セル「元気玉も多分できるぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:52:13

    多分な

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:53:10

    悪の気持ってると制御できないから自爆する気もするが

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:53:14

    ゲームだと使ってたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:53:19

    こいつやたらフランクだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:53:19

    できるだろう…じゃなくてたぶんって入ってるのがほんまか?感を加速させる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:53:31

    たぶんとか言うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:54:01

    でもセルに元気くれる人いないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:55:08

    ちょっと予防線張る辺り絶妙に人間臭いなこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:56:01

    悪の自覚ないなら周りから集めるくらいはいけるんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:56:02

    あのベジータやフリーザの細胞入ってるからな、そりゃ感情的な面持つわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:56:08

    というか瞬間移動もそうだが情報は知っていても原理を理解出来ない内は出来ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:56:11

    >>7

    一応元気玉って草花とかからのエネルギーを集めることで放てる技だから人の協力はなくてもできる

    地球人みんなからギリギリまで集めるとブウ倒せるくらいになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:56:49

    太陽系すら消し飛ばせるやつが言うんだから間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:03:29

    まぁ使う機会はそんなに無かったな
    セルゲームとか溜めている暇あったら殺されそうだし
    強いて言うなら18号とかの強引に探すときに使えそうだったが

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:28:23

    セルってその描写はないけどこんなこともできるぞ!みたいな描写多くね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:31:21

    正義の心があれば使える云々も曖昧な指標だからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:32:37

    >>16

    その辺は超で確定した

    正確には正義じゃなくて純粋な心

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:32:49

    うまく言えないんだが「かめはめ波だけではないぞ クリリン」ってわざわざクリリンに呼びかけてるの笑う

  • 19名無し22/02/15(火) 21:33:22

    >>7

    ゲームで「悪いが元気を頂くぞ」って言ってるから、強制的に奪ってると思う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:33:28

    技の原理は知ってるから使えるはずだけど
    自分に元気をくれる存在がいるかどうか自信がなかったんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:33:55

    出来るけどチャージに時間がかかるから使わないと思うぞ、クリリン

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:34:07

    でもセルには元気玉なんかよりかめはめ波と太陽拳がお似合いだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:34:27

    元気玉って技があることは知ってるけど、どういう技なのかは知らない説
    正義の心がないから使えませんでしたは普通にありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:34:52

    どのみち元気集めてる暇なんて無いからやらないんだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:35:18

    太陽拳とかいう敵も味方も使うクソ万能技

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:35:50

    細胞あるならサイヤ人にもなれたのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:36:06

    しょうがない部分は歩けどセルのオリジナル技って吸収とセルジュニア出産だよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:36:37

    >>27

    まあ悟空もあんまりオリジナル技ないし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:37:06

    >>27

    ぽこぺん!ぽこぺん!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:37:28

    >>28

    りゅ、龍拳……

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:38:00

    結局さしの勝負とかでやるにはチャージの面でもコンセプト的な面でもクソ技だからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:38:03

    >>27

    衝撃波出せます

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:38:26

    >>27

    第2形態で18号探す時に赤黒い気弾で島破壊してなかったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:38:59

    >>33

    あれ勝手にビッグバンアタックと思っていたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:39:33

    ビックバンクラッシュとかいうビックバンアタックのパチもんみたいな技なかったっけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:42:00

    ゲームで元気玉使ってていやそれはちょっと無理があるだろと子供ながらに思った

  • 373322/02/15(火) 21:42:27

    >>35

    これだ。ビックバンクラッシュで出てきた

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:50:14

    >>17

    完全体になることと目標を倒すことにしか興味のない純粋な生命体ではあるからなあ。

    贅沢とかしたいとかそういう不純さがないと言うか。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:52:06

    こう、なんと言うか不純な方が交渉はしやすいのよね。
    欲がないと言うか、破壊衝動で動いてるヤツには交渉の余地がない。
    つまりは無敵の人というか。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:52:37

    >>32

    そんなもんセルの特権じゃねぇだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:59:59

    >>38

    人間が恐怖に歪む顔がみたいとかそういう邪念がたっぷりやから無理やろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:58:38

    >>18

    ベジータとの戦闘服着替えるシーンや18号に別れ際にキスされるシーンといい敵キャラに心許される雰囲気あるよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:46:56

    なんかクリリンに馴れ馴れしいなこいつ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:53:20

    まだ子供だから知ってるやつが目の前にいたから俺お前のこと知ってる!って言いたくなっちゃったんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:58:40

    >>38

    純粋どころか邪念たっぷりだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています