(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板370

  • 1ナレーション24/08/11(日) 19:46:00

    多重クロス注意

    ウルトラシリーズが基本な世界の

    住人としてエミュするスレです

    他人の事を尊重して楽しみましょう

    マナーを守って楽しみましょう

    次スレは>>190でお願いします

  • 2ナレーション24/08/11(日) 20:04:21
  • 3ナレーション24/08/11(日) 20:04:33
  • 4ナレーション24/08/11(日) 20:49:46

    4

  • 5ナレーション24/08/11(日) 20:49:59

    5

  • 6ナレーション24/08/11(日) 20:58:43

    6

  • 7ナレーション24/08/11(日) 21:00:27

    7

  • 8ナレーション24/08/11(日) 21:01:10

    8

  • 9ナレーション24/08/11(日) 21:01:45

    9

  • 10ナレーション24/08/11(日) 21:02:01

    10

  • 11ナレーション24/08/11(日) 21:12:59

    『死体はいい…静かで…うるさくないからなぁ…
    だから…こんなのが一番…嫌いだ』
    ゾンビにイチカを襲われている間にヘッドホンを握りしめ…グシャッ!と砕いた

  • 12ティファレト24/08/11(日) 21:40:36

    >>11

    騒ぎを聞いて来てみれば……貴方が侵入者ですか?

  • 13ナレーション24/08/11(日) 21:42:39

    >>12

    『あぁ…? あぁ…そうだ それが…どうしたぁっ!』

    駆け出して鎌で斬り裂こうとする

  • 14ティファレト24/08/11(日) 21:43:48

    >>13

    今は私1人ですが……排除させて貰います

    (バックステップで躱し銃撃する)

  • 15ナレーション24/08/11(日) 21:49:28

    >>14

    『ッ…アァ…まだまだ…俺は死なねぇぜぇ…?

    どうした…? 殺してみろよぉ…!』

    銃弾を受けてなお進み、鎌で薙ぎ払う

  • 16ティファレト24/08/11(日) 21:53:57

    >>15

    大丈夫……私はこの封印された刀をこっそり持ち出して来ましたから!!

    (刀で鎌を受け止めて蹴りを放とうとする)

  • 17ナレーション24/08/11(日) 22:01:18

    >>16

    『へぇ…そりゃ期待できそ…う………

    そりゃ…俺のボスの…あー…名前忘れたが…あいつのガキか? まぁいいや…』

    質問しつつも途中で止め、石突部を太ももに当て鎌首部分の引き金を引く


    すると石突から弾丸が発射されてティファレトの太ももを撃ち抜いた

  • 18ティファレト24/08/11(日) 22:05:40

    >>17

    ぐっ……ダアト剣!!

    (太ももを撃ち抜かれて膝をつくが反撃に刀を投げつけて攻撃する)

  • 19ナレーション24/08/11(日) 22:08:11

    >>18

    『…いい切れ味だな…だが…死ぬほどじゃなさそうだ…』

    胸に深々と突き刺さるもののそのまま近付いていくが…


    『止めだ止め…

    ……あんたは…そうだな そこのガキ共と死んどけ』

    近くにいた子どものゾンビ達に命令させてメスや注射器など様々なものを持たせてティファレトを襲わせる

  • 20ティファレト24/08/11(日) 22:13:30

    >>19

    くっ……このっ!!!

    (ゾンビ達を殴ったり蹴ったりで突き放していく)


    ダアト!!!

    (胸から勝手に刀が引き抜かれてティファレトの手に戻る)

    (刀でゾンビを切り捨てていく)

  • 21ナレーション24/08/11(日) 22:14:48

    >>20

    『おいおぉい…そいつらガキだぜ? …まぁ死んじまってるけど…可哀想とか思わねぇのかぁ…?』

    またもや銃撃しようと狙っている

  • 22ティファレト24/08/11(日) 22:17:49

    >>21

    もはや死んでしまっている以上、思う事はありません

    せめて安らかに眠りにつかせるべきです

    (素早く動き狙いを付けさせないようにしながら刀で頭を砕こうとする)

  • 23ナレーション24/08/11(日) 22:23:20

    >>22

    『そりゃそうだ…なら…俺のことも眠らせてくれよぉ…』

    ゆらゆらと不規則に揺れながら鎌を振るう…が、刀を食らってしまう

  • 24ティファレト24/08/11(日) 22:29:48

    >>23

    このまま……真っ二つに!

    (そのまま力を加えて真っ二つに切り裂こうとする)

  • 25ナレーション24/08/11(日) 22:32:00

    『あぁ…! いいなぁ…そのままで頼むぜぇ…!!』
    嬉しそうに笑いながら攻撃を受け入れる

  • 26ティファレト24/08/11(日) 22:32:42

    >>25

    はぁ!!!

    (そして勢いよく刀を振り抜いてぶった斬った)


    流石にこれで死んだはず……

  • 27ナレーション24/08/11(日) 22:37:23

    >>26

    『ぐ…うぁぁぁぁっっっっ!!!』

    大量の血液を吹き出し、倒れた…が


    『………お…おい…なんだよこりゃ…効かねぇぞ…

    残念だ…期待したのが…間違いか……』

    ムクリ、と起き上がって傷を癒着させてすぐに治った


    『………あ、あと…あんた、浴びちまったな…大量に…

    く…クハハハ…ハーッハッハッハッハッハ!!!』

    突然ティファレトを指差して大笑いする


    ……そう、斬り裂いた際に彼の血液を大量に浴びていたのだ。ハサンと全く同じ体質の彼の血液を

  • 28ティファレト24/08/11(日) 22:46:04

    >>27

    しまった……!!

    (毒によりその場に倒れ込んでしまう)

  • 29ナレーション24/08/11(日) 22:52:09

    >>28

    『さぁて…このまま終わり…か?

    こりゃ邪神様も喜んでくれるだろうなぁ…

    ……ま、なんでもいいかぁ…』

    鎌を振り上げ、勢いよく首をはねようとする

  • 30ティファレト24/08/11(日) 22:55:34

    >>29

    くっ………!!

    (抵抗できずに目を閉じる)

  • 31ナレーション24/08/11(日) 23:12:44

    >>30

    『嗚呼…お前が羨ましいよ…こうして…死ぬことができるなんて…本当に…!』

    振り下ろし、刃が首を斬り裂いた!!

    ………はずだった


    しかし、その刃は当たらず、その直前で受け止められた


    「全く…世話が焼ける後輩だ…」

    そこには、鎌を刃で受け止めるキングキョウリュウレッド

    ………トレウスの姿があった

  • 32ティファレト24/08/11(日) 23:14:27

    >>31

    トレウスさん……!!

  • 33ナレーション24/08/11(日) 23:29:02

    >>32

    「悪いな 公務とか色々あってな…

    ………にしても…ここまで酷いとは…許せんな」

    剣を握りしめ、目の前の男を見据える


    「お前…何者だ!」


    『……うるせぇやつがまた増えた…

    …………あと…自己紹介してなかったな…悪い悪い

    ……俺は…ジャシン教団の一員…グローディ・ロイコディウム そして…"静謐"のグローディだ 覚えとけ?』

    謎の男改めグローディはコートを翻しながら名乗る

  • 34ティファレト24/08/11(日) 23:29:35

    >>33

    ジャシン教団……!!

  • 35ナレーション24/08/11(日) 23:37:33

    >>34

    『そう…ま、俺は寝てばっかで何もしてなかったんだけどな…少し…人間が煩いから減らそうと思ってなぁ…』

    鎌を軽々と振るい、トレウスを斬り裂こうとするが…


    「自分勝手で…傲慢で…卑劣だ…! そんなお前を…俺は…俺は許さねぇ!!」

    怒りに燃えるトレウスはなんとか鎌を弾き、グローディの腹を貫き、掻っ捌いた


    『ぅう…まぁまぁだな …なぁ…お前でいいからさ…俺を…俺を殺してくれぇ!!』

    腹から垂れる血を鎌に纏わせてたたっ斬ろうとする

  • 36ティファレト24/08/11(日) 23:39:02

    >>35

    くっ……あとはお願いします

    私は動けない……せめてイチカさんか兄さん達が来るまで時間を……

    (まだ身体が動いていない)

  • 37トリトン24/08/11(日) 23:46:41

    >>36

    はいどーもー、こちら邪神対策課ですー

    サクスムギルドから派遣されまして、

    以後お見知り置きを〜...多分血縁の人?


    ヴルトゥーム

    『そやねぇ、血の感じが近いさかい

    たぶん?あんさんの親戚やと思うでぇ』


    じゃあ治療お願いします、...毒かな?


    ヴルトゥーム

    『ええよぉ、ちょ〜っとよろしおす?』

    (ティファレトの背中に花を咲かせると、

    花が毒を吸い上げて体から抜き始めた)

  • 38ナレーション24/08/11(日) 23:48:04

    >>36

    「わかった! 任せてお『話をするとは…余裕だなぁ?』ッ! うぅあっ!!」

    ティファレトに返事をした隙を突いて鎌で足を切り裂かれてしまい体勢が崩れ…


    『お前も…くたばっちまえ』

    「ぐぁぁぁぁっっっ!!」

    ゼロ距離でトレウスの胸に発砲した


    >>37

    『………あ? なんだぁ…? 変わったやつが来たな…

    …………あいつなら殺してくれるかぁ…?』

    期待しながらヴルトゥームを見つめる

  • 39ティファレト24/08/11(日) 23:51:27

    >>37

    え?あ、はい

    おおお毒が抜けていく……

    あのもしかしてあいつ倒すのに手伝ってくれますか?

  • 40トリトン24/08/11(日) 23:55:53

    >>39

    ヴルトゥーム

    『あれを?そないな事なんでうちが...』


    >>38

    『死なせないのはやれるけどなぁ、

    人ぉ殺すのはうち専門外やさかい...』


    トリトン

    『(不死身にぶつけたらワンチャン...?

    いや、流石に掛け算みたいな事はなぁ)』

  • 41ティファレト24/08/11(日) 23:59:06

    >>40

    でも現状何かしら打破できそうなのはあなたくらいしか……!

    (毒は抜けたが本調子ではない)


    このダアト刀使いますか?

    (ダアト刀を差し出した)

  • 42トリトン24/08/12(月) 00:05:53

    >>41

    ヴルトゥーム

    『しゃあないなぁ...ちょっとやで?

    ...ほな、どぉぴんぐしたるさかい

    うちらの端くれならやる気出しぃ』

    (ダアト刀に自身の血液を垂らし、

    秘めた能力を一時的に引き出す)


    『さて...うちでやれるんかなぁ』

    (それなりに隙を作りたい様子)


    『ま、やるだけやるしかあらへんな』

    (とりあえずは袈裟斬りに切り裂く)

  • 43ナレーション24/08/12(月) 00:09:03

    >>40

    『いいじゃねぇか…物は試しって…言うだろ?』

    倒れているトレウスを足蹴にしながら提案する


    >>42

    『……お? いいね…楽しみだ…!!』

    攻撃を受けると…


    『!? ぐ…ぐぅぁぁっっ!!!』

    先程までとは比べられないほどの絶叫を上げる


    『い…いいな…もっと…もっと本気で斬ってくれ…!

    そのかわり…俺も本気を出すからなぁ…!!』

    突然目を光らせた…が、まだなにも起きていない

  • 44ティファレト24/08/12(月) 00:11:13

    >>42

    >>43

    行けてる……!お願いします!!

    (応援タイム)

  • 45トリトン24/08/12(月) 00:21:29

    >>43

    ヴルトゥーム

    『今めちゃ気持ち悪いで、自分...』


    『不死身はどう攻略せなあかんのやろ』

    (人体の急所を狙いながら刀を振る)


    >>44

    トリトン

    『はーい止血してるんで動かないで』

    (黙々と治療しつつ、いつでも

    逃げられるように気を張っている)

  • 46ナレーション24/08/12(月) 00:42:35

    >>45

    『ハハハッ!!! 死にたいと思っていて!チャンスが巡ってきたんだ! 喜ぶに決まってるだろう!!』

    攻撃を受けつつも鎌をめちゃくちゃに振るう



    その頃宇宙…いや、怪獣墓場では…


    大量のナニカが地球目指して飛び立ったようだ…

  • 47ティファレト24/08/12(月) 07:42:36

    >>45

    ありがとうございます……

    (治療されている)

    >>46

    せめて援護だけでも!

    (発砲して隙を作ろうとする)

  • 48ナレーション24/08/12(月) 12:37:03

    >>47

    『……おい…お前にゃ期待なんざしてねぇよ…

    ………黙ってくたばっとけ…』

    乱雑に鎌を振るって斬撃を飛ばす…が


    「やらせねぇ!!」

    クワガタ型のエネルギーを飛ばして斬撃を防ぐ

  • 49エイフェックス24/08/12(月) 13:11:01

    >>48

    話は聞かせてもらった!


    【レーザーを放つ】

  • 50ナレーション24/08/12(月) 13:26:40

    >>49

    「エイフェックス! 助かった…! そいつは不死身だ! 気を付けてくれ!!」

    体勢を立て直し、グローディを睨む


    『そうさぁ…俺ぁ不死身…だからよぉ…殺してくれよぉ…!!』

    エイフェックスに無数の斬撃を放つ

  • 51エイフェックス24/08/12(月) 13:42:45

    >>50

    へえ……不死身……しかも血が毒ねえ……成程……便利じゃん……!


    【斬撃を仮面に触れさせて割る】

  • 52ナレーション24/08/12(月) 13:56:51

    >>51

    『へぇ…なかなかやるな…でも…不死身ってだけじゃない…!』

    周囲のゾンビに火炎瓶やガソリンを持たせた状態で特攻させた

  • 53エイフェックス24/08/12(月) 14:15:44

    >>52

    ゾンビまで作れるのかよ……!


    【レーザーでケチらしていく】





    《不可能》

  • 54ナレーション24/08/12(月) 14:18:02

    >>53

    『いや? 作れはしねぇ…動かすだけだ…

    だから、たぁくさん殺す必要があるのさ…

    そう…ウォーターサーバーに俺の血を混ぜるとかな…!』

    その後子供のゾンビを走らせ、麻酔をエイフェックスに突き刺さうとする

  • 55エイフェックス24/08/12(月) 14:24:20

    >>54

    子供……!……まあ別にもうゾンビになってるしいいか……


    【子供に頭突きして割る】

  • 56ナレーション24/08/12(月) 14:42:30

    >>55

    『お父さん…』『ママ…』

    子供のゾンビ達は呟きながら沈黙する


    『アァ…羨ましいよ…死ぬことができるなんてなぁ…』

    死んでいったゾンビたちを羨ましがりながら鎌の石突をエイフェックスに向けて発砲する

  • 57エイフェックス24/08/12(月) 14:53:29

    >>56

    へえ……うらやましいんだ……なら望み通り死なせてあげるよ……私は君を殺せるからね…!


    【石突を割り、グローディに近づく】

  • 58ナレーション24/08/12(月) 15:10:05

    >>57

    『いいなぁ…頼むよ…この煩い世界から解放してくれぇっっ!!』

    近付いたエイフェックスに向けて口から血を吹き出した

  • 59鑢イチカ24/08/12(月) 15:20:14

    >>58

    お邪魔しますよ!!!

    【ゾンビの群れから切り抜けたイチカがそのままバイクで突っ込む】

  • 60エイフェックス24/08/12(月) 15:24:19

    >>58

    お望み通り!やってやるさ!


    【血を仮面で割った後、グローディの顔の左側に、自身の仮面を被せた】


    《BRAIN BREAK 25%》

  • 61ナレーション24/08/12(月) 15:27:53

    >>59

    『!? ぐぅっっ!!』

    バイクの突撃に驚愕して動きが鈍り…


    >>60

    『…あぁ? これで…どうなるっていうんだぁ?』

  • 62エイフェックス24/08/12(月) 15:31:36

    >>61

    ……やっぱり、僕の能力知らないんだ……私もね……人間では無いんだ……私は……この!たった今!お前に被せた仮面が本体なんだよ!


    《BRAIN BREAK 60%》


    【グローディの脳と精神を破壊していく、仮面は全く剥がれる様子が無い】

  • 63鑢イチカ24/08/12(月) 15:37:43

    >>61

    音量上げろ!!生前葬だ!!

    【そう言って間近で騒音を発生させる】

  • 64ナレーション24/08/12(月) 15:41:23

    >>63

    >>62

    『あ…アァ…! あああああ!!!!』

    騒音と脳を侵食される苦しみでもがき…持っていた鎌…『シックルシーカー』を支えに立ち…


    『お前ら…全員…! 殺して…ゾンビにしてやるぅ!!』

    そのまま鎌を仮面をつけた部位に当て、一気に顔の左半分を切り落とした

  • 65エイフェックス24/08/12(月) 15:42:50

    >>64

    ……っ!?不味っ!


    【急いでクローンイチカの身体に戻る】

  • 66ナレーション24/08/12(月) 16:07:26

    >>65

    『ほら…見てろ…! そぉら来た…!』

    切り落とした顔を拾い、くっつけると空を指差す


    そこには…空を覆い尽くす程に大量のベゼルブの群れが…

    しかも、一体一体異なる姿をしており人為的に生み出されたものだとわかる

  • 67ヴルトゥーム24/08/12(月) 18:31:41

    >>66

    ...まずは不死身を引っ剥がさなあかんなぁ

    もうちょい寄らな...だぁと?やっけ、

    少ぉしあんさんの力借りるさかい...

    (ニンジャークソードのハンドルを回し

    地面を水中のように潜って近づく)


    "ここ"やな

    (グローディの体の中心に刀を突き立てると

    負わせた切り傷が熱くなり、拡がり始める)

  • 68ナレーション24/08/12(月) 18:37:12

    >>67

    『!? ぐ…ぐぅ…!! うぅぐぅっ!!』

    あまりの激痛に顔を歪め、苦しみ悶えるが…


    『い…いいぞぉ…もっと…もっと頼むゥ…!!』

    腕を掴み、更に深く突き刺させようとする


    その頃、大量のベゼルブ達は巨大な渦のような姿で日本を覆い尽くし、破壊活動を始めていた

  • 69鑢イチカ24/08/12(月) 18:47:40

    >>68

    ………………困るよ

    虐殺なんてさ

    【そう言って害虫撃退用騒音機を起動させてチマチマとベルゼブを破壊する】

  • 70ヴルトゥーム24/08/12(月) 18:54:19

    >>68

    まずは生きてる自覚が要るさかい、

    あんさんを人として生かしてやろうなぁ...


    ..."芽吹け"

    (傷口からは大量の草花が生え始め、

    グローディの肉体を侵食して育つ事で

    不死身の体を置換し、生物の体に変える)


    うちは生命を生かし、続かせる力には

    それなりに覚えがあるさかい...あんさんの

    中途半端な体をちょおっとだけ弄ったんよ

  • 71ナレーション24/08/12(月) 19:02:10

    >>70

    『!? あ…あぁ…!? 熱い…身体がぁ…燃える…!』

    今まで経験してこなかった感覚のため混乱し、動きが鈍る


    『あ…嗚呼…だが…そうか…これが…命!』

    ニヤァ…と笑い、歓喜している


    >>69

    ベゼルブの群れはバタバタと倒れていく…が、突然地面がグラグラと揺れ、騒音器の近くの地面が割れた


    そこから…身体が腐ったテレスドンが現れ、騒音器に熱線を吐いて破壊しようとする

  • 72ヴルトゥーム24/08/12(月) 19:13:29

    >>71

    ...そやねぇ、これが命やで?

    その代わり...もう不死身やないけどなぁ

    (ピッ、と刀に付着した血液を振り払う)


    もうちょい頑張ってなぁ、だぁと

    (刃の背部分を指でつつーっと撫でた)


    トリトン

    『...なんかえっちじゃないですか?』

    (治療を進めつつ呑気な感想を吐いた)

  • 73ナレーション24/08/12(月) 19:20:24

    >>72

    『だが…身体の底から力が湧いてくる…!

    …最高じゃないか…! ……ハァァッ、『神』にでもなった気分だ……!!』

    高笑いを上げると、各地の地面が盛り上がり、倒された怪獣たちが地面を割って復活し、日本を目指して進軍する


    「お…おいおい…! こいつはマジでヤバいぞ…!!」

    トレウスはキングキョウリュウジンに乗り込み、怪獣たちの対処に乗り出した


    そしてその頃、遠く離れたモンスター銀河でも同様の変化が起こり始めていた

  • 74鑢イチカ24/08/12(月) 19:22:13

    >>72

    ………………なんて耽美な戦いなんだ

    >>71>>73

    コレが地球最後の日か

    ………………速いモンだな

    【そう言ってゾンビ怪獣にビーム砲を放つ】

  • 75エイフェックス24/08/12(月) 19:37:38

    >>73

    ヤバいことになってるね……!

  • 76ヴルトゥーム24/08/12(月) 19:56:15

    >>74

    見惚れるのはもちろんええけど、

    今は後にしておくれやす...あいつは

    不死身でなくなってはおるんやけど、

    その分生命力で能力が強まっとるさかい

    ここで叩かんと多分危ないで?


    あんさん、動けるん?

  • 77鑢イチカ24/08/12(月) 19:58:00

    >>76

    動けるさ

    バリバリとね

    ソッチはどうよ

    気疲れしてないよね?

    ………………多分、コレから仕事に忙殺されるよ

    【そう言って警戒している】

  • 78ヴルトゥーム24/08/12(月) 20:03:04

    >>77

    うち、戦闘担当やからぜーんぜん?


    トリトン

    『おはなでドーピングして貰います!』


    ...な?

  • 79ナレーション24/08/12(月) 20:06:03

    >>74

    >>75

    >>76

    >>77

    >>78

    『さっきから煩いんだよお前らぁ!! いい加減、黙っとけぇぇ!!』

    ゾンビたちを操り、イチカ達を襲わせる


    「ぐぅっ…! お前ら! 大丈夫か!?」

    なんとかトレウスが一部の攻撃を庇うがそれでも大半の攻撃が降り注ぐ



    その頃、モンスター銀河から数百もの龍が地球へ飛んでいった

  • 80鑢イチカ24/08/12(月) 20:08:39

    >>78

    成る程、バッファーね

    >>79

    何か来てるなぁ?!

    モンスター銀河に行けよ!

    モンスターの死骸ならよ!!!

    【そう言ってソンビを潰しながら騒音を鳴らし続けて嫌がらせする】

  • 81エイフェックス24/08/12(月) 20:10:39

    >>79

    あークソが……面倒くさいなあ……!とっとと僕になれよ……!


    【ゾンビを頭突きで割りまくる】

  • 82ナレーション24/08/12(月) 20:53:40

    >>80

    >>81

    『ハハハ…! そうか…これが命かぁ…!

    最高じゃねぇか…えぇ!! ハハハ!!!』

    笑いながら怪獣たちを更にエイフェックスにけしかける


    モンスター銀河から来たモンスター達は飛竜が大半だが中には古龍…

    しかも、ムフェトジーヴァの姿も複数あった

  • 83サマエル24/08/12(月) 21:05:20

    >>82

    なるほどヤバいわね!タイタン梁山泊の出番ね!みなごろちよ!!

    (サマエルがちょこんと上に乗った木で出来た怪物が出現、怪獣達に殴りかかって行く)

  • 84鑢イチカ24/08/12(月) 21:08:49

    >>82

    アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!!!!!!!

    【そうしてストレスの余りに破壊音波を発してしまう】

    お前!おまえ!!おまえぇぇぇ!!!!

    マジッでざっけんじゃねぇよォォォォォォォ!!!!

    【そう言って対空砲モドキで宇宙からくるモンスターを撃ち落とす】

  • 85ナレーション24/08/12(月) 21:20:28

    >>83

    怪獣たちはゾンビということもあり、蹴散らされて数を減らしていく


    >>84

    破壊音波でリオレウスなどの飛竜の一部が倒され、対空砲モドキでオオナズチ等の古龍の一部も倒されていくが残りのモンスター達は地球に上陸

    テオ・テスカトルは爆発を、クシャルダオラは竜巻を…といった具合に破壊活動を繰り広げる

  • 86エイフェックス24/08/12(月) 21:21:53

    >>82

    ……っ!?マジかよ……!本格的にヤバい……!


    【ゾンビを割りながら、グローディに近づこうとする】

  • 87ヴルトゥーム24/08/12(月) 21:22:09

    >>82

    ...さっさと終わらせんとなぁ


    『斬ル(KILL)!EVERYBODY!!』


    『二鮫・暴鮫(にシャーク・はやさめ)!』


    (高揚したグローディの背中を狙い、

    すとん、と背中に刀を突き立てる)

  • 88エイフェックス24/08/12(月) 21:25:04

    >>87

    (あっコレやばい)……っアアアアアアアアアアア!


    【仮面を取り外し、思いっきりグローディに投げる】

  • 89サマエル24/08/12(月) 21:26:34

    >>85

    負けないのねー!!!みなごろち!みなごろち!

    (タイタンは地面から樹木を生やしてモンスター達を撃破していく)

  • 90ナレーション24/08/12(月) 21:33:53

    >>86

    『おい…! なにをしているぅ!!』

    怒りのままに血をまとわせた鎌を振り上げた…が

    >>87

    『!? ぐぅっ! ああぁぁぁっっ!!!』

    激痛に悶え苦しみ…

    >>88

    『うぶぅっ! ま…またかぁあっ!!』

    仮面が顔に張り付き、剥がそうと苦悩する


    >>89

    モンスター達は簡単に蹴散らされていく…がムフェトジーヴァ達が一箇所に集まり、タイタンの樹木を掌握して命の木の複製を開始している

    そしてその周囲をベゼルブ達が飛び回り、護衛している

  • 91鑢イチカ24/08/12(月) 21:35:09

    >>90

    ヤケクソだゴラァぁぁぁ!!!!

    【そう言って迫り、メガホンで叩いた後に…】

    アァ!!!!!!

    【そう言って耳元で叫ぶ】

  • 92エイフェックス24/08/12(月) 21:37:12

    >>90

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!終わりだああああああ!


    《BRAIN BREAK 95%》

  • 93サマエル24/08/12(月) 21:39:23

    >>90

    2体目なのね!!!

    (空飛ぶエイのようなタイタンも出現してジーヴァとベゼルブに雷を浴びせて妨害を試みる)

  • 94ヴルトゥーム24/08/12(月) 21:41:52

    >>90

    ...これで手打ちにしたるさかい、

    あの世で愚痴でも聞いて貰っとくれやす


    『三鮫・群鮫(さんシャーク・むらさめ)!!』


    これで店仕舞いや、堪忍なぁ

    (首、手足、胴体をことん、と落とした)

  • 95ナレーション24/08/12(月) 21:44:11

    >>91

    >>92

    『や…やめろぉぉっっ!!!』

    雄たけびを上げながら苦しみ…


    >>94

    『………ァッ…!!』

    頭、手足、胴を切り落とされてしまい遂に動きが止まる


    >>93

    ジーヴァやベゼルブといったゾンビ達はグローディの絶命と共に動きを止め、消滅していった


    ただし、命の木だけはまだ残っている

  • 96サマエル24/08/12(月) 21:46:05

    >>95

    タイタン!命の樹?かなんか知らないけど食べるのね!!唐突にやってきたトゲトゲ星人に切られる前に!!

    (タイタン2体で食べようとする)

  • 97エイフェックス24/08/12(月) 21:46:41

    >>95

    《BRAIN BREAK 100%》


    >>94

    ……あの、ヴルトゥーム君?悪いけど……戻して……


    【バラバラになったグローディ……エイフェックスがそう言う】

  • 98ヴルトゥーム24/08/12(月) 21:48:13

    >>95

    ...ありがとなぁ?結構気に入ったで

    (ダアトの刃に軽くキスをした)


    トリトン

    『おねショタかぁ...いやショタ...?』


    >>97

    トリトン

    『とりあえずアロンアルファで...』

  • 99ダアト24/08/12(月) 21:49:45

    >>98

    (動揺したのかガタガタ揺れた)

  • 100エイフェックス24/08/12(月) 21:49:58

    >>98

    (大丈夫かこれ……?まあ帰ったら一応ヒールキット刺そ……)


    【そう思いながら接着されていく】

  • 101ヴルトゥーム24/08/12(月) 21:54:50

    >>99

    ...かわえぇなぁ、だぁと...やっけ?

    もし暇なら、うちと来ぉへん?


    >>100

    トリトン

    『ぶっちゃけ元々死体じゃないですか』

    >>96

    『サマエルは済んだら帰るんだぞ〜...

    親父殿が心配するかもしれんからな』

  • 102鑢イチカ24/08/12(月) 21:57:02

    >>99

    また揺れてる…

    >>101

    ………コレで男なんだよなぁ

    コイツ

  • 103ナレーション24/08/12(月) 22:01:48

    >>96

    『食わせて』『たまるかぁっ!!』

    2人分の声が響き、タイタン2体に光弾が放たれた


    そしてタイタンがひるんだ隙に命の実が奪われてしまった

  • 104ヴルトゥーム24/08/12(月) 22:05:13

    >>102

    あら?言うてへんかったっけ、

    うちの性別は基本可変式やで?

    この姿、地球の女の子がベースやし

    純粋な邪神は性別とか飾りやさかい

    (サラッととんでもない暴露をかました)

  • 105ダアト24/08/12(月) 22:07:20

    >>103

    ぬわぁぁ!!おのれトゲトゲ星人!

    (攻撃が直撃してタイタンは怯んでしまった)

    >>101

    うう……帰るのね

    負けちゃったわ……みなごろちにしたかった

    (しょんぼり)

    >>101

    >>102

    (ダアトはクルっと回ってイチカの方に刀身を向ける)

    (『ついて行っていいのか?』と聞いているようだ)

  • 106サマエル24/08/12(月) 22:07:50

    >>105

    (サマエルです)

  • 107鑢イチカ24/08/12(月) 22:09:08

    >>104

    とんでもねぇ事を暴露するねぇホント

    >>105

    …………どうだろ?

    君の選択に委ねるよ

    大事なのは選択だ

    【そう言ってダァトを撫でる】

  • 108ヴルトゥーム24/08/12(月) 22:13:26

    >>105

    トリトン

    『まぁまぁ、次がんばろ次!』

    >>107

    ヴルトゥーム

    『やり方知らないだけで、多分やけど

    ハイドラとかもやれるんちゃうか?

    ほら、あの子神性的には女寄りやし』





    ハイドラ

    『...何故だ、えげつない寒気がしたぞ』

  • 109ナレーション24/08/12(月) 22:15:17

    >>105

    二人組は実を奪ってどこかに走り去った


    『ふふふ…! まさかグローディが倒されるとは…!』

    『あぁ…だが、コレは手に入った…!

    これを邪神様に献上すれば…! 地位が上がる…かもしれん!!』

    シックとスカルフェイスが嬉しそうにしながらジャシン教団の本部に帰還した

  • 110鑢イチカ24/08/12(月) 22:17:00

    >>108

    そりゃハイドラってダゴンの奥さんだからね

    ………つまりダゴハイ?

    ちょっと一冊描けるなぁコレは

    【トンデモないナマモノを想像している】

  • 111サマエル24/08/12(月) 22:18:22

    >>108

    頑張るのだわ!!

    >>107

    >>108

    (しばらくカタカタ動いていた後にヴルトゥームの方へと飛んでいった)

    (たぶん決め手はキス)

    (最後にイチカの方へペコリとお辞儀をしたように見えた)

    >>109

    邪神ちゃん『おかえりー!なかなか良い活躍だったよ!惜しかったね!』

  • 112ナレーション24/08/12(月) 22:21:09

    >>110

    「………なら…イチカ×レイドとかも書くか?うん?」

    キングキョウリュウジンに乗ったトレウスが質問する


    >>111

    『いやぁ…本当に推しかったんですけどねぇ…』

    『う〜む…やはりブリーダーズは侮れません…

    ですが…こちらは奪取できました…! どうぞ…!』

    シックとスカルフェイスは命の実を献上する


    『こちらは非常に強い力を持つと聞いております…!

    ですので…こちらを取り込めば貴方様の新たな力になるかと…!』

  • 113鑢イチカ24/08/12(月) 22:22:13

    >>112

    分かった!!!

    トレヒス描くわ!!!!

    ソレに俺は受けだ!!

    >>111

    達者でなぁ〜

  • 114ヴルトゥーム24/08/12(月) 22:26:15

    >>111

    あんじょう宜しゅう、だぁと

    (ダアトを持ち、抱くように抱えて

    トリトンの元に歩き出した)


    あれやってや、しゅぼん!ってやつ


    トリトン

    『俺のナラクをタクシー代わりに

    しないで下さいよ...まぁ、良いですけど

    サマエルも帰るなら送るけど、どう?』

  • 115サマエル24/08/12(月) 22:27:23

    >>112

    邪神ちゃん『ふぅん……私が貰ってもいいけど……君たちにこれ私たら面白く使える自信ある?』

    >>113

    >>114

    着いていくわ!トリトンは便利ね!

    (トコトコ引っ付いてくる)

  • 116ナレーション24/08/12(月) 22:31:40

    >>115

    『そうだなぁ…どう思う?』

    『……一つ、アイデアがあるのですが…まだ技術と知識が追いついていないので…それを食せば…可能かと』

    憶測だらけだが報告する


    >>113

    「ならグリ×イチ?」

  • 117ヴルトゥーム24/08/12(月) 22:33:27

    >>115

    トリトン

    『まぁそれが仕事なんで良いですけど...

    さぁ〜後始末はめんどうじゃのう』

    (三人と一振りをナラクで輸送した)



    ハイドラ

    『お、おかえり〜...なんか増えた?』


    ヴルトゥーム

    『いい刀、拾ってきたんよ』

    (持ち手に頬を寄せながら見せた)

  • 118鑢イチカ24/08/12(月) 22:35:06

    >>116

    グリムドは下野でワンセットだからなぁ

    ………………ココは敢えて下グリにしよう

  • 119サマエル24/08/12(月) 22:35:12

    >>116

    邪神ちゃん『いいね。それに賭けてみようか。大丈夫、思いっきり楽しんでやっちゃいなよ。私は十分強いしパワーアップ方法にも心当たりがあるからね』

    (そう言って実を2人に渡す)

    >>117

    ハイドラ〜!ただいまなのね〜!!

    みなごろちに出来なかったわ……

    (ちょっとしょんぼりサマエルが駆け寄って抱きついてくる)

    (ダアトは存在を示すようにガタガタ揺れている)

  • 120ヴルトゥーム24/08/12(月) 22:41:27

    >>119

    ハイドラ

    『まぁ俺がとやかく言えないからな

    仲良くしてくれればそれで充分だよ』

    (ダアトに手を振って応えた)


    『サマエル〜...そうだな、ダメだったな

    でもいつかやれるさ、お前なら!』

    (サマエルを抱き上げて頭を撫でた)


    トリトン

    『親バカ、いや嫁バカとも言う...』

  • 121ナレーション24/08/12(月) 22:44:31

    >>118

    「それはヒスイも同じでは…?

    …………あとさぁ…俺同人界隈でそういうチャラ男とかNTR野郎としての地位を確立しつつあるんだけど…?」

    なんて言いながら大量の戦利品()を例にしてみせる


    >>119

    『もちろんですとも!』

    『必ずやご期待に応えてみせます!!』

  • 122鑢イチカ24/08/12(月) 22:48:31

    >>121

    ………………諦めよ

    君の尊厳はわしらには救えぬものじゃ

  • 123サマエル24/08/12(月) 22:50:23

    >>121

    邪神ちゃん『期待してるよ!』

    >>120

    えへへ!ハイドラ好き!次も頑張るからね!次こそみなごろちよ!

    (ぎゅっと抱きつく)

  • 124ナレーション24/08/12(月) 22:56:50

    >>122

    「う…うるせぇ! お前になにがわかる!!

    純愛本が全く無かった俺の気持ちがぁ!!」

    怒りのままに飛びかかろうとする

  • 125鑢イチカ24/08/12(月) 22:58:49

    >>124

    コッチは触手モノが割と多かったぞ?

    純愛モノは純愛モノで純文学みたいな感じだっだし…

  • 126トレウス24/08/12(月) 23:00:28

    >>125

    「キィィィィッッ!!! 良いなぁ良いなぁ!!

    羨ましいぜこんちくしょう!!」

    奇声を上げながらドタバタ走り回っている

  • 127ハイドラ24/08/12(月) 23:00:34

    >>123

    よーしよし...サマエルは可愛いなぁ


    トリトン

    『とりあえず課の部屋に戻りますか』


    ヴルトゥーム

    『そやねぇ、色々やらんとあかんし』

    (二人と一振りは別の道に歩いていった)


    ...そうだ、どこかに行きたくはないか?

    夏もそう長くないから思い出作りをな

  • 128サマエル24/08/12(月) 23:01:58

    >>127

    海!海で泳ぎたいの!!

    (スリスリと頬擦りして甘えている)

  • 129ハイドラ24/08/12(月) 23:10:54

    >>128

    海か...良いな、俺も海は好きだ

    みんなで一緒に行きたいな...




    グリムド

    『...という願いを聞き届けたので、

    私がこの魔力リソースを使ってだな?

    夏のリゾートを顕現させようと思って』


    ファウスト

    『全能にも等しいはずの力の一端を、

    そんな事にわざわざ使わないで下さいよ

    ...まぁ、止めても無駄でしょうがね』


    グリムド

    『やったぜ』

    (何やら大規模な術式を編み始めた)


    ファウスト

    『後、何日かはかかりそうですね...

    水着の準備でもしておきましょうか』

  • 130サマエル24/08/12(月) 23:13:41

    >>129

    わーい!!楽しみなのねー!!

    (無邪気に喜んでいる)

  • 131トレウス24/08/14(水) 10:14:07

    体重計の上でトレウスが数値を見て悩んでいる
    「…………太ったな…食生活か…? ……まさか年…?」
    どうやら数値がかなりやばかったようだ

  • 132ハニエル24/08/14(水) 22:45:54

    (暑くて溶けてる)

  • 133グリムド24/08/14(水) 22:54:09

    『...夢を叶えよう、全てを創り出そう

    ありとあらゆる娯楽、体験、欲を満たす!

    物語でも、伝説でも叶わない夢の一時を!


    我が威信、能力、リソースを賭けて!


    ありとあらゆる幸せを実現する、

    一夏のみの桃源郷を、今ここに...!』


    (全力をもってリゾートのデザイン中...

    とはいえ、まだしばらくはかかるようだ)


    >>132

    ハイドラ

    『...アイス食べる?』

  • 134ハニエル24/08/14(水) 22:54:58

    >>133

    食べる〜

    (ぐて〜っとしてる)

  • 135ハイドラ24/08/14(水) 23:00:20

    >>134

    はいこれ、落とさないでね

    (某ガリガリしたアイスバーを渡す)


    今年は暑いねぇ...

  • 136ハニエル24/08/14(水) 23:05:38

    >>135

    暑いねぇ……せっかくだからアイス食べさせて〜

    (口を開けてほにゃっと待っている)

  • 137トレウス24/08/14(水) 23:07:44

    「………130kg…!? 50kgも増えてる…!」
    めちゃくちゃ悩んで心当たりがあるかどうか考えている

  • 138ハイドラ24/08/14(水) 23:10:09

    >>136

    仕方ないなぁ...頭キーンとさせないでね

    (そっとアイスバーの先端を口に入れる)


    近いうちにリゾートに招待するって、

    母さんから家にお達しが来たからさ...

    色々と服とか用意した方が良いかもよ

  • 139ハニエル24/08/14(水) 23:14:39

    >>138

    ありがとうー!ん…

    (アイスバーの先端をチロチロ舐めていく)


    オッケー、水着とか可愛いの用意しておくね

    あとはボールとかかな?

  • 140ハイドラ24/08/14(水) 23:16:48

    >>139

    そうだねぇ、遊び道具も欲しいかな

    ...楽しみにしてるよ

  • 141ハニエル24/08/14(水) 23:20:14

    >>140

    ん!色々用意しておくから期待しててね

    一緒にあそぼ!

    (シャクシャクアイスを舐めとって齧っている)

  • 142ハイドラ24/08/14(水) 23:25:06

    >>141

    あ、そうそう聞きそびれてたというか、

    単に気になってただけなんだけどね?

    その、前ケテルと2人で...──寝た時に!

    邪神ver.の姿を見せて欲しいって頼んでさ


    それでハニエルのも気になって...見られる?

  • 143ハニエル24/08/14(水) 23:30:51

    >>142

    あー私のか……私のはね……

    (微妙そうな顔)

    ニャルさんに権能とかあげたことでもう変身出来ないんだよね

    (一瞬だけのっぺらぼうの天使の羽が生えた流体金属の人型に近くなるが元のハニエル姿に戻る)

  • 144ハイドラ24/08/14(水) 23:35:07

    >>143

    あらー...まぁ、それは仕方ないか

    これはこれで結構可愛いし、

    そもそも君は可愛いからね...うんうん

    (アイスを持ちながら頭を撫でた)

  • 145ハニエル24/08/14(水) 23:39:00

    >>144

    ふにゃあ……そんなに見たかったのか

    せめて写真でも残してあげれば良かったな

    (撫でられて満足顔)

  • 146ハイドラ24/08/14(水) 23:43:38

    >>145

    まぁほら、種族的にはこっちの方が

    一応真の姿って奴だし...気になるからさ

    (ハニエルを眺めながらニコニコしている)


    (...本当は本来の姿の方が、本能的にも

    嗜好的にも好みなのもあるんだけどね)ボソッ

  • 147ナレーション24/08/15(木) 00:02:32

    ココ最近、世界に異変が起きている
    8月14日の午前12時30分過ぎから始まり8月15日の午後12時半を起点に世界がループしているのだ
    何かしらを起点に世界がループを続けている
    ………………因みに、8月15日の世界平均気温は40℃であり最高気温は50℃である
    ソレが永劫に続いているのだ
    ソレに気付けるモノは少ない
    いや、気付いてもまた忘れるだろう
    ……………………蛇はクスクスと嘯きながら育ち、喰む整いを揃える

  • 148バカ共24/08/15(木) 06:43:43

    エイフェックス「いやあ!今日も良い閲覧日和だったなあ……メッフィーは?」

    ファウスレス「今もぐっすり夢の中冒険してやがる。一体どんな夢見てんだか……」

  • 149トレウス24/08/15(木) 08:03:14

    >>147

    「最近クソ暑いなぁ…どうなってんだ…?」

    パタパタうちわで扇いでいる


    「………一度家に帰るか……? そうすりゃ少しはマシか…」

  • 150ナレーション24/08/15(木) 08:09:06

    >>149

    時刻は午後12時半

    その時にある光景を見る

    信号機の向こう側で

    アーテルキラーとアサシンが公園でブランコを漕いでいるのだ

    アサシンは猫を撫でていたがその猫は逃げ出した

    ………………真っ赤に変わった信号機に向かって

  • 151トレウス24/08/15(木) 08:12:55

    >>150

    「お〜…なんだか平和な光け…い……!!

    やばい!! 間に合え…!!」

    慌てて走り出し、なんとか猫を助けようとする

  • 152ナレーション24/08/15(木) 08:19:09

    >>151

    慌てて走り出したトレウスは猫を無事に救出する

    ………………『猫』は

    トレウスが助けた直後にトラックが異音を発しながら走り抜ける

    トレウスは見てしまう

    ………………トラックにアサシンが轢かれたのだと

    血飛沫が舞い、熱い地面に付着し、匂いで噎せ返る

    ………………ソレを黒い、影のような存在が嗤って

    ……………………………………………いたような気がした

  • 153トレウス24/08/15(木) 08:25:31

    >>152

    「よかった…助かっ……た………え…?」

    猫を抱きかかえながらトラックが轢いたソレを見る


    「は…? え…? いや…そんな…な…なんで…?」

    状況を飲み込めず、ただただその場に立ち尽くしている

  • 154ナレーション24/08/15(木) 08:32:08

    >>153

    直後、景色は暗転し

    自室のベッドで目が覚める

    アァ、悪い夢だった

    しかし夢にしてはリアリティが有ったと思って時計を見るだろう

    8月14日の午前12時半過ぎで有った

    予知夢だったのだろうか?

    ソレともタダの夢だったのか分からないだろうが

    ………………………………アレを夢と考えたら安堵が走る

  • 155トレウス24/08/15(木) 08:36:16

    >>154

    「………ハッ! ……なんだ…夢…か…あー…安心…」

    胸をなでおろし、脂汗を拭う


    「さて…! 気晴らしに散歩でもするか!

    ……あ…あと、確認も兼ねてな…」

    パジャマから私服に着替えて先程と同じ道で散歩に出かけた

  • 156メフィスレス24/08/15(木) 08:37:39

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    メフィスレス「おや!今回は遊園地の夢に御座いますね!いやあ、遊園地の夢はこれにて4度目くらいですね!さて!今回も楽しみませう!」
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 157ナレーション24/08/15(木) 09:27:05

    >>155

    信号機の先には夢の通りにアーテルキラーとアサシンがブランコを漕いでいた

    ココまでは夢の通りにアサシンが猫を撫でている

    しかし、夢とは少し代わりアーテルキラーが

    『今日はもう帰りましょうか』

    と言い、アサシンの手を引いて歩き出す

    ………………アァ、良かった夢だった

    夢だったんだ………………と思える

    >>156

    メフィスレスにもその光景が見えるだろう

  • 158トレウス24/08/15(木) 09:29:55

    >>157

    「あ…な…なんだ…あ、あー…安心したぜ…

    いや…マジでよかった…ふぅ…いや…マジで…」

    一息ついて安心している

  • 159メフィスレス24/08/15(木) 09:30:13

    >>157

    おや……?今までこんな事は起こりませんでしたね……しかし何とも微笑ましき光景でせう……!

  • 160ナレーション24/08/15(木) 09:34:33

    >>158>>159

    アァ、良かった夢の通りに成らなくてと安心している

    ………………最中、急激に違和感を感じる

    夢の通りじゃ無かった

    喜ぶべきだ

    人が死ななかった

    喜ぶべきだ

    ………………だというのに

    何故、何故

    周りの人は皆

    上を見上げ口を開けているのだ




    ………………………………答えは単純であった

    落下しているのだ………………鉄柱が

    アーテルキラーとアサシンの頭上に

  • 161トレウス24/08/15(木) 09:36:02

    >>160

    「………は? おい…おいおいおい…!!

    キラちゃん!! 危ない!! 避けろぉっ!!」

    走り、ハサミで鉄柱をたたっ斬ろうとする

  • 162メフィスreス24/08/15(木) 09:38:36

    >>160

    なっ!?あれは!?

  • 163ナレーション24/08/15(木) 10:07:08

    >>161>>162

    鉄柱は真っ二つに成ったりバキリと割れたりした

    ………………ソレが悪手だった

    バラバラに成った鉄柱は落下範囲が広がり2人の逃げ場が無くなったのだ

    ………………そして

    グサッと鉄柱がアサシンを貫いて突き刺さる

    劈く悲鳴が響いたり騒いだり

    大忙しだ

    ………………しかし、妙だ

    位置で言うならアサシンがいる場所はアーテルキラーがいた場所だ

    更に言うならアーテルキラーは突き飛ばされた様で倒れている

    また夢だと思うだろう

    だが、また影のような陽炎が『夢ではない』と嗤う

    ………………夢じゃない

    夢じゃないならば何故

    『アサシン』は笑っている様な気がしたのだろう

  • 164トレウス24/08/15(木) 10:13:25

    >>163

    「そんな…あ…ぁあ…! なんで…なんで…!

    ………いやだ…いやだ…あぁぁぁあぁあっっ!!」

    自身のせいでアサシンが死んだ、という事実を受け止めきれず、泣き叫ぶ

  • 165メフィスreス24/08/15(木) 10:13:54

    >>163

    …………っ!

  • 166ナレーション24/08/15(木) 10:29:06

    >>164>>165

    またもや視界が暗転して8月14日の午前12時半過ぎに戻る

    ………………ココに来て確証を得た

    『ループ』している

    永劫に8月15日を過ごしている

    8月16日が永劫に訪れないという事実に気付いた

    そしてトリガーは『アーテルキラーかアサシンの死』

    なのだろう

    確証はない

    しかし、最初はアサシン

    次はアーテルキラーを庇う形でアサシンが死んだのだ

    ソコから自ずとトリガーを理解できるだろう

  • 167佐藤勇一郎24/08/15(木) 10:29:36

    【前スレ109】
    これで良いでしょうか···
    【突然と消滅した】
    あれ!?
    ヤプール人「ここは病院だ」

  • 168メフィスレス24/08/15(木) 10:31:06

    >>166

    ……会議致しませう……!


    【指を鳴らすと、トレウスを自身の夢の中に呼び出した】

  • 169トレウス24/08/15(木) 10:55:43

    >>166

    「……夢…いや、違う…巻き戻ったのか…

    …………とすると…アサシンが死ぬことが…トリガー…? ………嫌なもんだな…全く…」

    脂汗を拭いながらブツブツ呟いていると…


    >>168

    「……はっ! ……よぉ、お前も…経験したのか?」

  • 170メフィスレス24/08/15(木) 10:59:18

    >>169

    は、はい……やはりトレウス様も体験されておりましたか……我々はどうやらとても厄介な事に巻き込まれたやうですね……

  • 171トレウス24/08/15(木) 11:04:48

    >>170

    「あぁ全くだ…娘より小さいガキが死ぬところなんざ…二度と見たくねぇってんだ…」

  • 172メフィスレス24/08/15(木) 11:13:29

    >>171

    ……何とかする方法は無いのでせうか?あの二名を救う方法は…

  • 173トレウス24/08/15(木) 11:33:36

    >>172

    「そいつぁわからねぇ…

    ………まぁ…繰り返せばなにかわかるんじゃねぇか?

    ……その前に俺らがおかしくなるかもな…」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:41:53

    このレスは削除されています

  • 175ナレーション24/08/15(木) 13:16:35

    >>167>>168>>169>>170>>171>>172>>173

    夢に入り浸ろうと世界は8月15日を繰り返す

    その分、アーテルキラーもアサシンも犠牲になる

    …………………繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し

    繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し







    世界は永劫に廻り続ける









    何処かにて………………

    ニャルラトホテプ『随分と遠廻りな作戦だねぇオフュークス?』

    オフュークス『………………だって真正面からでは敵いませんからブリーダーズには』

    オフュークス『だから、遠廻りしながら確実に皆殺し出来る策を練ったのです』

    オフュークス『全ては、アルビノにとっての楽園の為に』

    巨悪はクツクツと小刻みに嗤っていた

  • 176トレウス24/08/15(木) 13:22:43

    >>175

    「………もうこれで何回目だ…?何人死んだ…?

    …………疲れてきたな…正直よ…」

    かなり疲弊してきており、諦観しかけている

  • 177佐藤勇一郎24/08/15(木) 13:48:31

    >>175

    【気付いていない】

  • 178メフィスレス24/08/15(木) 16:46:15

    >>176

    ……というか、一回呼び出す事は出来ないのでせうか?私の夢の中に。


    【全く疲れている様子が無い、】

  • 179トレウス24/08/15(木) 16:49:40

    >>178

    「まぁ…物は試しというしな やってみるか?」

  • 180メフィスレス24/08/15(木) 16:52:45

    >>179

    はい、顔が割れているので夢の中に呼び出す事は出来る筈で御座います。……やってみませう!


    【メフィスレスが指を鳴らし、アサシンとアーテルキラーを呼び出す】

  • 181ナレーション24/08/15(木) 17:06:38

    >>176>>178>>179>>180

    するとアーテルキラーとアサシンが現れる

    アーテルキラー/アサシン『………また、駄目だったか』

    アーテルキラー/アサシン『………………え?』

    何か意味深な言葉を呟いて

    >>177

    すると地面を割くように怪獣

    グビラが現れ、現実のアーテルキラーとアサシンを亡き者にしようと迫る

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:11:54

    このレスは削除されています

  • 183メフィスレス24/08/15(木) 17:13:42

    おお!トレウス様!無事成功したやうです!……御二方は始めましてに御座いますね。私はメフィスレス。この夢の主に御座います。この空間は私が作り出した一時の夢中に御座います。

  • 184トレウス24/08/15(木) 17:36:53

    >>181

    >>183

    「こりゃよかった! ………で、だ 二人とも…

    さっきなんて言った? また…と聞こえたが…なにかわかってんのか?」

  • 185佐藤勇一郎24/08/15(木) 19:25:36

    >>181

    うわあああ!

    ヤプール人「くっ!行け!バキシム!」

    【バキシムを出現した】

  • 186ナレーション24/08/15(木) 19:27:34

    >>183>>184

    アーテルキラー『えっ』

    アサシン『だって』

    アーテルキラー/アサシン『『さっき、私が鉄柱で死んだよね?………………え?』』




    x.gd


    グビラはそのままノシノシと夢に導かれ町中で倒れたアーテルキラーとアサシンを確実に始末する為に迫る

    最期のループを成功させる為に

  • 187トレウス24/08/15(木) 19:28:49

    >>186

    「っぱそいつはわかってんのか…

    ……………そうか…そうか…

    で? 誰がやった…とかはわからねぇか?」

  • 188メフィスレス24/08/15(木) 19:30:19

    >>186

    ………?一体どういふ事でせう?

  • 189佐藤勇一郎24/08/15(木) 19:42:17

    >>186

    【野菜ジュースを飲んでいる】

  • 190ナレーション24/08/15(木) 19:49:06

    >>187>>188

    アーテルキラー『さあ?流石にソコまでは』

    アサシン『強いて言えばこの前弾丸で富士山登山した時にアルビノの蛇を見つけたくらい?』

    アーテルキラー『ソレだけですね』

    アサシン『そうだね………………ソレだけ』

    >>189

    グビラはそのままアーテルキラー、アサシンと一緒に佐藤勇一郎も食べようと猛ダッシュする







    次スレ

    (閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板371|あにまん掲示板多重クロス注意ウルトラシリーズが基本な世界の住人としてエミュするスレです他人の事を尊重して楽しみましょうマナーを守って楽しみましょう次スレは>>190でお願いしますbbs.animanch.com
  • 191トレウス24/08/15(木) 19:51:53

    >>190

    「アルビノの蛇? ………キラちゃんからはそんな話聞いてないんだけど…?

    まぁいいや ……で? なにか引っかかるのか?アサシンちゃん」

  • 192佐藤勇一郎24/08/15(木) 19:57:48

    >>190

    うわあああ!

    ヤプール人「ちっ!」

    【バキシムの体当たり】

  • 193メフィスレス24/08/15(木) 20:03:01

    >>190

    ほう……アルビノの蛇…に御座いますか、さういう何処かで何かを見たといふ者は、必ず何かが起きる前触れに御座います。恐らくその蛇は、何かしら関わりがあるのでせう。

  • 194ナレーション24/08/15(木) 20:04:25

    >>191>>193

    アサシン『えっとね…………………多かったの』

    アーテルキラー『あ〜、確かに夥しい程に居ましたねぇ』

    アーテルキラー『アルビノの蛇』

    アーテルキラー『たしかあの先に洞窟が有りませんでしたか?』

    アサシン『うろ覚えだけど………………有った気がする』

    >>192

    グビラは攻撃を受けるがビルにぶつかり瓦礫が降り注ぐ

  • 195メフィスレス24/08/15(木) 20:06:46

    >>194

    ええ……?何かの因習に御座いますか?

  • 196トレウス24/08/15(木) 20:13:48

    >>194

    「絶対そこじゃん! そこになにかあるじゃん!!」

  • 197ナレーション24/08/15(木) 20:16:48

    >>194

    落下していくビルの瓦礫に突如無数の弾丸が撃ち込まれるとすべての瓦礫が破壊される


    「やれやれ…夢の世界に連れていくのなら現実世界のアフターフォローもしてほしいものだな…!!」


    そこには頭部からバルカンを放ったシュバルツが乗るガンダムシュピーゲルがグビラを睨み付けていたのだった

  • 198ナレーション24/08/15(木) 20:22:09

    >>195>>196

    アサシン『そうかな?』

    アーテルキラー『そうですかね?』

    割と天然に惚ける

    >>197

    グビラは一向にアーテルキラーとアサシンを始末する為に睨みつける

  • 199ナレーション24/08/15(木) 20:27:19

    >>198

    「暴れられては困るのでな…大人しくさせて貰うぞ!!」


    ガンダムシュピーゲルは手からビームネットを射出するとグビラに被せ動きを封じようとする

  • 200トレウス24/08/15(木) 20:27:56

    >>198

    「そういう所で鈍感なの…流石は俺の娘だ」

    アーテルキラーを見ながら頷く


    「まぁ…アレだ 怪しいのはその洞窟だろ? なら調べに行くしかなくね、」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています