スマブラの強い人ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:28:37

    日本人多いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:29:18

    百位まで

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:33:38

    ここ数年はマジで日本人強い
    前は海外勢が無双してたからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:35:34

    使用キャラがバラけてるのが凄いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:38:31

    ステが8人くらいか?
    意外と少ないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:39:45

    下の数字ついてない人はなんなん?同率?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:40:53

    >>6

    結果出してるけど出た大会の数が少なくて、ランク対象外の人

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:42:16

    ルイージとかカムイとかピットとかバンカズとか、前まで中堅扱いだったキャラが上位でびっくりする
    こんな強かったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:43:38

    大会結構見る方だけど30位のカルメロって人だけ知らないな
    こんな人いたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:46:01

    しばらく追ってなかったけどザクレイが20位でしかもピットメインになってるっぽいの見ると時代の移り変わりを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:16:34

    >>8

    プロの作ったキャラランクで低かっただけだし、大会で結果出された後だとカムイとスティーブが強いことになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:19:46

    世界2位で大会優勝したばかりのミーヤーでも、世界75位に負けたから、下の方でもかなりレベルが高いんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:29:12

    キャラのばらけ具合凄いな
    使われていないキャラいるのか?ってレベル

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:42:56

    最近はあまり大会とか見てなかったがドラ右さんそんな強いんだな
    俺が見てたときは日本のトップ30にも入ってなかった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:28:15

    >>14

    半年前まではらるくんもドラ右もトップ40代だからかなり急成長してる

    逆に半年前まではトップ50にいた選手がトップ100以下になってたり、強い人多すぎて短期間で順位がコロコロ変わる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:29:56

    どこかの漫画家は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:35:09

    >>16

    パンツマンは非公式大会には参加してないけど、5位の選手に1セットだけ取ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:41:41

    カービィがこの手のランキングにいる事が凄く意外に感じてしまう古い人間

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:42:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:47:45

    ドンキーでランキング乗れるのマジすげえよ
    どのプロもドンキー弱キャラ認定してんのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:19:41

    skyjayってランキング入ってないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:43:52

    こんだけキャラ居るゲームで使用キャラバラけてんのすごいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:21:37

    まあバラけてるとはいってもランクインしてないキャラはいるけどな
    Yンかven辺りがゼルダ単騎で結果残してくんねえかなー無理だろうなー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:12:03

    >>21

    99位にいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:12:54

    ツーラーってどれくらい居るんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています