桐生一馬がオトンの双子の兄ならどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:55:48

    メスブタに引っかかるところと優しいところと強い所がそっくりやのう
    でも色んなゴタゴタ無くなるからストーリーもかなり変わりそうやな
    宮沢の姓は色々あって捨ててるんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:57:59

    鷹兄のこと憎むはずもないから殺す(死んでない)イベントが起きず鷹兄が当主になってそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:58:05

    親を殺されてヤクザのフロント紛いの孤児院に入れられなければ桐生ちゃんは結構普通の人間になっていたんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:59:10

    オトンとポケサーをするんだ
    親交が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:59:30

    ただの仲良し三兄弟になるのと
    ピンチになるとバトキンマスクが頻繁に乱入してきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:00:00

    >>5

    ドラゴンマスクて対抗すると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:00:04

    尊鷹、鬼龍、桐生、静虎の四兄弟になるってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:00:44

    鬼龍のショットガンに火縄封じを放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:01:17

    虎落としが意味深ッスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:03:39

    桐生はアホほどカツアゲされたんや……
    その額500億

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:03:54

    ふうん桐生鬼龍ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:04:01

    元々半端なく強いし古牧流も片手間にマスターしてるから素質は大いにありそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:05:09

    兄弟でハルカとキー坊を育ててハッピーハッピーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:06:00

    なんでも出来すぎてヤクザじゃなかったら何してるか想像つかないんだよね
    一周回って5と同じようにタクドラかもしれないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:06:04

    >>9

    血吸川で春日の妄想みたいな戦いが繰り広げられると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:10:22

    兄弟で血の繋がってない子供を育ててるんだよね
    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:11:06

    クククク⋯桐生一馬は鬼龍の攻撃性・オトンの慈悲深さ⋯そして尊鷹の自由さを兼ね備えている完璧な灘新陰流継承者だァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:12:55

    オトンも血吸川ではやぬぎするのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:13:00

    キー坊が鳥のささみじゃなく牛丼食べてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:13:16

    たぶん金時キー坊オトン鬼龍尊鷹って感じでみんなで一緒に暮らしてるっスよねこれ
    由美子おばちゃんは医者だけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:16:34

    トダーじゃなくてヤッピーなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:19:42

    異人町ならタフ世界のノリでなんとかなりそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:33:03

    桐生と鬼龍がポケサーで張り合ってる姿はなんとなく想像できるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:05:54

    「いや…弁当は冷えているから弁当なんだ このままでいい」
    は普通に言いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:07:25

    >>23

    お互いに金に物言わせたマシン作りそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:07:36

    >>24

    「あたためよろしくぅ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:12:10

    >>26

    温めてるの生きた人間の頭なんスけどいいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:12:52

    ONLINEや7の世界観なら普通に「我が名は尊鷹」する奴がいてもおかしくないんだよね すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:14:16

    ふぅん つまり北斗が如くに宮沢一族が登場するという訳か

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:14:30

    弾滑りでムービー銃効かない桐生ちゃんとか強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:18:49

    >>30

    そもそも本編の桐生ちゃんは心臓滑りを使っているのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:20:43

    ヤクザものなこと以外はオトンの兄貴として完璧なんだ
    ただそれだとガルシアももう少し生きてるだろうし、毒が無さすぎて鉄拳伝終了後にキー坊がどう変化するかわからないんだ
    オトンも要介護にならへんしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:21:00

    でもタフが如くは割と見てみたい作品なのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:22:53

    >>33

    維新や見参や北斗が如くみたいにスター・システム桐生ちゃんと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:47:27

    >>31

    しゃあっ 古牧流「ムービー銃効いたフリ」!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:49:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:41:09

    猿空間ならば龍が如く本編で死んだ数々の奴らが弾滑りで助かるものと考えられる
    まぁ助かってもそのあとは猿空間送りなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:49:31

    >>33

    実はおとん役の船木誠勝はVシネで桐生さんを演じたこともあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています