ペトラさんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:32:14

    ネットじゃ美少女ヒロイン的な扱い多いイメージあるんだけど、こういう素が出たときの荒っぽい感じもすき

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:38:54

    かかってこい刺し違えてでも倒す!!

    アニメだと声もついてより猛々しさが増してて、その後の戦いぶり含めて伊達に調査兵団の精鋭じゃないなと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:39:47

    惨めに◯ぬのは貴女なんですけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:40:11

    >>3

    心は痛まないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:40:50

    リヴァイ班のここのセリフ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:41:02

    >>4

    世界は残酷なので…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:41:21

    でも初陣で空中でしょんべん撒き散らしましたよね。お前ら

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:41:50

    >>7

    15mの化け物が襲ってくんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:45:42

    >>8

    実際新人が吐いたり失禁するのはよくあるだろうし上官たちも慣れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:46:36

    (視力を奪った…!少なくとも奴は一分間暗黒の中!)
    (それまでに仕留める…!)
    (捕獲などクソくらえ!!)

    今 殺 す ! !

    こ こ で 惨 め に タヒ ね ! !

    ク ソ 女 型 に 報 い を ! !

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:47:24

    >>9

    上官は慣れてるし同期はそんな事気にする余裕無いだろうしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:47:29

    >>2

    わかりみ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:47:29

    1人死んだ後なのにこの立て直しからの奮闘っぷりよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:48:55

    アッカーマンの力無いのに純粋な自分の実力だけで、女性でありながらリヴァイ班に選ばれる程の戦闘能力持つペトラさん本当にカッコいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:49:41

    なんかヒストリアみを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:49:44

    ペトラがすぐに体勢立て直してオルオと二人で時間稼ぎモードに入ってれば兵長合流して女型倒せてたと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:51:00

    女型戦を見るに4人揃えば恐らく0.5リヴァイ程の戦力を持つすごい人たちでその紅一点だあとかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:53:25

    女女してなくてサバサバしてるのすこ
    恋心だったのか尊敬だったのかは分からなかったけど兵長に憧れるペトラさんは本当可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:05:48

    これで比較的若い兵士なんだから調査兵団の人材の充実っぷりはすごい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:35:58

    >>19

    なお殉職率

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:36:09

    ゲームで持ってくるスキルがサドンデス(相手がこっち狙ってると攻撃力アップ)なのすこ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:53:28

    仮にここで生き延びる事が出来ても、その後も地獄が続き過ぎて生存出来なさそうなのが酷い

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:59:16

    >>21

    ゲームのペトラさんめっちゃ彼君に優しかったな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:11:40

    >>22

    仮に第57回壁外調査を生き延びたとしても、女型との実戦経験から間違いなくストヘス区での戦闘にも駆り出されるし、高確率でエレン奪還作戦にも従事することになる。

    おまけに中央憲兵との戦いはハンジ配下のベテランでさえあっという間にやられるレベル。

    極めつけはジカンシナ区決戦におけるジークの理不尽投石かベルトルトの超大型爆発。


    こんなんフロック以上の幸運がなければ生き残れないやん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:15:05

    小便漏らしたって言ってたけど今思うと巨人見たらある意味当然の反応だよな
    エレンがおかしいだけで

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:16:14

    >>22

    巨人なら殺せるけど人間相手は絶対躊躇するよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:32:32

    >>22

    リヴァイ兵長と一緒にいるだろうからケニーと遭遇して4人とも終わるんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています