【クロス注意】 この地球に一体何が起きているんだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:31:46

    とりあえず戦っているあの勇敢な地球人を助けに……


    …なんか見覚えあるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:35:43

    「助けてくれるぐらいなら、どうしてもっと早く来てくれなかったんだ!?」「こんな思いするなら見捨てて欲しかった…!」とか言われて曇りそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:36:25

    ウルトラマンって人間同士の争いには介入しないんじゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:36:57

    人間か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:37:18

    >>3

    首謀者が冥黒王だし介入できる理由はあるんじゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:38:50

    >>2

    子供時代に大切な人達を失ってPTSD患ってる方のDAIGO…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:39:18

    え、ゼロのケミーカードとザ・サンりんねがガッチャンコする展開ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:39:44

    例え人間対人間でも地球を滅ぼしかけてる奴はエネミー判定やろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:21:52

    ゼロファイトの暗いゼロが見れる感じの作品

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:31:49

    子どもを守って、重傷を負って、やっと解放されると呟く未来の宝太郎
    死なないで誰か助けてと必死に叫ぶりんね
    その声を聞き、宝太郎と融合するゼロ
    蘇ったが、ゼロになぜ俺を生かしたと怒る宝太郎

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:04:14

    >>6

    (どっちだ…?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:08:32

    なんか、ゼロに向かって散々喚いた後に「…急に怒鳴って、ごめん…なんの事かわかんないよね」ってボソッと言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:47:50

    宝太郎は死に場所を求めて自分の力のみで戦うから苛立つゼロ
    そんな中本編宝太郎一行が未来に到着して、同時に巨大ドレットルーパーが登場、彼らを守るためやむなくウルトラマンゼロに変身するみたいな展開

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:45:47

    誰よりも早くザ・サンの真相に気づくけど、あえて宝太郎が自分から声を聞けることに賭けることにするゼロ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:46:58

    ある程度制御できるようにはなってるんだしシャイニングで巻き戻せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:48:49

    >>15

    ベリアル復活の原因にもなったし、ゼロ的にそういう使い方は封印してるんじゃないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:19:20

    >>15

    安直に時間の流れを変えるようなことは出来んだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています