待ってたぜみるくふぁくとりー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:04:20

    新作だーーーーー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:22:18

    今度はどんな他人の空似が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:12:51

    >>2

    スレ画左の褐色はブルアカかラスオリの褐色デカパイのそっくりさんだと予想

    どっちも褐色黒髪デカパイだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:13:25

    バニーものなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:13:49

    バニー学園ってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:14:14

    バニーだから例のメイドバニー4人の他人のそら似は出そう
    もう1人は…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:16:36

    今月発表なら11月かな?
    キリ悪いから12月発売かもしれんが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:17:39

    Twitterでブースの動画見たけど相も変わらずバカみてぇな歌詞の曲流れてて安心したわ
    新作のオープニングテーマなんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:18:00

    5thの子はどこいったんだよ!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:18:23

    素晴らしいデカパイや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:20:30

    この画像だけで原画さん誰か分かる人いる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:21:20

    >>5

    メイドもサキュバスもマンネリ化してきたし次回作は

    もっと孕ませ炎のおっぱい異世界おっぱいバニー学園って事だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:33:31

    メイドも訳わかんなかったけどバニー学園って何を学ぶんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています