【閲覧注意】俺が生徒になりたいスレ Part15

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:50:22

    1ではありませんが立てました

    今回で15個目のスレですね。


    前スレ↓(13ですが14です)

    https://bbs.animanch.com/board/3721171/?res=193

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:52:43
  • 3さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 16:58:56

    たておつです


    マコトは

    dice1d3=1 (1)

    1.(1)がホムンクルスであることを煽る

    2.(1)の行く末を憂う

    3.(1)がこれからどうなるのか、なぜそうなるのかを「(1)が雷帝の複製」であることから説明する

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:00:58

    >>3

    たておつ。マコトェ.....

  • 5さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 17:05:21

    どうして

    ナズェ煽ルンデス!!


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)はキレた

    2.(1)はマコトを嘲笑した

    3.(1)は寝ている

    4.(1)は精神が不安定になった(不穏度 +1)

  • 6さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 17:12:38

    新手の煽りあい?


    dice1d4=4 (4)

    1.マコトはこりゃだめだと思い尋問は明日へ回すことにした

    2.マコトはイラついた

    3.マコトは(1)を叩き起こした

    4.(1)は起きた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:15:21

    >>5

    ( ˘ω˘)スヤァ

  • 8さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 17:22:51

    あ、(1)起きたんだ......


    そして

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)「あっすいません、それで、どういう話でしたっけ?」

    2.(1)「家に帰してくださいよ」

    3.(1)は寝ぼけている

    4.(1)はぼーっとしている(不穏度 +3)

  • 9さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 17:28:02

    4の呪いは未だ健在かよ!!


    不穏度:27

    そして

    dice1d4=1 (1)

    1.マコトは「急に顔が間抜けになった」と零した

    2.(1)「............」(二度寝に入ろうとする)

    3.マコトは少し動揺する

    4.(1)「あれ、ここは?お姉さんだれ?ここどこか知ってる?わたしわかんない。」(不穏度 +1)

  • 10さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 17:37:11

    失礼なマコト様


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)「......?ああどういう話だったっけ?もう一回言ってくださいよ。」

    2.マコトは(1)の顔をまじまじと見る

    3.(1)は部屋内をうろつき始めた

    4.(1)「おねーさん誰?おうちかえらないと怒られちゃう。早く帰らなきゃ、あれ?家ってどこだったっけ......」(不穏度 +1)

  • 11さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 17:43:59

    まあ急に無表情になったり表情変えたりしたら見るか?


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)「なんなんですか。人の顔を覗き込んで。」

    2.マコト「............」(1)「............」

    3.(1)「......そうだ、あんたが私を煽って、寝てた。それで何だったっけ......なんだか寒い感じ......なんだろう?」(不穏度 +1)

    4.ヒナがドアを開ける

  • 12さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 17:47:43

    ヒナが来た!!


    dice1d4=4 (4)

    1.ヒナは今の状況について聞いた

    2.ヒナは(1)にとって雷帝がどのような存在なのかを聞いた

    3.ヒナはマコトに小声を言いまくった

    4.(1)はぼーっとしている(不穏度 +1)

  • 13さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 18:03:42

    不穏度:28


    (1)はまだぼーっとしている......

    dice1d4=1 (1)

    1.ヒナ「ええと......明日に、した方がいいのかしら?」

    2.マコト「また明日にしたほうが良さそうだな」

    3.(1)「............ええと、何の話でした?」

    4.(1)はスイッチが切れたように気絶した

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:08:26

    やめてくれダイス神、その術(4の呪い)は俺に効く

  • 15さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 18:21:35

    ヒナは明日にした方が良いのではないかと思った......

    dice1d4=1 (1)

    1.マコト「いや今日収穫なしはちょっと......」

    2.(1)「いえ、大丈夫ですが。何か聞きたいことでもあるんですか?」(不穏度 -1)

    3.ヒナ「なんだか眠そうというか......何も考えられてなさそうよ?」

    4.(1)「............」(糸が切れたかのように倒れこみ気絶)(不穏度 +1)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:18:05

    >>15

    まあマコトさん的にも正論ではある。このままじゃ雷帝にあちこち破壊されただけで終わっちまうもんな.....

  • 17さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 19:46:04

    収穫なしはちょっとマズイようだ


    ヒナは

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)に雷帝についての資料を読んでほしいと言って聞かせた

    2.気付けに顔を一発ぶっ叩いた

    3.(1)に雷帝をどう思っているのか聞いた

    4.マコトに「収穫を急ぎすぎるのは良くない」と言った

  • 18さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 20:01:36

    反論されるマコト


    dice1d4=4 (4)

    1.マコト「こちらの面目が立たんのだ」

    2.マコト「なら、尋問は明日にするか?」

    3.マコト「いや、今日はもう一回、尋問をするべきだと思う」

    4.マコト「今日中にコイツが悪かどうかを見極めたい」

  • 19さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 20:20:19

    あくまでも今日尋問する気のマコト


    dice1d4=1 (1)

    1.ヒナ「いいえ。もうあなたは今日は休むべきよ。」

    2.マコト「お前がいなくとも一人で私はやるぞ。」

    3.(1)「あの~、何の話を?」

    4.(1)はまだぼーっとしている......(不穏度 +1)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:23:31

    >>18

    “雷帝の娘”としての偏見なく善悪を見極めようとしてくれてるのか.....

  • 21さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 20:38:24

    多分ヒナの方が休むべき

    dice1d4=3 (3)

    1.マコト「お前がいなくても私は時間切れまでやるぞ」

    2.マコト「お前の方が休むべきじゃないのか?」

    3.ヒナ「尋問なら私がやるわ」

    4.マコト「............」

  • 22さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 20:45:29

    えっやってくれるんですか?


    dice1d4=1 (1)

    1.尋問はマコト自身がやると言って譲らない

    2.マコトは尋問をヒナに任せる

    3.マコトとヒナで尋問することとする

    4.(1)(......なにこの時間?)

  • 23さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 20:52:52

    譲らねえなあ


    dice1d4=3 (3)

    1.妥協案で二人で尋問することにする

    2.マコトが尋問する

    3.ヒナが尋問する

    4.(1)はぼーっとしている (不穏度 +1)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:57:20

    >>23

    ヒナかぁ。ヒナの性格ならまず怪我させたことを謝りそうだがどうだろうか?

  • 25さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 21:04:47

    ヒナが尋問ね


    ヒナはまず

    dice1d4=4 (4)

    1.謝罪

    2.怪我させたことを謝罪

    3.(1)に雷帝についてどう思うか聞く

    4.(1)に雷帝の複製であることをどう思っているのか聞く

  • 26さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 21:09:39

    (1)はぼーっとしている!

    不穏度:28


    (1)は

    dice1d4=1 (1)

    1.黙って考え込んでいる

    2.期待に応えなきゃならないと話す

    3.それがわたしの少ない取り柄だと話す

    4.意識がハッキリする

  • 27さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 21:17:41

    (1)はだんまりである

    不穏度:28


    dice1d4=4 (4)

    1.ヒナは(1)が答えるまで待つ

    2.ヒナは質問を変える

    3.(1)は子どものように寝始めた

    4.ヒナは(1)に謝罪した

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:19:11

    >>27

    お、謝ったか.....

  • 29さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 21:24:47

    ヒナは(1)を引きずり失血死寸前まで追い込んだ事を謝った


    それに対し(1)は

    dice1d4=2 (2)

    1.なぜ謝るのか分からないという目でヒナを見る

    2.気にしてないと言う

    3.「おねーさんが誰だったか、ぜんぜん思い出せない。ごめんなさい......」(不穏度 +1)

    4.「いや、本当ですよ!!でも、今はあんまり気にしてませんし。」と言う(意識がハッキリする 不穏度 -1)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:26:14

    >>29

    ここで気にしないって言ってくれるのがありがたい一方で、お前はもっと気にしろって言いたくなる気持ちもある.....過去編でまで血塗れになりおってからに

  • 31さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 21:32:18

    そして(1)は


    dice1d4=2 (2)

    1.さっきの質問に答えようとする

    2.↑わたしの数少ない取り柄だと言う

    3.1.+わたしは期待に答えなきゃダメなのと言う

    4.子供のように指をくわえながら寝る

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:05:16

    >>31

    数少ない取り柄か.....重い.....

  • 33さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 23:11:29

    (1)の返答に対しヒナは


    dice1d4=4 (4)

    1.なぜそう思うのかを聞いた

    2.↑(1)「わたし、それ以外に、なにもないもん」

    3.この返答を記録に書き加えた

    4.「雷帝をどう思っているか」について質問をする

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:13:48

    >>33

    これは割と気になる。尊敬してそう感もあるけど、不信感も多少はありそうだ.....

  • 35さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 23:15:32

    (1)の返答


    dice1d4=2 (2)

    1.あの人のこと何も知らない

    2.えらい人なんじゃないかな

    3.少なくともわたしよりはすごい人

    4.わたし、あの人の顔がニセモノだって思い始めてきた

  • 36さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 23:19:16

    投げやり気味な返答?


    (1)の返答に対しヒナは

    dice1d4=3 (3)

    1.なぜそう思うのかを聞いた

    2.本心を隠さずに話せと忠告した

    3.本当にそう思っているか確認する

    4.質問を変更する

  • 37さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 23:24:55

    ヒナの質問


    (1)は

    dice1d4=2 (2)

    1.うん!と返す

    2.(1)「わたしがだれなのか分からなくなりそうになる......おしえて、もらえなかった」と

    3.(1)「最近は少し、怖いと思う」と

    4.(1)「......みんな怖い」と

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:26:22

    >>37

    ちょっと自己崩壊してません??

  • 39さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 23:29:28

    うん?もう闇ができてきたんだけど


    ヒナは

    dice1d4=1 (1)

    1.(......ここは聞く......)

    2.(これヤバいんじゃないかしら 次の質問をするべきね)

    3.(そろそろ雷帝の資料を読ませるべき......?)

    4.ヒナ「あなたは自分が何か分からないの?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:30:34

    >>39

    聞きに徹するか.....コレがいい判断なのか悪い判断なのか、この時点ではなんとも.....

  • 41さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 23:35:35

    ここは(1)の話を聞くことにしたヒナ

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)「............ときどきぼんやりする」

    2.↑(1)「それで......時々忘れる......いろんなこと......」

    3.↑(1)「でも......わたしは......期待に応えなきゃ......雷帝が、喜んでくれるような自分にならなきゃ......」

    4.(1)「............?もう終わり?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:38:05

    忘れる.....この症状、現代まで続いてるとか言わないでくれよ......実は大怪我の回数をハナコに正確に答えられなかったのがこのせいとか言われたら私の精神が崩壊する.....

  • 43さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 23:41:13

    闇が危険域だと思われますが......


    ヒナは

    dice1d4=1 (1)

    1.「OK、ストップ、次の質問へ行きましょう」

    2.「......続けて。」

    3.(1)「..................いいなぁ。おねーさん。」

    4.ヒナ(......雷帝の資料を見せましょう)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:42:18

    >>43

    まあ懸命な判断やで.....

  • 45さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 23:48:21

    ヒナ、次の質問へ移る

    dice1d4=1 (1)

    1.雷帝の教育内容について

    2.銃の扱いはどこで習ったのか

    3.雷帝の研究内容について

    4.まず自分たちについて

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:49:17

    >>45

    これは割と普通のはず。たぶんきっとおそらく

  • 47さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 23:52:11

    (1)の返答

    dice1d4=1 (1)

    1.テストについて話した

    2.「常識」について話した

    3.「美術」について話した

    4.「銃の訓練」について話した

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:17:31

    テスト、、、

  • 49さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 10:56:25

    テストかぁ


    ヒナは

    dice1d4=4 (4)

    1.(もしかして雷帝って意外とバカなの?)

    2.((1)の頭は悪いのかしら良いのかしら)

    3.(......もっと聞き出せる?)

    4.(そろそろ雷帝の資料を見せるべきかしら)

  • 50さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 11:16:24

    雷帝の資料......


    ヒナは

    dice1d4=3 (3)

    1.雷帝についての資料を叩き付けた

    2.雷帝の資料を(1)に差し出した

    3.ヒナ(いいえ、ここはまだよ......)

    4.ヒナ(まだ質問をした方がいいわね......)

  • 51さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 11:21:36

    まだかぁ

    ヒナは何について聞く?

    dice1d4=2 (2)

    1.もっと雷帝の教育内容について聞く

    2.銃の扱いはどこで習ったのか

    3.雷帝の研究内容について

    4.自分たちについてまず説明する

  • 52さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 11:24:42

    さて、当然(1)は雷帝に習ってるわけだけれども


    ヒナは

    dice1d4=2 (2)

    1.なぜショットガンを使うのかについて聞く

    2.銃の扱いのうまさを褒める

    3.他の質問へ移る

    4.雷帝の資料を(1)に渡す

  • 53さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 11:42:28

    ヒナは(1)の銃の扱いを褒めた......


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)はヒナに感謝を告げた

    2.(1)は嬉しそうだ

    3.(1)は無表情になっている(不穏度 +1)

    4.(1)は「何かほかに聞きたいことある?」と言った

  • 54さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 11:49:38

    ヒナは

    dice1d4=1 (1)

    1.あるわ。もっとね。と言った

    2.もう聞きたいことはないといった

    3.説明することがあると言った

    4.「これを見て」と言い、雷帝の資料を見せる

  • 55さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 12:04:36

    ヒナは何を聞く?


    dice1d4=3 (3)

    1.雷帝のことを知りたいかと聞く

    2.この資料を見てくれるか聞く(雷帝について)

    3.雷帝の研究内容について

    4.自分たちについて知りたいかと聞く

  • 56さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 12:09:37

    (1)は

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)がホムンクルスであることを話した

    2.No.7について話した

    3.↑No.42について話した

    4.全て話した

  • 57さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 12:23:52

    ヒナはそれを聞き出し、


    dice1d4=1 (1)

    1.マコトに電話して伝えた

    2.記録に書き加えた

    3.(1)からもっと聞き出せないかと思った

    4.雷帝についての資料を見せた

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:18:16

    あっあっあ

  • 59さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 17:10:29

    引き出した情報に対するマコトの返答


    dice1d4=2 (2)

    1.なぜ医者は所見なしなんだ?明らかにおかしいだろう

    2.ねえただの子供じゃん

    3.悪ではないが......染まってもおかしくない

    4.もっと引き出せないか?

  • 60さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 17:13:55

    マコト「ねえただの子供じゃん!ねえただの子供じゃん!!」


    ヒナの返答

    dice1d4=1 (1)

    1.あなたは寝て

    2.一応もっと引き出せないかやってみるわ

    3.ラリってんじゃないわよ

    4.そうなのよ......

  • 61さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 17:17:14

    そして

    dice1d4=1 (1)

    1.マコトは寝た

    2.ヒナは尋問を続ける

    3.(1)は寝た

    4.ヒナはもっと雷帝の研究内容について聞く

  • 62さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 17:20:08

    そしてマコトは寝たのであった


    ヒナは

    dice1d4=2 (2)

    1.尋問を続ける

    2.↑雷帝の研究内容について更に質問する

    3.↑雷帝の資料を見せる

    4.尋問はもう明日にする

  • 63さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 17:24:56

    質問を続けるヒナ


    (1)は

    dice1d4=3 (3)

    1.答えない

    2.自分自身について話す

    3.No.42について話す

    4全て話す

  • 64さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 18:39:10

    ............


    dice1d4=3 (3)

    1.ヒナはマコトに電話をかけた(かからない)

    2.ヒナはこれを記録に書き加えた

    3.ヒナは次の質問に移る

    4.(1)は「ママ」と連呼し始めた(不穏度 +1)

  • 65さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 18:41:49

    ヒナの次の質問

    dice1d4=2 (2)

    1.教育内容について......

    2.「......雷帝について知りたくない?」

    3.雷帝の資料を叩き付け、「これを読んでどう思うか言ってみて」と

    4.その前に(1)は寝てしまった

  • 66さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 18:56:34

    雷帝についての質問


    (1)は

    dice1d4=1 (1)

    1.知りたいと快諾

    2.不安を含んだ頷きを返した

    3.悩みに悩んで頷いた

    4.「それだけは嫌だ」と頑なに言い続ける

  • 67さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 19:00:22

    さて、では

    ヒナは

    dice1d4=2 (2)

    1.雷帝についての資料を渡した

    2.雷帝についての資料を渡した

    3.雷帝の悪行を(1)に話す

    4.雷帝の悪行を誇張して(1)に話す

  • 68さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 19:02:43

    それには

    dice1d4=3 (3)

    1.雷帝の圧政が事細かに記してあった

    2.雷帝の悪行を事細かに記してあった

    3.雷帝を冷酷無比な独裁者として記してあった

    4.雷帝の残虐行為を事細かに記してあった

  • 69さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 19:05:21

    (1)はそれを読んで


    dice1d4=2 (2)

    1.よくできた作り話だと言った

    2.表情を曇らせた

    3.「嘘だ」と連呼した(不穏度 +1)

    4.壁に頭を打ち付け始めた(不穏度 +2)

  • 70さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 19:10:45

    (1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.「............私は信じないから!!」と言った

    2.「この『雷帝』は、わたしのとは全然似てない」と言った

    3.ヒナは雷帝の資料に補足をした

    4.ヒナは雷帝が自分たちにどのようなことをしてきたか話した

  • 71さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 19:13:59

    (1)は言葉を遮られ、ヒナは自分たちに雷帝が何をしたか話し始めた......


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)は怒り始めた

    2.(1)は泣き始めた

    3.(1)は俯いて何も話さない

    4.(1)は「なにをすればいいの」と言った

  • 72さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 19:21:40

    泣き始めた(1)


    ヒナは

    dice1d4=2 (2)

    1.これ以上はヤバいと思い、尋問を明日に回す

    2.ヒナは質問を変える

    3.ヒナは雷帝について話し続ける((1)を追い詰めてみる)

    4.ヒナは(1)に怒りをぶつける((1)を追い詰める)

  • 73さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 19:29:14

    またヒナは質問を変えることにした


    ヒナは

    dice1d4=3 (3)

    1.自分自身について話すように言った

    2.雷帝の教育内容について質問した

    3.雷帝の資料を見てどう思ったのか聞いた

    4.雷帝の銃の訓練内容について聞いた

  • 74さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 19:33:14

    ヒナの質問に対して(1)は

    dice1d4=3 (3)

    1.答えたくないと言った

    2.ヒナへの謝罪を繰り返した

    3.もう精神が限界のようだ

    4.(1)「わたしが死んだらいい?」と言った(不穏度 +1)

  • 75さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 19:37:23

    あっ


    ヒナは

    dice1d4=3 (3)

    1.尋問を明日へ回す

    2.尋問を止める

    3.尋問を続ける

    4.雷帝のことについて聞き続ける

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:51:08

    ヒナもうやめなって!

  • 77さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 19:53:45

    Oh no

    最終的に(1)は

    dice1d4=2 (2)

    1.尋問に疲れて寝た

    2.無表情のまま涙を流し始めた

    3.俯いたまま動かなくなった

    4.自傷行為をし始めた(負傷度 dice1d150=33 (33) )(不穏度 +2)

  • 78さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 19:57:18

    あかん


    ヒナは

    dice1d4=2 (2)

    1.尋問をやめた

    2.尋問をやめた

    3.尋問をやめた

    4.尋問を続けた

  • 79さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 20:07:14

    さて......ヒナは尋問をやめたわけですが


    ヒナはdice1d4=2 (2)

    1.マコトを鬼電し叩き起こす

    2.情報部に戻って情報を整理

    3.(1)の引き渡し場所を決める

    4.(1)の処分をどうするか考える

  • 80さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 20:11:54

    情報を整理した結果ヒナは

    dice1d4=1 (1)

    1.尋問の成果としては十分だと考えた

    2.(1)の態度が急変した理由を探る必要があると思った

    3.(1)は恐らく善人であると決定づけた

    4.マコトを叩き起こしに行った

  • 81さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 20:18:04

    ところで(1)はどうなるんです?


    dice1d4=2 (2)

    1.明日も尋問

    2.十分情報は引き出せたので雷帝に引き渡す

    3.ブチギレた雷帝によって奪還される

    4.(1)を処刑派と(1)を利用派で情報部が割れている

  • 82さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 20:25:12

    引き渡されたか

    あの、(1)の精神にダメージ与えて終わったんですけど......


    で、(1)にマコトとヒナ側はなんかした?

    dice1d4=1 (1)

    1.何もしてない

    2.連絡先交換

    3.雷帝に対しての不信感を植え付けようとする

    4.なにか困ったことがあったらここへ来いと紙の切れ端を渡す

  • 83さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 20:32:07

    引き渡しで


    dice1d4=4 (4)

    1.特に何も起こらず平穏に引き渡しは終わった

    2.マコトとヒナ側から発砲

    3.雷帝からの発砲 交戦

    4.(1)が撃たれた(部下の暴走)((1)の負傷度 dice1d150=24 (24)

  • 84さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 20:37:07

    なんてこった!!


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)は雷帝に向かって大丈夫だと言った

    2.あまり負傷していないので雷帝は銃から手を離した

    3.ヒナは暴走した部下を取り押さえた

    4.マコト、ヒナと雷帝で交戦開始

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:37:55

    どうして、、、

  • 86さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 20:40:02

    ああもうめちゃくちゃだよ


    dice1d4=3 (3)

    1.マコトはEXを発動した

    2.雷帝が手榴弾を投げる

    3.ヒナはひとまず部下を取り押さえるが、雷帝に対話の意思はないようだ

    4.(1)は間に割って入った

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:41:43

    そりゃそうだ

  • 88さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 20:44:15

    ダメみたいですね


    dice1d4=4 (4)

    1.マコトはEXを発動する

    2.ヒナはEXを発動する

    3.雷帝はEXを発動する

    4.(1)はその間に割って入った

  • 89さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 20:48:03

    それは......いいのか?


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)が全員の射線上に入る

    2.(1)が空に銃を撃つ

    3.(1)が大声で止まるよう叫んだ

    4.(1)が全員の射線上に入った上で撃たれた(負傷度 dice1d200=139 (139)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:49:08

    >>88

    (1).....確かにヒナたちが悪いわけじゃないとはいえ、もっと怒ってもええんやで.....自己評価の低さが原因か?

  • 91さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 20:51:18

    (1)は傷が治っているかも分からない身で大声で叫んだ!

    dice1d4=1 (1)

    1.皆は止まらない!

    2.マコト、ヒナ側は止まった

    3.雷帝は止まった

    4.全員止まった

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:52:32

    戦闘音でかき消されてしまったか

  • 93さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 20:54:45

    どうして

    dice1d4=3 (3)

    1.マコトはEXスキルを発動

    2.ヒナはEXスキルを発動

    3.雷帝はEXスキルを発動

    4.(1)は全員の射線上に走った

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:55:42

    >>93

    雷帝のEX.....だと!?

  • 95さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 21:02:24

    なんだそれは!!?


    雷帝のEXは

    dice1d4=3 (3)

    1.穿血

    2.コロニー落としみたいなことしてくる

    3.全ステータスの大幅な向上

    4.雷帝の財産全部乗せ

  • 96さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 21:05:21

    どんだけ上がるかによるけどねえ

    何パーセント向上?

    dice1d4=1 (1)

    1.20%

    2.50%

    3.100%

    4.200%

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:06:31

    もしかして(1)を巻き込まないために出力抑えた?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:07:03

    >>97

    なるほど。血塗れ(1)を見てるから.....

  • 99さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 21:08:21

    >>97

    出力抑えた?雷帝

    dice1d4=1 (1)

    1.抑えた

    2.抑えてない

    3.時間経過するごとにステータス上昇

    4.ギャンブルで20%が出た

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:09:29

    >>99

    さすがッス......

  • 101さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 21:11:49

    流石だ雷帝


    dice1d4=4 (4)

    1.マコトもEXを発動

    2.ヒナもEXを発動

    3.雷帝は手榴弾をブン投げる

    4.(1)は全員の射線上へと走る

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:12:00

    ちゃんと親してるよ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:12:51

    >>101

    何やってんだ(1)ィィィィィ!!!

  • 104さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 21:16:32

    ポケットの中の戦争してきたな


    dice1d4=2 (2)

    1.マコトとヒナは銃を降ろす

    2.雷帝は銃を降ろす

    3.(1)は射線上に入り手を広げる

    4.↑(1)は全員の銃弾を喰らう(負傷度 dice1d200=184 (184)

  • 105さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 21:21:24

    雷帝は銃を降ろした!


    dice1d4=3 (3)

    1.ヒナ、マコトも銃を降ろした

    2.ヒナはマコトを静止し銃を降ろさせた

    3.ヒナ、マコトは動きを止めた

    4.ヒナ、マコトは発砲した((1)の負傷度 dice1d200=125 (125)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:24:35

    >>105

    ここで止まってよかった.....

    で、モブ達はちゃんと銃下ろしたんです?

  • 107さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 21:27:33

    みんな止まったか!?ヨシ!

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)は無事に引き渡された

    2.(1)はヒナとマコトに止まるように念押しした

    3.(1)は雷帝に腕を引っ張られていった

    4.ノーマークになっていた暴走モブが発砲する((1)の負傷度 24 +dice1d150=77 (77)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:28:22

    >>107

    何やってんだお前ぇ!

  • 109さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 21:47:26

    お前トリニティの回し者か?


    dice1d4=3 (3)

    1.ヒナは暴走モブを気絶させた

    2.(1)は血まみれの笑顔で笑いかけ、皆に止まるよう言った

    3.ヒナは暴走モブに銃を連射

    4.雷帝ブチギレ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:49:13

    >>109

    トラウマ持ちのヒナさん、キレた!

  • 111さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 21:53:35

    暴走モブは気絶しました


    dice1d4=1 (1)

    1.雷帝は怒りを抑えた

    2.ヒナは雷帝に謝罪した

    3.マコトは雷帝に謝罪した

    4.雷帝、ブチギレ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:54:21

    >>111

    ヒナが暴走モブを気絶させたのを見て害意がないのを理解してくれたか.....

  • 113さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 21:59:32

    ところで(1)は大丈夫?


    dice1d4=3 (3)

    1.血まみれっス

    2.大丈夫!ニッコリ

    3.それよりも引き渡しを無事に終わらせよう

    4. ............大丈夫じゃない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:00:21

    >>113

    ねえなんで話しそらした?怖いんだけど!?

  • 115さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 22:03:15

    引き渡しは


    dice1d4=3 (3)

    1.無事に終わった

    2.雷帝はさらにマコトとヒナに対しての憎悪が燃え上がった

    3.マコトとヒナは少し精神にダメージを負った

    4.(1)がヤバいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:05:41

    >>115

    まあうん。直接ではないとはいえ、自分たちの過失で見た目六歳児がまた怪我を.....

  • 117さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 22:08:24

    その後(1)は


    dice1d4=2 (2)

    1.いやに笑顔が増えた

    2.勉強に一層努力するようになった

    3.「忘れること」が増えた(不穏度 +5)

    4.ヒナとマコトとたまに会うようになった

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:09:17

    >>117

    この中だと一番平和そうな選択肢に見えるが.....

  • 119さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 22:10:55

    「一層努力」とは?


    dice1d4=2 (2)

    1.勉強時間を増やしただけ

    2.睡眠時間削って勉強

    3.少し無茶が多くなる

    4.アカンやつ

  • 120さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 22:18:14

    睡眠時間削って勉強ねえ


    結果

    dice1d4=1 (1)

    1.学力が落ちる

    2.学力がめきめき上がる

    3.現状維持

    4.「忘れること」が増える(不穏度 +5)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:18:49

    寝ろ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:19:21

    寝てもろて!

  • 123さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 22:20:27

    お前は寝ろ!


    (1)は

    dice1d4=3 (3)

    1.寝る

    2.寝ない

    3.焦り始める(不穏度 +1)

    4.雷帝から直々に「寝ろ」と言われる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:22:48

    >>123

    不穏度がぁ!?

  • 125さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 22:25:01

    不穏度:29


    おいおい焦り始めたけれど


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)は寝た(不穏度 -1)

    2.(1)の無茶が増える

    3.(1)は睡眠不足で情緒不安定になった

    4.マコト「クーデターを起こすべきだ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:26:17

    そろそろ不穏度大幅に下げるイベントとか…ね…?くれません?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:26:19

    >>125

    ヤベェよ.....なんか(1)の自己評価の低さの基盤が徐々に出来上がっていってる気がするよ.....

  • 128さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 22:57:23

    (1)の無茶とは?


    dice1d4=2 (2)

    1.一夜漬けに近いやつ

    2.自分の体調を度外視した勉強と訓練

    3.カフェイン大量エナドリゴクゴク

    4.血まみれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:58:49

    >>128

    あかんて!

  • 130さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 23:01:07

    寝ろ!


    dice1d4=1 (1)

    1.雷帝「寝ろ!」

    2.(1)「寝ない」

    3.不法侵入してきたマコト「寝ろ!」

    4.(1)は強烈な眠気に負けた

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:01:37

    >>130

    カーチャンキタコレ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:02:37

    >>130

    雷帝さん!よく言ってくれた!

  • 133さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 23:06:45

    ダイス神さん この人ただの母親なんですけど

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)「もっと頑張らなきゃダメなんです」

    2.(1)「分かりました......」

    3.(1)は睡魔に負けた

    4.(1)「......あなたは、本当に私を心配してるんですか......?」(不穏度 +1)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:15:18

    >>133

    優しい母とどうしても期待に応えたい娘の図.....

  • 135さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 23:35:32

    期待に応えなきゃ......


    dice1d4=1 (1)

    1.雷帝「なら寝ろ!」

    2.(1)は勉強をし続けた

    3.(1)は睡魔に耐えられず寝た

    4.(1)はエナドリを飲み始めた

  • 136さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 23:42:33

    寝ろ寝ろ問答


    (1)は

    dice1d4=2 (2)

    1.寝た

    2.仕方ないので寝た

    3.寝たふりをした

    4.起きて勉強を続けようとする

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:43:23

    焦りに駆られてるなら悪夢は………

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:49:18

    >>136

    渋々だけど母の言うことはちゃんと聞いてるな

  • 139さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 23:52:28

    (1)は寝た......


    (1)は

    dice1d4=2 (2)

    1.朝に起きた

    2.深夜に起きた

    3.悪夢を見た

    4.↑うなされている間雷帝が背中ポンポンしてた(不穏度 -3)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:53:20

    >>139

    おい待てぇ、まさかそこから訓練するとか言うなよ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:54:22

    一度寝たからOKか

    な訳あるか!!!

  • 142さっきからダイス振ってる人24/08/12(月) 23:57:19

    ええ深夜…?


    (1)は

    dice1d4=3 (3)

    1.二度寝

    2.銃の訓練へ

    3.勉強する

    4.寝ぼけてそこら辺をうろうろする

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:01:38

    >>142

    寝!ろ!

  • 144さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 00:02:27

    ストイック!


    (1)は

    dice1d4=3 (3)

    1.途中で睡魔に負ける

    2.朝日が上るまで勉強する

    3.ぜんっぜん集中できない

    4.集中できなくなってきたので夜風に当たる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:05:39

    >>144

    せやろな!寝なさい!

  • 146さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 00:15:47

    (1)!お前は寝ろ!


    (1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.寝た

    2.寝なかった

    3.雷帝が見ている

    4.睡魔に負けた

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:39:15

    >>146

    よし寝落ちした!

  • 148さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 01:28:30

    後日......


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)は自分で起きた

    2.(1)はいつもよりも遅い時間に起きた

    3.(1)は雷帝に起こされた

    4.(1)は雷帝に怒られた

  • 149さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 10:14:52

    自分で起きたのか

    そして(1)は


    dice1d4=4 (4)

    1.銃の訓練へ

    2.勉強

    3.外へ抜け出す

    4.銃の訓練で無茶をする

  • 150さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 10:18:36

    具体的にどんな無茶を?


    dice1d4=4 (4)

    1.二丁持ち

    2.無理がある動きをする

    3.疲労がたたってぶっ倒れる

    4.血まみれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:20:00

    >>150

    アホーーーー!

  • 152さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 10:23:02

    バカヤローーーーーーー!!!!!


    (1)の負傷度 dice1d150=77 (77) +50


    dice1d4=4 (4)

    1.雷帝は気付いた

    2.雷帝は気付いた

    3.↑雷帝は真面目に怒った

    4.2.+雷帝はヒステリックになった

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:24:20

    >>152

    目の届かんところで100超えの負傷とかそりゃ雷帝もヒステリックになるわ!

  • 154さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 10:25:56

    んなもん子供が目の前で血まみれになったらなるわな!


    dice1d4=1 (1)

    1.雷帝「どうしてそんなに無茶を続けるんだ!!!」

    2.雷帝「もう銃は触らせない!!」

    3.雷帝「救急車ァ―――――――!!!」

    4.(1)「まだまだいけますなのでレベルを上げてくださいお願いします」

  • 155さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 10:34:54

    Q.なぜそんなに無茶を続ける?


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)「それが私の存在意義だから」

    2.(1)「......私は、あなたに相応しくないと......」

    3.雷帝「なんで休まない!!どうしてそんなになるまで、毎回......無茶を続けるんだ!!私は『無茶しろ』と言った覚えはない!休んでくれ!!どうして分からない!!」

    4.(1)「......わかるはずないでしょう......?私は、『雷帝の複製』なんだから」(不穏度 +5)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:35:51

    >>155

    激重感情.....

  • 157さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 10:40:33

    自己評価が低そうな(1)


    dice1d4=3 (3)

    1.雷帝(......もう銃の訓練はやめよう)

    2.雷帝((1)は......私の複製にはなれない)

    3.雷帝「だったらもう今日は安静にしてくれ」

    4.雷帝「もうお前はもう何もしなくていい」(明言はしないが、暗に失敗作と告げる)

  • 158さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 10:43:44

    (1)、お前休むよな......?


    (1)は

    dice1d4=1 (1)

    1.傷を自分で処置しベッドで安静に

    2.傷を止血しベッドで安静に

    3.安静にするわけないじゃん

    4.ぶっ倒れて医者行き

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:44:36

    >>158

    やっぱ雷帝の言うことは割と聞くな.....

  • 160さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 10:47:31

    割と聞くんだよね雷帝のいうことは


    そして

    dice1d4=2 (2)

    1.今日は(1)は寝た

    2.安静にせず銃の訓練をし始めた

    3.(1)は寝ながら勉強を始める

    4.マコトが不法侵入してくる

  • 161さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 10:47:50

    このバカヤロウ!!

  • 162さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 10:49:37

    (1)は銃の訓練の結果


    dice1d4=2 (2)

    1.全弾命中

    2.半分くらいは当たった

    3.一発も当たらなかった

    4.血まみれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:49:56

    >>160

    ばかぁ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:51:16

    >>162

    半分は当たったが.....これじゃダメだとか言って無茶続けそう.....

  • 165さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 10:55:02

    血をめちゃくちゃ失った体でこれは快挙でしょう


    (1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.これで十分だと思った

    2.不満に思ったが今日はもう休むことにした

    3.これで焦るには尚早だと思った

    4.(1)「これじゃダメだこれじゃダメだこれじゃだめだこれじゃだめだこれじゃだめだ」ブツブツ(不穏度 +1)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:56:23

    >>165

    4の呪いェ.....

  • 167さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 10:57:26

    不穏度:30

    (1)の不穏な選択肢がますます増え、全員の選択肢が悪い方向に向かうことが多くなる


    (1)ィ休めェ!!

    dice1d4=2 (2)

    1.休まない

    2.休まない

    3.今日はもう休もう

    4.(1)は血まみれ(負傷度 dice1d150=65 (65)

  • 168さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 11:03:10

    休まないのかよ!!


    (1)は

    dice1d4=1 (1)

    1.やっと全弾命中

    2.半分くらいしか当たらない

    3.全く当たらない

    4.無茶をし血まみれ(負傷度dice1d150=25 (25) +50)

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:04:34

    >>168

    全弾命中したな.....直後倒れたりしてそうで怖い

  • 170さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 11:06:30

    (1)は全弾命中


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)「はっ......はは......やった......ふふっ、へへ......」

    2.(1)「......次」

    3.(1)「よし!!!」

    4.(1)「............」カチカチッカチカチッカチカチッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:07:36

    >>170

    ぱっと見一番健全な選択肢

  • 172さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 11:11:55

    一方その頃......


    dice1d4=1 (1)

    1.ヒナは......

    2.マコトは......

    3.雷帝は......

    4.情報部は......

  • 173さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 11:14:45

    一方その頃ヒナは

    dice1d4=2 (2)

    1.暴走モブを尋問

    2.マコトと(1)について議論

    3.ゲヘナの治安維持

    4.情報部の諍いに巻き込まれる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:16:13

    >>173

    ふむ.....

  • 175さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 11:18:07

    どういう議論?


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)が悪かどうか

    2.(1)は何なのか

    3.(1)を殺すべきか否か

    4.マコト「ねえただの子供じゃん!ねえただの子供じゃん!!」

  • 176さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 11:23:06

    マコトの自論は

    dice1d5=2 (2)

    1.まだ断定はできない

    2.悪

    3.善

    4.善ではあるが生かしてはおけない

    5.ねえただの子供じゃん


    ヒナは

    dice1d4=4 (4)

    1.まだ断定はできない

    2.善

    3.善

    4.善ではあるが生かしておけない

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:24:33

    >>176

    oh.....

  • 178さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 11:25:33

    マコトさんここに来て株を下げに来た......


    議論の結論

    dice1d4=3 (3)

    1.決まらない

    2.(1)は事故を装って消す

    3.(1)は殺す

    4.どうにか(1)を生かす道はあるはずだ

  • 179さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 11:28:37

    ............


    議論はこれで終わりなのかな?

    dice1d3=1 (1)

    1.終わり

    2.一応これで終わりではない

    3.ヒナが待ったをかける

  • 180さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 11:31:10

    一方その頃


    dice1d4=1 (1)

    1.暴走モブは

    2.(1)は

    3.雷帝は

    4.情報部は

  • 181さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 11:34:24

    暴走モブは


    dice1d4=2 (2)

    1.尋問室でヒナの尋問を待っている

    2.通常業務

    3.雷帝の情報を収集中

    4.(1)の所に不法侵入

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:36:03

    話が嫌な方向に進み出してる.....

  • 183さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 11:38:51

    通常業務らしいけど


    そこから

    dice1d4=3 (3)

    1.特に何もない

    2.ヒナに召集される

    3.マコトに召集される

    4.雷帝の姿が......

  • 184さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 11:43:34

    マコトかやべえな......


    マコトは

    dice1d4=4 (4)

    1.暴走モブを放置プレイ

    2.暴走モブに(1)の暗殺を頼む

    3.クーデター時の暴走モブの配置について伝える

    4.近々マコトとヒナが起こすクーデターについて話す

  • 185さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 11:48:28

    ううーん着実に状況が悪くなっている


    暴走モブは

    dice1d4=2 (2)

    1.マコトの話を理解し覚悟しておく

    2.自分の配置を記憶する

    3.暴走モブ暴走 雷帝について足を踏み込み始める

    4.↑(1)の家?に不法侵入する

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:49:18

    >>185

    ここで3か4が出たら即時アウトだった.....あぶねぇ

  • 187さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 11:50:46

    クーデターは

    dice1d4=4 (4)

    1.5日後

    2.10日後

    3.20日後

    4.まだ計画段階

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:51:22

    >>187

    まだ情報が足りぬか.....

  • 189さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 11:53:21

    まだ計画段階と


    一方その頃

    dice1d3=1 (1)

    1.(1)は......

    2.雷帝は......

    3.情報部は......

  • 190さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 11:54:56

    一方その頃(1)は

    dice1d4=3 (3)

    1.寝ていた

    2.勉強していた

    3.銃の訓練を続けている

    4.血まみれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:55:13

    >>190

    寝ろや!

  • 192さっきからダイス振ってる人24/08/13(火) 11:55:38

    次スレの時間だぜ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:13:14

    了解、次スレ立てます!
    12:15にたちます

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:16:29
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:17:27

    たておつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています