アルジュナと絡んでほしい鯖いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:14:48

    カルナとかカウラヴァ以外で。

    もっと色んな鯖と絡んで欲しい。

    カルナとのライバル関係は2部までで一応かききったと思うし、眼鏡のイベントではジュナオとカルナの絡みも書いたから一区切りつけられるところまできてると思う。以後もカルナがアルジュナにとって重要な存在である事は否定しないけど、それはそれとして新しい人間関係を見たいんだ。


    どんな鯖と絡んでどんな展開が見たいのかまったり願望を語りたい。


    <以下のルールを守ってね>

    ・荒らしは帰れ

    ・宿痾が離れるのはぜってぇ許せねえこれからもずっとニコイチだ!という人は回れ右

    ・キャラ叩きはNG

    ・感情的、ネガティブ過ぎるのはNG

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:16:30

    兄ちゃんへのマイルームボイスくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:16:58

    自分はサムレム既プレイ勢だから丑御前との絡みが見たい…というかむしろ絡みが何もないのおかしいまであると思う。
    インドラ(帝釈天)つながりでなんかあればいいなと。
    頼光と丑御前に分かれてるのが普通にアルジュナと黒を連想させるし。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:17:28

    まずビーマと絡め

    未だにバレンタイン礼装のテキスト以外

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:17:52

    やっぱビーマと絡んで欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:18:35

    テラリンの舞台裏でシャルルと仲良かったっぽいからカルデアでも絡んでみてほしい
    なんとなく最終的にシャルルが「アルジュナ卿〜〜〜〜〜!?」ってなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:19:06

    流石にビーマとの間のボイスはそのうちくるとは思うけど、最近fgoたたみにかかってるんじゃないか疑惑もあるしないままfgo終わったらどうしようw

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:19:49

    ビーマが除外の条件外なせいでビーマ希望がわらわらと
    自分はビーマ以外だとパーさんみたいな真面目騎士タイプがいいかな、お笑い3人組は座ってて

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:21:01

    >>3

    めっちゃわかる!

    ファンサービス的に一瞬くらい絡みあるかなと思ったけどマジで無くてびっくりした

    しかも丑御前本人が名前出してるからその絡みは無理あるって言われてモヤッとするんよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:22:42

    >>7

    イドモン実装に合わせてアルジュナにボイス追加あるかと思ったら特にそういう事なくて肩透かし喰らった気分なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:22:45

    >>9

    これで何も絡みないのか嘘でしょってなったわ

    まあ逸れの連中はメインとは言えないから省いたのかもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:23:21

    大黒天と絡んだことあったっけ?
    なかったら宝具について言及が欲しいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:24:02

    インドラの子!!!ってめちゃくちゃ宣言してたからな丑

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:35:58

    今からでもいいから伊織とアルジュナのサムレムの記憶あったことにしてくれませんかね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:36:10

    タケル、シャルルマーニュ、アストルフォ、ジュナオ、すまないさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:42:25

    なんなら水着頼光さんが金剛杵を宝具として使ってるからね
    マテリアルでアルジュナが「その宝具は父の……」ラーマくんが「その宝具は……」って反応してるからマジモンのインドラが使ってた金剛杵っぽいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:46:07

    >>14

    これ

    剪定事象とはいえもったいないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:51:05

    >>16

    メガネも風紀委員は先達が居るので…って言うしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:51:31

    インドラが仏教の天部の中の一人だから仏教系の鯖とは絡める素地が普通にあるんよね
    三蔵ちゃんとか胤舜とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:52:33

    >>19

    お陰でインドラの名を聞くたびに男はつらいよの寅さんが脳内でちらつく

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:57:23

    >>20

    神奈川湊からだと葛飾柴又遠いな

    チャキチャキの江戸っ子に揉まれるアルジュナも見たかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:58:12

    ビーマ→兄ちゃんだぞ話そうよ
    ジナコ→アルジュナが神判定するのかどうか気になる
    ラクシュミー→多分すごい真面目なのが見られそう
    カーリー・ドゥルガー→想像がつかないのでみたい
    哪吒→アルジュナ宛マイルームボイスがあるので

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:58:44

    えっ両津勘吉に召喚されるアルジュナだって…?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:02:57

    とうかまずもっとイベントの出番をですね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:08:52

    >>22

    哪吒知らなかった〜って聞いてきたらこっちでもガッツリ帝釈天の子って言われてるじゃねぇか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:10:51

    >>24

    相対的に出番自体はある方なんだ…

    これでも多い方なfgoの出番事情がつらいのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:12:52

    400基居るからね
    ウマ娘は119人よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:15:33

    やっぱクリシュナ関係掘り下げて欲しいと思うから
    そっちに触れられる鯖かなあってなると、どうしてもインド関係になるな

    それか、アイアイエーみたいにホントに完全新規の気の合う人間関係で
    そっちがわの鯖の事情にも手助けできるような感じか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:15:45

    割とマジでアルジュナオルタ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:16:54

    >>29

    ややこしいとか言ってるけどそれでどれだけの人間が喜ぶと思ってんだ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:18:20

    そのうち丑御前と絡みがあるかもと期待してたのにその前にイドが来ちゃったからもう望み薄かなと思うと悲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:20:16

    他の鯖でオリジナルとオルタが面と向かって話してるのってどれくらいあった?ジャンヌとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:22:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:22:08

    >>28>>29で解決するな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:22:15

    >>31

    イド通過しても丑御前はまだ役割があるみたいでカルデア居残り組なのでまだワンチャンある、と思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:22:33

    アルジュナは去年夏イベに顔出してなかったから今年は出てきてくれたらいいな
    ビーマと一緒に過ごすところを見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:23:05

    イアソンとの絡み好きだったからああいうのもっと欲しい
    何なら定番化してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:25:22

    絡みもあるけどまずアルジュナ自身をもっと掘り下げるシリアスが必要だと思うんすよ……特にアルジュナって黒が廃棄孔なんじゃね?って言われてるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:29:54

    >>38

    そのテの話になると型月は平気で10年跨いでくるんだ

    見ろよこの赤いヒロインをよぉ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:30:37

    >>39

    fgoは10周年だしアルジュナの設定が出てきたアポからは10年以上経ってるんだよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:31:23

    >>39

    設定担当きのこじゃないから厳しいっすね…

    それよりカルデアにおけるアルジュナの交友関係もっと知りたいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:32:32

    FGOの看板サーヴァントの1人として出てきてた初出鯖の1人なんだからそれなりの扱いは期待したいと思い続けはや9年
    いや関係者の兄の1人目が来るのに8年ってどんだけだよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:32:57

    >>40

    大丈夫円卓も揃ってない(20年)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:33:57

    >>43

    なにも大丈夫じゃなくてワロタ

    わろえん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:35:45

    >>40

    アポのマテ設定した東出さんからお出しされたfgoアルジュナでより一層混乱させられてるんだよなぁ…

    東出さんだけじゃないけど型月オリジナル設定付けるの好きすぎ問題

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:35:56

    アルジュナが参加する聖杯戦争が見たいです!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:36:23

    >>43

    キャメロット映画の時はガチでアグラヴェイン実装期待したよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:36:33

    >>42

    0男…は今はいいか

    女神のほうが着々と増えていくっていうかわえちゃんなんで女体化してるんだっけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:36:50

    >>46

    アルジュナ好きだけどfgo以外では難しくない?って思っちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:37:51

    >>48

    神に男に女もねえよ理論

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:38:16

    >>38

    メインストーリーで2回大きい出番あったとはいえあれはどちらもカルナがメインだからな

    あくまでカルナにメインスポット合わせた上で対立者としてのアルジュナを描いたにすぎん

    正直な話fgoだともう出番的に厳しい感じを受けるから他作品でアルジュナを正面からかいたものがでればいいな・・・と夢想してる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:38:19

    アルジュナに限らずだけど、型月ってあんま英雄の生前を描くってことに興味ないように見えるんだよな。
    たまにでてくるけどめちゃくちゃレアケース。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:39:05

    とりあえず、クリシュナ関係の答え合わせは欲しいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:39:11

    >>48

    ヴリトラちゃんは特に意味のない女体化だがエッチなのでおっけーです

    たまにちょっかい出してそうで良いよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:39:37

    3部があったら今度はカルナじゃなくてアルジュナメインで頼む……ライターは誰にすればいいんですかね(頭抱える)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:17

    絡んで欲しい鯖……
    も…モレーくん……(小声)
    いやでも共通の親しい人にゲオルギウス先生いるからワンチャンあって欲しいんだよね
    そもそもアプリに実装しろ?そうだね……(小声)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:41:17

    >>52

    クリームヒルトとか実装されるまで音沙汰なかったもんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:41:26

    >>55

    アルジュナってきのこのキャラじゃないんだよな

    設定考えたのは東出だっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:41:47

    >>58

    アルジュナは東出先生だよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:42:01

    >>2

    っていうかまずマイルームボイス少なすぎるからもっと増やしてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:43:05

    >>55

    カルナメインの章は無くない?

    普通のアルジュナメインの章も無いけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:43:26

    マイルームボイス全然増えないのはもうむしろ笑ってしまう
    マハバ鯖の中でも少ない方じゃね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:43:31

    正直もう本編でマハバメインの話はすべきじゃないと思うが…
    自分はイベントとか色んな鯖の幕間で出てきて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:44:22

    頻繁に聞いている気がするけど新録はない回す方のノッブ
    業界人いわく拘束時間やスタジオ押さえたりする関係でついでに収録が進まんのは往々にしてあるらしいが

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:44:33

    >>62

    関連者の少ないラーマに比べたらマシだと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:44:58

    >>57

    バックボーンをそれこそ大河ドラマ並みの緻密さであらかじめ考えておくとかそんなコストかかることはできんだろうしなぁ。実装が決まってはじめて関係性でわかってくるとかありそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:45:32

    イドモンの時期待してたのは俺だけじゃないはず

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:45:58

    あにまんでみたスレが印象に残ってるってだけなんだけどノッブとマイケル&アルトリア

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:46:08

    CBCの時は礼装キャラと被ってるキャラのボイスあんなに増えたのに……何故……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:46:52

    >>61

    2部4章

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:47:00

    イドモン礼装増えたらついでにとるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:49:30

    幕間も減ってるからそういう小話も減ってるんだよな
    地味に幕間常連のジェロニモさんとか色々あったんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:50:03

    >>71

    イドモン周年礼装ボイスあるから収録機会自体はあんだよな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:50:22

    >>63

    一応LB4もアルジュナ深掘りストーリーでもあるからな…

    真面目なアルジュナが思い悩んだ末に神ジュナになった

    主人公達から「アルジュナ」に対して言及無かったのは残念だったけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:50:29

    礼装とかでいいから増えないかなぁ周年も最近は選ばれないし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:51:35

    fgoではパーンダヴァの立場が良くないからストーリーに出るとかえって良くないかもって思うところもある
    だからこそイベントでビーマと楽しくやって欲しい
    伊織やヤマタケとちょっとでも触れ合いがあるともっと嬉しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:51:57

    >>57

    ハーゲンにあの売女!と貶されても一切反論しなかったすまないさんがまさか妻を愛していたとは思わなんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:52:20

    >>74

    持ってないマスター前提で話が進んでるだろうしなぁ

    オルタニキとかどうしてたっけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:53:07

    >>69

    今年CBCあった中だと土方さんも増えなくて未だに沖田さん以外の新選組へのボイスが無い

    結局声優の収録機会あってもライターがセリフ考えないとどうしようもない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:54:23

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:55:28

    >>77

    奥さんが魅力的だと知られない方がホッとしてる内心の人だからなあ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:57:05

    なんですぐシナリオにお気持ちするんや

    ジークくんとジュナオの絡みが可愛かったからアルジュナとも絡んでみてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:57:35

    >>77

    ブリュンヒルデさんの「困ります」もそういう困りますなんだ?!ってなった

    マスターと鯖の交流メインになるから元ネタ詳細は分からない時は本当に分からない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:58:43

    >>82

    その通りすぎたわ

    すまん消した

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:01:21

    あんまり他鯖絡みとか少ないよね(それこそアイアイエーくらい…)
    持ってない人から人付き合い苦手とか思われてないか不安

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:02:08

    イベントか誰かの幕間かなんかで刑部姫について話してた記憶があってなかなか変わった方面と交友あるんだと感心したのでどんな話をするのか見てみたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:02:20

    コミカライズだと他鯖との絡みはあるけどそれも比較的最近始まったもんだしなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:05:36

    トゥルスレアルタは鯖一人一人への向き合い方が凄くて作者の本気を感じる
    アルジュナ担で読んでない人いたらバビロニアだけでも読むといいと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:07:43

    未だ鯖化していないけど、クンティー(母親)かな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:11:45

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:12:57

    ◯パーンダヴァの立場が良くない
    ◎型月は1部6章のベディヴィエール等「使命遂行」への想いが強いので命題があるキャラをコレでもかと懊悩させたがる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:13:21

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:13:42

    イアソンとオリオンと絡んでるのみてアルジュナ好きになったからまた話してるとこ見たい
    イアソンの幕間でオルジュナがアルゴノーツ選考に来てたみたいな緩い絡みでもいいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:14:31

    >>89

    せめてfgoに登場してきてからあげようぜ

    出てきたら間違いなく会話するだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:16:24

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:17:17

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:17:47

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:20:46

    >>78

    正直戦力たらねぇって話が出る(2部6章プロローグだっけ)まで「ほとんどの鯖持ってない」で話進んでないかメイン


    >>91

    まあアルジュナって獅子王アルトリアの系列だよね(真面目にやりすぎた獅子王見ながら)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:20:51

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:21:52

    >>91

    アトラス院絡みの設定とかもだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:25:03

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:25:25

    なんでいつもカウラヴァの話題で乗っ取られるんだろうなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:26:21

    >>91

    あとカマソッソとか

    キャラの可哀想でワインが美味しいタイプ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:28:23

    じゃあ似た者同士ってことでセイバーアルトリアと話してもらいたい
    青王は5人の夫に一人の妻で上手く行ったの逆に感心しそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:28:30

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:28:56

    (……なんか弟同士でカッツやパリスと絡んで欲しいぜ!とか言い出せない雰囲気になってるな……)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:29:52

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:30:20

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:31:17

    >>106

    そこらへんはドゥリーヨダナが絡んでるせいで別のめんどくささ発生しそうなのが懸念点

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:33:19

    >>106

    スレの趣旨的にはお前の話したいことが正しいだろw

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:33:49

    >>106

    言ってもええんやで

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:37:52

    >>88

    北米終盤もアルジュナ描写激熱なので出来れば北米編も読んでほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:37:52

    >>106

    アルジュナオルタがカッツとメガネイベントで一緒だったよね

    そういや会話あったっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:38:45

    料理本でサバフェス出してるってことは近くに手芸があるはずなんだよな
    お互い差し入れしててくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:41:30

    >>114

    他に評論情報系同人誌出してそうなの誰だ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:41:42

    サバフェス3でパーンダヴァサークルの話してくれ…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:43:54

    >>115

    キルケーの魔術本とか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:45:36

    上でも出てるけどアルジュナとアルトリア似てるようで似てないちょっと似てる気がするから絡んでるとこみたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:46:57

    サバフェス、見本誌貰ってくれってあれだけ授かるんなら
    カルデア内での付き合いは結構あるはずなんだよな
    2でもぐだが「今年はビーマもいるから…ごくり」って感じになるなら
    アルジュナ自身も本はそれなりの頻度で出してるはずだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:48:27

    ここまで主人公との絡み望みなしとかマジ?
    やっぱFGOってゲームなんだからぐだとの仲深めてほしいよ私は









    強欲に言うとオベロンとかエドモンのくだりとかめっちゃ羨ましいのでお願いします

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:49:19

    >>118

    アルジュナ自身は王ではないから立場はちょっと異なるけどね

    性質そのものは似てるとおもうから、円卓のうちの誰かと絡んでいるのを見たい気持ちがある

    ヴェディとか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:53:18

    >>120

    絡んで欲しい“鯖”だからじゃないかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:54:02

    >>120

    同意だけどスレタイ読めよw

    ぐだとの絡みはそりゃ皆ほしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:55:33

    そろそろ公式で見たいぜノッブとCV.ノッブ×2

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:57:52

    水着スカサハと絡んでジュナも水着貰おうよ海行こうよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:58:08

    個人的には兄弟かな、あと鯖実装の望みをもってクリシュナ
    この前pako先生があげてた兄弟絵見てやっぱり生前の友人や兄弟とじゃないと引き出せない、描けない顔ってあるよなと思った もちろんfgo発鯖だから出身越えた新たな絡みも見たいけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:04:19

    >>74

    深堀りというには情報説明足りなさすぎて???となったけどね

    マハバ履修はハードル高いよ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:04:48

    アルトリアアルジュナコンスタンティノスB宝具トリオ
    真面目天然アクセル全開なこの3人とトンチキ特異点のイベント読みたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:06:04

    まずアイアイエーを常に読めるようにしてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:07:52

    夏イベで楽しそうにしてるところ見たいけど鯖が増え続ける事によって年々パイが小さくなっていく問題

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:08:12

    >>129

    ホワイトデーはモンジョワといいBtBといい隠れた高打率なので気軽に復刻してほしいよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:12:22

    巌窟王やノッブやカッツ辺りとの絡みが見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:13:05

    >>129

    ほんまにな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:13:40

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:14:26

    >>88

    レアルタのアルジュナはぐだとマシュ以外の同行鯖達とFGO本編であんまり関わりがないからちょっと独特な感じがして面白いよね

    個人にフォーカスしてくれるのもとても良い

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:15:24

    兎にも角にもまずビーマよ…!1年経っても会話貰えないとは思わんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:16:20

    CBCメイン鯖のオデュッセウスでもキルケーでもなくアルジュナ推しの中で評判良いの面白いよねアイアイエー
    自分も好きだわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:16:44

    >>136

    ほとんどのアルジュナファンがこれ思ってるだろうな

    まずビーマが来ないと始まらねえよって

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:19:07

    八犬伝で組んだ藤太さんとまた絡んでほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:21:11

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:24:13

    >>136

    何故ってビーマのイベントが他サーヴァントとの絡み掘り下げだったからですかね……

    メインで因縁キャラとの掘り下げ丁寧にやってイベントでカルデアでの親交を掘り下げるとかいうスレ見て分かる通り全アルジュナファンがやって欲しかった理想ムーブをやりきってるビーマさんよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:25:05

    >>134

    むしろ所持してる人しか見れなかったアルジュナの幕間2と違くねって箇所の方が話題になる感じじゃなかったかなそこらへんは

    これ以上はスレ違いなんで他所で

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:26:25

    また、イアソンやオリオンと絡んでるとこ見たいなあ
    ゲオル先生も

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:27:05

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:28:20

    >>143

    ゲオル先生良いよねぇ〜

    クリスマスでも絡んでた気がするな

    めっちゃ良い関係だと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:29:08

    >>137

    シンプルに、ベテラン冒険者たちがちょっと手軽なミッションワイワイしながら片付けてきました

    みたいな雰囲気が良かったんだわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:30:08

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:30:11

    >>141

    ビーマの方がアルジュナに比べりゃ出番なんて圧倒的に少ないのにな、書き方ってほんと大事

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:31:36

    >>147

    そうか、すまん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:31:49

    ビーマと一緒にらぶらぶはぁとアーチャーくらいやって欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:32:13

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:32:55

    何が嫌いかより何が好きかで語ろうぜとあれほど…
    個人的にはジナコとの絡み見てみたいな最近終章特異点見返したからかもしれんが

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:33:18

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:33:21

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:35:40

    どれほど注意書きしてもネガティブな方向にいくなアルジュナスレ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:35:58

    >>154

    もうそれだけでアルジュナの持ってる無数の可能性を潰すからな

    だからこういうスレがそれなりに伸びるわけで

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:36:17

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:37:00

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:38:03

    オリオンはオリオンでも超人の方とアーチャー談議してるとこ見てみたいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:39:41

    色んな活躍を見たいけど幕間2を通過したアルジュナはカルデアでしか出れなそうなのが難しいよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:39:51

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:40:00

    兄・姉実装済みの弟組の絡み見たい!!!!

    全員アーチャーだな…

    >>109

    スレの前提でカウラヴァNGだから懸念するところなくない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:40:37

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:41:18

    >>160

    実際他の鯖見たらそれくらいの壁ご都合主義とかそっちの方がエモいからで超えれると思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:41:42

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:41:52

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:42:14

    私の黒を知る人はあなた以外いないって断定されたのも地味に厳しいこれからどんなキャラ実装しようとぐだレベルにまで踏み込めないからね
    まぁそもそもぐだとアルジュナの仲もどんなものかあんま分かってないけどなHAHAHA

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:43:14

    荒らしは無視よ
    餌やるだけだから黙って通報

    他のアーチャーと絡んでるとこは見たいよねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:44:37

    アルジュナは弟でありアーチャーである、ということでパリスくんをですね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:44:57

    アーチャー大集合イベとか無いかなと思う反面それは八犬伝イベでは?という気もする
    あのイベそれぞれの矢の特徴とかあってめちゃくちゃ好きなんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:45:05

    何気にアルジュナともジュナオとも絡みがあったタニキとの
    カルデアでの普通にやり取りが見たい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:45:26

    自分的にはビーマにはアルジュナの黒に踏み込んで欲しいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:47:28

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:49:32

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:51:26

    中の人が一緒だし藤丸に入れ込んでる同士ってことでエドモン(イドモン)との絡みが見てみたいかも

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:51:31

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:51:40

    バレンタインで一瞬絡んだが、綱さんとの組み合わせも見たいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:51:51

    >>129

    アルジュナもキルケーも推しの私本当に見たい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:52:59

    >>175

    エド(イド)モン、アルジュナ、ジュナオの3人の揃うところも見たいぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:01:35

    復刻投票またやんないかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:02:10

    1だけど、もっとはっきり書いた方が良かったねごめん
    アルジュナファン同士でアルジュナの話をしたいからカルナとカウラヴァの話題は抜きだし宿痾が好きな人はそれは黙って自分の心にしまっとけよと言うべきでした
    あまりキツイ書き方したくなかったんだよ
    次になんか立てる時はもっとはっきり書くわ

    いちいちネガティブなこという奴がいるのも悪いけどしまいには自分はカルナとアルジュナの絡み好きだけど、と申告するい奴がでるのは草
    そんなんいちいち言わんでいいで

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:02:50

    さ、サメ兵士くん……(鯖か?)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:06:14

    まずこれをどういう経緯でゲットしてるのか知りたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:08:35

    >>183

    おさるのワンパク感すこ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:12:39

    猿拳をマスターしてるスーパーモンキーと旅先で意気投合してカルデアに連れてきたんだっけ。アヒルは露店で購入したとか。でも行間で妖魔退治エピソードとかしらっと挟んでる可能性もあるのかもしれない。

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:16:21

    >>185

    アルジュナ「ハヌマーン神の化身だと思うんです!」


    ハヌマーンも実装して絡んでくれないかな

    ラーマ、ビーマとも接点あるわけだし

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:17:38

    >>186

    アルジュナのおさるがきっかけでラーマ君にかけられた呪いが解けてシータに会えるかも…!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:20:31

    >>181

    すげぇギスってキレてる言い方で笑う

    でもそれくらいはっきりした方がいいよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:25:26

    ゲオルギウス→サンタクロースロード、渡辺綱バレンタイン
    イアソン・オリオン→イアソン幕間でジュナオがアルゴノーツ募集に参加
    キルケー→会っては無いがサムレムに一緒に出張

    も、もう一度アイアイエーメンバーを

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:35:07

    ここまで名前で出てこないユディシュティラさん…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:36:28

    >>190

    長男と双子弟も来て欲しいよねえ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:37:59

    >>190

    名前が出てきたの最近だからしゃーない

    その前に実装されてる次兄のほうが出てくるのもしゃーない

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:39:54

    >>190

    上でクンティー出してる人もいたけど鯖の名前あげるスレだからでは…


    ラクシュミーさんと会話して欲しい

    不幸と幸運の合わせ技でどうなるのか気になる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:40:23

    >>192

    5年前のイベントに名前が出てくるのが最近扱いになるこのコンテンツ怖いよ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:40:53

    >>193

    いうてユディシュティラはサーヴァントとして成立するでしょ

    それならクリシュナも駄目ってことになる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:41:05

    次スレ欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:42:04

    顔広くなるといいねアルジュナ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:43:51

    まだ語り足りないけど夜遅いし管理しやすい時にまた立てて欲しいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:44:33

    >>194

    10年以上名前だけの円卓メンバーいるからね…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:44:38

    >>195

    未登場だからでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています