ここだけプリキュアが集まる街part27

  • 1ヴラム・プロメルト24/08/11(日) 17:40:26

    ここはひだまり市、プリキュアや俺達みたいな輩が集まる街らしい

    今の所ルールは以下の通りだ

    ・書き込む時はプリキュア名(可能なら変身前名も)か敵やキャラの名前をつけること

    ・原作要素を持ってきても可(例えばスカイランド出身とか)クロス要素はNG

    ・プリキュア同士の戦闘はNG(やるなら腕相撲程度に)らしい、残念だな

    ・過度なエログロやチートはNG

    ・原作や他の方を貶めるような発言は禁句だ

    ・エミュはマナーを守って楽しく、ゲームと同じだな

    ・長めのイベントを行う際は裏スレで告知すること

    ・それ以外の単発的なイベントに参加したい時は裏スレで許可を取ること

    ・進行については要相談

    次スレは>>190辺りを目安に立てること

    だとさ

  • 2ヴラム・プロメルト24/08/11(日) 17:40:50
  • 3ヴラム・プロメルト24/08/11(日) 17:42:28
  • 4ヴラム・プロメルト24/08/11(日) 17:48:57
  • 5ディード24/08/11(日) 18:03:14

    さァて、そろそろホロウが退院する頃か
    準備しておかねェとな
    【ゲートを通じてディードがひだまり市に戻る】

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:09:48

    保守

  • 7ヴラム・プロメルト24/08/11(日) 19:29:36

    【前スレ(196、197)に続く】
    他の幹部等も戦ってるんだ、俺とも遊んでもらおうと思ってな

    俺はヴラム、一応幹部の一人。
    担当は火…だが今回は使わない、これで遊んでやる
    【そう言って先ほど三人を切った剣を突きつける、波打つ刀身が目立つフランベルジュと言う剣だ】

  • 8キュアタイフーン24/08/11(日) 19:43:59

    >>7

    遊び、か…いい度胸だな。

    【こちらもタイフーンブレイドを構える

    どうやら剣技だけで戦うつもりのようだ】

  • 9キュアコスモス24/08/11(日) 19:44:55

    >>7

    っ…(さっきの動き、とても速かった…次あんな風に来たとしたら、どうやって防げば良いか…考えないと、この人には勝てない…!)

  • 10ヴラム・プロメルト24/08/11(日) 20:10:43

    ゲームのルールを説明しよう
    まずはアレを見てみろ
    【剣で先を示すとそこには先ほど戦闘員に回収された民間人が5人程いる】
    あいつらにはあるウィルスを投与してある、少しすれば簡単にあの世行きだ。
    ちなみに、ウィルスはこの剣にも付着してる。
    斬られたお前等も感染済みだ
    【淡々と説明しだす】

  • 11キュアコスモス(伊東こころ)24/08/11(日) 20:24:18

    >>10

    なっ…!?タイフーンくん、アーマメントさん、すぐに治癒を…!

  • 12ヴラム・プロメルト24/08/11(日) 20:28:25

    >>11

    やっても良いが人質は蜂の巣になるぞ

  • 13キュアアーマメント(宗田)24/08/11(日) 20:30:01

    >>10

    …ほほう、なるほど。そういうことですか…。

    取り敢えず続きを。

    >>11

    いや、先ずはヴラムの話を聞こう。ヴラムもああ(>>12)言ってることだし。

  • 14キュアコスモス(伊東こころ)24/08/11(日) 20:33:55

    >>12

    ぐっ…!

    >>13

    はい、ごめんなさい…

  • 15キュアタイフーン24/08/11(日) 20:39:52

    >>10

    >>12

    …それで?

  • 16鹿島ミヨ(キュアライトニング)24/08/11(日) 21:04:11

    こっちからザワザワがしてきた〜?
    【騒ぎの方へ近づいている】

  • 17ヴラム・プロメルト24/08/11(日) 23:14:17

    >>13>>14>>15

    話を戻そう

    お前等にはこれからそこの戦闘員等と戦ってもらう。数は5人、1人倒すごとに一錠この特効薬を人質に与える。人質は

    ・若い青年

    ・老婆

    ・母と娘

    ・裕福そうな男

    この5人だ、誰から飲ますかはお前らに任せよう

    勿論、全員倒したらお前等の分の薬もやる

    【小瓶をちらつかせている】

  • 18キュアタイフーン24/08/11(日) 23:15:11
  • 19鹿島ミヨ(キュアライトニング)24/08/11(日) 23:23:08

    な、なんだろあれ〜…
    【隠れて様子を見ている】

  • 20キュアコスモス(伊東こころ)24/08/11(日) 23:23:56

    >>17

    人の命を弄ぶなんて…!【ヴラムへの怒りが半分、何も出来ない自分への悔しさが半分といった表情になる】

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:43:18

    このレスは削除されています

  • 22ヴラム・プロメルト24/08/11(日) 23:46:10

    >>18>>20

    ※修正

    そんな顔するなよ

    我が師曰く、人が死ぬ一番な理由は病らしい

    18世紀じゃイギリスが天然痘が仕込まれた毛布をインディアンに送りつけたなんて事例がある、この剣だってそうだ。波打つ刃に斬られれば不定形の傷ができ破傷風などの病に侵され死に至る。

    まさに「そいつに触れることは死を意味する」だな

    まぁ要するに、そいつらは最もポプュラーな死に方をする数多くの一人になるってわけだ

    一人の死は悲劇になるが、数が増えればそれは統計になるからな

  • 23キュアタイフーン24/08/11(日) 23:47:14

    >>22

    …要するに、戦闘員を倒せばいいんだな?

  • 24ヴラム・プロメルト24/08/11(日) 23:58:06

    >>23

    その認識で間違いないが…

    一対一を五回やるのも時間がかかる、お前等の死が近づくだけだしそれはお前等に不利だろう?

    だからまとめて相手してもらう。3対5だ、いいな?

  • 25鹿島ミヨ(キュアライトニング)24/08/12(月) 00:06:33

    あの人達大丈夫かな〜…
    ……あの格好私と怪盗さんに似てる〜……あれがプリキュアってやつなのかな〜…

  • 26キュアタイフーン24/08/12(月) 00:07:37

    >>24

    ああ、それにどうせ拒否権はないんだろ?

  • 27キュアアーマメント(宗田)24/08/12(月) 00:14:42

    >>17

    >>24

    …ほう、なるほど。なんとなく予想してた通りの物だな。

    …よし、分かった。受けて立とうじゃないか!

  • 28キュアコスモス(伊東こころ)24/08/12(月) 00:16:49

    >>24

    (…今は、私に出来る精一杯を…!)

    …約束、ですよ…私達が勝ったら、みんなを無事に帰すって…!

  • 29鹿島ミヨ(キュアライトニング)24/08/12(月) 18:58:41

    ………!【意を決したように隠れていた木の陰から出る】

    ちょーッと待ったー!4人だよー!
    (ズザザーッと駆けつける)

  • 30キュアコスモス(伊東こころ)24/08/12(月) 22:55:49

    >>29

    えええええっ!?ど、どなたか分かりませんけどここは危ないですよ!?早く逃げてください!

  • 31鹿島ミヨ(キュアライトニング)24/08/12(月) 23:20:46

    >>30

    皆プリキュアって人達なんでしょ〜?それに悪い人はほっておけないよ〜

    それに大丈夫だよ〜、私も…!

    【リングのハマった方の手を掲げる……が】


    ……あれ〜?

    【特に何も起こらない】

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:31:12

    このレスは削除されています

  • 33???24/08/13(火) 07:31:59

    【???にて】
    さあ、世界をあるべき形に戻そう

    ???、君が夢から目覚めた時こそ、君達の本当の物語が始まるんだ

    ………また会える日を楽しみにしているよ。???

    【この日、世界を大いなる光が包んだ。この世界が忘れたもの、それは2人の少女の存在と記憶。そして……】

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:08:15

    このレスは削除されています

  • 35エルディーネ24/08/13(火) 08:10:14

    あら?王ちゃんから手紙が届いてるじゃない… なになに……

    現在は我々の侵略中の世界にてイレギュラーが発生した。そのイレギュラーに伴い我々はこの世界に数名の幹部とその部下達を残し、イレギュラーの発生した世界に侵攻することを決定した。エルディーネ・アビスレイズ及びレイユ・エルフィーデの両名は至急本部に帰還すること

    P.S.
    もし近くにエジサンダー、ヴラム、アイリヴェークの3名がいれば、これからはその者達にひだまり市の侵略を任せると伝えてくれ。頼んだぞ

    な、何ですって⁉︎ と、とにかくエジサンダーちゃんに報告しなきゃ‼︎

  • 36手紙の一番下24/08/13(火) 08:17:27

    >>35

    なお、今回の任務は我々にとって非常に重要な任務である。故に今回の任務を達成するまでの間、我々は異世界へのゲートを全て封鎖することを決定した。永劫の別れになる可能性もあるため、エルディーネ・アビスレイズ及びレイユ・エルフィーデの両名は心して任務を……

  • 37???にて24/08/13(火) 08:38:05

    おやおや、この現象は実に興味深いですねぇ

    なんじゃ、何が起こった?ワシが滅ぼしたはずのエーレフィリアがなぜ元に戻っている……

    どうやら今までワタクシ達が体験し見ていたものは空咲あおいの夢だったようですねぇ…… 夢の中では滅びていても現実では滅びていない。簡単な話ですよ

    だが、あのプリキュアが集まる世界は確かに存在し、我々カラミーズが残した傷も存在しているではないか

    ぬっふっふっふ……

    笑ってないで答えろ!変態が‼︎

    ぬっふっふっふ、ぬ〜っふっふっふっふ‼︎

  • 38???にて24/08/13(火) 09:33:23

    >>37

    さて、空咲あおいが夢から目覚めたら、我々も行動を開始しましょうか


    ようやくかよ。待ち侘びたぜ


    今度こそ、奴らを根絶やしにしてやる


    ケケケケッ!血だ!真っ赤な血で奴らを染め上げてやるぜぇ!ヒャハハハハハハハハァッ!


    野蛮ですね。お兄様は何を考えて彼等を集めたのでしょう…… 理解しかねます


    …………


    ぬっふっふっふ、組織の名はデザイア。目的は空咲あおいの解放と全ての世界の破滅……!


    楽しみましょうねぇ、みなさん?

  • 39キュアアーマメント(宗田)24/08/13(火) 09:37:03

    >>31

    あれ…?なんかデジャヴだなぁ…?

    …そうか、ライズちゃんと同じだわこれ…

    でも見たところ変身アイテムはあるっぽいね。…多分あの指輪かな?

  • 40鹿島ミヨ(キュアライトニング)24/08/13(火) 10:20:40

    あれ〜?さっきはこの指輪から出てきたのに〜…?
    【ブンブンと手を振るが指輪からは何もでない】

  • 41ネクロ24/08/13(火) 10:52:13

    ん?ああ、ワタクシとしたことがうっかりしていましたねぇ、こんな形になるとは思いませんでしたからね。仕方ありませんね

    空咲あおいとの繋がりが切れた今、秘宝にもあのプリキュア2人にも興味はありませんから……

    【そう呟いて、スナップを行う】

    これであの2人からワタクシの力の残滓は消えましたし、思う存分、こちらの世界に集中することができますねぇ、ぬ〜っふっふっふっふ……!

  • 42キュアコスモス(伊東こころ)24/08/14(水) 00:27:48

    >>40

    あわわわわ…とっ、とにかく安全な場所へ…!すみませんちょっとタイムで!時間をください!【ヴラムに向かって呼びかける】

  • 43鹿島ミヨ(キュアライトニング)24/08/14(水) 00:56:43

    あう〜?さっきは確かに…
    【何度か試し、何回目かで握りこぶしを前に突き出した瞬間、リングが光る】

  • 44ヴラム・プロメルト24/08/14(水) 18:37:49

    >>42

    構わんが不利になるのはお前らだぞ?長引けば長引くほどウィルスが体を巡ってくんだ

    >>43

    と言っている矢先に準備ができたみたいだな

  • 45キュアライトニング(鹿島ミヨ)24/08/14(水) 20:15:27

    とりゃ〜!
    【リングからコスチュームが飛び出し、それに向かって高速でぶつかり変身が完了する】

    こうすると出てくるんだね〜!覚えたよ〜!

  • 46キュアコスモス(伊東こころ)24/08/15(木) 00:57:13

    >>45

    す、すごい、変身しちゃった…

  • 47キュアライトニング(鹿島ミヨ)24/08/15(木) 01:24:37

    >>46

    えっと〜、皆はプリキュアって言うんだよね〜?

    私も多分プリキュアだよ〜、名前は覚えてないけど〜

  • 48ヴラム・プロメルト24/08/15(木) 23:53:01

    一人増えたか…仕方ない、そいつは俺とだ
    お前等が5体倒すまで見物するつもりだったんだがな
    【そう言ってライトニングの方に剣を向ける】

  • 49キュアライトニング(鹿島ミヨ)24/08/16(金) 00:03:29

    >>48

    へ?


    え〜!?強そうな人と戦うの〜!?

  • 50キュアコスモス(伊東こころ)24/08/16(金) 00:15:56

    >>48

    待ってください!この子はまだ変身出来るようになったばかりなんです!代わりに私、が…【前に立とうとするが目眩を覚えて身体がふらつく】

  • 51キュアライトニング(鹿島ミヨ)24/08/16(金) 00:32:31

    >>50

    だ、大丈夫〜!?


    ……わ、わかったよ〜、私やるよ〜!

  • 52キュアアーマメント(宗田)24/08/16(金) 10:46:55

    >>50

    …もうウイルスが回って来たのか…

    ヴラム、質問なんだけど、死に至るまでの時間は?

  • 53キュアタイフーン24/08/16(金) 14:44:58

    >>51

    …いくらなんでも新人には荷が重いだろ。

  • 54キュアコスモス24/08/17(土) 17:35:20

    だい、じょうぶですっ…【両手で頬を叩いて気合いを入れる】

    >>52

  • 55キュアアーマメント(宗田)24/08/17(土) 20:41:32

    >>54

    …やばくなったら言ってね。気張り過ぎると良くないから。

  • 56ヴラム・プロメルト24/08/17(土) 21:08:08

    >>51>>53

    本人がこう言ってるんだ、別にいいだろう

    >>52

    大体15分もしないうちにウィルスが全身をめぐり死に至る、その後は意思もなくただ身体だけが動き人間を襲い出す。まるでパニックホラーだよな

    ちなみに死ぬ時は壊れたスプリンクラーの様に身体中から血が噴き出るから、死ぬなら排水溝の近くがいいんじゃないか?

  • 57キュアタイフーン24/08/17(土) 21:10:52

    >>56

    はっ、恐ろしいな

    まあいい。すぐに終わらせてやるよ

  • 58キュアコスモス(伊東こころ)24/08/17(土) 21:24:14

    >>55

    っ、はい…

    >>56

    ひっ…ぞ、ゾンビみたい…

  • 59ヴラム・プロメルト24/08/17(土) 21:27:28

    >>57>>54

    威勢だけは良いな

    【戦闘員5人は準備万端のようだ】

    さて、そろそろ始めようか

  • 60キュアタイフーン24/08/17(土) 21:28:12

    >>59

    ああ。

    【タイフーンブレイドを構える】

  • 61キュアコスモス(伊東こころ)24/08/17(土) 21:32:47

    >>59

    っ…!

    【身構える】

  • 62ヴラム・プロメルト24/08/17(土) 21:40:35

    >>60>>61

    【パチンッとヴラムが指を鳴らすと同時に戦闘員が掛け出す】

    【ヴラムもゆっくりと剣を構い進む】

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:46:18

    このレスは削除されています

  • 64キュアタイフーン24/08/17(土) 21:47:16

    >>62

    はっ!!

    【走り出すと戦闘員に切り掛かる】

  • 65戦闘員…?24/08/17(土) 22:03:18

    >>64

    (ピピッ)

    【タイフーン剣を受けると音がなりだし……】

    (ピー)

  • 66キュアタイフーン24/08/17(土) 22:05:29

    >>65

    【違和感を感じるとバックステップで距離を取る】


    なあヴラム、他に何か説明することはないのか?

  • 67ヴラム・プロメルト24/08/17(土) 22:07:44

    >>65

    さぁな?


    ドカァァァァン‼︎

    【そういうと同時に爆発を起こす】

  • 68キュアアーマメント(宗田)24/08/17(土) 22:08:17

    >>62

    …タイムリミットは15分…か

    …変身。モードIS-2。

    …さあ、全ての同志諸君。血湧き肉躍る闘争を始めようではないか!

    【※モードIS-2に変身すると何故かこうなります】

    先ずは…君をシベリア送り(意味深)にしてやろう。

    【そう言うと、戦闘員の一人にAK-47を向け発砲。弾を受けた戦闘員は数十m程吹っ飛ばされ、動かなくなる】

  • 69キュアコスモス(伊東こころ)24/08/17(土) 22:09:46

    >>67

    ばっ、爆発した…!?酷い、どうしてこんな事…!?

  • 70配薬用戦闘員達24/08/17(土) 22:12:29

    【いつのまにか拘束が解けている呑気な戦闘員】
    5人とも爆発しちまったよ

    言ったろ…?あの人は我々の扱いが他より荒い…
    あの戦闘員達も中に爆弾を詰め込んだ特攻用に改造されているんだ…

    はえーえっぐい、僕ら配薬係でよかったですね

  • 71ヴラム・プロメルト24/08/17(土) 22:16:28

    >>69

    (初手は′′罠《トラップ》′′本命はこっち)

    さぁ、ここからゲーム開始だ

    【爆風の中から5体の怪物がプリキュア等に攻撃を仕掛ける】

  • 72キュアコスモス(伊東こころ)24/08/17(土) 22:18:11

    >>71

    !?コスモス・フラワリング・ジャイアントシールド!【巨大な盾を作り受け止めようとする】

  • 73キュアタイフーン24/08/17(土) 22:18:32

    >>67

    自爆…か

    某特撮ヒーローの戦闘員みたいだな

    まあどっちにしろ死ぬ予定のようだし、さっさと楽にしてやるよ


    ブレイド…闇染。

    心を刻む、漆黒の嵐…ダークネスタイフーン

    【闇の嵐を纏い姿を変える】


    >>71

    へぇ…

    【闇の刃を飛ばす】

  • 74怪物達24/08/17(土) 22:25:26

    >>72

    【上から怪物の一体がコスモスに向かって急降下し…】

    初めてまして、異界から来ました

    ミュータントのμ-tanと、申します

    【そういいながらメイスのようなものをシールドに叩きつける】

    >>73

    【狼のような仮面をつけた怪物が刃を掻い潜り接近する】

    お前の相手は俺がしてやるよ

    【タイフーンに近づき鋭い爪で斬撃をかます】

  • 75ダークネスタイフーン24/08/17(土) 22:26:44

    >>74

    遅い。

    【爪の斬撃を壊すと、タイフーンブレイドを持った手で地面へ叩き落とす】

  • 76狼仮面の怪物24/08/17(土) 22:30:26

    【地面に叩きつけられる怪物】
    ばーか、初っ端全力出すやつがいるかよ
    あぁ、でもお前等は時間ないんだっけか
    【すぐに体勢を直し爪で1撃2撃と叩き込む】

  • 77キュアコスモス(伊東こころ)24/08/17(土) 22:30:53

    >>74

    ぐうっ…(こ、攻撃が重い…!)【シールドのサイズを縮めて硬度を上げる】

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:32:49

    このレスは削除されています

  • 79ダークネスタイフーン24/08/17(土) 22:33:21

    >>76

    全力?バカ言え

    そんなもの出すまでもないさ

    【1撃2撃を最低限の動きでかわし、足蹴りで体勢を崩させる】

  • 80μ-tan24/08/17(土) 22:34:32

    >>77

    【μ-tanはメイスを持って伸びの体制になる、そして】

    まずは一人

    【メイスごとドリルのように体を回転させる】

  • 81キュアコスモス(伊東こころ)24/08/17(土) 22:36:21

    >>80

    っ、シールドを削ってる…!?それならっ!【シールドを跳ね上げて進行方向を逸らす】

  • 82狼仮面の怪物24/08/17(土) 22:40:55

    >>79

    【崩れて体勢から片手を地面に当て回転蹴りかを当てる】

    そりゃそうだよな、そろそろ7分経つ

    身体がうまく動かせなくなるもんな

    ヒトってのはホント弱ぇよな

    【仮面越しの目から彼を嘲る様子が窺える】

  • 83ダークネスタイフーン24/08/17(土) 22:44:41

    >>82

    何やら勘違いしているようだが

    一つ訂正してやるよ。

    【回転蹴りをジャンプで避けて、闇を纏わせたタイフーンブレイドで脳天を斬る】

    これはただ単に、余裕なだけだ

  • 84玉虫色の怪物24/08/17(土) 22:44:43

    >>81

    【コスモスの後ろにもう一体の怪物が接近する】

    後ろがガラ空きだぜ!くらえアルティメットポッピングウルトラメガテラペタモキモk((ry アーヤッベヤベヤベ

    【言い終わるまえに足をくじき転倒する】

  • 85キュアコスモス(伊東こころ)24/08/17(土) 22:49:08

    >>84

    ひゃっ…!?えと、大丈夫ですか…?【思わず心配してしまう】

  • 86狼仮面の怪物24/08/17(土) 22:50:06

    >>83

    【脳天を切られ倒れ伏す…が……】

    じゃあ、俺と同じだな

    俺人間なんぞに負けねぇし

    【切られた箇所が修復していき、再び接近し斬撃を飛ばす】

  • 87ダークネスタイフーン24/08/17(土) 22:52:30

    >>86

    へぇ、まあなら

    その人間に殺されろよ害獣

    【闇を強めると、それに伴い『死』を纏う】

  • 88μ-tan24/08/17(土) 22:55:15

    何をしている、′′POP-O′′
    【飛び上がりすぐさま急降下し、コスモスに向けパンチを放つ】
    お前は甘い

    うるせー!これは強者の余裕ってやつだ!
    【POP-Oと呼ばれた個体が立ち上がり言う】

  • 89キュアコスモス(伊東こころ)24/08/17(土) 22:58:14

    >>88

    くっ…!【飛び込み前転で回避して2人に向き直る】

    はぁ、はぁ…【少しずつ息が荒くなる】

  • 90狼仮面の24/08/17(土) 23:02:10

    >>87

    へぇ?割といい闇じゃん、最近なんかあったか?

    例えば女になんかあったとか、それもテメェのせいで

  • 91ダークネスタイフーン24/08/17(土) 23:05:43

    >>90

    さぁな?

    だがこれは、ただの力だ。

    それとこれとは何の関係もないさ

    【『死』の嵐を纏わせた刀で胸を突き刺す】

  • 92帽子の怪物とゴツい怪物24/08/17(土) 23:11:28

    >>89

    そろそろウィルスの巡りも活発になる頃ゲームにもならなかったな

    さぁG.O.N、飲み込め


    ■■■■■■■■■!!

    【G.O.Nと呼ばれた怪物がコスモスを飲み込むべく接近する】

  • 93狼仮面の怪物24/08/17(土) 23:13:05

    >>91

    だから無駄なんだってば、わかんねぇかな

    【刺されたのをいいことにこちらも腕で腹をぶち抜く】

  • 94キュアコスモス(伊東こころ)24/08/17(土) 23:14:18

    >>92

    (避けるのは間に合わない…!)

    コスモス・バインドルート!【G.O.N.に植物の根の様な物が絡みつき動きを封じる】

  • 95ダークネスタイフーン24/08/17(土) 23:17:03

    >>93

    掛かったな?

    【自分に突き刺さった腕から力を根こそぎ吸収して、闇へと変換して流し返す

    そして腕を身体に取り込むように肉を再生する】

    俺の闇は、死の存在しない者も死へと導く

    ゲームセットってことだよ害獣

  • 96配薬担当戦闘員達24/08/17(土) 23:19:58

    ていうかあの人達なんですかね?えげつない強さだけど

    俺もわからないが……聞いた話だと、この半年でヴラム様が見つけてきたミュータントらしい…
    一人一人軍を簡単に制圧させられる強さらしいが…その他一才のことはしらん

    一人疑わしいのがいますけどね

    聞こえてんぞお前‼︎
    【戦闘員からも言われてしまうPOP-Oであった】

  • 97狼仮面の怪物24/08/17(土) 23:24:45

    >>94

    【取り込まれる前に腕を引き抜き、剣をずらし無理に外し、そのまま彼蹴り距離をとる】

    うわーーやーーらーーれーーたーー

    【あまりにも棒読みな声をあげ倒れる】

  • 98キュアライトニング(鹿島ミヨ)24/08/17(土) 23:26:44

    わ、私どうしたらいいんだろ〜…!?
    【アワアワとしている】

  • 99ダークネスタイフーン24/08/17(土) 23:28:43

    >>97

    (安価間違ってない?)

    はぁ…面倒くさいな。

    【死を纏わせた剣で滅多刺しにする

    ついでに『とあるもの』を複製したものも剣越しに投入する】

  • 100狼仮面の怪物24/08/17(土) 23:32:52

    >>99

    【あっホントだ、忘れてください】

    面倒クセェのはどっちだよ、つまらねぇ奴

    何考えて生きてんの?

    プリキュアって聞いたから面白い奴だと思ったのに

    【いつのまにか遠くにいる】

  • 101狼仮面の怪物24/08/17(土) 23:34:19

    足元よく見ろよ?自分が何刺してんのか
    【タイフーンの足元にはさっきの襲撃の被害にあった遺体があった】

  • 102ダークネスタイフーン24/08/17(土) 23:35:28

    >>100

    ん?ああ、俺は正確にはプリキュアではないよ

    扱う力の根元こそ同じであるけど

    >>101

    死体、か。

    それがどうかしたのか?

    【闇の斬撃を飛ばす】

  • 103キュアアーマメント(宗田)24/08/17(土) 23:39:12

    >>94

    よくやった、同志コスモスよ。G.O.Nは任せろ。

    …さて、G.O.N。おまえもシベリア送り(意味深)だ。

    プリキュア、ブラッドバレット1-2-2。

    【刹那、いつの間にか腕に装着された122mm砲が火を噴き、G.O.Nに命中する。】

  • 104ヴラムとELEVEN24/08/17(土) 23:45:41

    >>102

    【タイフーンの斬撃を叩き割るヴラム、狼仮面に振り向き】

    半径30メートルを逸脱、失格だELEVEN


    んぁ、知ってる。つまんねーからやめた

    つーかどういうことだヴラム、プリキュアと戦うっていうから出たんだぞ?蓋開けてみりゃプリキュアじゃねぇって、パチモンよこしがって


    知るか。俺もあまり知らない相手でな

  • 105キュアコスモス(伊東こころ)24/08/17(土) 23:47:38

    >>103

    あっ、ありがとう、ございます…!

    でも、まだ2人…!【μ-tanとPOP-Oに向き直る】

  • 106ダークネスタイフーン24/08/17(土) 23:48:21

    >>104

    …これで1人倒したってことでいいよな

    それで、次は誰を相手にすればいいんだ?

  • 107G.O.NとN.O.P24/08/17(土) 23:50:35

    >>94>>103

    ■■■■■■■■‼︎!

    【G.O.Nは猛攻を受け、爆散する】

    私のG.O.Nをやったか、このN.O.Pの相棒を……

    何故そんなことができる?何故こんな残酷なことを……お前は自分の家族にも銃口を向けるのか?

  • 108ヴラム・プロメルト24/08/17(土) 23:52:37

    >>106

    その前に、お前には人質一人を解放する権利を得た

    ・若い青年

    ・老婆

    ・母と娘

    ・裕福そうな男

    誰に薬をやる?

  • 109ダークネスタイフーン24/08/17(土) 23:53:25

    >>108

    ………母と娘だ

  • 110μ-tanとPOP-O24/08/17(土) 23:55:42

    >>105

    言っとくが自分に弾は効かない、鍛えてるからな


    このPOP-O様に葬られることを誇りにするがいいさ!!


    【準備万端と言わんばかりに構える】

  • 111ヴラム・プロメルト24/08/17(土) 23:58:37

    >>109

    じゃあ母親か娘か、どっちか


    ゔぅうっっ!!

    【ヴラムがいい終わらないうちに若い青年が苦しみだす】

    そっちの青年はそろそろ効いてくるか

    さぁ、誰にする?

    【意に返さずすすめる】

  • 112ダークネスタイフーン24/08/17(土) 23:59:53

    >>111

    …娘にする

  • 113キュアコスモス(伊東こころ)24/08/18(日) 00:03:18

    >>110

    はぁ、はぁ…私、だって…!【徐々に不調を隠しきれなくなる】

  • 114キュアアーマメント(宗田)24/08/18(日) 09:23:18

    >>107

    …家族、か。生憎、今そんな存在は居ない物でな。

    …だが、ここは戦場だ。例え誰であろうとも等しく死の淵に立っているのだ。

    そんなこと、いちいち気にしている場合ではないのだ。

    …そうゆうことだ。貴様も相棒と同じ様にシベリア送り(意味深)にしてやろう。

  • 115ヴラム・プロメルト24/08/18(日) 23:53:06

    >>112

    今死にそうなやつは切り捨てるってことか

    ひとでなしで合理的な判断だな

    ほらお前等、薬を運んでやれ

    >>114

    で、銃火器のお前はどうする?

    誰に薬をやる?

    【青年が苦しみ悶えてるのを眺めながらアーマメントに問う】

  • 116ダークネスタイフーン24/08/18(日) 23:58:44

    >>115

    どっちにしろ全員助けるんだ

    早いも遅いも関係ない


    それで、次は誰を相手にすればいい

  • 117キュアアーマメント(宗田)24/08/19(月) 00:41:43

    >>115

    先ずは青年だな。

    病弱そうで真っ先に死に至るだろうからな。

  • 118ヴラム・プロメルト24/08/21(水) 20:25:47

    >>116

    忘れてるのか聞いてないのか知らんがお前等には時間がない、すでに10分経過している。全員助ける前に全滅する方が先か?

    >>117

    死にそうなやつから優先か、まぁ妥当だな

  • 119ダークネスタイフーン24/08/21(水) 20:32:00

    >>118

    そんなことはわかっている

    質問に答えろ。次は誰を相手にすればいい

  • 120キュアアーマメント(宗田)24/08/21(水) 22:32:26

    >>118

    普通”ならば”そうだな。

    …普通ではない同志が一人いる様だが、それは置いておこう。


    >>110

    …そういえばそこの…POP-Oだったか?一体何をほざいていたのかね?

    …ああ、同志を葬ると話していたか。全く、冗談も程々にしておけ。

    驕り昂ぶればその身を滅ぼす事になりかねんよ。

    そう、この様にな。プリキュア、HEAT(ヒート)バレット1-2-2

    【…放たれた成形炸薬弾は、吸い込まれる様にPOP-Oへ向かっていく】

  • 121μ-tan24/08/22(木) 15:14:46

    >>120

    【POP-Oを蹴飛ばし迫る弾を受けるも…】

    このように自分には弾は効かない

    鍛えるからな

    【μ-tanは傷一つついていない】


    もっとマシな助け方があっただろ!

    【壁にめり込む頭を引き抜いてPOP-Oがぼやく】


    贅沢をいうな

  • 122キュアコスモス(伊東こころ)24/08/22(木) 15:18:05

    >>121

    なんて防御力…!?(アーマメントさんの攻撃が通用しない…!?)【肩で息をしながら驚愕する】

  • 123ヴラム・プロメルト24/08/22(木) 15:18:05

    >>119

    そうだな…言ってもお前避けたり無効化ばっかりだしよくわからない攻撃してくるしな…ELEVENが飽きるのも納得だ、そんなお前に合う相手……10分あれば用意できるかもなぁ…

    【わかって言ってるのだ、彼らには残り5分しかないことを】

  • 124配薬用戦闘員24/08/22(木) 15:22:02

    はいはいお薬ですよー
    【青年に錠剤を投与する】

    ヴっ-…フぅ…
    【ただ自力で飲める感じでもなかったので薬を入れたのち水を無理に流し込まれる形だが】

    まぁこれで進行は止まるでしょ
    はい次はあの嬢ちゃんだったかな
    【そういいつつ薬を運ぶと…】

  • 125ダークネスタイフーン24/08/22(木) 15:48:29

    >>123

    チッ…まあいい

    【POP-Oに向けて手のひらから嵐を出す

    どうやらフィールド外に押し出す方針に切り替えたようだ】

  • 126POP-O24/08/22(木) 22:44:02

    【風に押し出されるも耐えるPOP-O】
    なんのこれしき、このPOP-O様には微風と同じよ!
    【がしかし飛んできた瓦礫に頭をぶつける吹き飛ぶ、その先は……】

    ヘブッ!
    【今まさに薬を運んでいた戦闘員だった】
    アーヤッベヤベヤベ

  • 127ヴラムとELEVEN24/08/22(木) 22:46:42

    >>126

    あっ……


    へっ戦犯やかしてやんの


    ……とりあえず、無事な分を拾い集めさせればいいか…

    【目の前のアクシデントを笑うELEVENと戦闘員に指示を送るヴラム】

  • 128ヴラム24/08/22(木) 22:48:16

    ……一応、POP-Oも失格と…
    【事務的に呟くヴラム】

  • 129キュアコスモス(伊東こころ)24/08/22(木) 22:50:37

    (そっか、倒せなくても、押し出せば良いなら…!)
    プリキュア・シールドストライク!【盾を勢いよくμ-tanに向けて飛ばす】

  • 130キュアアーマメント(宗田)24/08/22(木) 22:51:28

    …そういえばG.O.Nの相方は何処に?

  • 131ダークネスタイフーン24/08/22(木) 22:54:20

    >>129

    …………

    【押し出す盾を援護するように嵐を放射する】

  • 132μ-tanとN.O.P24/08/22(木) 23:10:21

    >>129>>131

    そうきたか、なら

    【μ-tanは少し力を込めメイスをシールドに投げつける、投げられたメイスはシールドを割り、コスモスに接近する】


    >>130

    お前がG.O.Nにしたように、私もお前等に風穴を開けてやろう

    【いつのまにか上空にいたN.O.Pは空気を圧縮し無数の球として射出する】

  • 133ダークネスタイフーン24/08/22(木) 23:13:46

    >>132

    ハッ!!

    【空気弾の前へ行くと、水のシールドを創り出しアーマメイトを守る】

  • 134ヴラムと戦闘員24/08/22(木) 23:14:32

    ヴラム様ヴラム様

    何だ
    【呑気な戦闘員がヴラムに申し上げる】
    さっき吹き飛んだ錠剤なんですけど、何個か拾い集めることはできましたが一人分足りません

    …そうか、そのままゲームは続行だ

    どうせ失敗すればプリキュア共も死ぬんだからな
    品数が一人か二人かわるだけだ

  • 135キュアコスモス(伊東こころ)24/08/22(木) 23:17:44

    >>132

    それ、なら…っ!?【盾を作り受け流そうとするが目眩を起こし反応が遅れる】

    きゃあっ!?【そのままメイスの直撃を受けてしまう】

  • 136μ-tan24/08/22(木) 23:23:26

    >>135

    【すかさずコスモスに接近する】

    ウィルスが効いてきたな、その身体ではもう持つまい

    【引導をくれてやると言わんばかりに拳を叩き込む】

  • 137ダークネスタイフーン24/08/22(木) 23:25:55

    >>135

    >>136

    ッ!!

    【片手で水のバリアを維持しながら、もう片手で闇の斬撃を飛ばしてコスモスを守る】

  • 138キュアコスモス(伊東こころ)24/08/22(木) 23:26:44

    >>136

    くぅっ…!?【咄嗟に局所的にバリアを貼って防ぐ】

  • 139ヴラム・プロメルト24/08/22(木) 23:37:07

    >>137【斬撃を弾く】

    お前等に一つ報告がある

    さっきのアクシデントで薬が一人分不足した


    誰かさんがPOP-Oをあらぬ方向にぶっ飛ばしたせいでな

    【ELEVENがヤジを飛ばす】


    …そして残り時間も3分を切った

    そこでだ、今から誰か一人を犠牲にするか議論でもしたらどうだ?選んだやつ以外に薬をやる、簡単な話だろ?

  • 140ダークネスタイフーン24/08/22(木) 23:40:19

    >>139

    そうか、わかった

    責任をとって俺の分は無くていい

    【水のシールドを消して、闇を纏わせてたタイフーンブレイドでN.O.Pを突き刺す】

  • 141キュアコスモス(伊東こころ)24/08/22(木) 23:43:15

    >>140

    まっ…て、私、が、我慢、すれば、ゴホッ!?【μ-tanの攻撃を捌ききれない】

  • 142ELEVENとN.O.Pとヴラ24/08/22(木) 23:53:23

    【空気玉をタイフーンに当てその反動で剣を抜く】

    まだだ…まだ終わらない…


    へぇ〜?自分がやらかしたから?自分が死んで解決しよってか?かっこいいねぇ〜

    【ELEVENがヤジを飛ばす】

    >>140


    >>141

    さっさと決めろ、こちらは全員倒れても構わんがな

  • 143μ-tan24/08/22(木) 23:56:41

    >>141

    ここで終わりか、自分の攻撃をここまで耐えた子供はお前が初めてだった

    惜しいな

  • 144キュアアーマメント(宗田)24/08/22(木) 23:57:19

    >>132

    【放たれた無数の球は、確かにアーマメントへ命中するが、何故か当たったそばから弾かれる】

    …肩凝りには効くが、一体何処を狙っているんだ?

    …まあいい、其方が空を飛ぶのであれば…

    こちらも空で戦うのみだ!

    …変身!モードラプター!

    か〜ら〜の〜…プリキュア!AB(アフターバーナー)ストライク!

    【音速超えの速度で接近し、その勢いで繰り出された拳がN.O.Pの体に突き刺さる】

  • 145ダークネスタイフーン24/08/22(木) 23:58:16

    >>142

    【空気弾を受けて少し後退する】

    コスモス、心配は必要ない。俺を信じろ。


    …それにもう時間がなさそうだし、ほんの少しだけ本気を見せてやるよ


    プリキュア!スーパー!スラッシュチェンジ!!


    【その叫びと共に、禍々しく歪んだタイフーンブレイドが緑の稲光を放ち始め形状が変わる】


    『R・I・S・I・N・G!!!!』


    【その瞬間、あたり一帯に電流が走る】

  • 146キュアコスモス(伊東こころ)24/08/22(木) 23:59:11

    >>143

    まだ、終わって、なんか…!?【必死になって貼ったバリアが腐り落ちるように即座に崩れる】

  • 147キュアアーマメント(宗田)24/08/23(金) 00:04:37

    >>146

    はいはいそこでスト〜ップ。ちょっと楽にしててね!

    …大丈夫。タイフーンもああ(>>145)言ってるし、私ももう暫く大丈夫だからさ。

    …後は”大人”の私に任せな。

  • 148ヴラムとミュータント達24/08/24(土) 20:41:17

    >>145>>147

    【身構えるμ-tan達に対してヴラムは動じていない】

    残り2分30秒、短期決着でもつけるつもりか?

    【辺りに電流が走れど平静を崩さない】

  • 149キュアコスモス(伊東こころ)24/08/24(土) 20:45:50

    >>145

    >>147

    …ごめ、なさ…【言い切る前に膝をついてしゃがみ込む。かなり苦しそうだ】

  • 150キュアタイフーン・ライジング24/08/24(土) 21:08:32

    >>148

    ああ、その通りだ。

    雷影『イビルブレイド』。


    【タイフーンブレイドを持たないもう片手に、虚空からイビルブレイドの複製物を創り出しその手に持ち、瞬時にN.O.Pの目の前に行くと両手に持った2本の剣で切り裂く】

  • 151キュアライトニング(鹿島ミヨ)24/08/24(土) 22:12:33

    わ、私どうしよう〜…
    【変身したはいいものの、棒立ち状態だった】

    と、とりあえず……え〜い!
    【バリバリーとピンク色の稲妻を適当に敵に向かって放つ】

  • 152キュアコスモス(伊東こころ)24/08/24(土) 22:33:45

    >>151

    (今、私に出来る事は…)【残り少なくなった力を集約してサポート出来るように準備する】

  • 153キュアライトニング(鹿島ミヨ)24/08/24(土) 22:38:28

    >>152

    や、休んでおいて〜!なんとかするから〜!

    と、とりゃ〜!プリキュアライトニング〜!

    【適当に考えた技名を言いながら敵全体に稲妻を放っていく】


    ……プリキュアライトニング?

    プリキュアライトニング……キュアライトニング…


    !そうだ〜!私はキュアライトニングっていうんだった〜!

    【プリキュア名を思い出したようだ】

  • 154μ-tanと N.O.P24/08/25(日) 02:34:11

    >>150

    ぐうっ!

    【咄嗟に空気弾を放ち斬撃を受け流す N.O.P、しかしライトニングの稲妻(>>151)を受けてしまう】


    落ち着け、2分半待てば決着するんだ

    奴らの攻撃は自分が対応する、援護を頼む

    【μ-tanが二人に拳圧を飛ばす、風圧だけで周囲が破壊されていく】

  • 155キュアタイフーン ライジング24/08/25(日) 03:02:29

    >>154

    シッ!!

    【手を振り払い、風圧をかき消す】


    雷影『心の剣』×10

    顕現せよナンデモブッタギル!!

    【空中に10本の淡い光を発する剣を出現させ、闇を纏わせると、10体の怪物が姿を現す】


    行くぞ!!

    【駆け出すと同時に、10体の怪物がN.O.Pに襲い掛かりタイフーンはμ-tanに切り掛かる】

  • 156キュアライトニング(鹿島ミヨ)24/08/25(日) 10:12:49

    とりゃ〜!
    【超高速で敵達の周りを走り回り、稲妻を投げていく】

  • 157μ-tanとN.O.P24/08/25(日) 19:26:08

    >>155

    【空気弾で怪物を牽制しつつライトニングの稲妻を避ける】


    生憎、自分達もここだけ終わるわけにはいかない

    2分半、耐え切らせてもらう

    【メイスで剣を受け流しつつ、回し蹴りを当てる】

  • 158キュアタイフーン ライジング24/08/25(日) 19:28:46

    >>157

    遅ぇよ

    【回し蹴りに対して雷影イビルブレイドで防いだ後に、雷を纏った嵐をぶつけて吹き飛ばす】

  • 159キュアライトニング(鹿島ミヨ)24/08/25(日) 20:41:13

    あう〜……投げても避けられちゃう〜…
    ……こうなったら〜!
    【ぐるぐるとその場を走り回り加速をつけつつ敵に向かって突撃し、パンチを放つ】

  • 160μ-tan24/08/25(日) 23:58:28

    >>158

    【μ-tanはすぐさまからに接近し、頭蓋に拳を叩き起こむ、拳が骨まで届く音がする。その隙に何発もの拳をお見舞いする、避ける暇も、息をする暇も与えず殴り、ダメ推しに瓦礫に向けて蹴り飛ばす】


    …これで30秒か、先は長いな

    【瓦礫を見て再びかまえる】

  • 161キュアタイフーン ライジング24/08/26(月) 00:10:19

    >>160

    …あー、ちょっと痛かったなぁ


    【瓦礫から無傷の姿で現れると、手を上へ伸ばす】


    雷影『G.O.N』


    【手から雷が解き放たれ、G.O.Nの複製体が現れる】


    ほら、お前ら好きだろ?

    こういう悪趣味なヤツがさ


    【そういうと、走り出しμ-tanに切り掛かる

    G.O.Nの複製体はN.O.Pに襲い掛かる】

  • 162キュアライトニング(鹿島ミヨ)24/08/26(月) 20:50:43

    とりゃ〜!プリキュアビリビリシュート〜!
    【雷の球体を作り出し敵にぶつけていく】

  • 163μ-tanとN.O.P24/08/26(月) 21:39:13

    >>161

    そんなもので動揺するとでも?

    【複製G.O.Nをを秒殺する N.O.Pだがその隙にライトニングの攻撃(>>162)を受けてしまう】

    くっ…!

    μ-tan、私のエネルギーを吸収しろ

    私はもう後が無い


    N.O.P、いいのか?


    構わない、やってくれ


    ……わかった

    【 N.O.Pの頭に手刀を差し込み、エネルギーを吸い取る。吸い取られた N.O.Pが倒れ伏す】


    …‥この一撃で蹴りをつけよう

    【宙に浮いたμ-tanが拳を地面に向けて振るう、その瞬間天から巨大な拳が地球に向けて落下する。圧倒的な質量から繰り出される拳、当たっても避けても被害は免れない】

  • 164キュアタイフーン ライジング24/08/26(月) 21:43:54

    >>163

    へぇ、まあならこうだな

    【雷影イビルブレイドとタイフーンブレイドを構え、それぞれに闇と雷を纏わせ斬撃を繰り出す】

  • 165キュアコスモスと…?24/08/26(月) 21:47:07

    >>163

    (…あんなのが落ちたら、あの人たちどころか、この町まで…!そんなの、ダメ…!)

    【バリアを貼ろうと空に向けて手を伸ばすが何も起きない】

    …なん、で…!どう、して、私は、何も…!

    【絶望に表情を曇らせた、その瞬間】


    《バァン!!!》

    【巨大なエネルギーが宙に迸り、巨大な拳を霧散させ…エネルギーの余波が突風となり周辺を襲う】

  • 166ヴラムとミュータント2体24/08/26(月) 22:02:38

    ……!?
    【全力の一撃が弾かれ驚愕するμ-tan】

    へぇ…?
    【それを眺めるELEVEN】

    ………
    【ヴラムが瞳孔を開く、ライトニングの乱入にも、POP-Oのアクシデントにも、タイフーンの強化にも動じなかった彼がだ】

  • 167POP-O24/08/26(月) 22:03:52

    【ついでに突風にすっ転ぶPOP-O】
    アーヤッベヤベヤベ

  • 168キュアコスモス…?24/08/26(月) 22:11:23

    【弾けたエネルギーの中心に人影が現れ、ゆっくりと地面に降り立つ】
    ……………
    【その姿は、色合いこそ違えど…まるで、大人になった伊東こころ…キュアコスモスのようであった】

  • 169キュアタイフーン ライジング24/08/26(月) 22:14:54

    …これはちょっと予想外だな

  • 170ヴラム達24/08/26(月) 22:23:26

    >>168

    !!

    【咄嗟に構えを取るμ-tan、だが】


    お前達、遺体を持って戻れ

    【それよりも先にキュアコスモス(?)に攻撃を仕掛けるヴラム】


    ……


    だとよ、行くぞ

    【G.O.Nの残骸と N.O.Pの遺体を担いだELEVENがゲートを通る、それに続いてμ-tanも去る】

    オーイマッテクレヨー

    【ついでににPOP-Oも】

  • 171キュアコスモス…?24/08/26(月) 22:25:08

    >>170

    ………すぅっ

    はぁぁぁぁぁぁっ!!

    【勇ましい叫び声と共にヴラムに応戦する】

  • 172ヴラム達24/08/26(月) 22:38:19

    >>171

    (そこにいるやつと姿は似ているが…スペックは別物…!)

    お前!何者なんだ!目的は!

    【先程のフランベルジュとは違う禍々しい剣を持ってコスモス(?)に切り掛かる】

  • 173キュアコスモス…?24/08/26(月) 22:47:42

    >>172

    ふっ…!【右手に災禍の焔を纏い剣を受け止める】

    …私はキュアコスモス・ドーン。目的は…貴方が知る必要はない!【そのまま剣ごとヴラムを投げ飛ばす】

  • 174ヴラム達24/08/26(月) 22:53:56

    >>173

    【投げ飛ばされるもすぐに体制を整え】

    その炎…!気が変わった!ゲームはやめだ!教えてもらうぞ!その炎の事を!お前の事を!

    【両腕を異形に変え、コスモスドーンに猛攻を仕掛ける】

  • 175キュアコスモス・ドーン24/08/26(月) 22:59:49

    >>174

    【チラ、とタイフーン達の方を見る】

    貴方とお喋りしてる時間はないの。それでもと言うのなら…力尽くで捩じ伏せる!【コスモスのそれとは比べ物にならない密度・高度のバリアをぶつけて攻撃を次々と弾く】

  • 176ヴラム・プロメルト24/08/26(月) 23:36:49

    (つくづく俺は′′花のプリキュア′′に悪縁があるようだな…)
    そう言うなよ、釣れないな
    【黒色の炎を腕に纏いコスモスドーンに向け放つ】

  • 177キュアコスモス・ドーン24/08/26(月) 23:41:04

    >>176

    【災禍の焔を纏った両腕で受け止めて炎を飲み込む】

    …貴方の部下、全員撤退したわね。それなら…渡すべき物があるでしょう?

  • 178ヴラム・プロメルト24/08/27(火) 13:34:16

    >>177

    言ったはずだ!ゲームはやめだってな!

    【再び黒炎を纏いコスモスドーンを攻め立てる】

    それに残り1分、そいつらはじきに死ぬ

    放っておけおいてもバチは当たらんさ!

  • 179キュアコスモス・ドーン24/08/27(火) 16:07:26

    >>178

    そう……なら、私も手加減はしない……!

    『リード!ハートのA!ワイルド・フレイム!ハートの3!ワイルド・ドーン!ハートの5!ストレートフラッシュ!』

    プリキュア・ブレイジングシードスプレッド!

    【燃え盛る植物の種子が散弾銃の弾丸の様にヴラムへと襲いかかる】

  • 180ヴラム・プロメルト24/08/27(火) 16:42:03

    グゥッ!
    その気になったか!面白い!
    【種子の弾丸を受けるもすぐに体制を立て直し突っ込む】

    《黒炎掌・煉撃残土》!!
    【纏っていた黒炎を吸収し、地面を殴る】
    【次の瞬間地面が割れ、そこから黒炎が爆発的に舞い上がり、その余波で辺りも吹き飛んでいく】

  • 181キュアコスモス・ドーン24/08/27(火) 16:50:55

    >>180

    …っ!【人質や他のプリキュアの位置を確認する】

    コスモス・アブゾーブプラント!【地面に花畑が広がり黒炎と爆発を無理矢理吸収して抑え込む】

  • 182ヴラム・プロメルト24/08/27(火) 16:59:01

    【コスモスとドーンを交互に見て思考する】
    (コイツやはりそこの奴と同じなのか?だとしたらその目…何がアレをここまで変えた?その秘密が″あの炎″にあるのか?)
    さあ来いよ
    お前の力、その炎を俺に魅せてみろよ!
    【両腕を広げて笑う】

  • 183キュアコスモス・ドーン24/08/27(火) 17:09:42

    >>182

    ……人を苦しめて、何を笑ってるの…!そんなに焼かれたいと言うのなら……!【全身に災禍の焔を纏いエネルギーを溜める】

    プリキュア・プロミネンスアイアス・シュート!!

    【燃え盛るバリアがとてつも無い勢いでヴラムへと飛ばされる】

  • 184ヴラム・プロメルト24/08/27(火) 17:43:57

    【迫るバリアを見て待ってましたと言わんばかりに笑う】
    俺はカラミーズ幹部が一人、ヴラム・プロメルト!
    この身はとっくに燃えているとも!
    【再び拳を構えて、黒炎を吸収し…】
    《黒炎掌・壊燼》‼︎
    【溜め込んだエネルギーを拳と共にバリアに向け放つ】
    グッ……!フフッ
    ハハハハハハハァ!!!
    【ここまでの力のぶつけ合いはいつぶりだろうか、ヴラムの目は新しいおもちゃで遊ぶ童のように輝いている、がその楽しい遊戯も終わりが来る。力のぶつけ合いは大きな爆発によって幕を閉じた】

  • 185戦闘員達24/08/27(火) 17:48:50

    ヴ、ヴラム様!?

    大丈夫じゃないですか?幹部だし

    馬鹿!あのプリキュアは明らかに他のやつとは次元が違う!ヴラム様でももしものことがあるかもしれん…
    【萎縮する戦闘員と呑気な戦闘員が話していると…
    …】

    【白煙から何かが飛び出てきた】

  • 186ヴラム・プロメルト24/08/27(火) 17:53:36

    【白煙から吐き出されたヴラムが転がる落ちると同時に彼から小さい箱が飛び出る】
    あ″ぁぁ……
    フフフフ………
    【起き上がれない。否、起き上がらない、先程の攻撃の余韻に浸っているのだ。まるで高い酒を飲んでその味と酒気に酔うように】

  • 187戦闘員達24/08/27(火) 18:02:22

    >>186

    ヴ、ヴラム様ァ!!!まさかヴラム様が……


    あーでもなんか大丈夫そうな感じですけどね

    ほら笑ってるし


    馬鹿!どう考えてもまずいだろこれは!!

    にしてもヴラム様があそこまで戦闘を楽しんでいる所は随分久しぶりに見たな……

  • 188キュアコスモス・ドーン24/08/27(火) 18:07:21

    >>186

    !!【小箱に素早く飛びつき回収、中身を確認する】

  • 189ヴラムとELEVEN24/08/27(火) 18:16:45

    おい、何お前だけ楽しんでんだよ
    【ELEVENが様子を見に戻ってきた】
    はぁ……
    そう怒るなよ、俺だって最近まともに楽しんでないんだ……″熱″もでるさ
    【やっと上半身を起こし、立膝をつく】
    なんか取られてるけどいいのか?アレの中身確かアンプルだったろ?そのウィルス用の

    そうだな、もうどっちでもいいよ
    十分楽しんだ
    【起き上がりゲートを開く】
    そいつはやるよ、錠剤より早く効くからさっさと打ってやるといい
    あと20秒でできたらの話だがな
    【そう言ってELEVENと共にゲートを通って行った】

  • 190キュアコスモス・ドーン24/08/27(火) 18:22:39

    …十分よ
    コスモス・インジェクションローズ
    【アンプルの中身を薔薇の根が吸い上げ、棘を伸ばしてまだ投薬されていない面々へと一斉に注射する】

  • 191キュアライトニング(鹿島ミヨ)24/08/27(火) 18:38:43

    に、逃げたのかな〜…?
    えっと〜、助けてくれてありがとうございます〜?

  • 192キュアコスモス・ドーン24/08/27(火) 18:45:12
  • 193キュアライトニング(鹿島ミヨ)24/08/27(火) 19:01:41

    >>192

    え、えっと〜…そっちの人に似てるけどそっちの人のお姉さんだったり〜?

  • 194キュアアーマメント(宗田)24/08/27(火) 19:41:28

    >>190

    …いや〜、まさかまさかの乱入からの勝利…お見事ですな!

    私、もうダメかと思って切り札を切ろうとしてましたよ!

    それに、注射まで…本当に凄いですな!

    (…この子、多分未来のこころちゃんだね、何故ここに居るんだ?)

  • 1952人のコスモス24/08/27(火) 19:43:35

    >>193

    【ライトニングの示す先…キュアコスモスに向き直るとツカツカと近寄る】

    あっ、あの、ありがとうございま


    バチィン!

    【コスモスドーンが平手打ちした音が響く】

  • 196キュアライトニング(鹿島ミヨ)24/08/27(火) 19:46:04

    え?
    え〜!?

  • 197キュアアーマメント(宗田)24/08/27(火) 19:47:29

    >>195

    …!?

    一体何を……!?

    (…そんなまさか、これって…私の仮説が合ってる……のか…?)

  • 1982人のコスモス24/08/27(火) 19:48:32

    >>195

    …えっ?きゃっ!?

    【突然の出来事に理解の追いつかないコスモスの胸ぐらをコスモスドーンが掴み上げる】

    「……貴女、今の戦いで一体何をしてたの?」

    それ、は……

    「敵に良いようにやられて、みんなの足を引っ張るだけで…!」

    っ…ご、ごめんなさ…

    「貴女がそんなだから!マホロくんも、みんなも…お前の、せいだっ!」

    【もう一度平手打ちをするべく腕を振り上げる】

  • 199キュアライトニング(鹿島ミヨ)24/08/27(火) 19:49:16

    >>198

    ちょちょちょ!待って〜!

    そ、その人も結構頑張ってたと思うよ〜!


    …多分

  • 200キュアタイフーン ライジング24/08/27(火) 19:51:21

    …アンタ、相当強いみたいだが何者だ?
    未来…それとも並列世界か?
    少なくともこの世界の人間じゃないだろ

    助けてくれたことには感謝する
    だが…それはダメだろ
    【コスモスに暴力を振るったコスモス?を睨む】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています