ハヤテノフクノスケ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:51:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:53:01

    応援してるぞ
    菊行こうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:54:37

    初の2600mか......

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:55:19

    大丈夫?中1週だよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:55:57

    誰が騎乗するんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:56:39

    こうも出詰めだとここ勝てたとしてもトライアルに余力残せるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:57:36

    >>6

    勝ったら多分菊は出られる

    例年2勝クラス勝ってれば余裕

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:58:00

    距離が伸びた姿を見たい&適した競馬場という意味では期待のできるレース選びではある
    だけどその先の菊花賞を目指すところを見ると菊前までに長い距離沢山走ってるのはあんまり成績良くないという話があるのでそこがちょっと不安なところ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:58:57

    オッズがアレなのは出詰めのせいかな
    ゴルシ産駒、ハーツ産駒とはいえ成績見る限り負けてるようには思えんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:59:26

    >>4

    一応新馬→未勝利で中1週で走ったことはあるから状態がいいならいけるんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:00:02

    あえて使い詰めるってことは状態が良いのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:05:28

    令和のグリーングラスになれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:09:37

    コーナー6カ所やし菊へ向けてのトライアルにはちょうどエエ
    後はハンデ戦なんで、登録だけしといてハンデが大きすぎれば回避やろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:17:34

    神戸新聞杯にぶっこみするよりここ勝って余裕もって菊花賞挑みたいものだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:21:04

    ゴージョニーゴーとどっちが1番人気になるかな
    実績的にはこっちだけどローテ的には向こうって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:44:29

    >>15

    実績的にも正直向こうやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:45:38

    >>15

    ローテに余裕あったとしても1番人気ではないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:47:24

    5歳の苦労ウマも実績としては上だし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:48:31

    >>17

    普通に1人気じゃね

    能力的にというよりは話題性で

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:50:59

    >>19

    狭い界隈で騒がれてるだけで馬券に影響及ぼすほどじゃねーべ

    それともファンが全員単勝10万円ずつ買うのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:51:39

    >>19

    3,4番人気でしょ

    京都新聞杯経験持ちとはいえ結構な距離延長だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:58:31

    >>9

    今はまだ正確なオッズ出てないよ

    正直メンツ見た限りだとゴージョニーゴーとの一騎打ちやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:01:16

    人気云々はハンデ出てからじゃないと分からんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:02:28

    もちろんフクノスケ応援するけど、それはそれとしてソリダリティ善戦してほしい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:08:03

    ジョニーゴー VS フクノスケ VS アドマイヤサジー
    ハンデが一番軽い奴が勝つレースになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:39:34

    お、次走来てたか

    正直トライアル行くなら初の左回りになる神戸より右回りのセントライトもあるんじゃと思ってたから

    直前で間隔詰めすぎない意味でもこっちでよかった気がする


    >>13

    あんまり詳しくないけどハンデ出てからの回避ってできるんです?

    取り消しにならない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:43:54

    >>26

    取消は木曜日の出走投票を終えた後に出走をやめること

    ハンデが出るのは月曜日だからそれ見て木曜の出走投票しなければ回避

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:53:21

    持ちタイム上位は阿寒湖組が独占してるね
    まあタイム優秀なのはハンデ重くされるからトップハンデはノーブルクライかな?
    3歳勢はみんな前走1着の昇級戦だから同ハンデだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:58:15

    >>27

    ハンデ発表ってそんな早いんだ

    勉強になったありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:02:09

    ていうか3歳馬たちの前走鞍上かずおぉんとサメカツでダブりまくってて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:04:33

    かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:01:06

    サメカツ被りとみらい不在があるから鞍上はどうなるのかな
    また新しい人でも驚きはしない
    人によっては驚くかもだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:20:58

    前走の勝利で手に入れた切符が京都行きであることを信じてる
    だから乗り遅れることなく、必ず辿り着いてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:13:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:47:58

    いつの間にか想定オッズでゴージョニーゴーと並んで一番人気になってるわ
    ネトケって想定の時点でもオッズ動くんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:03:09

    >>31

    わけわからんこと言うかもだけどフクノスケです!って顔してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:50:15

    耳モコモコしてて可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:46:44

    想定に3歳が5頭もいるんだね
    しかもみんな前走勝った馬だから面白いレースになりそう
    菊花賞トライアルトライアルって感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:02:09

    札幌日刊は他の3歳勢と同じ54kgか
    デビューから背負ってきた斤量としては最軽量やね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:55:28

    ハンデは定量戦みたいなものだな
    ノーブルクライ57、アドマイヤサジー55で3歳牡馬たちが54
    2勝クラスだけど土曜札幌のメインレースだから注目しておこう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:36:13

    >>20

    こういう記事も出てたように青森産の素質馬というだけでも話題にはなる上、ようやく中央芝で勝って重賞に顔出してたウインバリアシオン産駒が前走完勝したからな

    狭い界隈って多分ウマ界隈を意味してるんだろうが、言うほどその狭い界隈だけの注目でもないぞ


    まあそれで1番人気になるようなものではないが

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:39:01
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:18:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:20:25

    >>43

    頭二つ抜けてる…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:21:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:25:11

    乗るな乗るな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:20:41

    鞍上は誰が一番熱いかな?
    やっぱりサメカツの継続騎乗?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:24:08

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:19:56

    距離適性次第ではあるけど、前走のメンバーと勝ち方を見る限り状態キープして走れれば勝ち負けだと思う。前々から長距離向きって声が多い馬だから恐らく1番人気にもなる。
    長距離や1周半コースへの適性も含め、菊花賞への良い資金石になるんじゃないかな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:24:41

    最軽量ではないにしても前走より斤量減るとは思わなかった
    回避の話もあるけどサメカツ確保できるならぜひ出てほしいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:41:36

    回避も有り得るらしいのな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:58:25

    回避してダメージ回復を図ったとしても、調子を維持できるとは限らないしなぁ…
    前走は余力を残して快勝だったから、状態が良いなら勝負してほしい
    少しでも余裕を持って菊花賞へ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています