ここだけ生徒達が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:37:05

    メタい発言してるブルアカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:38:30

    カードの限度額残ってますよね?天井まで回してくださいよ
    黒服の言うことなんて無視してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:39:20

    贅沢言わないからコスト3くらいにならないかしら

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:41:29

    ちょっと待ってちょうだい!ページ送りの速度が速いようだけどちゃんと読んでる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:44:30

    私を求めてゲームのサーバーが落ちた責任をとって
    先生とナギちゃんが腹を切ります

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:44:37

    >>2

    課金圧強いと人が離れますよアロナ先輩

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:47:58

    >>5

    “えっ”

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:52:45

    私のファンアート多いね!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:54:27

    うへー流石に私のこと他の作品のキャラと重ねすぎじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:54:41

    ところでだけどさ、画面の前の人達…

    ユメ先輩の手帳、どこ行ったかここまでの話で出てなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:56:14

    まあ問題ないですよね。どうせミサイル撃ち込まれてもギャグ補正でどうとでもなるんですし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:56:53

    "大丈夫、銃撃されても主人公補正働いて生き残れるよ"

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:57:59

    うへ~、まいったねえ
    こんな格好で実装されちゃったらますますおじさんの人気が上がっちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:59:02

    ミナが実際にやってたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:59:14

    うるさいですね…
    大決戦やら総力戦やらその他諸々で散々働かせるくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:00:15

    今からアリスの活躍シーンです!音楽スタート!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:03:46

    そういえばさ、この下に出てるウィンドウって味気なくない?

    どうせ重要なシーンでは文字だけになるし、もっと凝ったデザインでも良くないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:04:01

    また罠か…
    掛からないと運営が怒るんだよなぁ…面倒くさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:05:20

    皆さんにお知らせです
    ブルーアーカイブは今日から18禁の過酷なエロゲと化します♡
    私がそう決めました♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:05:55

    皆私の言動を本気で批判しすぎじゃないか?
    このマコト様のような存在がいなければひたすら暗くて哀れな話になるだろうが!
    こんな癖強だらけの学園トップ私以外の誰に務まるというのだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:11:18

    不穏だったら悲しい話は辛かったよね先生!!安心してこの後のストーリーでは便利屋68の人達が出るから!!
    多分なんとかなる!ならなくても爆発オチにしてくれる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:15:04

    全ては虚しい…

    いずれ、このゲームも配信が終わる。場合によっては買い切りが出るが、それも何れ消える。


    …だが、記憶され、語り継がれ、続きを誰かが描くことで「永遠」に近づける。

    先生。…いや、画面の前の誰かさん。どうか、私たちの青春の物語(ブルーアーカイブ)を忘れないで。


    …言っておくけど、まだまだサービスは続くから勘違いしないでね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:20:07

    私の芸術に対抗するにはだいぶレベルが足りていないようですね 先生?
    もしかして、最近始めたばかりですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:29:09

    銀魂みたいにシリアスとメタネタギャグを行ったり来たりしてる感じか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:29:46

    >>24

    デッドプールみたいな感じかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:35:13

    私を心配してくれるのはいいですけど、私が24時間シャーレにいるのはゲーム上の都合です…

    シフトによって他の担当がいますから、そこまで心配しなくても大丈夫ですよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:00:54

    >>26

    あっ、そうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:01:56

    β版だといるのになんで正式版だと未だに実装されてないんだろね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:05:29

    これから大迫力SDバトルが始まるからスマホのバッテリーとか周囲の環境は整えなさい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:05:45

    総力戦でリスタ繰り返してると、そのうちウイがこっち見ながらまだ終わりじゃないんですかって言い出すぞ
    当然終わりじゃないからリスタは続けるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:15:59

    なっ……!この、たかがエキストラの分際でっ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:20:39

    “おっとそうだ、画面の前のみんな”

    “往来で人の足を舐めるのは公序良俗に反するから真似しちゃダメだよ?”

    “今は緊急事態だから私は仕方なく舐めるけどね?”

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:24:42

    そのうちプレイヤー側も選択肢でキャラと喋り始める

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:30:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:53:16

    ヒールを演じているのですよ……
    必要以上にヘイトを向けるのはやめてください……
    いずれ私が実装された時に後悔することになりますよ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:24:49

    ?????「あはは.....今、ペロロ様のことをキモいっていいましたか?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:28:47

    >>28

    キララは実装されたのにな…

    ここまで来てないからゲヘナ編の主人公なんじゃないかって説もあるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:31:19

    実際ブルアカのゲーム内でメタ発言ってあったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:32:16

    ミネ「では失礼します。すみませんが突き破ってきた背景貼り直しておいてください」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:34:04

    >>10

    このキャラクター性で本編のムーブするの前衛的なキャラだな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:34:06

    地下生活者「えっみんな何言ってるの?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:36:57

    >>38

    一応エデン条約編でヒナに経緯を説明するとき

    妙な回想(水着パーティ)なかった?的な事言われてた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:39:36

    最近いくら何でも理不尽に怒られすぎじゃない!?

    なんなら最近はほぼ毎日誰かしらに「殺してやるぞ…」って言われてる気がするわよ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:39:54

    >>17

    こんなのとか(ドラクエ風ウィンドウ)

    こんなのとか(ポケモン風ウィンドウ)

    こんなのもいいかも!(ゼルダ風ウィンドウ)


    みたいなのやるやつ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:42:07

    >>23

    敗北画面の上に出てくる一文にありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:43:57

    >>34

    あっ!!ご、ごめんなさい先生…アリスも会心失敗しました…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:45:52

    先生、こんな時間までこのゲームやってないでお前も寝ろ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:46:33

    >>36

    本物だったら「よく言われるんですよね…ペロロ様がキモいとかカバとか…可愛い鳥さんなんですよ!本当です!」

    偽物だったら「(銃撃音)よし、これでファウストに変なイメージを植え付けられるぜ…」


    って感じになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:47:23

    マキ「あっ、アカネさん久しぶり!こないだ一緒に砂漠で戦ったとき以来じゃない?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:56:00

    さあプレイヤーの君も共に立ちあがろう!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:58:27

    ”先生…そして、画面の前の貴方…”

    ”生徒たちを…よろしく、お願いします”

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:02:05

    キャラクターに意思があったら毎日楽しいだろうなぁ…モモイとかアリスとかイブキとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:04:09

    先生、指タッチする前にちゃんと手は洗いましたか?

    あと液晶はこまめに拭いてくださいね?
    画面が汚いとせっかくの名場面も台無しですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:07:47

    >>51

    マジモンのシリアス展開すぎる

    この人の生い立ちと謎具合からして本編でもやってきそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:08:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:08:40

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:11:04

    A(一番左)「画面の前のアンタには見分けがつかないだろうが、私たちはヘイローが各々違うんだ…OFFの日限定だが」
    B(真ん中)「うんうん、出撃時は下手に報復されないように専用のツールでヘイローを隠しているんだよね。私ら、ヒナ先輩みたいにリベンジマッチ挑んできたやつを返り打ちに出来ないからね…」
    C(一番右)「他の組織も似たような感じらしいですよ…まあ、画面の前の人の視線だと専用ツールなしでも大半の人物のヘイローの違いが確認できないみたいですけど…」
    A「まあ被写体以外にピントが合わされてないとも云えるが…なんかやるせないよな」
    B「まあ被写体になれるように頑張りましょうよ」
    A「…そだな。」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:12:18

    >>57

    実際ゲーム外スチルではヘイローが個々かつ顔たちもみな個性的だしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:16:35

    >>22

    スパロボの中断メッセージ感あっていいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:21:00

    >>47

    ココナはそんな口調で言わない!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:58:07

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:59:29

    だから、頼れるのはもう、先生と(プレイヤー名)の2人しか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:21:32

    メメタァ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:51:25

    >>3

    いえ!浦和さんが許されるのなら2コストでも問題ない筈です!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:01:34

    なんでだろう、Undertaleを思い浮かべた自分がいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:05:57

    >>65

    アンテタイプのメタは少ないと思うぞ

    どちらかというとmotherとかレトロゲーっぽい感じだと思う

    強いて言うならホシノぐらいかな…まあこれもデッドプール的なメタな気がするけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:12:25

    >>39

    漫画版の忍たま乱太郎みたいだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:17:57

    「今俺のことドローンだと思っただろ?…住民だよ、こう見えてもな。…中には俺と同じ装甲のドローンもいるのがまた厄介だよな。ディビジョンだったかテレビジョンだったかの奴らはコッチからだと見た目分かりやすいんだが…そっちからだと同じに見えちまうみたいだな。…ったく、画面外にもわかりやすく目の部分変えるぐらいしといてほしいぜ…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:13:37

    ん、ストーリーの尺も無いしさっさとホシノ先輩を元に戻すよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:22:06

    >>66

    どっちかっていうと電波人間的なメタじゃねぇか?

    アイツら電波から生まれる人間だからか四次元の壁超えてして俺らのことを認識している連中多くいるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:26:01

    ※キャラ、場面問わず

    ♪~(Unwelcome School or PRST Marching)
    「ああこのBGMなっちゃったらもうギャグにしかならないじゃない!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:26:42

    メタを逆手にとってシリアスBGM流してくる敵居そうだな
    地下生活者とか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:48:54

    最終編のケイが消える場面やクロコが泣きながらアビドスの仲間が死んでいくのを回想している場面や先生がプレナパテス化する場面や「生徒達をよろしくお願いします」の場面で色彩とか無名の司祭とかによってUnwelcome Schoolが流されるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:50:24

    >>73

    ンなわけねぇだろ

    色彩は流しそうだけど無名の司祭はもっと悪化させるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:14:44

    イベストのショップでキャラ用のカフェの家具を買うと私のガチャを引いてくれたのか?って店番やってるキャラが言ってくる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:17:07

    >>74

    クロコの心を揺さぶってめちゃくちゃにする予感しかないしプレイヤーをめちゃくちゃ敵視してそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:11:51

    >>71

    アルちゃんが「例の曲はセットしたかしら?」とか

    (某弁護士の異議ありよろしく、『何ですって』の直前のやりとり)

    「ちょっと一言いいかしら」

    "もちろん"

    「では、画面の前の貴方もご一緒に」

    とか言い出しそう


    あるいはその曲をぶった切って無理矢理シリアスBGMを流し『(曲名)を私物化した女』というあだ名が付く生徒が現れるとか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:45:33

    新キャラでこういうメタ発言しまくるキャラでないかなあ
    みんながみんなやったらウザいけど一人だけならいい個性になりそうな気がする

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:55:26

    意外と早く話がまとまってしまいそうだぞ!チャプター12までもたせてやる!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:57:02

    >>35

    一章と二章の間に確実に何かあったのですよ…

    というかこれ以上は脚本家云々の話になるのですよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:02:10

    メタ的に外の世界出せないくせに実家の話とか入れんじゃねーよバーカ



  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:04:32

    >>78

    キャラはしてないけどブルアカというゲーム自体がかなり「ソシャゲを遊んでいる人」をストーリーに組み込むことに意識的だと思う

    最終編もさあ画面の前の皆さん、生徒さんを地上へ!って感じだったし

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:06:36

    カズサ「(ナツがロックと言い続ける事に対して)それ、いつまで言ってる訳?」
    ナツ「ライブが終わって、この服を脱ぐまでかな」
    カズサ「ゲームの期間限定ボイスじゃないんだから」

    バンドイベでの会話だけど半分メタに片足突っ込んでると思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:10:25

    >>82

    クロコのスキル演出的に先生の指揮はシッテムの箱経由でプレイヤーが見てる視点と変わらん可能性がある

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:33:53

    メモロビで撫でまくる(一定時間経過)と「プレイヤーさん」に向けた発言をしてきたり、ベアおばの搾取発言のくだりで「先生はAPを差し出すべき」と言い出したりするんです?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:50:45

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:51:03

    「おのれプラナに先生…青二才だなどと小生を愚弄しやがって…えっ?プレイヤーが聞きたいことがあると…」

    「…ほうほう。小生の能力の詳細を知りたいと?」

    「それはですね…」

    「…………………」

    「…教えるわけねーよバーカ!」

    「後付けで説明されるかもだけど小生が今明かす性格だとでも思ったか!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:12:52

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:13:26

    >>81

    どっちかというと性格的に


    「画面の前のお方はノノミお嬢様のご両親の話が聞きたいようですね。…しかし、それに関しては今は様々な事情が重なっており、教えられません。いつになるかわかりませんが…いつか話せる時が来るのを待ってますよ。」


    とか言いそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:16:50

    ( `◉◡◉)<タイトルコールが私でびっくりしたか?
    ( `◉◡◉)🫵<声が怖いのは否定しないがそろそろ慣れてくれると嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:06:39

    ん、先生の財布と時間を搾る
    …ほかのこと期待しちゃった?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:21:16

    >>91

    ん、そういうのはF〇NZAやd〇siteで…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:24:57

    >>10

    アルティメットスパイダーマンみたいなことしてそう。(自分以外が白黒になって画面の前のみんなに向かって垂れ幕の下から捲って話しかけてくるとか)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:31

    コハルが持っている本がよく見ると実在のブルアカ同人誌になっていたり、知識解放戦線が実在のブルアカ同人作家に言及したりする

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:38

    カタカタヘルメット団員A「勝った!対策委員会編完!」
    ホシノ「ふーん、それで次回からは誰が私達の代わりを務めるの?」
    セリカ「まさか、あんた達の訳はないわよね?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:27:12

    >>95

    ジョジョか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:11:07

    銃身に何か刻んでいなかったかって?

    諸事情あって刻んでいないものに交換したんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:41:38

    フブキ「『キリノが狙って撃った場所には命中しない』っていうのがブルアカのお約束だからさ…」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:21:55

    なんで先生がユメ先輩の手帳持ってるの?
    …え?これは私用?5つ購入したから1つあげる?もう予約終了しちゃったけど10月には全国へ無数の手帳が配送される?
    こういうグッズって事前監修のために関係者に声かけるんじゃないの?私知らないよ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:33:09

    一部生徒のメモロビを見ていると「続きはASMRで」と言われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:53:17

    >>99

    私がリモートで監修したの、この売り上げで借金が返せるねホシノちゃん!

    …え?売り上げはアビドスには振り込まれない?そういう契約書にサインした?ひぃん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:22:31

    さあ、エンドロールの準備をなさい!

    シャーレの先生…いえ、キヴォトス(振り仮名:ブルーアーカイブ)はここで終幕となるのです!

    (先生の選択肢ウィンドウ風の特殊ウィンドウで)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:39:31

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:58:42

    「操作している奴の画面を破壊してやる」とこちらに発砲して戦闘画面にヒビを入れてくる敵キャラがいる(元ネタ:スラもり1)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:02:08

    いくらこの超天才清楚系病弱美少女ハッカーでもスマホの画面ではEXの対象選ぶのは難しいですよ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:56:23

    痛ぇ!ギブ!

    動けねえぐらいのダメージ受けてるのに追い打ちすんじゃねえよ!そのうち回収されるから待ってろっての!

    (倒れてるのに追い打ちされたモブ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:35:05

    公式メタ発言発掘したので貼る

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:31:31

    >>107

    下の画像の詳細教えて

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:32:55

    >>108

    どっちも便利屋68新春イベント

    常設化されているのでお暇なときにでもどうぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:37:55

    >>109

    あざます

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:32:18

    >>107

    バレンタインイベでワカモ襲撃に対して「なんかこれすっごい見たことある気がする」とか言ってたのも無かったっけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:39:11

    やめなよ画面の前の皆!!
    私たちに変なキャラ付けするのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:45:40

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:48:12

    なんなら>>31はゲヘ夏で実際にアコが言ってたしな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:11:43

    >>74

    他作品になるが、こういう曲流してきそう


  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:20:29

    >>112

    そうだそうだ私は催眠なんてかかってないぞと監視官も言っています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:10:26

    >>114

    あっ実際に言ってたんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:10:32

    火星物語の章間の次回予告パートみたいに
    味方キャラだけじゃなくて敵キャラもでてきて仲良く喋ってる感じなのすき

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:14:07

    >>117

    せやで

    コラ画像じゃないで

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:15:53

    "あっ、メッセージウィンドウの位置が…"

    シュロガキ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:19:32

    「あなた様」は先生のことで間違いありませんのでご安心下さいませ

    どこかの意志を持ったヒロインのように他の生徒を消して二人きりで話したり、(プレイヤー名)様をゲーム内に閉じ込めて鬼ごっこをしたりはしませんので

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:04:03

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:48:16

    なんで動物系住民って戦闘パートに入れないんだ…?野生動物はくまロボを代役に戦闘パートに入れたのがいるらしいが…

    もし、俺がグリズリーだったら戦闘パートにも入れたりするのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:03:11

    あ……あぅ………

    (プレイヤー達からそういう目で見られすぎて爆発寸前)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:10:39

    >>120

    シュロ「バグなので手前は関係ありませんからね?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:13:16

    勝ったッ!第三章完!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:15:18

    >>126

    ん、じゃあ次からは誰がブルーアーカイブをやるの?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:18:43

    >>127

    「ブルーアーカイブは終わ」

    「ん、終わらせない」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:11:37

    地下生活者はストーリー読めないようスマホ熱々にしてきそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:16:40

    >>129

    「バアルとホルスの戦いを盛りまくってスマホ熱々にしてこの先読めなくしてやる」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:09:08

    >>112

    キヴォトス以外でも!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:14:26

    "責任は大人である私が取るよ。プレイヤーはまだ中学生だけどね。"

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:22:22

    >>132

    "プレイヤーは小学生...小学生!?対象年齢7歳以上だけどね..."

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:27:55

    今モモトーク消化してたら偶々出くわしたんだけど
    これある意味とんでもないメタ発言なのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:22:52

    セリカ「通常装甲というか異常装甲よねコレ!?」

    ホシノ「ゲームの都合ってことで流したほうがいいかもね~」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:01

    >>125

    "手前だけに?"

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:21:38

    >>124

    【肩を叩いて👍】

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:09:23

    >>136

    シュロ「やかましいわ!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:11:02

    >>124

    (深く頷き、頭を撫でて慰める)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:55:58

    私のASMR聞きましたか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:23:40

    いくら自分が考えていた生徒に使って貰えないからって、その生徒の頭上にこの救急ボックスの落下位置指定するのはやめてくださいね?
    ケガしちゃいますよ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:14:49

    >>141

    …そういやそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:59

    非常に残念なお知らせだ。

    ゴリアテのEXスキルがバグか難易度緩和かの影響で出なくなっている。

    よって、私のこのアーマーはただのカカシとなった(爆発に巻き込まれる理事)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:21:45

    >>124

    >>137

    >>139

    一体誰の同人誌の影響なんだろうね〜?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:20:31

    >>124

    >>137

    >>139

    >>144

    のんき先生…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:25:17

    これ以上の画面の見すぎは危険です!
    おとなしく救護を受けてください!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:03:03

    >>146

    強制中断!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:20:41

    イブキワープ!

    普段は使えないんだよね~…

    虎丸に乗るときに使ってるよ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:11:26

    >>148

    あれ、そんな超技能なんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:32:13

    ん、銀行を襲う資金が足りないから課金して。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:49:04

    何故私のEXスキルに弱体治癒があるのか…ですか?
    それは気合と私の神秘的な何かで治してます!!!
    NSも似たような感じですね!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:47

    >>148

    セリナワープ並みに謎だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:11

    私にもっと出番をくださいな!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:05:29

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:09:31

    >>150

    駄目に決まってるでしょ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:17:25

    >>153

    雑な爆発オチが増えそう

    ワカモってどこかのスレでサプライズニンジャみたいな言われ方してなかったっけ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:56

    ほむ、私をエ駄死な目で見ている人もいますね

    この掲示板だけでも下着一枚にコートの危ない姿になったり、私上位でそういう扱いを受けたい願望を抱いたスレが何本か立ったりしています

    何が皆さんの心に刺さったのでしょう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:43:13

    >>143

    冷静で草

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:47:39

    >>146

    連続プレイ中はミネエンカ避けなきゃ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:19:49

    い、言っておきますけどこの衣装にもちゃんとした意味があるんですからね!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:47:42

    >>140

    かんぺき〜

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:31:22

    >>160

    ほう、それは是非聞かせてほしいなぁ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:02:07

    ハナコ「たっぷりかけちゃいますね♡」 WEAK WEAK WEAK
    コハル「ハナコって銃使うよりも強すぎない?」
    アズサ・ヒフミ「もうハナコだけでいいんじゃないかな」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:50

    カスミ「モルモット…じゃないねぇ…先生」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:40:52

    >>163

    ハナコ「そこらへんは運営に問い合わせてください」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:04:56

    「暑くて干からびそう」……?
    ほんとにこのセリフ言わなきゃならないんですか?
    先輩の事知ってますよね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:12:25

    今更ながら、私はこのゲームに出ても大丈夫だったのか?

    我ながらかなりエグい事をした自覚はあるのだがなあ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:35:32

    >>167

    我々にはそういう役割が求められてますからね

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3681091/291

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:38:18

    >>167

    クックック…後輩が出来るのは嬉しいものですね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:26:37

    >>169

    後輩は嫌なんだが!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:32:48

    ああ…ヘイトが溜まっていく…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:26:32

    >>171

    仕方あるまい

    ストーリーを進めるには何かしらのきっかけが必要じゃからな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:24:28

    >>162

    本当だよ。どんな意図があってこんな服を着ているんだ。 あとカヨコさんと何があったんだよ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:35:57

    >>173

    まだ言えません!先のネタを潰すことになりますから…!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:34

    運営はアコのセリフの責任取りなさいよ
    後でちゃんと話しなさい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:29:51

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:30

    言いたいことが山程あるようだけど

    私の胸を見ながら言われても説得力がないよ


    (2行目はどこかのスレで見かけた発言)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:34:48

    先生はそろそろ水分を補給してゲームを中断して目を休めろー!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:36:34

    総力戦大決戦で出番なのはいいけど、タンク代わりはお願いだからやめて…
    ユウカちゃんやツバキちゃんと違って避けられなかったら凄く痛いの…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:34

    >>177

    先生はえっちなのが好きじゃからな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:11:50

    >>179

    あ〜…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:40:00

    >>178

    それはそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:35

    私の実装は…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:18:47

    >>179

    先生も火力は上げたいでしょうからね

    タンクの方々は攻撃性能がそこまで高くありませんから

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:53:04

    キキキ…先生、そんなに小さい子の方が好きなのか?
    私も運営と中の人が本気になればロリモードになれるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:24:24

    >>166

    それは本当にそうw

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:38:59

    >>185

    ロリモード想像したらメスガキだった

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:43

    >>185

    何処かにあったドレスイブキ素体のコラみたいな姿かな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:34:39

    >>184

    うええ…そんなぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:11:13

    次のスレ立てたりしますか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:36:44

    >>183

    実装はよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:43:06

    >>179

    やられる前にやるしかない

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:59:58

    もう終わりか
    楽しい概念だった

  • 194124/08/27(火) 13:38:38

    >>190

    需要あれは立てるかも

    続き欲しい人はこのレスにハート押してほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:45:13

    ブルアカ始めたばっかりだったけど結構楽しめた

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:15:48

    先生の持ってるブルアカ同人を調べるわ

    私の本もあるのかも…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:19:18

    ベアトリーチェが嫌いになっても、ミカのことは嫌いにならないでね。

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:16

    >>179

    "黙れ。"

    "今度またサプライズプレゼントを回避できなかったら魔女呼ばわりするからな。"

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:37

    次欲しいな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています