

    普通に考えて匿名掲示板にいて痛々しくないのは19までですよね忌憚
    それ以降はもうおもろない 痛々しいだけや

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:28:42

    スマホが広まった時はこんな掲示板に入り浸るとは思ってなかったんだなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:29:11

    >>61

    アラサーはもうおじさんなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:29:19

    匿名掲示板でくだ巻いてる時点で何歳でも痛々しいと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:29:48

    >>62

    むしろその歳で匿名掲示板なんて使ってるのがヤバいんじゃないスかね

    どうしてこんなところに貴重な青春を費やしてるの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:30:02

    10代の貴重な時間をネットに費やしたから今でもこんな所にいるんだ 満足か?
    若いやつは手遅れになる前にこんなとこ卒業するべきッスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:30:07

    >>62

    逆にガキッで入り浸ってるほうがそうか!君は…案件だと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:30:11

    >>65

    ウム…その点は年齢と関係ないんだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:30:38

    学校の避難訓練のとき阪神淡路大震災の話が定番だったけど物心つく前の話だけにピンと来てなかったのは…俺なんだ!
    今の子供たちにとっては311が似たようなポジションだと思うと時間経過の悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:30:43

    >>62

    待てよ 年代問わず匿名掲示板に入り浸ってる奴はみんな痛々しいんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:31:08

    ワシみたいに匿名掲示板で毒吐いてガス抜きする奴は少数派なんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:31:17

    >>64

    アラサー…聞いたことがあります

    攻撃範囲が広すぎる言葉と

    26歳とかから34歳くらいまでって広すぎやろあーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:32:28

    >>72

    俺と同じスタイルだな…

    SNSに表立って書けないことは全部タフカテで発散するのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:32:56

    別に何歳でもマネモブとして同じと思われるが…
    な、なんでおじさんはタフカテしちゃいけないのん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:33:05

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:33:34

    >>75

    加齢臭キツイぞおっさんw

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:34:18

    ワシが19の頃はバキバキに部活でしごかれてたんスけど今はそうでもない感じ?それとも地域差?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:34:31

    >>76

    スマホ…糞

    スマホのせいで厨房のアホガキッとかまで掲示板で見かけるようになったんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:34:57

    >>75

    おっさんピキピキでクソワロリンw

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:35:32

    語録も使えんガキッが沸くとか世も末なのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:35:34

    あにまん掲示板…聞いたことがあります
    繊細な若者が多いので荒れやすい掲示板だと

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:35:46

    >>80

    クソワロリンなんて死語使ってる時点で歳が透けて見えるのんな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:36:30

    >>81

    掲示板がちょっと荒れてるだけで世も末とか繊細すぎるのんのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:36:45

    w使う方がおじさんだと思ってたけど最近の子も使うのん?
    草のイメージだったけど流行りは回るんスかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:36:47

    むしろやることいっぱいあるべきガキッがネット掲示板に入り浸ってる方が俺には理解不能

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:37:16

    夏休みらしいコメが増えてきたのん
    昔はおっさんに貴重な時間を大切にしろ!って言われてもピンと来なかったのになぁ…
    お前は成長しないのか?30手前になると段々あの言葉の意味がわかって実感が湧いてくるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:37:41

    >>85

    わざと使ってるんじゃないんスか?

    ガキッのオッサンエミュは単芝が多いのんな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:37:42

    もしかしてワシらよりおっさんがおっさん煽りをしてるんじゃないスか?むふっおっさん煽り仕返そうね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:38:21

    >>87

    マジで社会人になってから1年経つのビビる程早いよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:38:46

    最近の子は掲示板のタフなんてよくわからん漫画のカテゴリーになんて寄り付かないと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:38:52

    >>85

    単芝ってもしかしてもう廃れたタイプ?

    今の若者は笑う時何のスラングを使ってるんスかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:39:09

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:39:14

    >>92

    草…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:39:26

    へーっ今時の若者ってタフを読むんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:39:31

    >>92

    最近の子はそもそもあんまり笑わないっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:39:38

    >>89

    スレタイで確実にアラサー釣れるから最初からそれが狙いかも知れないね

    ◇おじさんを煽るこのマネモブの目的は…!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:39:44

    年齢煽り⋯聞いています
    何も誇れる事がない無個性が唯一マウントを取れるのは肉体的な若さのみだと

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:40:05

    >>92

    草 かもしくは絵文字😂🤣っスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:40:41

    野獣邸に集まるホモガキが結構若いのに驚いてるのが俺なんだよね
    まさかINM動画が次は君だになってるわけじゃないでしょ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:40:49

    むしろ友達とたくさん遊ぶ機会があるガキッがタフカテで若さマウントとってるの悲しくなるのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:41:11

    >>13待ってるよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:41:20

    繰り返しの作業で脳に新しい刺激がないと時間感覚早くなるらしいっスよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:41:24

    >>100

    若々しいし毎回違うメンツだからしっかり世代交代が効いてるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:42:10

    昔はいくらでも走れたしいくらでも食えたのになぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:42:16

    ガキにしちゃちょっと勢い足りない気がするのん
    衰え煽りが効くと思ってる同年代か上っぽくないスか?
    勿論滅茶苦茶アルミホイル

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:42:18

    まさか20代の貴重な真ん中をまるまるコロナで失うとは思わなかったんだよね
    まっ、小中高校生とコロナ直撃新成人と老い先短い終活老人も二度と体験できない大事な思い出を奪われてるから釣り合いはとれてるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:42:29

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:42:33

    マネモブや語録遊びって由来的にどちらかと言えばふたばや他のコンテンツか延々受け継いでる割と終わった老人がやるようなコンテンツだと思ってたから
    いい年して恥ずかしくないのか若者ならともかくって「え…逆じゃないのん?」と思ったんだよね
    若い人間がやるものって帰属心にビックリなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:42:40

    >>100

    ニコニコの例のアレ動画は動画数も再生数も落ち続けてるのに何処でハマってるんスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:42:51

    20の時はまだいけると思ったのになあ
    お前は成長しないのか
    油断してたらあっという間に29になったんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:43:25

    >>111

    20の時点でおっさんだろ

  • 113124/08/11(日) 17:43:26

    ムフフ
    ちょっと目を離したらとっても伸びてて嬉しいのん
    どれ どんな思い出エピソードか俺にも見せてくれ




    どわーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:43:45

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:43:46

    >>13

    10代の貴重な青春をこんな掲示板で浪費するとは…見事やな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:43:58

    “20歳”が“おっさん”!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:44:12

    >>109

    ワシもそう思ったんだよね

    匿名掲示板なんてふつう大人がやるもんなのん

    ガキッがいるのがおかしいはずなのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:44:13

    タフ自体その1995年より昔からある漫画なのになあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:44:39

    >>113

    かわいそ…ひとえにお前が管理しないせいだが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:44:45

    マジで中高生なら光のある所に行けって思ったね
    夏休みにタフカテとか可哀想を超えた可哀想

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:45:07

    >>117

    ホモガキみたいなもんだと考えれば妥当と思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:45:09

    >>116

    えっ?おっさんじゃないの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:45:26

    わけわからん理論で老人をいじめるならまず希望に満ち溢れてるはずの若者がタフ語録で遊んでる方に危機感を覚えたほうがいいと思う…それが僕です

    マジで自分より年下のやつが掲示板でガキッ!とかメスブタとか言ってるの想像したらちょっと悲しくなっちゃったんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:45:47

    >>122

    流石にインターネットに毒されすぎだと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:45:50

    >>13

    お前TOUGHをなんだと思うとるねん

    読者層は40代ぐらいやぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:46:02

    >>113

    ポケモンとモンハンの全盛期をリアルタイムで体験できたのは人生の財産になると思ってんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:46:13

    >>119

    欺瞞だ

    レス消ししまくれば効いてるとか言論弾圧とか言われるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:46:22

    >>107

    26〜27頃からコロナブームだから大して貴重な時間とも思っていない

    因みにコロナが無かったら何がしたかったタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:46:24

    今年で21だけど確かにこの若さでタフカテやってるの虚しくなってきたからもう見るの辞めるのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:46:31

    マネモブ文化なんてもともと50過ぎのおじさんが集うふたばから生まれたもんなんだ
    若者のものだとは考えないほうがいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:46:39

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:46:39

    不思議やな…この手の匿名掲示板なんて少子高齢化もあってかジジババが群れてる加齢臭たっぷりな方が常識を超えた常識なはず…
    あにまん掲示板も設立時から「なんかできたばかりにしてはおっさん多いっスねここ」とはたびたび言われてたんや
    若者ばかりの前提で考えてるのなんてそれこそ四半世紀は昔の…あっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:46:54

    28から29が年寄り煽りされてんの怖すぎなんだけどじゃあ俺はなんなの?骨?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:47:00

    >>122

    少年漫画とかしか読んでないタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:47:01

    初ポケモンが意外とバラけると思うのが…俺なんだ!
    マネモブはどのタイトルからポケモンやったのん?
    ワシはめちゃくちゃルビサファ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:47:19

    20歳がおっさんってそんなの私聞いてないよ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:47:23

    >>135

    銀…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:47:37

    >>129

    もう帰ってこないと良いですね…マジ(本気)でねグッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:47:41

    >>133

    ようホネホネマン

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:47:48

    >>133

    年齢煽りに毒されたガキッの言い分だ

    真に受けないほうがいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:48:29

    >>135

    ブラック…2…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:48:38

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:48:47

    >>37

    懐、懐かしーよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:49:14

    未来あるガキはマネモブなんてやめろよ!チョー時間の無駄だよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:49:20

    >>135

    わしはパパの遊んでた緑から入ったらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:49:21

    欠片も覚えてない地下鉄サリン事件を年上から無限に語られるよなあと阪神淡路大震災

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:49:40

    このスレに限らずタフをなんかタフカテ限定のマイナーだけどフレッシュな語録作品と思ってる人がたまに居るんだよね
    それタフカテばかり見すぎだから
    いくらなんでも別のネットコミュとか見ないと世界が狭すぎるんだ恐怖が深まるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:49:47

    こういう時にメスブタの29はちやほやされるのに悔しいッて思うのが俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:49:57

    嘘か真か知らないが
    このスレの恐ろしいところはスレの勢いがトップクラスの割にはレスに押されてるハートが少ないということ
    このスレにいる人間は他人のレスにハートを押す余裕や器量や習慣がないということ
    争い荒らす生き方しかできない者ばかり集まっているということ
    と言うアラサーもいる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:50:12

    18〜28くらいまでマジで一瞬過ぎて自分がもうすぐ30代になることに絶望してるのが俺!
    この歳に親はもう結婚してて子供もいたのにリスペクトしかない尾崎健太郎よ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:50:13

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:50:30

    20代をオッサン扱いする風潮…糞
    若いうちから自分がオッサンだなんて思ってもいいことないからなくなったほうがいい!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:50:40

    御託は聞きたくない
    1972年生まれのワシがまとめてゴミ処理してやる
    というか95年度のガキッ共も年齢煽りにムキになりすぎなんだ
    年取ったら気にしなくなりますよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:50:59

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:51:03

    因みに今の時代少子化進み過ぎ&結婚遅すぎで40前後ぐらいまでは若いだろと言われることが多いらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:51:24

    >>153

    ワシのオトン⋯⋯?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:51:30

    >>153

    なぜそんなパパが95年生まれ集合スレに…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:51:34

    ちょうどゆとり教育が終わる年代だった気がするんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:51:37

    >>154

    そんな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:52:08

    タフカテ治安悪いし語録も最悪だけど語録会話してれば性別があからさまにバレなくて楽…それが僕です

    あとたまにわけわからんくらい面白いアホがいるよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:52:19

    まだ他のカテの特撮だのブルアカだの型月だの鬼滅だのを若者のものだって主張するんじゃなくて
    いくらなんでも老人を超えた老人雑誌な週刊プレイ・ボーイ連載のタフの語録遊びで言ってるのは現実が見えてない感が凄いんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:52:30

    >>150

    待てよ

    同年代の友達はもう結婚してるのに……という焦り方ならともかく

    親世代が自分と同じ年の頃は……という考え方は無意味なんだぜ

    時代が違えば全てが違うからな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:52:42

    >>153

    パパヤンケ認知して欲しいヤンケ

    ゲームボーイカラー買ってほしいんだァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:52:52

    >>158

    ギリギリ小学校で土曜日にも授業があるって聞いた世代なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:53:04

    >>153

    おいっ この64とかいうの買ってくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:53:31

    >>153

    いい歳こいて語録遊びスか?w

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:53:56

    >>110

    ユーチューブだろの転載…

  • 168124/08/11(日) 17:53:59

    ワシは外回線でスレ建てしたんです
    もうスレ消しレス消しの権限がないんです
    完走してくださいこのスレ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:54:00

    「タフなんてジジイしか見てねーよ」「タフ語録もジジイしかやってねーよ」って煽りはそれなりに見たけど
    「若者が使うようなタフ語録をジジイも使うんスか?」って論法の珍獣はちょっと初めて見たんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:54:11

    ここまでオッサンの発狂
    ここからもオッサンの発狂

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:54:30

    ウチのパパは何故か自分用にゲームボーイカラーを買ってずっとシレンシリーズを遊んでたらしいよ
    今思うとタフを読む親くらい珍しいタイプだったと思われる…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:54:46

    >>166

    そんな若いのに語録遊びっスか?将来が心配なのは…俺なんだっ もっとお友達と遊んだほうがいいっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:54:50

    確かにアラサーはおじさんだけどね
    社会人としては若者なの
    ムフフ…頑張ろうねマネモブ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:54:57

    >>161

    絶対20そこそこのガキッが触れるもんじゃないんだよね

    逆にどうして若者の文化だと思えたのか不思議なのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:54:59

    >>172

    効いてて草

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:55:34

    >>175

    ムフフ…それ言えば効いてると思っててかわいいのん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:55:44

    >>172

    ま…また成りすましか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:55:51

    >>153

    なにっ よこせ お小遣いよこせ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:56:11

    >>175

    おおっこのタイミングで単芝をやめた!

    やっぱりおじさんの若者エミュやったんや!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:56:13

    アラサーって……ま…まさか


    荒らす30代の略……?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:56:16

    >>176

    効いたんスか?効いたんスねw

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:56:36

    いや…どう見ても客観的に見てジジババコンテンツじゃないスかタフ語録…
    タフ語録を使う人は本来若い!ジジババが使うのは変!とか逆に若者ぶってるおっさん臭がきついんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:56:41

    もう無茶苦茶だな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:56:49

    >>179

    高校アルミホイル伝タフ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:56:50

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:57:22

    チィッなんだってこのスレタイからこんな流れになってるんだよ(ヒュンカッ)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:57:26

    おっさん苦しそうだね
    心臓抜いて楽にしてあげようか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:57:29

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:57:39

    年齢煽りでムキになる以前にタフカテで若さマウントしてる若者に親心みたいな心配が来るのん
    もし自分の子ども(10代後半)が友達と遊ばずタフカテで年齢マウントでイキってたら泣いちゃうのが俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:57:52

    🧔‍♂️

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:57:59

    スレ立てした1のピュア心、どこへ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:58:11

    老人のなりすましじゃなくて本当に学生が言ってるとしたら
    それマネモブっていう老人の終わってるバカなお遊びを真似してる危ない状態だからやめた方がいいんだ
    学校で浮きかねないっスよ…マジでね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:58:17

    やることもやらなきゃいけないことも山積しててなんでもやれる若者がこんなところで若さマウント取るなんて
    息抜きや数分の暇つぶしにここを使うアラサーより悲しくて涙が出ちゃうよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:58:20

    >>189

    まっお前に子供なんか出来っ子無いから不要な心配なんだけどね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:58:45

    語録無視や単芝煽りが出てきたら勝ちを確信する それがボクです
    スーパーで泣き喚いてるガキッを見てるのと同じ感覚なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:58:52

    もしかしてタフカテは若者でいっぱいのフルコンタクト最新コンテンツなんじゃないスか?
    ムフっワシもおっさんだけど流行りに乗れてるのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:58:57

    えっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:59:01

    匿名掲示板で年齢煽りとか不毛すぎるんスけど…いいんスかこれで…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:59:14

    ふん相変わらずぬるい掲示板だ
    戦争体験者はいないのか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:59:16

    全員精神性はガキッだからなんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています