今お昼寝してたらすっげぇ怖い夢見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:45:17

    清姫が俺の家の玄関のドアを外からガンガン叩いてきて、
    「いつですかー!?いつになったんですかー!?」
    って大声で聞き続けてくる夢
    何が「いつ」なのかは不明
    本当に本当に怖くて目が覚めた後も怖くて玄関行けなかった(というか今もまだちょっと怖くて部屋から出たくない)
    種田梨沙さんの声でこんなに恐怖覚えると思わなかった
    清姫も水着清姫も完全体にするぐらい超大好きだったけど、ちょっと距離置いた方がいいのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:46:44

    安珍様、必ず帰ってくると行ったのに帰ってこない……!!いつになったら帰ってくるんですか!?
    って事だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:47:38

    私を幸せにしてくれると言ってたじゃないですか
    いつになったら幸せにしてくれるんですか!?

    だと思われる
    家を焼かれなくてよかったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:51:59

    本望じゃないか
    喜べよ、安珍

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:53:51

    これでガチャ引いた一発目がきよひーだったら発狂しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:57:27

    トイレ行きたくなって来たけど部屋から出たくない
    玄関通るから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:58:29

    ちゃんと部屋にエアコンいれた?
    暑いと変な夢みるし水分補給してね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:02:02

    ドアを叩かれる夢は外圧の不安やストレスが影響してるらしいよ
    1、疲れてるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:03:41

    でもキャッスルイベ読むとおとひーは濁点つきで泣きながらも自分の愛情が怖がられることには
    納得してるっぽいんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:12:36

    こういうのって次に寝る時が一番怖いよな
    日を空けて続きの夢を見ることもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています