トレセン学園 スクールライフPart11(新入生・転入生募集中)

  • 1コンクルージョン(スレ主)24/08/11(日) 18:31:52

    ただいま新入生を募集中です!入学したい方は4月になったタイミングで参加をお願いいたします。
    参加条件は1日1回はこのスレに来ることです。名前、適性などを決めて参加してください。
    転入生も大歓迎です。転入生の場合は好きなタイミングで参加をどうぞ!

    ・他スレとの交流や設定の持ち込みはOKです。
    ・レースの出走、キャラ設定等で質問があれば遠慮なくどうぞ!
    ・レースのローテは基本的に自分で決めて頂きます。レース間隔は最低でも中1週は空けましょう。
    ・スレに来れず、予定通りに出走できなかった場合はスレ主にご相談ください。

  • 2コンクルージョン24/08/11(日) 18:32:12
  • 3コンクルージョン24/08/11(日) 18:32:48
  • 4コンクルージョン24/08/11(日) 18:34:36

    ウマ娘まとめと記録まとめの編集パスワードは916072です
    なるべく自分で書き込んでいただけると助かります

  • 5コンクルージョン24/08/11(日) 18:36:23

    前スレ191
    6月まで→今まで通り私が進行
    誰かが様子見て夏合宿宣言→7月に突入
    夏合宿でトレーニング、夏祭りに行くなどをする、出走予定があればレースをする
    好きなタイミングで8月に入る→ここでSTOP

    合宿宣言はホルスさんにお願いしてもよろしいですか?

  • 6コンクルージョン24/08/11(日) 18:38:51

    ダイスについて

    デビュー・未勝利

    dice1d10=1

    1〜6 1着 7 dice1d2=着 8 dice1d3=着 9 dice1d5=着 10 dice1d10=着

    重賞

    dice1d12=1

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=着 5〜6 dice1d3=着 7〜8 dice1d5=着 9〜10 dice1d10=着

    11〜12 dice1d18=着

    G1級4〜5勝以上

    dice1d12=1

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=着 5〜6 dice1d3=着 7〜8 dice1d5=着 9〜10 dice1d18=着

    凱旋門賞

    dice1d21=1

    1 1着 2〜5 dice1d3=着  6〜9 dice1d5=着  10〜13 dice1d7=着

    14〜17 dice1d10=着  18〜21 dice1d20=着

  • 7コンクルージョン24/08/11(日) 18:39:19

    OP

    dice1d13=1

    1〜4 1着 5〜6 dice1d2=着 7〜8 dice1d3=着 9〜10 dice1d5=着 11〜12 dice1d10=着

    13 dice1d15=着

    ジュニア級で無敗だった場合のクラシック級→>>6のG1級4〜5勝のダイス使用OK

    1勝クラス〜3勝クラス→デビューと同じく

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:40:01

    このレスは削除されています

  • 9ホルススターズアイ24/08/11(日) 18:40:16

    >>5

    任せてください!タイミングはバッチリ取ります!

  • 10コンクルージョン24/08/11(日) 18:43:24

    >>9

    ありがとうございます!


    4月になりました 私はやっと大学4年生になりました

    ホルスさん、エースさんはそれぞれ1冠目に向けて頑張ってくださいね!

  • 11ホルススターズアイ24/08/11(日) 18:50:08

    羽田盃です!!!!!ダート三冠の一冠目、距離がマイルのうちはまだ負けられません!!!まあ中距離でも勝ちますが!!!!!


    出走人数

    10+dice1d6=3 (3)

  • 12ルミナスクイーン24/08/11(日) 18:51:53

    今月は休養します 来月のヴィクトリアマイルこそは…!
    得意なマイルのG1を勝ちたい…!

  • 13ホルススターズアイ24/08/11(日) 18:52:47

    京浜盃の時より減りましたが、それでも倒しがいがありますね!!!ここで天才を証明してやります!!!!!


    dice1d10=6 (6)

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=1 (1) 着 5〜6 dice1d3=3 (3) 着 7〜8 dice1d5=2 (2) 着 9〜10 dice1d13=10 (10)

  • 14ホルススターズアイ24/08/11(日) 18:54:51

    >>13

    あっ、あれ…?おかしいな…

    …だ、大丈夫です!私は天才…ですから!

    本番は東京ダービー!優先出走権は手に入れましたし、次こそは負けません!!!…多分…

  • 15コンクルージョン24/08/11(日) 18:55:08

    そういえば>>6のダイスに誤りがあります 正しいのは↓

    G1級4〜5勝以上

    dice1d10=1

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=着 5〜6 dice1d3=着 7〜8 dice1d5=着 9〜10 dice1d18=着

  • 16ニューイストワール24/08/11(日) 19:09:41

    もう羽田盃の時期か〜
    私は羽田盃3着の後東京ダービー12着だったなぁ…(トラウマが蘇る)

  • 17ホルススターズアイ24/08/11(日) 19:12:14

    >>16

    わ〜〜〜〜やめてください!不穏!不穏ですっ!!!!!

  • 18ニューイストワール24/08/11(日) 20:07:53

    ムーンちゃんとエースちゃんは今月誕生日だね!
    2人には名前入りボールペンあげるね!
    ムーンちゃんのペンは月と兎、エースちゃんは王冠のデザインを特注しようかな

  • 19ルミナスクイーン24/08/11(日) 20:14:32

    私もムーンさんとエースさんにプレゼントを…
    私裁縫が得意なので布でブックカバーを作りました!それぞれ刺繍も入れているので…
    良ければ使ってください…!

  • 20コンクルージョン24/08/11(日) 22:16:56

    そういえばルミナスさんもお盆はここに来れないと仰っていましたがいつまでなら来られますか?

  • 21ルミナスクイーン24/08/11(日) 22:20:48

    >>20

    一応明日までなら…私に遠慮しないでくださいね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:25:09

    (あんまり見れてませんが、これこのタイミングが4月ってことでいいんですかね…?)

  • 23コンクルージョン24/08/11(日) 22:27:20

    >>22

    今4月ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:28:40

    (じゃあ…1サイクルROMして考えますね、まだ躊躇気味です)

  • 25コンクルージョン24/08/11(日) 22:39:13

    >>21

    とりあえず明日は5月に進められそうなのでヴィクトリアマイルは大丈夫そうですね

  • 26コンクルージョン24/08/11(日) 22:48:11

    >>24

    不明な点があれば何でも質問してくださいね

    時間帯によっては返答が遅れますが…

  • 27ムーンリトダッシュ24/08/12(月) 00:14:55

    >>18

    >>19

    イストワール先輩、ルミナスさん、ありがとうございます。

    大切に使わせて頂きます。


    それとコンク先輩、記録のまとめありがとうございます。

    お疲れ様でした。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:25:46

    このレスは削除されています

  • 29ムーンリトダッシュ24/08/12(月) 00:28:46

    私も明日以降帰省や移動してますが、日に一回は見れると思います。
    タイミングが合えば保守するようにします。

    6月メイクデビューの人は滅多にいないと思いますので
    もし夏合宿期間に設定ダイス振りたい人がいたらOKとしても良いかもしれませんね。

    他スレからの転入やある程度イメージ持っている人は良いとして
    設定もダイスで決めたい人向けの参考例のテンプレはあっても良いかもしれません。
    こちらは参考まで。

  • 30コンクルージョン24/08/12(月) 09:08:52

    決める項目(例)

    身長:140+dice1d30=cm

    スリーサイズ:B70+dice1d25=W50+dice1d10=H70+dice1d20=1

    バ場適性: dice1d3=3

    1 芝  2 ダート  3 両方  

    適性距離: dice2d4=1 2

    1 短距離  2 マイル  3 中距離  4 長距離

    誕生日:dice1d6=月dice1d31=日

    ※ダイスを使わずに自分で数値や適性を決めても良い

  • 31コンクルージョン24/08/12(月) 09:33:18

    >>30

    追加

    耳飾り→ダイスでも自分で決めるでも良い

    髪の色や体重などは決めたい人のみで良い

  • 32ニューイストワール24/08/12(月) 15:25:57

    エースちゃんは桜花賞どうだったんだろう?

  • 33コンクルージョン24/08/12(月) 15:38:00

    >>32

    (今日の20時までにエースさんが来なかった場合は5月に進めましょうか 

     レース結果は後でダイスしてもらえば良いですし)

  • 34コンクルージョン24/08/12(月) 16:13:50

    >>3に見出しをつけて見ました

    見づらい場合は言ってくださいね 元に戻しますので

  • 35ニューイストワール24/08/12(月) 16:22:02

    >>34

    見やすいですよ!なんか…Wikipediaみたいですね!

  • 36コンクルージョン24/08/12(月) 19:56:54

    5月になりました!イストさんとホルスさんは今月誕生日ですね
    レース場を1日貸し切ったのでホルスさんはトレーニングに自由に使ってくださいね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:06:27

    このレスは削除されています

  • 38ルミナスクイーン24/08/12(月) 20:07:40

    >>34

    見やすいです…!こんな風に編集できるんですね…!

  • 39ルミナスクイーン24/08/12(月) 20:08:15

    海外での悔しさはヴィクトリアマイルで晴らしてみせる…!

    dice1d10=3 (3)

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=1 (1) 着 5〜6 dice1d3=1 (1) 着 7〜8 dice1d5=4 (4) 着 9〜10 dice1d18=11 (11)

  • 40ルミナスクイーン24/08/12(月) 20:10:18

    2着との着差はdice1d6=5 (5) 、タイムは1:29+dice1d5=4 (4) .dice1d10=8 (8)

    1 ハナ差

    2 クビ差

    3 アタマ差

    4 1/2バ身差

    5 dice1d5=5 (5) バ身差

    6 dice1d10=9 (9) バ身差

  • 41ルミナスクイーン24/08/12(月) 20:12:01

    今回はバ場状態が悪くて走りにくかったです…
    次走の安田記念も勝つ…!

  • 42ルミナスクイーン24/08/12(月) 20:24:46

    イスト先輩、ホルスさん誕生日おめでとうございます!
    2人には手作りの耳飾り作ったんですけど…良かったら使ってください…!

  • 43ニューイストワール24/08/12(月) 20:53:32

    >>42

    ルミナスちゃんありがとう!

    そういえば今日オリウマレースの方のプロフィール見たけどルミナスちゃんも料理得意なんだね!

  • 44ホルススターズアイ24/08/12(月) 21:28:27

    >>42

    ルミナス先輩、ありがとうございます!大事な日とかに使いますね!!!

    >>36

    コンク先輩、ありがとうございます!そ、そんなのもあるんですね…!なんだか新鮮です!!!これを活かしてみせます!!!天才に努力は鬼に金棒ですから!次こそは負けていられません!!!!!

    スタミナトレーニングdice1d100=75 (75)

  • 45ルミナスクイーン24/08/12(月) 22:57:32

    >>43

    得意なのは料理というかスイーツ作りですね

    基本的にスイーツしか作らないのでイスト先輩みたいに蕎麦は作れません…

  • 46ルミナスクイーン24/08/12(月) 22:59:52

    皆さんにちゃんと伝えておきますね
    私暫く来れなくなるので安田記念と宝塚記念は後日ダイスします

  • 47ムーンリトダッシュ24/08/12(月) 23:24:54

    ルミナスさん、勝利おめでとうございます。

    イストワール先輩とホルスさんはお誕生日おめでとうございます。
    大したものではありませんが、可愛い動物型の付箋紙です。
    和みますので、トレーニングノートやメモに使ってみて頂ければ。

  • 48コンクルージョン24/08/13(火) 08:28:28

    6月になりました 今月はテストですよ!レースも大事ですが勉強も頑張ってくださいね

  • 49コンクルージョン24/08/13(火) 08:36:16

    今不在なのはルミナスさんとエースさんですね
    2人は帰ってきたタイミングで良いのでレースしてくださいね
    それと私は明日から18日まで不在となります
    (もし不在期間を過ぎても私のレスが無い場合は誰かが進行お願いします 帰省する所は地震きたら終わりなので…)

  • 50ホルススターズアイ24/08/13(火) 09:34:49

    東京ダービーです!


    出走人数:10+dice1d6=5 (5)

  • 51ホルススターズアイ24/08/13(火) 09:40:23

    どんな時でもポジティブシンキング、です!!!過去の名ウマ娘とて敗北を味わったもの!羽田盃の一度負けたぐらいで、私が天才かつ最強であることの反証にはなり得ません!!!!!


    dice1d10=3 (3)

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=2 (2) 着 5〜6 dice1d3=3 (3) 着 7〜8 dice1d5=5 (5) 着 9〜10 dice1d15=7 (7)

  • 52ホルススターズアイ24/08/13(火) 09:46:32

    れ、連敗…?そんな…私は最強…じゃ…


    え、テスト…?あ…

    数学:50+dice1d50=4 (4) 点 国語:dice1d100=12 (12)

    理科:dice1d100=71 (71) 点 社会:20+dice1d80=63 (63)

    英語:dice1d100=94 (94)

  • 53ニューイストワール24/08/13(火) 09:53:52

    >>49

    (コンク先輩お気をつけて…)


    >>52

    合宿で力をつけて成長すれば最後の1冠勝てるよ!大丈夫!!

  • 54ホルススターズアイ24/08/13(火) 16:56:21

    >>53

    …ええ!そうです!こんなところでくよくよしている場合じゃあありません!!!現時点での私が少し未熟だっただけ!将来性を鑑みれば私が一番です!!!天才は気持ちの切り替えも一流!!!合宿中に努力を重ねて、JDCこそは勝ってみせましょう!!!!!次走はレパードSにします!!!

  • 55コンクルージョン24/08/13(火) 20:09:19

    ホルスさんの他に6月に予定がある方は不在なのでそろそろ7月に進めてもOKですね
    私が帰ってくるまでホルスさんにスレを任せます!よろしくお願いします

  • 56ホルススターズアイ24/08/13(火) 20:12:43

    >>55

    よろしくお願いします!ご不在の間、なんとか場を繋げられるように頑張りますね!!!

  • 57ホルススターズアイ24/08/13(火) 20:17:21

    7月です!!!!!
    今年は長い夏になりそうですね!合宿中、色々なイベントに参加される方もいらっしゃると思いますが、やはり健康第一!適度に水分補給と塩分補給をし、熱中症に気をつけて行動しましょう!!!!!
    今まで振ってなかったダイス(戦績やキャラ付けなど)がある場合は、今のうちに振っておくと良さそうです!

  • 58ホルススターズアイ24/08/13(火) 20:20:32

    …意気込んでみたはいいものの、私合宿には慣れていなくて…
    何かトレーニング以外でやっておいた方がいいものとかあれば、先輩方にご教授いただきたいです!!!

  • 59ニューイストワール24/08/13(火) 20:24:03

    >>58

    BBQ実行委員になって場を盛り上げるとか?私は実行委員会何度かやったんだよね〜

  • 60ホルススターズアイ24/08/13(火) 20:33:29

    >>59

    なるほど!BBQですね!アウトドアアクティビティは夏って感じで良いですね!!!…今年、ウマ娘のみんなは集まるんでしょうか…?

  • 61リノエベレスト24/08/13(火) 20:39:58

    >>60

    BBQいいですね

    行きます!

  • 62ホルススターズアイ24/08/13(火) 22:21:17

    やりましょう!BBQ!!!!!
    実行委員に立候補しますね!

    実行委員になりました!!!場所と器具は確保しておいて、食材は…持ち寄りでいいんでしょうか
    野菜も良いですがやはり肉!これこそがBBQの醍醐味ですよね!!!!!食い意地を張るのは悪いことではありません!楽しみです!!!…じゅるり

  • 63ホルススターズアイ24/08/13(火) 22:26:01

    しかしその前にトレーニングです!合宿中にはスタミナトレーニングが出来ないのが玉に瑕です…。海を泳ぐことで、私の大好きなお魚に悪影響を及ぼす訳にはいきません…!YESお魚、NOタッチ、です!!!

    カロリー消費にはハードトレーニング!タイヤ引きをやりましょう!!!!!

    根性トレーニングdice1d100=35 (35)

  • 64ムーンリトダッシュ24/08/14(水) 00:00:51

    食べる事も大事ですからね。
    現役の方々がトレーニングしている間に
    食器類や飲み物の準備を進めておきましょうか。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:58:15

    保守

  • 66リノエベレスト24/08/14(水) 08:26:16

    とにかく肉がご希望なのでメガディスカウントストアで牛肉と豚肉と鶏肉をたくさん買いますかね

  • 67ホルススターズアイ24/08/14(水) 11:24:35

    >>66

    今年のBBQは肉パですね!肉パ!!!うおおおおおおおお

  • 68ホルススターズアイ24/08/14(水) 18:16:27

    よしっ!準備も出来ましたし、そろそろBBQ始めましょうか!!!私は大量の牛肉と、野菜としてネギ、青ネギ、タマネギを持ってきました!!!栄養バランスも完璧です!!!!!

  • 69ムーンリトダッシュ24/08/14(水) 19:47:33

    >>68

    そのネギ推しは一体。好物なのですか?

    ベーコン・バターと一緒にホイル焼きにしたいので

    玉ねぎを少し分けて貰って良いでしょうか。


    ジュースはクーラーボックスに入れておいて置きますので

    適宜飲んで下さいね。

  • 70ホルススターズアイ24/08/14(水) 20:00:01

    >>69

    ジュースありがとうございます!ネギ類は皆さんに食べて欲しくて買ってきたので、どうぞお使いください!!!ネギは薬味に留まらず──どう料理しても美味しいですが、オススメの食べ方は、そのまま焼いてそのまま食べる、です!!!!!

  • 71リノエベレスト24/08/14(水) 20:03:14

    ジュースありがとうございます
    とりあえず加熱が長い間必要な豚肉と鶏肉は少しずつ焼き始めますね

  • 72ムーンリトダッシュ24/08/14(水) 20:51:22

    ありがとうございます。ネギが大好きなのですね。
    ホイル焼きは端っこにおいておきますね。

    リノ先輩は準備ありがとうございます。
    お肉の焼ける匂い、トレーニングの後だとすごく食欲をそそります

  • 73ホルススターズアイ24/08/15(木) 06:49:49

    >>71

    >>72

    ありがとうございます!そろそろ色んなものが出来上がってきましたね!…うーん、美味しい!!!今日はもうカロリーを気にせずに無限に食べちゃいます!!!!!

    あ、ネギの素焼きもあるので!是非!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:45:20

    このレスは削除されています

  • 75リノエベレスト24/08/15(木) 15:16:53

    肉もネギ焼きも美味しいですね。ホイル包みも香ばしくていい感じです。そろそろ牛肉も焼いていきますよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:43:03

    >>75

    いよいよこれからが本番って感じですね!!!これを楽しみに夏のトレーニングを頑張ってきたまであるので!…美味しそう…はぁ///

  • 77ホルススターズアイ24/08/15(木) 18:42:38

    >>76

    (名前つけ忘れてました…)

  • 78ムーンリトダッシュ24/08/15(木) 21:01:47

    美味しいです。空腹は最大の調味料というのは至言ですね。
    体が肉を求めているのでしょう。

    そして、メインの牛肉楽しみです。

  • 79リノエベレスト24/08/15(木) 21:09:39

    牛肉焼けましたよ!やっぱり香りが違いますね、どうぞ分けてくださいね

  • 80ホルススターズアイ24/08/15(木) 23:00:35

    >>79

    ありがとうございます!!!いただきます!!!!!

    …ああ、美味しすぎる…!これを青ネギと一緒に食べる…至福の時間ッ…!!!

    あ、こちらの牛肉どうぞ!青ネギもお分けしますね!!!

  • 81リノエベレスト24/08/15(木) 23:06:22

    >>80

    ありがとうございます、やっぱり牛肉はいいですね!ネギの組み合わせもアクセントになっていますね

  • 82ムーンリトダッシュ24/08/16(金) 08:53:01

    >>79

    ありがとうございます。頂きます。

    程よく焼けたお肉が柔らかくてジューシーで

    凄くすごく美味しいです。

  • 83ホルススターズアイ24/08/16(金) 08:55:25

    ふぅ、美味しかったです!
    沢山のお肉も堪能したことですし、そろそろお開きにしましょうか。片付けも頑張りましょう!!!

  • 84ホルススターズアイ24/08/16(金) 15:17:05

    楽しかったBBQも終わり、8月になりました!!!
    夏祭りとかもあるんでしたっけ?私は参加できませんが、夏の間はめいっぱい楽しみましょう!!!!!

  • 85ホルススターズアイ24/08/16(金) 15:21:51

    そして私は新潟遠征です!!!レパードSに出走します!!!秋の本番に向けて弾みをつけますよ!!!!!


    出走人数:10+dice1d5=5 (5)

  • 86ホルススターズアイ24/08/16(金) 15:23:37

    やはり秋を虎視眈々と見据えるウマ娘は多いですね!!!フルゲートで集まりました!!!ここらで、ジュニア級王者の貫禄ってものを見せてやります!!!!!


    dice1d10=5 (5)

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=1 (1) 着 5〜6 dice1d3=3 (3) 着 7〜8 dice1d5=2 (2) 着 9〜10 dice1d15=7 (7)

  • 87ホルススターズアイ24/08/16(金) 15:25:42

    >>86

    …………?……あぇ……?

  • 88ムーンリトダッシュ24/08/16(金) 20:22:27

    BBQ楽しかったですね。

    片付けもウマ娘の力なら手間が少なかったですし。


    >>87

    ここは叩きという事で本番目指して最終調整です。

  • 89ホルススターズアイ24/08/16(金) 23:15:55

    戻りました…

    だ、大丈夫です!!私は天才なので、努力次第でなんとでもなります!!

    ト、トレーニング行ってきますね…えへへ…


    スピードトレーニングdice1d100=28 (28)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:05:23

    保守

  • 91ルミナスクイーン24/08/17(土) 14:41:40

    安田記念dice1d10=2 (2)

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=2 (2) 着 5〜6 dice1d3=3 (3) 着 7〜8 dice1d5=5 (5) 着 9〜10 dice1d18=4 (4) 着

    宝塚記念dice1d10=4 (4)

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=1 (1) 着 5〜6 dice1d3=3 (3) 着 7〜8 dice1d5=4 (4) 着 9〜10 dice1d18=9 (9)

  • 92ルミナスクイーン24/08/17(土) 14:43:31

    宝塚記念3連覇ですね…!
    次はフォワ賞に挑戦…!

  • 93リノエベレスト24/08/17(土) 21:42:17

    私は夏祭りに行きました
    屋台飯、高いですがいろいろ食べちゃいましたね
    盆踊りも良かったですね、徐々に上手く踊れるようになれましたよ
    帰ろうとしたら勝負服デザイナーに声をかけられました
    BCクラシックの勝利についても話を行いました
    ...3年以上経ってもあの勝利は忘れられません

  • 94ムーンリトダッシュ24/08/18(日) 01:40:41

    ルミナスクイーンさん、おかえりなさい。
    絶好調ですね。

    私も夏祭りに参加してました。
    花火が綺麗でした。あの音を聞くと夏だと実感します。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:30:39

    保守

  • 96コンクルージョン24/08/18(日) 16:12:57

    無事帰宅しました
    不在の間場を繋げてくださってありがとうございました…!

  • 97コンクルージョン24/08/18(日) 16:16:16

    9月になりました 秋シーズンが始まり、皆さんにとって大事な時期ですね
    まだまだ暑いので休みながらトレーニング頑張ってくださいね

  • 98ホルススターズアイ24/08/18(日) 16:22:49

    大丈夫…大丈夫……えへへ………


    スタミナトレーニングdice1d100=15 (15)

  • 99ルミナスクイーン24/08/18(日) 18:36:18

    フランスの馬場はどんな感じなのかな…?フォワ賞に挑戦します…!

    dice1d10=7 (7)

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=1 (1) 着 5〜6 dice1d3=3 (3) 着 7〜8 dice1d5=2 (2) 着 9〜10 dice1d8=3 (3)

  • 100ルミナスクイーン24/08/18(日) 18:37:10

    海外だと勝てない…でも世界一のウマ娘になるためにもここで諦める訳には…!

  • 101ルミナスクイーン24/08/18(日) 18:46:58

    フランスの料理も結構美味しいですね…!体重管理頑張らないと…

    パワートレーニングdice1d100=69 (69)

    スピードトレーニングdice1d100=35 (35)

  • 102コンクルージョン24/08/18(日) 20:46:38

    ルミナスさんも凱旋門賞にチャレンジするんですね
    ルミナスさんなら大丈夫!日本で応援しますね!

  • 103ルミナスクイーン24/08/18(日) 22:47:47

    >>102

    応援ありがとうございます…!凱旋門賞ウマ娘に期待されるだなんて緊張する…

  • 104ムーンリトダッシュ24/08/19(月) 07:37:24

    コンク先輩、おかえりなさい。

    ルミナスさん、ホルスさん、大きなレースが近いですね。
    応援しています。

  • 105コンクルージョン24/08/19(月) 16:41:25

    10月になりました 
    この時期のトレセン学園は空気がピリピリしますよね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:03:44

    このレスは削除されています

  • 107ルミナスクイーン24/08/19(月) 17:04:45

    凱旋門賞前にトレーニングします…!

    スピードdice1d100=13 (13)

    スタミナdice1d100=5 (5)

    パワーdice1d100=56 (56)

  • 108ルミナスクイーン24/08/19(月) 17:05:48

    今年の出走者は14+dice1d6=1 (1)

  • 109ルミナスクイーン24/08/19(月) 17:06:16

    いよいよ凱旋門賞…!自分をちゃんと信じて世界に挑みます…!

    dice1d21=16 (16)

    1 1着 2〜5 dice1d3=3 (3) 着  6〜9 dice1d5=1 (1) 着  10〜13 dice1d7=3 (3)

    14〜17 dice1d10=2 (2) 着  18〜21 dice1d15=13 (13)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:08:06

    このレスは削除されています

  • 111ルミナスクイーン24/08/19(月) 17:09:33

    また2着…世界最強にならないと意味がないのに…!

    1着との着差はdice1d5=4 (4)

    1 ハナ差

    2 クビ差

    3 アタマ差

    4 1/2バ身差

    5 dice1d10=1 (1) バ身差

  • 112ルミナスクイーン24/08/19(月) 17:34:51

    今後のローテはdice1d4=3 (3)

    1 マイルCS→チャンピオンズC→東京大賞典

    2 BCマイル→チャンピオンズC→東京大賞典

    3 マイルCS→香港マイル

    4 BCマイル→香港マイル

  • 113ホルススターズアイ24/08/19(月) 18:06:21

    最後の一冠…この舞台だけは、絶対に負ける訳にはいかないんだ……絶対に……!!


    出走人数:10+dice1d6=3 (3)

  • 114ホルススターズアイ24/08/19(月) 18:07:33

    ジャパンダートクラシック結果

    dice1d10=4 (4)

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=2 (2) 着 5〜6 dice1d3=1 (1) 着 7〜8 dice1d5=2 (2) 着 9〜10 dice1d13=9 (9)

  • 115ホルススターズアイ24/08/19(月) 18:10:22

    >>114

    あ…あれ…?おかしいな…涙なんて、私らしくないのに……


    次の、チャンピオンズカップ…勝てるのかな……天才でもなんでもなかった私なんかに……

  • 116コンクルージョン24/08/19(月) 18:17:20

    >>112

    ルミナスさんはマイルに専念するんですね

    ちなみに引退は考えているんですか?

  • 117ルミナスクイーン24/08/19(月) 18:29:24

    >>116

    引退は海外で勝てたら考えます

    私は世界一のウマ娘になって引退したいですから…

  • 118ルミナスクイーン24/08/19(月) 22:30:36

    次はマイルCS…国内では負けられない…!

    スピードdice1d100=99 (99)

  • 119ムーンリトダッシュ24/08/20(火) 08:13:16

    まだ複勝率100%というのは充分すごい気がしますが
    とはいえ勝ちきれないのは辛いですよね。
    でも勝ち負けになっているんですから
    チャンピオンカップも可能性はあると思いますよ。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:46:25

    このレスは削除されています

  • 121コンクルージョン24/08/20(火) 08:46:48

    11月になりました 皆さん忙しいですが今月はテストがあります
    勉強も頑張ってくださいね!

  • 122ホルススターズアイ24/08/20(火) 13:02:43

    凡才の私に出来ることは何…?


    最高率の能力向上…そのためには、勉強も、トレーニングも、出来ることは全てやらないと…!


    スピードトレーニングdice1d100=6 (6)


    数学:50+dice1d50=32 (32) 点 国語:dice1d100=26 (26)

    理科:dice1d100=73 (73) 点 社会:20+dice1d80=72 (72)

    英語:dice1d100=92 (92)

  • 123ルミナスクイーン24/08/20(火) 13:09:34

    マイルCSでも勝ちます…!日本で勝たなければ海外で勝てるはずがない…!

    dice1d10=3 (3)

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=2 (2) 着 5〜6 dice1d3=3 (3) 着 7〜8 dice1d5=5 (5) 着 9〜10 dice1d18=2 (2)

  • 124ルミナスクイーン24/08/20(火) 13:11:50

    大丈夫…ここで負けたってまだ世界一になれない訳じゃない…!


    テスト勉強する時間が無かった…結果は期待できない…

    国語:dice1d100=32 (32) 点 数学:50+dice1d50=21 (21) 点 理科:dice1d100=68 (68) 点 社会:dice1d100=62 (62)

    英語:30+dice1d70=9 (9)

  • 125コンクルージョン24/08/20(火) 16:25:44

    12月になりました 私はそろそろ大学卒業後の進路を考えなくては…

  • 126ルミナスクイーン24/08/20(火) 16:49:07

    香港マイルの出走者は9+dice1d6=5 (5)

  • 127ルミナスクイーン24/08/20(火) 16:50:10

    私が世界最強のマイラーだと証明してみせる…!

    dice1d10=7 (7)

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=2 (2) 着 5〜6 dice1d3=1 (1) 着 7〜8 dice1d5=2 (2) 着 9〜10 dice1d14=5 (5)

  • 128ルミナスクイーン24/08/20(火) 16:51:14

    フォワ賞からずっと2着…海外で勝てなかったので来年も現役続行ですね…

  • 129ニューイストワール24/08/20(火) 16:58:28

    蕎麦持ってきたよ〜!ルミナスちゃん元気出して!

  • 130ルミナスクイーン24/08/20(火) 17:01:29

    >>129

    毎年お蕎麦ありがとうございます…!

  • 131ホルススターズアイ24/08/20(火) 19:15:41

    チャンピオンズカップ出走人数

    10+dice1d6=4 (4)

  • 132ホルススターズアイ24/08/20(火) 19:18:32

    私は…私が思うような天才なんかじゃなかった。

    でも、それは諦める理由にはならないから。

    何度だって、立ち上がってみせます…!!!


    dice1d10=10 (10)

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=2 (2) 着 5〜6 dice1d3=3 (3) 着 7〜8 dice1d5=1 (1) 着 9〜10 dice1d14=5 (5)

  • 133ホルススターズアイ24/08/20(火) 19:21:06

    >>132

    ……っ!いや、まだです!私はまだ諦めちゃいけないんです!!!次のフェブラリーSこそ…絶対に勝ちます!!!

  • 134ルミナスクイーン24/08/20(火) 19:30:14

    次こそ勝ち切るためにトレーニング頑張らないと!

    来年こそは必ず海外で勝ってみせるんだから…!

    スピードdice1d100=49 (49)

    パワーdice1d100=99 (99)

    スタミナdice1d100=11 (11)

  • 135コンクルージョン24/08/20(火) 21:48:06

    >>133

    フェブラリーステークスを勝った先輩が数名いるので何かアドバイスをして貰うと良いかもしれませんね


    ホルスさんもルミナスさんも一年間お疲れ様でした

  • 136コンクルージョン24/08/20(火) 22:46:51

    良かったら大晦日空いている方は私の家に来ますか?
    久々にカウントダウンをしたくなったので…

  • 137ルミナスクイーン24/08/20(火) 22:56:31

    >>136

    良いですね…!私は実家帰省しないので行きたいです…!

  • 138リノエベレスト24/08/20(火) 23:26:08

    >>136

    大学卒業直前で少々忙しいですがいいですよ

  • 139ホルススターズアイ24/08/20(火) 23:35:48

    >>136

    行かせてください!!!最高効率の能力向上のためには休息とメンタルケアも必要ですからね!!!


    …この前友達に、「お前の行動原理はレースしかないのか」と言われました!不本意です!!!

  • 140コンクルージョン24/08/20(火) 23:42:14

    dice1d5=5 (5) で勝負しましょう!

    1 大富豪

    2 ババ抜き

    3 人生ゲーム

    4 UNO

    5 マリカー


    dice1d100=28 (28)

    ※ダイスで数が大きい人が勝ち

  • 141ルミナスクイーン24/08/20(火) 23:45:03

    マリカーは初めてです…

    dice1d100=95 (95)

  • 142ホルススターズアイ24/08/20(火) 23:45:39

    最短距離、速度、確率…数学は全てに通ずる…!

    よってマリカーはわたしの得意分野です!!!うおおおお!!!!!


    dice1d100=9 (9)

  • 143ホルススターズアイ24/08/20(火) 23:46:59

    >>142

    私は…凡才だ…

  • 144コンクルージョン24/08/20(火) 23:48:31

    >>141

    初めてにしては上手すぎですよ…

    私は技術が必要なゲームはド下手ですからね…カードゲームなら勝ち目はあったはず…

  • 145ムーンリトダッシュ24/08/21(水) 00:19:53

    私も参加させて頂けますと。

    というかルミナスさん、ほんとに初めてですか。

    ホルスさんはドンマイです。


    dice1d100=92 (92)

  • 146コンクルージョン24/08/21(水) 07:47:12

    1月になりました 久々に皆さんと集まって年越しできて楽しかったです
    また1年後も集まれたら良いですね

  • 147ルミナスクイーン24/08/21(水) 15:36:37

    今年の初戦はサウジカップにします…!去年のリベンジ頑張ります!

    スピードdice1d100=5 (5)

  • 148ニューイストワール24/08/21(水) 18:53:06

    >>147

    海外遠征頑張ってね!

    しばらく会えないからルミナスちゃんに誕プレのハンドクリームを渡しておこう!

  • 149ホルススターズアイ24/08/21(水) 20:04:41

    明けましておめでとうございます!!!

    前走のチャンピオンズカップでは、いつもよりも着順を落としてしまいました。敗因の一つに、私の小柄さ故に坂を上るためのパワーが不足していたというのもあるかもしれません。次走も中央なので、その欠点は克服する必要がありますね。ともあればトレーニングです!!!


    パワートレーニングdice1d100=52 (52)

  • 150ホルススターズアイ24/08/21(水) 20:07:59

    それと、新年ということで、自己満足ですが今までの戦績をまとめてみました。
    まあ、既にまとめもあるので要らないとは思いますが…

  • 151ルミナスクイーン24/08/21(水) 20:16:45

    >>150

    安定感すごいですね…!私は未だに秋華賞17着の傷が癒えていない…

  • 152コンクルージョン24/08/21(水) 21:14:11

    2月になりました もう2月か…まだ進路決めてないんですけど…
    ルミナスさんには誕プレにリラックスできるクッション贈りますね

  • 153ムーンリトダッシュ24/08/21(水) 21:16:18

    >>150

    とても安定してますね。

    私のクラシック級までの成績はこんな感じですし。

    [4-3-0-4]主な勝鞍:レパードS、ジュニアカップ

    (2着はメイクデビュー、未勝利レース、巴賞)

  • 154ルミナスクイーン24/08/21(水) 21:22:51

    サウジカップの出走者9+dice1d6=5 (5)

  • 155ルミナスクイーン24/08/21(水) 21:23:33

    今度こそ海外で勝ってみせる…!

    dice1d10=2 (2)

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=1 (1) 着 5〜6 dice1d3=2 (2) 着 7〜8 dice1d5=3 (3) 着 9〜10 dice1d14=10 (10)

  • 156ルミナスクイーン24/08/21(水) 21:25:16

    やっと…!やっと海外で勝てた…!このままドバイもリベンジ!


    >>148

    >>152

    誕プレありがとうございます…!大事に使いますね…!

  • 157ルミナスクイーン24/08/21(水) 21:28:25

    目標の海外勝利を達成したので今年いっぱいで引退ですかね…
    引退まで全勝目指して頑張らなきゃ…!

  • 158ホルススターズアイ24/08/21(水) 21:30:58

    フェブラリーS出走人数

    10+dice1d6=5 (5)

  • 159ホルススターズアイ24/08/21(水) 21:38:42

    私がジュニア級王者になった以上、私には「最強」を背負って立つ使命がある。

    私の前に苦杯を喫したみんなのためにも、私は立ち止まってはならない。

    何度でも挑戦して…絶対に勝ち取って見せます。


    dice1d12=10 (10)

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=1 (1) 着 5〜6 dice1d3=1 (1) 着 7〜8 dice1d5=3 (3) 着 9〜10 dice1d10=4 (4) 着‌‌ ‌11〜12 dice1d15=5 (5)

  • 160ホルススターズアイ24/08/21(水) 21:46:09

    全身全霊で挑んでも負けてしまった…

    なら、次はもっと全身全霊で挑むだけです。


    さて、春の最大目標はかしわ記念にするつもりですが、これからのローテーションはどうしましょうか…

    dice1d4=1 (1)

    1.かしわ記念直行

    2.マーチS→かしわ記念

    3.川崎記念→かしわ記念

    4.ドバイWC→かしわ記念

  • 161ホルススターズアイ24/08/21(水) 21:47:36

    余計なことを考えている暇はありませんね!かしわ記念に一点集中で頑張ります!!!

  • 162ニューイストワール24/08/21(水) 21:51:06

    >>161

    ホルスちゃんかしわ記念も頑張ってね!

    シニア級1年目はかなり苦労するだろうけど諦めずに挑むことが大事だからね!

  • 163ホルススターズアイ24/08/21(水) 21:53:42

    >>162

    ありがとうございます!私に諦めることは許されません…全てのレースに全力で挑みます!!!

  • 164コンクルージョン24/08/22(木) 07:51:21

    3月になりました もう大学卒業ですか…時が経つのは早いですね
    進路を決め損ねたので卒業後1年は旅行しまくろうと思います 旅行で何かやりたい事が見つかるかも…?

  • 165ホルススターズアイ24/08/22(木) 08:00:40

    先程計算したところ…このままでは帝王賞に出走するためのファン数が足りないことに気づきました!そういう意味でもかしわ記念は勝たないといけませんね…!!!


    パワートレーニングdice1d100=86 (86)

  • 166ルミナスクイーン24/08/22(木) 16:27:18

    ドバイターフの出走者は9+dice1d6=6 (6)

  • 167ルミナスクイーン24/08/22(木) 16:28:38

    ドバイでも勝ってみせる…!

    dice1d10=3 (3)

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=1 (1) 着 5〜6 dice1d3=2 (2) 着 7〜8 dice1d5=3 (3) 着 9〜10 dice1d15=14 (14)

  • 168ルミナスクイーン24/08/22(木) 16:31:40

    この後はdice1d4=3 (3)

    1 チャンピオンズマイル→安田記念→帝王賞

    2 天皇賞・春→さきたま杯

    3 チャンピオンズマイル→宝塚記念

    4 ヴィクトリアマイル→宝塚記念

  • 169ルミナスクイーン24/08/22(木) 16:33:44

    このまま遠征続きになりますね 一旦休まないと…

  • 170コンクルージョン24/08/22(木) 19:15:33

    ルミナスさんはドバイお疲れ様でした!

    4月になりました 大学を無事卒業出来たのでこれから旅行しまくろうと思います
    今月は国内旅行をしようかな…

  • 171ルミナスクイーン24/08/22(木) 20:09:40

    チャンピオンズマイルの出走者は8+dice1d4=2 (2)

  • 172ルミナスクイーン24/08/22(木) 20:10:29

    ここで勝って世界最強のマイラーに…!

    dice1d10=4 (4)

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=1 (1) 着 5〜6 dice1d3=1 (1) 着 7〜8 dice1d5=5 (5) 着 9〜10 dice1d10=9 (9)

  • 173ルミナスクイーン24/08/22(木) 20:15:51

    何とか勝てた…宝塚記念までしっかり休養しておきます…!

  • 174ルミナスクイーン24/08/22(木) 20:30:36

    ムーンさんお誕生日おめでとうございます…!
    おすすめの小説をプレゼントしたいのですが…本はお好きですか?

  • 175ルミナスクイーン24/08/22(木) 22:58:54

    休養しつつトレーニング頑張ります!

    スタミナdice1d100=94 (94)

    スピードdice1d100=38 (38)

  • 176ムーンリトダッシュ24/08/23(金) 00:26:50

    ルミナスさん、連勝おめでとうございます。

    お祝いありがとうございます。
    本は好きですし、活字が苦手とかはないですよ。
    暗記がダメなだけです。

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:50:55

    保守

  • 178ホルススターズアイ24/08/23(金) 09:06:24

    そっか…今月はムーン先輩の誕生日だったんですね!!!私もこの学園に入ってかなり経ちますし、そろそろ誕生日プレゼントを考えた方がいいのかな…こういうのって何を贈ればいいんでしょうか…!?

  • 179ルミナスクイーン24/08/23(金) 16:39:06

    >>176

    そうなんですね…!この小説はシリーズものですけど…お勧めなのでぜひ読んでください…!

  • 180コンクルージョン24/08/23(金) 17:14:10

    5月になりました ホルスさんが出走するらしいのでかしわ記念を見に行きます!


    >>178

    誕プレは結構悩みますよね…

    アクセやスイーツ、トレーニングに使えるものなど…プレゼントは何でも良いと思いますよ

  • 181ルミナスクイーン24/08/23(金) 18:16:28

    ホルスさんは今月誕生日ですね…!
    ホルスさんには漫画をお勧めしたくって!漫画はどんなジャンルがお好きですか?

  • 182ホルススターズアイ24/08/23(金) 18:37:18

    >>181

    断然戦闘系ですね!!!自らの信念のため、何があっても立ち止まらずに戦う……カッコイイです…!!!

  • 183ホルススターズアイ24/08/23(金) 18:38:19

    かしわ記念出走人数8+dice1d6=1 (1)

  • 184ホルススターズアイ24/08/23(金) 18:40:51

    ……ふぅー………。

    絶対に勝つ………集中して、全力……!!!


    dice1d12=11 (11)

    1〜2 1着 3〜4 dice1d2=1 (1) 着 5〜6 dice1d3=3 (3) 着 7〜8 dice1d5=4 (4) 着 9〜10 dice1d9=6 (6) 着‌‌ ‌11〜12 dice1d9=7 (7)

  • 185ホルススターズアイ24/08/23(金) 18:46:37

    ………ぁ…………
    ダメだ、頭が真っ白になって…脚に力が入らない……
    ……あっ、コンク先輩…こんな情けない姿を見せてしまって、ごめんなさい…私は、みんなのために勝たないといけないのに………

  • 186ルミナスクイーン24/08/23(金) 18:55:06

    >>182

    なるほど…でしたらこの漫画をプレゼントしますね…!

    剣士の主人公もカッコいいんですけど、ヒロインの子が活躍するシーンが凄く感動して…!

  • 187ホルススターズアイ24/08/23(金) 18:56:18

    ………最近の私は、焦燥感に駆られていたかもしれません。このままだと帝王賞にも出られないでしょうし、一から再出発ですね。地道に…次の目標は南部杯です。


    次走dice1d3=2 (2)

    1.マーキュリーC→日本テレビ盃→マイルCS南部杯

    2.エルムS→日本テレビ盃→マイルCS南部杯

    3.マーキュリーC→エルムS→マイルCS南部杯

  • 188ホルススターズアイ24/08/23(金) 19:02:08

    >>186

    ありがとうございます!!!

    …気を張り詰めすぎても、ダメですね…。息抜きも合わせて読ませていただきます!

  • 189コンクルージョン24/08/23(金) 19:36:38

    (明日次スレを立てます)


    >>185

    一度強い勝ち方をすると期待は一生付いてくる物なので…その期待に押し潰されず、必死に戦う事で勝利は必ず得られます!

  • 190ムーンリトダッシュ◆9vUCt.YhyQ24/08/24(土) 00:14:34

    ルミナスさん、ありがとうございます。
    楽しみに読ませて貰いますね。

    ホルスさん、まだまだチャンスはありますよ。
    誕生日プレゼントという程ではありませんが
    併走相手が必要な時とかトレーニングで手伝い必要な時は声をかけて下さい。

    (ちょっとトリの練習)

  • 191コンクルージョン24/08/24(土) 08:39:33

    今日のお昼頃に次スレ立てます
    5月中に何かやっておきたい事があればこのスレでやってください
    あと来月はテストがありますのでちゃんと勉強しましょうね(2月のテストをすっかり忘れていました…2月分はダイスしなくて良いですよ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:10

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:08
  • 194ルミナスクイーン24/08/24(土) 17:59:43

    埋めがてらトレーニングします!

    スピードdice1d100=62 (62)

    スタミナdice1d100=23 (23)

    パワーdice1d100=12 (12)

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:25

    >>193

    おつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:19

    うめ

  • 197ムーンリトダッシュ◆9vUCt.YhyQ24/08/24(土) 23:54:44

    埋めがてらトレーニングを

    スピードdice1d100=72 (72)

    スタミナdice1d100=31 (31)

    パワーdice2d26=17 19 (36) +48

    根性dice1d100=91 (91)

    賢さdice2d31=16 9 (25) +38

  • 198ムーンリトダッシュ◆9vUCt.YhyQ24/08/24(土) 23:56:54

    わかってはいたものの、スタミナは課題ですね。

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:12:29

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:30:21

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています