アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 645

  • 1◆u07rohNqyclt24/08/11(日) 18:19:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:33:53

    あれ私は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:35:52

    ◇このだれうさは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:44:19

    ったく新スレ使うなら前スレちゃんと埋めようよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:04:32

    500億鉄鉱石よこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:17:28

    後方支援のSP加速付けて黒騎士に栄養凝縮カプセル食べさせたら配置即スキルのボム運用ができることに気づいたのは俺なんだよね
    まあ居座って22秒ごとに使い続けた方が絶対強いんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:27:24

    重い腰を上げてようやく生息演算を始めたんだァ
    資材集めが面倒を越えた面倒って思ったね
    うーっ 早く木材集めの機械とか色々作りたいぞアニキ
    あっ 一発で素材がなくなったっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:28:11

    >>3

    もしかしたらドクター人形は世間では販売済みなんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:29:02

    >>1

    許せなかった…!

    アークナイツが猿営業してるだなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:29:43

    >>4

    この現象なんなんスかね

    もしかして案外スレ埋めって認知されないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:31:36

    >>10

    面倒を超えた面倒だからね

    次スレ立った時点で管理も放棄されるから埋めないと自演荒らしが書き込んで隙を与えることになるのになあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:34:55

    >>11

    ムフッ シーンお嬢様にはこれからも仕事がんばってもらおうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:37:43

    むずっ…でも…むずかしーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:39:14

    >>13

    ロボは働けよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:39:55

    >>13

    超危険生物ティフォンの庭に足を踏み入れてはならない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:55:46

    なんか悪魔関連なせいかメイドインアビス味を感じるーよ


    翻訳置いてくれるの…神



  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:58:09

    >>16

    ダンジョン飯がコラボしたからワンチャンあると思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:59:06

    >>13

    初手自走砲…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:05:22

    >>16

    あなたセクシーすぎる

    本気で惚れちゃうかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:06:58

    利刃はこの崩壊中和装置みたいなのを使っていたから悪魔の力を利用しても無事だったんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:12:33

    >>16

    もしかして消えたシュウをイメージしたBGMのタイプ?

    途中で天杭に染まったしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:12:44

    よしっソーンズを手に入れてやったぜ
    もうどんな難敵も終わりだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:13:28

    >>20

    ウム…それでもサーミに徘徊利刃が放逐されるあたり

    完全無効化は無理なんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:14:18

    >>22

    ブラザー…待ってたよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:16:04

    崩壊体になるレベルだと崩壊値どんだけあるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:17:38

    >>23

    やっぱし怖いスね悪魔は

    ◇この崩壊に数ヶ月で適応したシーボーンは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:19:19

    >>26

    うーんただでさえすごい旧人類が生存のために

    技術の粋を集めて作られた計画の一つだから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:20:35

    ううん物量+適応力はマジで無法だから仕方ない本当に仕方ない
    あいつらだけ侵略想定のデザイナーズコンボみたいな生態なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:21:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:22:59

    >>29

    しかし…疲れた…のです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:26:36

    人格移植アーツによるフリストンの転生は孤星におけるホルハイヤ唯一の善行としてお墨付きを得ている
    まぁその手柄と引き換えに怖い上司から逃げてロドスに来たんやがなぶへへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:28:17

    ふうん悪魔にはシーボーンが有効ということか
    シーボーンをサーミと炎国北境に放てッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:31:11

    イシャームラかイズミックはクレイズセオンを失神KOした後は猿空間の中にも侵攻したんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:31:34

    >>32

    おそらく勝った方が我々の敵になるだけだと思われるが…

    崩壊体になったシーボーンか崩壊を学習したシーボーンが襲ってくるかもしれないんだよね怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:32:33

    >>33

    宇宙に飛び出した以上は異世界へ渡るのは無理だったのかもしれないね

    まっ 荒域全部支配したから宇宙に飛び出したかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:33:22

    >>34

    崩壊って文字通り体の崩壊なんスかね

    今のところ被害者はだいたい精神が壊れてるのが多いと考えれられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:34:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:35:13

    万年冬の不毛の大地で人間の数くらいしか強みの無い国だと思ってた それが僕です
    ちゃんと技術力もあるんだよね強国じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:36:21

    >>31

    フリストンがロドスで生き生きとしている 私も嬉しいぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:39:55

    ケルシーでも叶えられなかったフリストンの願いを叶えているあたりマジで特殊なんだよねホルハイヤのアーツ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:40:40

    >>31

    ムフッ待っててね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:41:58

    ブリキの実装予告がホルハイヤの誕生日前日だったと聞いて爆笑したのが俺なんだ
    どんな顔をして裏切ってスクラップにした上司に会うんやろなぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:44:32

    ホルハイヤ的に自分の血筋がこの世に生まれたことにめちゃくちゃ思うところがあるだろうから誕生日はとても大切にしそうだし その身一つで全てを見てきたレヴァナントとかいう、ククルカンの存在意義に対する不倶戴天の天敵が誕プレで来るのマジで可哀想だと思ってんだ

    まっ転職ついでの殺.害ッ失敗は自業自得だからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:45:38

    >>19

    激えろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:46:03

    >>41

    あわわっお前はホットドッグ異常愛者

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:52:14

    結局マイレンダーってなんだよ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:54:29

    孤星読んでた時はブリキさんが死んだぁっ あれっでも本当に死んだのかな?血が通ってるように見えないけどバラバラにしただけで良いのかな?しゃあけどバンシーの笛も吹いとるわっ って迷ってたからブリキが平然と出てきたときには笑ったのが俺なんだよね しかも意外と巫術と年齢マウントも欠かさない…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:58:20

    >>46

    マイレンダーはCIAが元ネタらしいスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:59:26

    >>48

    そこに思い切り嫌われてるライン生命ってやつは結構厄介者なんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:59:58

    >>48

    えっ 

    政府側の組織なのに政府からの依頼の炎魔事件を止めようとしてたんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:03:11

    >>50

    アークナイツの政府は派閥で争い合うフルコンタクト腐敗社会なのん

    おそらくマイレンダーは副大統領関係っスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:04:37

    >>51

    ふうん 中央と軍部ですれ違いがあるという訳か

    ワシ…テラの北の方で似た状況に心当たりがあるんや……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:05:07

    >>19

    うーっうーっうーっ

    姉さんおかしくなりそうですうーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:07:22

    >>53

    おーっジー君やん 今はアネキの好物のスープちゃんと作れとん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:07:42

    見えていると思うけれど、僕の感情表示は「怒り」になっている(フリストン書き文字)

    もしかしてやっぱりドクターは男の尻を触ってるんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:08:46

    そうか!君は己の種族に対して唯ならぬ自負がありそこから得られた自信があるからトリックスターを気取ってたけど実は結構常識人で想定外の出来事に弱いんだね
    かわいそ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:12:07

    政府直属の諜報部門に所属し、上司の首を手土産に古巣が目を付けていた巨大企業に取り入り、そこまでして出会った神は絶賛ボケ中 それでも今度はロドスに飛び込み生きていた
    な、なんやこの生命力は……(ギュンギュン)ただでさえキャラデザで好みだったのに孤星の流れでもっと好きになっちゃったのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:12:21

    >>56

    もしかしてホルハイヤはかしこいケーちゃんなんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:13:28

    >>57

    ミステリアスを越えたミステリアス美女の本当の姿が

    神にすがる幼女みたいな精神性だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:13:31

    >>57

    しかも意外と羽が濡れるのは嫌とかギャップの強いこだわりもある…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:21:42

    >>60

    そのすぐあとに狂人号復刻が来ておそらく羽どころか全身がぬちょぬちょになったであろうホルハイヤに悲しき過去…

    己のイベント適性を呪え

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:22:20

    >>58

    ママが同じだし実質姉妹みたいな物と思われる

    能力も似たところはあるしな(ヌッ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:36:30

    >>62

    もしかしてホルハイヤにも飛行特攻が付くタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:37:50

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:38:50

    HP条件があるとはいえ術脆弱が付くのは刺激的でファンタスティックだろ
    相手のHP問わず素質が死ななくなったのは好感が持てる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:26

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:55

    >>49

    うーん炎魔事件と伝達物質の事件に関わっているから仕方ない本当に仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:56:11

    足踏みしているマネドク、生息演算はやってみろ!
    初心者でもない限りイベントクリアできる戦力があるなら嫌なのは最初だけでなんだかんだ進められる気がする…
    わかりにくいところもあるがどうしても無理ならスレに質問すればベテランマネドク達が答えてくれるはずだ…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:00:39

    遠征と捕獲は大っぴらにやれよ
    収穫日が重なると気持ちいからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:04:38

    >>50

    副大統領と軍部はフルコンタクト非人道的実験肯定派で大統領とマイレンダー(の上層部)は悪魔やらも知ってるし鉱石病関連も何とかしたいフルコンタクトテラ開拓者なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:06:03

    >>57

    俺と同じ意見だな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:10:37

    あ…あの自分…ノーシスいないんスよ
    翠夢の遺跡で持ち物検査するのやめてもらっていいスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:15:29

    >>72

    イカテキ・ティフォンのスタン、ホルハイヤの浮かし、そしてイェラだ ワニを丸焼きにするぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:16:42

    >>69

    はーっ まだ始めたばっかだから遠征とかよくわからないけど

    ワクワクする画像なのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:17:20

    >>73

    だいたい限定含めた星6の強者達なんスけど…良いんスかこの編成…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:18:46

    >>75

    常設は大体そうだから別に問題とも思っていない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:20:00

    >>73

    あざ──っス

    イカテキとティフォンで何とかやってみるのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:22:29

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:31:43

    ワニはファントムのS3もスタン2度打ちできていいと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:32:09

    >>79

    しゃあっ 足止め!

    しゃあっ バインド!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:33:30

    >>80

    しかしワニ相手は凍結・スタン・浮遊のどれかじゃないと意味がないのです…

    足を止めさせるだけじゃカット率100%は突破できないんです

    攻撃を中断させないとハサミの切れ味は増していくんです

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:34:34

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:45:04

    よしっなんとか歳パを最低限仕上げてやったぜ これで何処でもげきつよバフを受け放題だ
    シーについてはシラナイコーデカッタゲタカラソレデユルシテホシイ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:00:49

    >>83

    見事やな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:28:23

    よしっ翠夢の祭司を殺ってやったぜ
    これでも翠夢の遺跡も終わりだ
    やっぱし強いスね赤霄とガヴィルさんは

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:42:06

    150日を超えてさすがに一括・遠征が欲しくなってきた…それがボクです
    6日かかる遠征地点が遠征出して3日…?で復活するから3日ごとに素材がもらえてるんだけど正直資材貯めるフェーズ入ったら結構なスパンで日を回すからきついーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:58:01

    雨季…糞 ブロック−1は千歩譲って良いとして最大HP−40%はいくらなんでも意味わかんねーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:05:01

    ドロシーが昇進2になった 猿ゴンへ出発だGOーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:16:45

    な…なんだあっ


  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:53:22

    >>89

    この見覚えのあるもちもちした愚弄は…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:10:06

    ズ・・・ズゥママ これあげる
    オガクズタケがあれば寂しくないよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:47:05

    シュウ姉 すげえ…
    ダブリンのファイヤーボールループさせて消滅させるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:55:33

    >>89

    保全駐在…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:43:05

    よしっ破滅を呼ぶ者を殺ってやったぜ
    これでスローライフは俺のものだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:17:40

    この詰所のいい感じの塞ぎ方を教えてくれよ できたら侵攻を1ルートにまとめたいんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:29:03

    >>95

    ほらよしっかり受け止めろよっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:36:11

    翠夢の祭司に勝てねーよ雑魚を2ウェーブ散らさないと出てきすらしないってそんなんあり?HPが全快するボスとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:17:39

    >>96

    229th match

    ありがとう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:28:06

    やっと演算のメインストーリー部分が終わったのん…

    禁断の首長軍ボス二体同時撃ちには焦りましたね…マジでね
    🍷のステージで様子見がてら迎撃したらせっかくルート2つあったのに同じルートで来やがったんだよね、酷くない?まあ纏めてチェーンソーの錆にしてやったからロードさせろとは言わんけどなブヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:48:42

    ムフッ小さい部屋だね
    えっ掘り進めて行ったら透珀石123個も掘れるんですか おっしゃあっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:49:08

    >>100

    これらの地獄を見なさい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:50:14

    >>101

    これはなんとか掘り進めて行った私を絶望の淵に叩き落としたもの

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:51:29

    >>102

    パンチングマシンのアホほど呑気なエフェクトいっぱい打ちでで端末fpsを秒間3コマ程度まで落として頂いたんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:53:43

    う あ あ あ あ無数の帝国ドローンが練り飛んでいる
    石9個取り囲んでるの確かスタンさせてくるクソボケジャワティーっスよね…?全回収無理を超えた無理

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:54:44

    あーっクナイツはエンドコンデンツが充実してて中々手が付けられねーよ
    メインもまだ6-5ぐらいまででシュウ姉ちゃんのモジュール解放できねーよ
    イベントもまだEX終わってねーよ
    これでワシのお盆休みは終了しそうなんだよね、やること多くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:56:24

    >>104

    ちなみにそれを一部屋として10部屋くらいあるらしいよ

    再挑戦したらその全部屋が同時読み込みされて100超えの敵が読み込まれてアプリが落ちたのは…俺なんだ

    失敗扱い…糞

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:57:01

    >>101

    なんじゃあこの遠距離砲撃の嵐は

    なんじゃあ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:58:56

    >>105

    サービス4年目だから仕方ない本当に仕方ない

    推しが重装ならですねえ…アタッカーを一緒に添えてコンボを試してみるといろんなステージに行くのが楽しくなるんですよ

    手持ちを貼ってくれたらおすすめのオペレーターとか教えられるのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:13:25

    >>108

    ムフフ…ありがとうなのん 過去スレである程度は相談済だから今は大丈夫っス

    生息演算やローグで分からないことがあれば聞いていきますよククク…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:33:12

    >>97

    ほらよっ 手持ち潤沢な前提だけどごめんなあっ

    ボスは右下高台置いて出待ちしてデーゲンブレヒャーで抱えてノーシスとテキサス添えてボコボコにすればいいと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:35:14

    >>110

    B、Cは取りこぼし多かった反省で入れてて実践してないから、角度的にもしかしたらムリおじにヘイト飛ばないかもしれないんだ

    もしそうなったらGGとかエナドリ増やして他キャラで処理してほしいんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:41:29

    孤星の話があったからラストを少し見返してたんスけど今みると更に気になる会話が多いことに驚いたのが俺なんだよね
    地下壕の経験があるってま、まさか……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:41:52

    手持ちの数はもう仕方ねえと思ってんだ
    フルで回す場合明らかに昇進2が40人とか必要でしょう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:43:35

    >>110

    お見事!詰まりがちな祭祀の解説炸裂だあっ ムフフ…ワシは別のやり方で突破したけど次ハードやる時参考にするのん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:45:49

    >>113

    育てたけどいつものメンツでつまんねーよを打破するための試みだと思うんだよね

    必然歴戦ドクター想定なのは仕方ないと思うのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:48:41

    ワニは特に持ち物チェックとシステム把握が厳しいんだよね
    新規ほどつらいと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:50:04

    今回マジで黒騎士つえーよ 出ずっぱりで意味わかんねえよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:50:40

    攻撃続ける限り火力が上がるのはまぁいいんだよ 問題は……その上がり幅がアホなのとクソみたいな地形効果だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:53:42

    >>112

    戦争世代…?

    まあドクターの時代ならあるやろと思う反面…比較対象の規模が意味不明で混乱する!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:56:27

    >>117

    剣豪の高ステータス、2回攻撃、超火力かつ高回転の対空スキル、耐性持ちがほとんどいない事実上のスタンがメジャー3連覇を支える…名実ともに"最強"だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:57:28

    黒山羊さんは麻薬ですね ボス抱えながら雑魚処理する偉大なる女傑すぎてもうここのところ使いっぱなしで…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:58:18

    竜崎先生=神

    ムフッ コーデの実装を楽しみに待とうね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:59:40

    >>119

    "地下壕"より"小惑星帯"の方がマシ!?

    な、なんやこの超技術SF世界観は……(ギュンギュン)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:00:54

    >>122

    ダメだろジョイスドクターに色目使ったら

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:01:41

    >>112

    当時のドクターも指揮官やってたんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:02:18

    デーゲンブレヒャーはマジで恒常のスペックじゃないと思ってんだ
    明らかに周年とかで来るべき性能でしょう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:02:27

    >>124

    ジョイス・モル…聞いたことがあります

    ふざけた喋り方をしているが結構好意はオペレーターの中でも真っすぐ向けてくると

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:04:00

    >>110

    これ右の下レーンから遠距離雑魚きたらGG落ちないスか?

    安牌取って上の方の安全な高台に置いてもいい気がするのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:04:26

    前々から強キャラとして登場してるオペをしっかり高性能で実装するハイグリには好感が持てる
    しゃあけどガチャスケジュールがきつすぎるわっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:08:11

    戦慄は過去のボスにも基本刺さるから事実上ローグライクとかの緩和キャラなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:11:44

    うーん任務に随行したら難関な任務がただのキャンプになってしまう女だから仕方ない本当に仕方ない
    剣豪なのに自動回復しかも30秒という破格のスパンで無敵12マス攻撃の超強力固有デバフ付与とか盛りすぎを超えた盛りすぎ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:12:33

    >>129

    それはアスカロンのことを…

    それはLogosのことを…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:13:09

    あの…生息演算してたらなんかイベント踏んで決断が減った挙句ブルファンゴが湧いてきたんスけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:13:35

    >>127

    エラー発生(ミミズク書き文字)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:14:24

    >>133

    "頂上決戦"を踏んでしまいましたね

    ハッキリ言って50匹くらいのブルファンゴが押し寄せてくるからお前死ぬよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:15:48

    >>131

    剣豪の攻撃回復縛りほんと何とかしてほしいんだよね

    あとラヴィニアの被撃…スキル時間長いのに必要数多すぎなせいでほとんど使えんやろがえーっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:16:18

    >>135

    どないする

    ああ、30日ボスとほぼ同時にくるからもうだめだ

    ロードするぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:17:02

    >>132

    Logosはまだ周年のタイミングだからいいんだよ…問題は前後に激ヤバスカウトがあるアスカロンだ

    しかも意外と有用性で言えば絶賛されてるデーゲンブレヒャーにも劣らない…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:18:19

    >>137

    わかるぜ!そのホアアアアな状況超わかる!ギッギッ


    ムフッ猪は刺激しないようにしようね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:19:38

    >>138

    しかも以外と5周年ガチャの後に控えるウルピッピとニンフも強い…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:19:56

    ストーリークリアはしたけど猪の対策が最後までできなかったのが俺なんだよね
    毎回正面突破されて拠点受けするんだ悲哀が深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:22:32

    捕縛ネットみたいなのをたくさん置いといたら割とスムーズにクリアできたのが俺なんだよね
    まあスズラン・モスティマの変態姉妹減速・シスターズも合わせて使ったんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:32:03

    ロビン…神
    生息演算で視界を確保してくれるんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:40:25

    >>112

    時系列的に孤星はヴィクトリア編の後だから色々と気になる情報が多いよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:45:00

    >>140

    ウルピアヌス…聞いています

    アビサル陣営バフ前提の性能と思いきや 統合戦略#5ではアビサル関係なく単体のスペックで前衛使用率Top3にくい込んでいると

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:49:48

    >>142

    気付いたらスズランちゃんとモスティマになってて安心院の立つ瀬が消えている

    それが減速妹達です

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:59:58

    >>146

    ヌーッ>>89

    新しい就職先があるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:23:06

    御天井だぁっ

    俺は天井直前の未所持すり抜けを無条件で尊敬する
    おかげでニェンとシーちゃんを揃えられたからな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:29:18

    >>148

    炎国メンバーを超えた炎国メンバー

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:30:13

    一人えんごく違いがいるのはいいんスかこれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:33:19

    今何か言ったか>>150

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:35:26

    サガって炎国陣営だったんスね
    極東出身者陣営詐欺多すぎだろうがえぇーっ!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:37:17

    都市様式障壁Iでエリート重装みたいな敵が
    が誘導されずに迷わず障壁をしばきに来たんスけどなんなんスかこれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:38:11

    >>153

    もしかして拠点までの道を全部塞いじゃったんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:44:34

    >>154

    ボスを含めて他の敵はちゃんと誘導されてて重装が4体?くらいだけ誘導されずに真っ直ぐ障壁の方に練り歩いてきたから困惑してるのが俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:04:25

    >>146

    おいおい反重力があるでしょうが

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:30:59

    リジェネ、加速、そして反重力だ
    減速以外も色々出来るぞ まぁもう少し数字を増やして欲しい気持ちはあるけどね!(グビッグビッ)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:34:30

    今みるとなんで緩速師が解放者スタイルをしているんやろうなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:37:48

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:39:50

    どうして緩速師が攻撃のオンオフをするの?
    どうして緩速師が脆弱効果を持ってるの?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:51:56

    ちょっと話変わるけどエンフィのアンジェが凄い癖に刺さってるそれが僕です

    まぁアンジェ自身なのかは怪しいけどねぇ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:04:08

    昔は減速よりもミニイラプションとして使われてたんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:05:32

    エンフィアンジェは本家よりも活発さがあってこれも良いなと思ってる それが僕です
    鉱石病によるアレコレがなければこんな感じになったのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:41:17

    Sステージ攻略者に導灯を投下だぁっ 時間が無くなったらごめんなぁっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:43:32

    えっ
    イベントの途中に挟むんですか

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:44:11

    やめろやめてくれハイグリ
    夏休みを最大限に使えるのは学生だけで
    社会人にそのイベント・ラッシュはぼうっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:46:36

    おーっアーミヤの新衣装が報酬やん

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:48:54

    懐黍離 熱砂秘聞 導灯の試練 保全駐在 探索者と銀氷の果て がドクターのお盆を支える
    ある意味最強だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:49:59

    >>167

    セイリュウの定石だ

    絵師が同じなせいできれいなアーミヤ呼ばわりされたりする…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:50:53

    去年の夏イベに引き続き導灯ってやつは結構イベントと被るんだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:51:21

    ここから先のイベントがコラボや限定でずらせないから被るのは仕方ないと思う反面…さすがに忙しすぎるという衝動に駆られる!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:52:46

    エンドコンテンツ禁断の三度打ち
    そしてドクターは多忙で絶命した

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:54:09

    ラインナップ強き者…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:54:12

    (ハイグリのコメント)
    あなた達を虚無らせるつもりはありません
    ただイベントを同時進行させるだけですよ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:56:03

    導灯の試練はやめろーっ
    時間「消える」
    えっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:57:11

    いやぁついに来たのォ導灯 ですねぇ
    待機させておいたレイ、ティフォンを出動させろッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:59:39

    前回は白黒国土のオセロコンビとタルちゃんが出てきたけど
    今回はどのボス・ラッシュが来るか楽しみですね…生でね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:04:53

    あ…あの自分まだ懐黍離のEXすら終わってないんスよ
    ちょっと手加減してもらっていいですか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:08:26

    >>178

    二週間あるから手加減する必要はないと思ってるのかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:38:16

    >>160

    職分の分類が実装された当時緩速師と呪詛師の違いをわからなくさせる幻魔をドクターに打ち込んだ

    それがスズランです

    まあ確かに足止めしたタイミングにおまけで脆弱が着いてるだけだからしっかり区別はついてるんだけどねグビッグヒッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:45:36

    明日がローソンコラボなんだぁ
    マネドクは行くのか教えてくれよ

    横浜は争奪戦になりそうな悲哀を感じますね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:02:22

    >>102

    えっもしかしてこれが1ステージじゃなくて一部屋なんですか

    ホアーッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:03:32

    >>181

    えっ明日から始まるんですか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:21:23

    >>181

    とりあえず7時に起きて隣の駅のローソンには行ってみるのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:22:11

    うわーっやることがたくさんダーッ
    タスケテクレーッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:27:33

    これが幽玄のモジュールデータボックスとSoCプリンターの中身
    生息演算を特にやる気がないマネドクでもケミカルライト稼ぎをやってでも交換する価値はあるのかもしれないね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:31:17

    >>183

    >>184

    予約は13日だけど店頭販売は16日なのん

    微妙に分かりにくいを超えた分かりにくい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:43:28

    ちょっと待ってね今立てるから

  • 189◆xGplW2mx4k24/08/12(月) 14:45:21
  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:45:43

    >>188

    >>189

    あざーす(ガシッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:46:49

    スレの残り伐採だーっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:50:46

    スレの残りは大っぴらに埋めろよ
    そうでもないとそこからタフカテに溟痕が広がるからな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:50:56

    あなたを土に埋めるわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:55:40

    >>192

    国土も加えてやねえ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:58:03

    >>194

    白国土も加えてやねぇ

    指揮光線と暖房を設置するのも美味いで!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:58:17

    >>189

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:04:07

    しゃあっ 崩壊中和装置っ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:06:48

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:06:58

    マネドクを土に植えるわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:09:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています