タルト・タタンはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:13:37

    ですねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:14:08

    いつかはきっと…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:15:05

    タタン・タンタタン・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:15:28

    こいつらいっつも褒めるために他を下げるなあ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:15:45

    ドジっ子のメイドがりんごのお菓子を焦がしすぎて失敗してご主人様の折檻を恐れてひっくり返したところ見事なお菓子が出来上がっていてご主人様に折檻されてそのホテルの名物になったんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:16:39

    "いっぱい"の"林檎"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:17:06

    >>4

    まあ気にしないで

    こいつは栗子の親友でちゃんと蛆虫として描写されてますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:18:11

    >>5

    結局折檻されてるんスけど、いいんスかこれで・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:18:11

    美味しければもうなんでもいいですよ
    ワシめちゃくちゃガトー・インビシブル好きやし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:18:39

    >>4

    >>ドジっ子のメイドがりんごのお菓子を焦がしすぎて失敗してご主人様の折檻を恐れてひっくり返したところ見事なお菓子が出来上がっていて

    ほう 怪我の功名話か どれもっと聞かせてくれ


    >>ご主人様に折檻されて

    いやちょっと待てよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:19:33

    >>10

    恐らくそういうプレイだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:19:37

    >>7

    恐らく自称サバサバ系だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:00:47

    >>4

    美味しんぼには致命的な弱点がある

    皆が山岡や流産の屑さをネタにしすぎたせいで、ちゃんと悪役の愚行として描写されてるシーンすら未読副部長が作者の主張扱いして愚弄することや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:04:04

    ばいばい、アースの秘密組織じゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:07:00

    >>13

    ウム……

    山岡と栗田の親友がカップルになる

    山岡の親友が栗田を、栗田の親友が山岡をそれぞれ愚弄する

    挙句「もしかして二人は結婚やめたほうがいいんじゃないスか?」と言ってくる

    親友カップルが愚弄するお菓子の真価を見せつけてやる

    「お見事です山岡栗田ボー。やはり私がにらんだとおりあなたがたは素晴らしい夫婦だ」

    栗田が息子に昔の男の名前をつける


    という流れで、別におかしくはないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:11:09

    ちなみにシュトゥルーデルはイングロリアス・バスターズに出てくるあれのことらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:14:52

    >>7

    なあこいつ殺そうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:20:01

    ふざけんなっ ドジっ子メイドもお仕置き調教も何も書いてへんやんけ オラーッ 薄い本描けや鬼龍ーッ

    タルト・タタン - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:20:15

    >>7

    ちなみに息子の名前の陽士は初恋の人の名前から取ったらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:20:55

    >>1

    ふうん 今度はタルトタタンをゴミ扱いするということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:21:26

    >>5

    おいコラっ折檻の部分を詳しく描写しろよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:24:08

    ワシはザ・シェフで知ったお菓子スけど
    めっちゃ美味しいスね 焼かれたリンゴが最高なんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:28:14

    >>19

    なんかこの山岡さんかわいいッスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:40:45

    >>19

    ”唐突なNTR”により”脳が破壊されました”??!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています