これでも私はアホでね FXに手を出してみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:51:12

    その結果1週間で24万も溶かす事が出来るとわかった
    円高…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:52:02

    お前…なんでこんな大荒れな時にやり始めたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:52:36

    本当に手を出してる奴を初めて見たんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:52:54

    >>1

    何で自分はイケると思っちゃったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:53:56

    >>2

    なんでって…FX戦士くるみちゃんを読んでFXに興味を持ったからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:54:04

    どうしてこんな冬のベーリング海みたいな相場でFXを始めたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:54:39

    何でそのくるみちゃんの作者が
    大暴落で損害食らってTwitterで発狂してる今の状況下でFXをやろうと思ったの…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:56:40

    FX戦士くるみちゃんを読んでFXをやろうと思う精神が俺には理解不能

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:57:12

    >>5

    何故…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:57:49

    負ける奴に乗じる=負け
    当たり前なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:57:57

    >>7

    作者のTwitterはおってなかったから知らなかったっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:58:51

    まぁ小さいことは気にしないで
    確率論的には次の一週間で24万取り返せますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:59:16

    >>2

    なんでってFXで大儲けするには大荒れしてる時こそだからやん・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:59:26

    怒らないでくださいね
    こんな荒れ相場で素人が手を出すなんて自殺行為以外なんでもないですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:00:27

    溶けた24万で競馬なり宝くじなり買った方がよかったんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:01:16

    やめろっ自分をぞんざいに扱うなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:01:28

    損したってことは逆の通貨に乗ってれば儲けてたってことやん・・・
    損失を取り戻すぞ!ハイレバ開始だGO~!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:03:58

    FXはちょっとで試すんや…
    その額…1万円

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:06:16

    >>8

    人間誰しも自分はコイツとは違うそこまでアホじゃないと思ってしまうものなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:07:31

    >>18

    嫌だそんな儲からない金額でやりたくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:08:01

    >>20

    そのためにレバレッジがあるんだろうボクぅ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:09:39

    >>21

    20倍程度はまだまだ低レバだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:11:05

    >>5

    あれはFX中毒者にFXやめさせる漫画やろがボケーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:11:32

    その24万円あれば何が出来たのかを考えると死にたくならないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:11:38

    >>22

    ◇このくるみは一体…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:13:09

    このスレで生涯FXに手を出さないと決めたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:13:54

    FXは絶対0になる残高をどれくらい長く持たせられるか遊ぶ耐久ゲー程度に思っておけよ FXで儲けられるのは食事中もトイレ中も他人との会話中も常にアンテナ張ってFXに魂を売った奴隷だけだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:14:32

    しかし…みんな大好き無能クソゴミジャワティーチンカスの鬼龍は遊び感覚で500億稼いでいるのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:14:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:17:18

    >>24

    もう取り返したから死にたいとも思っていない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:19:06

    >>30

    ふー…よかった ありがとうございました

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:19:46

    >>30

    もうその辺にしておけっ 続けるにしても儲けた6万を元手にやり直せっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:21:21

    >>30

    ふうん…、くるみちゃんは正しいということか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:22:48

    税金の払い方とか詳しく教えてもらえるなら、月5万くらいでやってみたいのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:23:33

    >>30

    取り返せるってことはまだまだ余裕ってことやん

    そう考えて沼にハマらないといいですね…マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:25:33

    >>34

    その月5万を毎月NISAで株なり投信につっこんでるほうが有意義だと思われるが・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:25:37

    そ…そんなに儲かるのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:28:02

    フッ気づくのが遅いよ
    俺なんて180万溶かしてその危険性がわかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:29:20

    ◇め、メキシコペソ…?
    割と本気で知らない通過で困惑するんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:29:22

    >>38

    ポジションの持ち過ぎを超えた持ち過ぎ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:29:33

    >>38

    取り返したんすか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:30:39

    >>41

    もちろん退場っした

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:31:52

    >>37

    はい! 高レバで勝ち続けられるなら儲かりますよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:33:16

    >>42

    ふーん 持ち続ければプラ転したかもしれないのにこの程度で退場ですか

    ちょっと残念です

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:37:17

    >>5

    どうしてあれ読んで手を出す気になるの?


    いやほんとマジでどうして?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:39:34

    >>44

    退場”するッ”というより”させられるッ”という感覚

    証拠金なんて一太刀で切断する”ハイレバ”の斬撃

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:39:59

    >>39

    メキシコペソはスワップポイントが結構高いからそれ目当てで手を出す人はいるっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:40:52

    fxってレバ効かせなければ安全って聞いたんスけど本当っスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:41:58

    FXやってるマネモブ多くてビビってるのが俺なんだよね
    もしかしてみんなお金持ちなタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:43:40

    >>48

    ウム…

    その代わりローリスクローリターンになるんだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:44:09

    >>49

    自分はとんとんっスね

    FXやってた金と時間を投資信託に回してた方が有意義だったっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:45:50

    >>44

    むつみ もう人を言葉で殺そうとするのはやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています