ニコロ「……で、サシャはフルコース全部食べてしまった訳だ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:36:52

    ディナーが終わった後、彼女の家で紅茶でも飲まないかと誘われたんだ。
    俺は察したよ、決戦の時だってね。落ち着かないティータイムを二人で過ごして、ここだというタイミングで俺はサシャの手を握ってこう言ったんだ
    「明日の朝食も俺が作るよ」ってね。
    その後は…まぁわかるだろ?芋女なんて言われてるが本当の彼女は意外と恥じらいのある乙女なんだぜ。
    あと着痩せするタイプだった。
    ……将来の事なんて考えた事も無かったけど、結婚して嫁さんや子供の為に料理作るのもいいかもしれないな…
    そういやグリーズ、お前は彼女いるの?まぁどうでもいいや
    それでえーっと、朝食か朝食のメニューは…おっとこんな時間か。続きは明日の夜にしよう。おやすみグリーズ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:37:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:38:20

    >>2

    自ら撃ってくれと頼んだのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:38:26

    >>2

    楽にしてあげるの優しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:38:31

    売女め!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:38:31

    芋臭え売女に鼻の下伸ばしやがって
    俺の気持ち考えた事あるのかよ…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:40:52
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:42:20

    これが寝取られ報告ってヤツか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:44:44

    >>2

    まだ売女すら言ってないのに撃たれてて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:48:25

    >>8

    寝てから言え

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:49:26

    >>10

    寝てるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:50:06
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:28:16

    これがグリーズの撃たれ芸ってやつか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:51:23

    オルガ団長みたいな扱いになってんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:55:21

    毎晩あの女のことを聞かせやがって

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:57:11

    >>2

    今回はまだ何も言ってないのに撃たれてて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:29:58
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:32:21

    クソッ!
    二人で森に狩りに行った話はしなくていい!もう三回目だ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:36:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています