【閲覧注意】立ち絵だけで抜いたキャラとかいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:42:01

    スレ画は思いっきり抜きゲーのキャラなんだけど一般でもエロゲでもソシャゲでも立ち絵だけでシコれるぐらい刺さった経験ってあるのか聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:53:17

    今は亡きエロソシャゲのキャラだけど
    この人が正にそうだった
    厳密にはこの見た目で純情派(疑惑)というキャラ紹介も込みだったかもしれないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:17:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:17:46

    カミカゼ☆エクスプローラー!の沖原琴羽
    この巨乳でビキニ姿がエロかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:47:40

    R18シーンが好みのシチュエーションじゃなかった時はたまに立ち絵の方で抜いたりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:48:55

    たまにある立ち絵を全裸に変えるやつ、アレが癖で抜いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:54:20

    >>2

    あー懐かしいのう…


    スッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:56:18

    >>7

    同志よ……!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:57:01

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:59:57

    >>8

    何故か下手なフルーティアよりも別バが多い娘…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:36:58

    みつあねって抜きゲの初瀬永遠
    清楚な未亡人なのにこれを普通に海で着て来てエロかった
    右の振り向き差分のほぼ丸見えなお尻が好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています