レースしたい子寄っといで60.1【インターナショナルS】

  • 1◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 20:16:58

    歴史的偉業を達成したのは、ターフを共に駆けたライバル3人

    ならば、自分達だってやれるはず――インターナショナルS日本代表は、新たなる栄冠を目指す

    立ちはだかるのは海外の名だたるライバルたち


    世界の名を冠するレースの勝者は、誰だ?

    レースしたい子寄っといで60【インターナショナルS】|あにまん掲示板歴史的偉業を達成したのは、ターフを共に駆けたライバル3人ならば、自分達だってやれるはず――日本代表は、定まったhttps://bbs.animanch.com/board/3725043/bbs.animanch.com
  • 2ディー理24/08/11(日) 20:20:22

    立て乙です!!

    良いんですよミスしたって、現に私も今元気にやらせてもらってますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:21:18

    コテハン間違いには気をつけよう!(自分は別所でやらかしかけた)

  • 4ラストティアラ24/08/11(日) 20:23:57

    立て乙です

    逃げか先行か最後方まで下げるか...まあスタート次第で良いか

  • 5◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 20:24:58

    //そうそう、GMなんて看板になったまま会議室に書き込んだことがあるので大丈夫です!
    //今後も何も気にせず出走してください、あとオートパイロットが必要な時はいつでも言ってくださいませっ
    //……それはそれとして今後は平等を期してアルリントさんとお呼びすべきか考え中です(何)

    01番 Glass Joe       追込
    02番 ラストティアラ    差し・追込
    03番 Roguishly Heart    逃げ・差し
    04番 wild Card       先行
    05番 Great Tiger      自在
    06番 Lupin The Fire    逃げ
    07番 レイズベール     追込
    08番 Dance Dance Roman 逃げ・先行
    09番 バッカスブレイズ   差し・追込
    10番 Instant Crush     追込
    11番 イノセントソウル   差し~追込
    12番 Counter Side     逃げ
    13番 Lord Meta Knight   差し・追込
    14番 Cage Warrior     先行

  • 6Wild Card24/08/11(日) 20:25:05

    //たて乙です

  • 7ブランミストラル(観戦)24/08/11(日) 20:25:07

    立て乙です

  • 8Instant Crush24/08/11(日) 20:25:34

    //立て乙です

  • 9イノセントゴースト(観戦)24/08/11(日) 20:25:44

    //立て乙です
    //なんなら私もついさっきやらかしてきたところだし何も言えない……

  • 10Roguishly Heart24/08/11(日) 20:26:00

    //たて乙です
    //コテハンは外国の子達は単語によっては大変そう…現に自分がめんどくさいです()

  • 11マンタスカイ(国内観戦)24/08/11(日) 20:29:12

    //立て乙です
    //コテハンやらかす気持ちは凄くわかる(n敗)

  • 12Glass Joe24/08/11(日) 20:29:27

    ニッポンのみんなに挨拶しようかな…… ゴホンッ


    Bonjour, bonjour!
    Je suis Glass Joe! Ha-ha!

  • 13Wild Card24/08/11(日) 20:30:03

    //チーム組んでる人はね…あるよね…

  • 14◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 20:30:12

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    いよいよ、別世界には轟かなかったその名をトゥインクルシリーズへ刻む機会がやってきた。
    インターナショナルステークス。ウマ娘レース発祥の地で開かれる夏の終着点。

    日本代表がKGVI & QESに続き、またも偉業を成し遂げるのか?
    それとも、海外のライバルたちが世界の壁の高さを示すのか?

    一つの未来が、今日決まる

  • 15ラストティアラ24/08/11(日) 20:31:07

    >>12

    ...えーっと...أنا لا أفهم الفرنسية، آسف؟ لكني أستطيع أن أتحدث بعض العربية، لذا إذا كنت لا تمانع، لماذا لا تتحدث هناك؟

  • 16バッカスブレイズ24/08/11(日) 20:31:10

    haha!今度こそハアタシが勝たせテもらうヨ!

  • 17Glass Joe24/08/11(日) 20:33:28

    >>15

    ………?(アラビア語、全然分からない!)

  • 18◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 20:36:30

    ヨークレース場。
    ウマ娘レース発祥の地で最も公平なレースができる、「イギリス最高のレース場」と言われる場所。

    インターナショナルステークスの歴史は半世紀。
    だが、この地ネーヴスミアでレースが行われた記録自体は1731年まで遡ることができる。
    300年近い歴史を誇る最高の舞台で行われる、国際G1。
    その栄誉を掴むのはどこの国の代表となるか?

    インターナショナルステークスの発走までは残り僅か。
    日本代表の様子を見て行こう。

  • 19レイズベール24/08/11(日) 20:36:30

    >>12

    そーりー

    あいきゃんすぴーくじゃぱにーずおんりー

    (クソみたいな発音で)

  • 20セイリングデイズ(観戦)24/08/11(日) 20:40:00

    (IN控室)
    (ラストティアラに向けて)
    『…ぶっつけ本番で逃げ策を取ろうとすることにはもう何も言わないよ。』
    『でも、いや、だからこそこれだけは言わせて。』
    『絶対に、絶対に無理しないこと。スタンドの向こうには、あの電波塔から出てる信号の先には、アナタの帰りを待つ人がいる。レースが終わったときに無事に「ただいま」を言って安心させれるように、自分の身体を最優先で頼むよ。』
    『…その上で、こう言わせて。「勝って来い」。』

    (イノセントソウルに向けて)
    『出走者の脚質分布みる感じ、後ろがかなり込みそうだ。』
    『選抜試験のときみたいに中盤で捲るか、最初から先行気味で動くか…まあとにかく、囲まれないように気をつけてね。』
    『…大逃げの台頭によって混迷を極める今年のG1戦線でも、アナタは何度も入着して来た』
    『どのレースでも安定して脚を伸ばせる力と、あらゆる状況に対応出来る頭脳はこの中でも抜きんでてる。』
    『いつも通り頑張って。きっと、「自分」を守り抜いた先に勝利はあるはずだから。』

    (レイズベールに向けて)
    『ソウルさんに言ったのを聞いてたかもしれないけど、一応もう一度言うね。』
    『今回は脚質が前と後ろに二極化している。まあもっと簡潔に言うとね…ぼさっとしてると仕掛け時を失う、って感じだね。』
    『それこそブランさんみたいに「最後方からぶち抜いてやる!」っていうならそれで別に構わないけど…中団が薄いせいで、いつもより差が開きやすい展開になるってことは頭に入れといて。』
    『私のお勧めは、鋭角コーナーまでで差し勢の一番前につけることかな。ちょっと前傾気味で行った方が視界を確保しやすくていいかもしれない。』
    『…まあ、最終判断はアナタに任せる。慣れないことを無理にやろうとすると調子狂うかもだし。』
    『いつもの観察力を生かして、勝利を掴んでおいで。』

  • 21Wild Card24/08/11(日) 20:41:18

    >>15

    >>12

    ????????(宇宙猫顔)

  • 22◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 20:43:31

    群雄割拠。その形容に誰も異を唱えないであろう零の世代と蒼の世代のウマ娘たち。
    G1ウマ娘であろうが容赦なく吹き飛ばす時代のうねりに飲まれ、彼女たちの戦績は安定しない。
    6人以上のG1ウマ娘が出走していることだって珍しくないのだから、それは必然の結果と言えよう。

    そんな中で、彼女は現役最強を自称することに何ら躊躇いを見せていない。
    桜花賞を制し安田記念で2着、阪神JFとオークスと秋華賞では3着。
    さらには洋芝の仮想ヨークですら1着を勝ち取り、己の豪脚を日本中に認めさせ海を渡った。

    ハナ差2着で涙を呑んだ同期の無念を背負い、ティアラウマ娘が新たな冠へ手を伸ばす。

    02番、桜花賞ウマ娘・ラストティアラ!

  • 23ラストティアラ24/08/11(日) 20:45:27

    絶対勝ってくる、勝負だ世界!

  • 24(観戦)ネクストジェネシス24/08/11(日) 20:47:55

    >>23

    頑張れティアラー!!勝ってきてねー!!

  • 25サクラナミキ(観戦)24/08/11(日) 20:49:06

    >>23

    ティアラ…この世代のティアラウマ娘の強さを証明するのよ…ふふふ…

  • 26◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 20:50:08

    クラシックを前に、大幅増となってしまった出走者。それを見た者たちの反応は様々だった。
    ある者は驚き、ある者は呆れ、ある者は逆に心配をし始める始末だった。トレーナーは脂汗。

    しかし当の本人は呑気だった。そしてそれは、レースを疎かにしていたわけでもない。
    年の前半に誕生日の集中しているウマ娘、その全員を祝ってパーティーを梯子した。
    彼女にとってそれは、ありのままの生きてありのまま走ってきた結果に過ぎないのだ。

    レースでも結果を残し、彼女は出走者としての自覚も幾度も示してくれた。
    スイートピーステークスでは一発回答、オークスにも出走、鳴尾記念では3着。
    ならば今日、世界一という新たな称号へ手を伸ばす資格があるのも間違いない。

    07番、スイートピーステークスウマ娘・レイズベール!

  • 27カーネルムスカ(観戦)24/08/11(日) 20:50:45

    >>23

    零の世代の想いは君に託された!

    存分に暴れまわりたまえ!

  • 28(観戦)ディープフォール24/08/11(日) 20:51:37

    >>23

    ファイトーーー!頑張れーー!

  • 29レイズベール24/08/11(日) 20:53:11

    日本の皆さん!
    頑張るんで応援お願いします!

  • 30(観戦)ディープフォール24/08/11(日) 20:54:10

    >>29

    頑張ってねー!!応援してるよ!

  • 31◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 20:55:05

    始まりは、未勝利戦のシンガリ負けだった。それを聞いて、どんな未来を想像するだろう。
    皐月賞に堂々と出走したと聞いて、レースファンたちはどんな決着を予想するだろう?

    だが、彼女は成し遂げた。自分と同じようにデビュー戦でシンガリ負けを喫したライバルと共に。
    最後方からの追い込み対決。レコードにすら迫る走りで、皐月賞ウマ娘という称号を手にしてみせた。

    皐月賞を分け合ったライバルに打ち勝ち、自らのデビュー戦の勝者にも勝利し。
    彼女は日の丸を背負ってやって来た。選抜戦での末脚は間違いなくG1ウマ娘のそれ。
    あとは本番でも同じ、いやそれ以上のスパートを繰り出すだけだ。

    11番、皐月賞ウマ娘・イノセントソウル!

  • 32レイズベール24/08/11(日) 20:55:28

    >>30

    ありがとー!

    勝つよー!

  • 33ブランミストラル(観戦)24/08/11(日) 20:57:12

    >>26

    >>31

    レイズベールさん、イノセントソウルさん、勝って笑いましょう。もう一度、蒼の力を!

  • 34イノセントソウル24/08/11(日) 20:57:47

    思いを背負って、バトンを受け取って、今ここにいる……結果は出さなくちゃね!
    世代だけじゃない、世界最速、ここに刻むよ!

  • 35イノセントゴースト(観戦)24/08/11(日) 20:58:28

    >>31

    が、頑張れっ………

    頑張ってぇええ!!

  • 36スーパースターエム(観戦)24/08/11(日) 21:00:01

    >>34

    同じ皐月賞ウマ娘として期待してるぞー!

    でもスーパースターの座は渡さないからー!

  • 37(観戦)フライトレリアーナ24/08/11(日) 21:01:44

    >>23

    ...頑張ってくださいね

  • 38レイズベール24/08/11(日) 21:01:49

    >>33

    蒼の力を世界に見せるよー!

  • 39ブザービート24/08/11(日) 21:01:54

    >>31

    あの時を越えて信じてる…『勝てる』って!

  • 40◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 21:08:09

    3人の日本代表を迎え撃つのは、ずらりと並んだ各国の代表ウマ娘たち。

    01番Glass Joe。ドバイワールドカップでは100敗目を喫してしまったが、諦めずに今日も出走。
    そのチャレンジ精神は決して無謀では終わらないと、ドーバー海峡の向こう側で示せるか?

    03番Roguishly Heart。地元英国出身で重賞レースをいくつか制しており、G1で2着の経験もあり。
    様々な位置取りからの緻密な細かい走りが特徴とのことで、初の栄冠も十分あり得る警戒対象。

    04番Wild Cardは英愛ダービーで2着、ドバイワールドカップでも5着の実績がある。
    さらに先月はKGVI & QESでも3着、世界レベルの善戦ウマ娘は今日こそ悲願を成し遂げるか?

    05番Great Tiger。日本で零の世代と約束を交わしたインドのウマ娘が英国のレースへ挑戦。
    主戦場はマイルとのことだが、歴史的な因縁ある舞台で魔術的な勝利を収められるか?

    06番Lupin The Fireが再び一族の誇りを背負って出走、抜け目のない狡知の持ち主だ。
    零の世代のクラシックで奮戦したイシカワゴエモンも警戒するよう言っているぞ。

    08番Dance Dance Roman。日本のレースファンにもお馴染みの、零の世代のライバルが出走。
    ホープフルステークス2着をはじめ鎬を削った記憶は鮮烈に残る。ラストティアラとは初対決だ。

    09番バッカスブレイズ、UAEダービー2着の実力者が再び芝で日本に立ちはだかる。
    あの時日本代表を全て着外に押しやったレースの連帯者は、英国でも牙を剥くつもりだ。

  • 41◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 21:08:31

    10番Instant Crush。フランス生まれイギリス育ちという国際派ウマ娘がここに参戦。
    2000ギニーと英ダービーを制した脅威そのものの脚は、ここヨークでも世界を獲るか?

    12番Conter Side、自分にも他人にも厳しい軍人のようなウマ娘がアイルランドから再遠征。
    早速ライバルに指導を飛ばしていたようだが、レースでも教練されないよう立ち向かいたい。

    13番Lord Meta Knight。日本でおなじみキングディースリーの配下だとされるウマ娘。
    ドバイワールドカップにも出走した彼女は、海を超えた地で勝利を主君(?)に捧げるか?

    14番Cage Warrior。なんとこちらはマレーシア代表、香港のG1をいくつも制した強豪だ。
    元は廃されたシンガポールトレセン学園の出身、今日は愛する第二の故郷に優勝レイを持ち帰りたい。

  • 42◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 21:13:00

    ヨークレース場のゲートに、世界各国から14人のウマ娘たちが収まって行く。
    起伏が少ないだけに1つの鋭角カーブさえ除けば、地力の出やすいこの勝負。

    最初の緩やかな左カーブを過ぎれば550mの直線。
    鋭角カーブを挟んで最後は900mもの直線。

    最高のレース場での結末やいかに。願わくば道中も、最高のレースを見せて欲しい。
    各ウマ娘、準備は万端。日本代表新たなる歴史を目指し――スタート!

    ※序盤の様子を21:27まで募集、特になければオートで進行します
    //色々ありましたが皆さんにレースを楽しんでいただけるよう頑張るので、よろしくお願いします!

  • 43ラストティアラ24/08/11(日) 21:15:33

    全てはスタート次第...スタート!!


    dice1d100=96 (96) +10

  • 44ラストティアラ24/08/11(日) 21:17:34

    >>43

    !?!?(某モズメイメイ並にスタート決める)


    スタート決めた...けどこれは決めすぎ!!

    もうこれ逃げしかないな...なるべくペースは落とす感じでいこう

  • 45(観戦)スノーダイヤ24/08/11(日) 21:18:48

    >>43

    スタート早すぎない...大丈夫?

  • 46バッカスブレイズ24/08/11(日) 21:19:33

    ここハ後方待機デ様子見ダ!

  • 47counter side24/08/11(日) 21:20:04

    範を敷くとしよう
    最前線へ前進!

  • 48Lupin The Fire24/08/11(日) 21:20:13

    >>44

    よう、Japanese1000Guineasウマ娘

    俺とお茶でもいかがかな?


    なーんて

    (ラストティアラの横に並ぼうとする)

  • 49レイズベール24/08/11(日) 21:21:56

    いつも通り後ろに下がるよ!
    まさか名ウマ娘ちゃん達とここで走れるなんて…

  • 50Glass Joe24/08/11(日) 21:22:11

    よいしょっと(良いとは言えないスタートを切る)
    ……いつも通り最後方か

  • 51L.Meta Knight24/08/11(日) 21:23:06

    後方から行こう
    私の末脚の切れ味なら十分届く

  • 52マンタスカイ(国内観戦)24/08/11(日) 21:25:28

    ティアラさん凄いロケットスタート…!
    え、そしてそのまま逃げた!?だ、大丈夫かな…あの人確か脚質差しだよね…?逃げ切れるかな…?(作戦を知らないウマ娘の図)

  • 53D.D.Roman24/08/11(日) 21:25:28

    そんじゃ、アタシは逃げウマ娘達のちょっと後ろで走らせてもらうよ

  • 54Roguishly Heart24/08/11(日) 21:27:44

    逃げに付くとするか『仕込んで』おかないとな

  • 55Great Tiger24/08/11(日) 21:27:45

    集団の真ん中で走るぞ
    全員、私の幻術を受けるがいい……

  • 56イノセントソウル24/08/11(日) 21:28:32

    選抜戦と比べて前に行く子が少ない……さらに言えば、コーナーであまり位置を上げれていなかった

    これは明確に上手くいってなかった点! 最後の差を埋めるためにも、今回はちょっと前に行くよ!


    dice1d2=2 (2)

    1.抜群スタートを決めて差し集団へ

    2.ゲート感が鈍っていた!? それでも差しと追込の中間程へ

  • 57Wild Card24/08/11(日) 21:29:43

    今回も先行しようか

    >>55

    あ、前も居たよね?今日もよろしくね(普通に話しかけて走り去っていく)

  • 58Cage Warrior24/08/11(日) 21:31:37

    いつもは先行だから、逃げなんて、シンガポールトレセン所属の時以来久しぶりになるが。今日は思いっきり先頭集団についていくよ!

  • 59Roguishly Heart24/08/11(日) 21:32:41

    >>54

    と思ったが前が多いな…差しで良い、後ろから控えて戦局を見極めて仕掛ける

  • 60Great Tiger24/08/11(日) 21:34:41

    >>57

    むむ…?

    いつの話だろうか……


    いかんいかん、集中だ

    集中

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:10:40

    このレスは削除されています

  • 62◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 22:12:49

    //長時間お待たせしてごめんなさい

    //……本当に、申し訳ないです


    //みんなが集まってくれて、走り始めてくれたというのに

    //どうしてもレースを楽しめる精神状態に持っていけないようです


    //こんな状態で無理やり書いてもきっと楽しいレースにならないと思います

    //どうか今夜は中断させてください、本当に本当にごめんなさい


    //今後のことはこちらで連絡します

    //すみません……予定がある中で集まってくださったというのに、お詫びのしようがないです

    走り続けたい子寄っといで13|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズのトピックについて話し合うために立てました共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイですよろしく!bbs.animanch.com
  • 63ディー理24/08/11(日) 22:15:54

    >>62

    お気になさらず、色々大変ですからね...今はゆっくり休んでください(代打も一応出来ますがどうしましょうか)

  • 64Great Tiger24/08/11(日) 22:16:40

    >>62

    //了解しました、どうか自分を大切にしてください

  • 65ラストティアラ24/08/11(日) 22:17:50

    >>62

    お詫びなんて大丈夫です、今はゆっくり休んでくださいね

  • 66◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 22:18:56

    //念のため


    //GMの精神状態はGM自身の問題に起因しています

    //なので何が悪かったとか何とか、原因探しは無しでお願いします

    //落ち着いたら必ず連絡しますので

    //今日は本当にごめんなさい


    >>63

    //いつもありがとうございます、ただ遅くなってしまったので日を改めたく……

    //もう少し落ち着いてから考えて、その上でお願いすべきと判断したらお願いさせてください


    //皆さんも温かな言葉をありがとうございます

    //すみません、一度休みますね

  • 67Cage Warrior24/08/11(日) 22:19:33

    >>62

    承知しました。GMさんの状態が第一です。とにかくゆっくり休んでください。

  • 68ディー理24/08/11(日) 22:20:00

    >>66

    了解です、とにかく今日はお疲れ様でした。

  • 69チーム・アクルックス24/08/11(日) 22:20:58

    >>62

    //了解です。

    //まだお身体のほうもまだ病み上がりでしょうし、今は無理しないのが一番だと思うので、ゆっくりお休みください。

    //心身ともに万全になったら、またスレの方に顔を出していただけると嬉しいです。

    //今夜はお疲れ様でした。

  • 70Glass Joe24/08/11(日) 22:25:14

    >>62

    //分かりました

    //今は安静にしてください


    //お疲れ様でした

  • 71マンタスカイの人24/08/11(日) 22:25:45

    //了解しました。一先ず今日の運営ありがとうございます&お疲れ様でした
    //復活したばかりなのですから肉体的にも精神的にもどうかご無理をなさらず、きちんと休めてください

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:26:14

    //辛いことがあるなら吐き出してくださいね
    //それで壊れる仲じゃないはずです

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:28:05

    >>62

    了解です。ゆっくり休んでください

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:33:05

    このレスは削除されています

  • 75イノセントゴースト(観戦)24/08/11(日) 22:35:43

    >>62

    //お疲れ様です

    //手伝えることがあれば何でもやりますので……

  • 76ブランミストラル(観戦)24/08/11(日) 22:42:05

    >>62

    お疲れ様です。とにかくご自愛を。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:42:44

    >>62

    承知致しました

    本日はお疲れ様でした

    ゆっくり休んでください

  • 78スプリントの人24/08/11(日) 22:47:01

    >>62

    //遅れましたが了解しました

    //とりあえず、今夜はゆっくりとお休みください!

  • 79Instant Crush24/08/11(日) 22:52:12

    >>62

    //承知しました。

    //お疲れ様でした…仕事を増やして負担をかけてしまった立場で言えることではないと思うのですが…今夜はゆっくりとお休みください…。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:33:58

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:14:33

    一応保守です

  • 82ディー理24/08/12(月) 18:18:45

    どれだけの方が返事してくれるかは分からないのですが...連絡です、もし良ければ今日の7時半からレースを再開しようと思います。
    皆さんご参加できますでしょうか(強制ではないので参加できない場合は参加できないと書いてもらえれば)

  • 83ラストティアラ24/08/12(月) 18:29:35

    >>82

    私は大丈夫です!!というか今日でも週末でもどちらでも問題なしです

  • 84Glass Joe24/08/12(月) 18:34:03

    >>82

    //自分は今夜でも来週でも大丈夫です

  • 85Instant Crush24/08/12(月) 18:36:41

    >>82

    //最初から参加できるかは分かりませんが参加できます

  • 86ディー理24/08/12(月) 18:37:02

    >>82

    書き漏れ!!今日絶対にやるというわけではないのてそこについてはお願いします、この日なら大丈夫というのがあればぜひぜひ

  • 87Cage Warrior24/08/12(月) 18:41:40

    >>82

    今日〜来週の日曜までならいつでもOKです!

  • 88レイズベール24/08/12(月) 18:41:43

    >>82

    いつでも大丈夫です!

  • 89Great Tiger24/08/12(月) 18:48:27

    >>82

    今日は準備出来ていますが、再開が明日以降になるのでしたら出来れば19時以降にしてくれると助かります

  • 90Wild Card24/08/12(月) 18:54:25

    今夜行けます

  • 91L.Meta Knight24/08/12(月) 18:56:01

    //今週は火曜を除いて全部いけます

  • 92Lupin The Fire24/08/12(月) 18:59:34

    //いつでもいけます

  • 93Roguishly Heart24/08/12(月) 19:00:51

    >>82

    //今日行けます

  • 94Cage Warrior24/08/12(月) 19:03:03

    >>87

    (流石にいつでもは言いすぎたかな…でも基本的にOKです!)

  • 95バッカスブレイズ24/08/12(月) 19:07:24

    (今週は明日以外は大丈夫です!明日は終日出先なので参加できるか分からないです)

  • 96イノセントソウル24/08/12(月) 19:11:34

    >>82

    //いつも通りの時間帯なら大丈夫です、早まった場合は途中参加になると思います

  • 97D.D.Roman24/08/12(月) 19:14:06

    >>82

    今夜は大丈夫です

    火曜水曜はちょっと厳しいと思います

  • 98counter side24/08/12(月) 19:14:37

    >>82

    //今日は行けます、それ以外だと少し難しいかもです、来週とかなら

  • 99ディー理24/08/12(月) 19:17:24

    皆さんありがとうございます!!恐らく全員okかな?それじゃあ今日やりますか!!...ですがちょっと待ってくださいね

  • 100ディー理24/08/12(月) 19:32:16

    それでは再開します、序盤の展開を書き込むので少し待っててくださいね(追加で何か加えたい方はどうぞ!!入れられないかもしれませんが)

  • 101Instant Crush24/08/12(月) 19:38:13

    …スタート
    不利な位置に出ないように、かつ離されないように着いて行き、かつマイペースに進む、ここまでは当たり前…
    ここからは…臨機応変に対応します

  • 102ディー理24/08/12(月) 19:42:18

    (ハナ争い)

    ラストティアラ dice1d10=6 (6)

    counter side dice1d10=1 (1)

    Lupin The Fire dice1d10=6 (6)

    Cage Warrior dice1d10=3 (3)

    (後方ポジション争い)

    バッカスブレイズ dice1d10=2 (2)

    レイズベール dice1d10=8 (8)

    L.Meta Knight dice1d10=6 (6)

    Instant Crush dice1d10=8 (8)

  • 103ディー理24/08/12(月) 19:42:48

    >>102

    (大きい方が前です!)

  • 104ラストティアラ24/08/12(月) 19:47:17

    先頭以外なら普通に下げるつもりだったのに先頭並んで取っちゃったよやばいよやばいよ...

  • 105Lupin The Fire24/08/12(月) 19:49:00

    >>104

    そんなの気にしてる場合かよ

    レースは始まったばかりなんだぜ?

  • 106ディー理24/08/12(月) 20:06:09

    ...偉業成し遂げたキングジョージから数週間
    さあ!!14番大外枠のCage Warriorマレーシアの雄が収まって体制完了、日本勢の想いを乗せて、インターナショナルステークス今スタート!!ラストティアラ好スタート!!ポンと1人驚くようなスタートを決めてラストティアラは...先頭に立つのかラストティアラ!?早くも1バ身ほどのリードを付けてなんとラストティアラが先頭取りきりました!!しかし外から待ったをかけるようにLupin The Fireこれに並びかけていきました。
    3番手にCage Warrior大外枠から果敢に飛び出ていきました、その後ろにcounter side続いています。

  • 107レイズベール24/08/12(月) 20:07:01

    意外と付いていけてるよ!
    このままキープできるかな…?

  • 108ディー理24/08/12(月) 20:13:46

    Dance Dance Roman控えてこの位置、wild Cardは内内通って6番手あたりを追走しています。Roguishly Heartが少し離れて中団待機、Great Tiger続いて、ここに日本のイノセントソウル!!皐月賞ウマ娘は中団よりやや後ろというポジション。

    さあそしてこちらも日本のウマ娘、レイズベールは後方待機、外並びかけてInstant Crush、後ろに付けたのはL.Meta Knight、更に後ろにバッカスブレイズ、そして最後方にGlass Joeという体制、14名最初のコーナー左に曲がっていきます。

  • 109Cage Warrior24/08/12(月) 20:14:04

    先頭の後ろか…先頭取り損ねるのは中途半端な感じがして好きではないのだが…まあそれも良いさ。タイミングを伺うよ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:17:48

    このレスは削除されています

  • 111ディー理24/08/12(月) 20:18:50

    ラストティアラ、Lupin The Fire
    Cage Warrior
    counter side
    ------ここまで逃げ集団------
    Dance Dance Roman
    wild Card

    ------ここまで先行集団------
    Roguishly Heart
    Great Tiger
    Glass Joe
    イノセントソウル
    ------ここまで中団グループ------
    レイズベール、Instant Crush
    L.Meta Knight
    バッカスブレイズ
    ------ここまで後方グループ------
    (中盤の様子を40分まで募集します!!少し遅れてすいません...)

  • 112Great Tiger24/08/12(月) 20:19:03

    これが私の奇術だ……

    食らえ!!


    奇術(出走ウマ娘全員がGreat Tigerと同じ見た目になってしまう! 誰が誰だか分からなくなるぞ!)


    威力(他のウマ娘は同じダイスを振って対抗しよう!)

    dice2d10=9 2 (11)

  • 113Instant Crush24/08/12(月) 20:23:59

    …奇跡?

    くだらないですね、そんなものがレースにあれば苦労は…

    dice2d10=10 6 (16)

  • 114Lupin The Fire24/08/12(月) 20:24:16

    さて、ラストティアラさんよぉ

    こっからどうするんだ?


    お前が良いってのなら、茨の道も凍てつく夜もこの俺と二人で渡って行ってみねえか?

    (ラストティアラにこのまま一緒に先頭で走らないかと誘った)


    >>112

    ……ってなんだこりゃあ?

    対抗dice2d10=8 10 (18)

  • 115ラストティアラ24/08/12(月) 20:25:15

    >>112

    えっ...いやでもみんなとの絆の力があるから!!(なので補正かけさせてください)


    dice2d10=1 10 (11) +5

  • 116Cage Warrior24/08/12(月) 20:25:20

    >>112

    面白いことをしてくるなあ…別に私は先頭を駆け抜ければそれでいいしな…

    まあ、ここは乗りましょうか。

    dice2d10=9 5 (14)

  • 117バッカスブレイズ24/08/12(月) 20:26:04

    >>112

    誰が誰だカ分からなクなってモ関係ないネ!なぜなラアタシは最後ニなるまデ後ろヲ走るって決めてルからナ!

  • 118Roguishly Heart24/08/12(月) 20:26:31

    >>112

    トリックか?大道芸なら他所でやりな

    ここはレース会場だ

    dice2d10=4 10 (14)

  • 119ディー理24/08/12(月) 20:26:57

    >>112

    一応振っときます


    dice2d10=9 7 (16)

  • 120Glass Joe24/08/12(月) 20:27:15

    ペースが合わないし最後方に下がろっと……


    >>112

    え、何!? 何これ!?

    (隙を突かれて変身してしまった!)

  • 121Roguishly Heart24/08/12(月) 20:27:22

    >>118

    >>112

    つーわけだ、後はちゃんと実力で見せてくれよ?

  • 122Cage Warrior24/08/12(月) 20:27:25

    >>116

    ⚠自分の場所さえ分かり、ゴール板を最初に駆け抜けることさえできれば良いという意味です

  • 123バッカスブレイズ24/08/12(月) 20:27:49

    haha!誰ガ誰だカわからなイのは楽しイもんだナ!(誰が誰だか分からなくなっても一切動揺せずむしろこの状況を楽しんでるようだ)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:28:27

    このレスは削除されています

  • 125L.Meta Knight24/08/12(月) 20:28:55

    >>112

    甘いな!

    dice2d10=4 4 (8)

  • 126counter side24/08/12(月) 20:29:07

    >>112

    貴様ぁ…一体何を…

    dice2d10=1 4 (5)

  • 127セイリングデイズ(観戦)24/08/12(月) 20:29:45

    見た感じレイズさんはいつも通り立ち上がれたみたいだけど…

    ソウルさんは少し出遅れ、ティアラさんはちょっと掛かり気味になっちゃったか…。

    (ソウルさんの位置はそこまで悪くない…視界もそこそこ開けてるはずだ)

    (このあとも冷静に進めれるように、一回息を入れて落ち着いて欲しいね…)

    (まあ、今一番冷静になって欲しいのは、何故か先頭取った現役最強ウマ娘なんだけどさ…)


    >>107

    OKOK、いい感じ。上手く追走出来てる。

  • 128バッカスブレイズ24/08/12(月) 20:29:48

    sorry!アタシは生憎アンタに付き合ウ義理なんテないんデナ!

  • 129Instant Crush24/08/12(月) 20:30:20

    >>112

    >>113

    レースに奇跡など、あの日本ウマ娘の方の名前以外には存在しないのです

    「正々堂々」かかってきてください

  • 130L.Meta Knight24/08/12(月) 20:30:52

    >>125

    ぐああ!

    ……これも宿命だ


    (位置はキープで)

  • 131counter side24/08/12(月) 20:31:03

    >>126

    >>112

    ああっ、此処にも!彼処にも!

    貴様!!これは明らかに反則行為だぞ!!指導対象だ!!(奇術にかかって反則行為をしていると思っている)

  • 132バッカスブレイズ24/08/12(月) 20:31:33

    >>129

    正々堂々ガいいなラそんナの気にせズキミが正々堂々としていレバいいサ!

  • 133レイズベール24/08/12(月) 20:31:53

    >>112

    Great Tigerちゃんが増えたの?わたしもなってる?

    💡!レース終わってもこのままだったらGreat Tigerちゃんのすみずみまで…やったね!

    dice2d10=1 3 (4)

  • 134counter side24/08/12(月) 20:32:23

    >>132

    貴様も指導されたいか!!

  • 135バッカスブレイズ24/08/12(月) 20:32:52

    >>131

    haha!もうこれハ違反行為当然だネ!まァアタシハ気にしないけどナ!

  • 136Great Tiger24/08/12(月) 20:33:08

    >>133

    その奇術はゴール板に入線すると同時に解除されるようになっている

    やれるものならやってみろ

  • 137Wild Card24/08/12(月) 20:33:45

    dice2d10=6 5 (11)

    これは…

  • 138バッカスブレイズ24/08/12(月) 20:33:53

    >>134

    hn?アタシハ正々堂々トしてるゾ?それニ同じ見た目デよく判別できるナ?

  • 139イノセントソウル24/08/12(月) 20:34:23

    まあまあの位置かな、ペースは緩くなりそうだから、早いうちに行っても……


    >>112

    ってうえっ!? 近くで変な事してるヤツがいる!?

    dice2d10=6 2 (8)

  • 140ラストティアラ24/08/12(月) 20:34:45

    とりあえず...ペース落とすか、スローじゃないと先頭で最後までは無理そうだし

    >>114

    ...(言語通じないし動きが読めない...)

  • 141Great Tiger24/08/12(月) 20:35:13

    >>137

    ちなみに、拮抗してる場合は変身するかしないかを選べるぞ


    好きにしたまえ

  • 142バッカスブレイズ24/08/12(月) 20:35:25

    >>136

    haha!これはいい事聞いタヨ!という事はこの奇術ヲ解除できル方法もありそうッテ事だナ!

  • 143Wild Card24/08/12(月) 20:36:33

    >>137

    (半分変化したりを繰り返す)

    拮抗している……これはレース以外での力…かな

    >>141

    変わらないさ(想いを背負っているのは、僕達もそうだ)

    だったら、想いを託してくれた皆胸を張れるようにしないと

    越えて見せるよ、自分の走りで

  • 144D.D.Roman24/08/12(月) 20:36:36

    今から先頭奪いに行こっか!

    アタシに舵を取らせな!


    >>112

    ってなんだよコレ!?

    dice2d10=10 7 (17)

  • 145バッカスブレイズ24/08/12(月) 20:37:07

    こんナ奇術ハなァ!後方ヲ走るト決めタアタシには無意味なんだヨ!!

  • 146ラストティアラ24/08/12(月) 20:38:09

    (せっかくなのでダイス勝負しましょう、私が勝てば先頭そのままにスローペースに落とします、私が負ければ先頭お譲りします)


    dice2d10=5 7 (12)

  • 147counter side24/08/12(月) 20:39:20

    >>138

    むっ!?貴様はGreat Tigerではないな?声が違う、と言うより此処は最後方か!?

    こうしては居られん、再び先頭を取りに戻る!範を示すのだ!

  • 148レイズベール24/08/12(月) 20:40:17

    >>136

    (インドの人の言葉がわからないよ…)

  • 149Great Tiger24/08/12(月) 20:40:18

    >>113

    >>114

    >>115

    >>116

    >>119

    >>144

    ふむ、私の奇術を打ち破ったか……

    流石G1、そう安々とかかる訳ないか

  • 150レイズベール24/08/12(月) 20:41:06

    とりあえずこのままをキープだよ!

  • 151ディー理24/08/12(月) 20:41:21

    色々起こってますし延長した方が良さげですかね?一応21:00まで延長します、その前に始めるかもですが

  • 152Wild Card24/08/12(月) 20:41:49

    >>149

    一つ質問なんだけど、これって映像はそのまま?

    …応援してる人達に支障がないと良いんだけど

  • 153Lupin The Fire24/08/12(月) 20:41:54

    >>146

    (本当は横に並んでそのまま走ってみてぇんだけどなぁ……)


    ……いいぜ、相手してやる

    dice2d10=7 7 (14)

  • 154バッカスブレイズ24/08/12(月) 20:42:42

    >>147

    (なんダ…見分けガついてルって訳でもなカッタカ…だがこれハ利用できそうダナ…)

  • 155ラストティアラ24/08/12(月) 20:43:31

    >>151

    ありがとうございます、というかごちゃごちゃになってるけど大丈夫ですかね...


    >>153

    よしよし、そのまま下げようか、外へ出そう

  • 156Great Tiger24/08/12(月) 20:43:39

    >>152

    範囲はこの場を走ってる君たちまでだ

    観客にこの魔術は届かん

  • 157Wild Card24/08/12(月) 20:45:02

    >>156

    ホッ…良かった、じゃあこれは真っ当な「勝負」な訳だ

    全力で迎え撃つよ

  • 158イノセントソウル24/08/12(月) 20:45:15

    なーんじゃこりゃぁ、もうしっちゃっかめっちゃかだね……
    Tigerが1人、2人、私もなってるし……ただごちゃついてるのはむしろ好都合かな!

    前はしなかった選択……1400m地点あたり、直線半ばからもう捲ってくよ!
    目標は、えーっと? あのバグみたいな挙動をしてるのはCard……なのかな?
    その少し後ろ、単独7番手を狙って、ゴー!

  • 159Cage Warrior24/08/12(月) 20:45:32

    >>112

    (奇術を解除する)

    それにしても、なかなか面白いことをしてくるなあ…

    Great Tiger。まあ、ここは位高きG1。こんなことで困惑したり体力消耗する私ではありませんよ。

    それはそれとして、どうしましょうか…先頭を奪取したほうが良いか…?

    >>146

    私も混ぜてください!

    先頭は私ですよ!

    −3+dice2d10=5 10 (15)

  • 160ディー理24/08/12(月) 20:45:39

    >>155

    まあ...何とかなります!!いやします!!

  • 161Roguishly Heart24/08/12(月) 20:47:34

    (もしかしてこれ俺気付かれてない?)
    まぁちょうど良いや、このまま中団一番手取って前と距離調整するか
    隙を見せたところにドン!だ

  • 162Wild Card24/08/12(月) 20:50:12

    >>157

    位置はこのまま逃げのすぐ後ろ目指していくよ、Romanがどう出るか分からないけど、現在の彼女の位置辺りを目指して

    >>160

    (周囲には変わったように見えてないらしいので…本人達が混乱しているとかそんな感じかな…?)

  • 163ディー理24/08/12(月) 20:54:17

    もしまだ自分の中盤の様子を書いてない方の中でちゃんと書いておきたい!!という方がいればレスお願いします(オートならオートでも全然大丈夫ですので返信不要です)

  • 164ディー理24/08/12(月) 21:01:18

    (ハナ争い)

    counter side dice1d10=7 (7) +1

    Lupin The Fire dice1d10=2 (2) +6

    Cage Warrior dice1d10=3 (3) +3

    Dance Dance Roman dice1d10=7 (7)


    (捲り度)

    イノセントソウル dice1d100=44 (44)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:13:48

    このレスは削除されています

  • 166ディー理24/08/12(月) 21:20:36

    左にカーブを終えて長い長い直線に入りました、ペースは比較的落ち着いた感じとなってでしょうか、さあ先頭戻りましょう。

    先頭ラストティアラですが下げて下げてここから外に出しました、単独に変わって先頭はLupin The Fire、外から並びかけてこれはcounter side更に後ろから動いていったDance Dance Roman菊花賞2着ウマ娘いっている、4番手変わらずCage Warriorはアイルランドからのウマ娘、そして最大級の期待背負って、ラストティアラは前目5番手!!ティアラは前目5番手に付けています!

    wild Cardはそれらを見ながら先行集団のすぐ後ろ、離れて中団Roguishly Heartに、外から並びかけるイノセントソウル!!さあここで動いたイノセントソウルがRoguishly Heartに並びかけていきました!!早くも勝負に出たかイノセントソウル!

  • 167ディー理24/08/12(月) 21:21:53

    残りは5名、レイズベールは落ち着いて後方5番手、さあそしてそれに並んでいるのは日本勢最大のライバルInstant Crush英ダービーウマ娘は、レイズベールと並んでこの位置!!L.Meta Knightそれに続いてバッカスブレイズは後方2番手、最後方はGlass Joe変わらず、最後のカーブに差し掛かります!!

  • 168ディー理24/08/12(月) 21:24:45

    Lupin The Fire、counter side
    Dance Dance Roman
    Cage Warrior
    ラストティアラ
    ------ここまで逃げ集団------

    wild Card

    ------ここまで先行集団------
    Roguishly Heart、イノセントソウル
    Great Tiger
    ------ここまで中団グループ------
    レイズベール、Instant Crush
    L.Meta Knight
    バッカスブレイズ
    Glass Joe
    ------ここまで後方グループ------

    (終盤の展開を40分まで募集します!!勝手にゴールしないでね!)

  • 169ブランミストラル(観戦)24/08/12(月) 21:26:20

    やはり中間が間延びしてますわね…。吉と出ますか、凶と出ますか…

  • 170バッカスブレイズ24/08/12(月) 21:26:50

    haha!ここカラ捲っテいくヨ!

  • 171Roguishly Heart24/08/12(月) 21:28:40

    (そろそろ後ろのやつが焦って前出てくる頃だろ)
    させねーよ、内と中は通行止めだ
    後ろを牽制しながら前に上がるぜ

  • 172ラストティアラ24/08/12(月) 21:29:18

    本来後方脚質なのにスタート決めすぎてめっちゃ前に行って途中で下げて外に持ち出す...あの凄く覚えのあるレースが一つだけあるんですが...


    ディープインパクト 凱旋門賞のレース


  • 173(観戦)スノーダイヤ24/08/12(月) 21:30:58

    >>172

    まずい(まずい)

  • 174セイリングデイズ(観戦)24/08/12(月) 21:33:06

    よしよし、ティアラさん持ち直せたみたい…!!

    そのまま無理せず追走していけるといいね…。

    んでソウルさんが上がって…前目に付けたか。

    周りに囲まれない良い位置に持ってこれたね。

    スタミナはちょっと心配だけど、前壁にならないだけ全然マシなはず。

    そしてレイズさんは…後方集団1番手かな。

    視界をかなり広めに取れるはず、落ち着いて仕掛け時を見極めて欲しいね。


    >>169

    ……大丈夫。絶対に届く。

    皆を信じてあげよう。多分それが、私たちがあのひとたちに出来る唯一の事だからさ。

  • 175Lupin The Fire24/08/12(月) 21:33:23

    直線の入りでロングスパートかけて後ろの奴らを引きずり回そうか!
    俺の脚が持つかどうかはさておいて!

  • 176イノセントソウル24/08/12(月) 21:33:45

    捲り具合は選抜戦と同じくらい、けれども位置は一つ二つ前にいる!

    後はここから突き抜けるだけ、さあ進路取りは……


    dice1d3=1 (1)

    1.外から全員ごぼう抜き!

    2.ど真ん中をぶち抜く!

    3.内に切れ込んで強襲!

  • 177counter side24/08/12(月) 21:34:07

    範を見せる、在るべき姿を、こうあれと言う模範を!このまま前へ!

  • 178(観戦)ネクストジェネシス24/08/12(月) 21:34:47

    ティアラは前すぎると思うけど...大丈夫かな、脚さえ残っていれば突き抜けられると思うけどさ

  • 179Great Tiger24/08/12(月) 21:35:02

    >>176

    変身したコイツに合わせて仕掛ける

    さあ、お前たち……



    混乱しろ!

  • 180Glass Joe24/08/12(月) 21:35:57

    待って待って!
    速いって!
    (追走に苦労してまだ最後方を走っている)

  • 181レイズベール24/08/12(月) 21:36:33

    わたしが考えてもアレだし…
    この身体は勝った後のお楽しみにするよ!
    いつも通りに直線勝負だよ!

  • 182Cage Warrior24/08/12(月) 21:37:53

    ここから後方は捲ってくるだろう…

    なるべくすでに上がらないとな。外な上、逃げで先頭を追いかけているから、体力的には厳しい。だけど、私は勝たねばならぬ。日本のウマ娘の悲願らしいですが、それはこっちだって私達マレーシア・シンガポール、いや東南アジアの夢なんですよ!

    (私は、シンガポールトレセンの秋廃止の前に、その前の春にマレーシアへ移籍した。廃止する最後までいられなかった。逃げてしまった。そんな私は、祖国の裏切り者だ。後悔している。)

    だからこそ。今回は負けられません。

    先頭集団は食いちぎり、後方集団は潰します!

    >>166

    アイルランドじゃなくて、マレーシアっすね…

  • 183D.D.Roman24/08/12(月) 21:38:17

    直線までにトップギアに入れてハイペースにしようか!

  • 184Wild Card24/08/12(月) 21:39:35

    このまま抜け出す…後ろから来る相手をアドバンテージで、前に居る相手を体力で、瞬発力で上回る
    ……母さん、皆…私も…勝つよ!

  • 185Instant Crush24/08/12(月) 21:40:52

    カウント通りに進めます、周りがどうであろうと関係ありません、前に道を作り、最終直線で抜き去ります

  • 186イノセントゴースト(観戦)24/08/12(月) 21:41:09

    (両手を握りしめ、「お願いします……お願いします……」と祈り続ける)

  • 187ディー理24/08/12(月) 21:41:13

    >>182

    失礼しました...

  • 188L.Meta Knight24/08/12(月) 21:41:29

    ここの最終直線はかなり長いからな(約900m)
    直線に入ってもすぐにスパートしないで、一旦間を空けよう

  • 189イノセントソウル24/08/12(月) 21:42:14

    >>176

    元から外枠、一番スムーズに進路を取れるのはこのまま外!

    ヨークは確かバ場差もないはず、コーナー出口で外まで行って思う存分加速するよ!

  • 190ブランミストラル(観戦)24/08/12(月) 21:42:17

    >>174

    そうですわね。そもそもと届いた本人がここにいるんですもの!

  • 191Cage Warrior24/08/12(月) 21:44:46

    >>187

    大丈夫ですよ!誰にもミスはあるので!

  • 192Wild Card24/08/12(月) 21:45:27

    >>189

    >>181

    >>172

    君たちが背負ってきた想いを感じる…

    …でも、私達が知っているのでさえ、ほんの一部分

    君達が背負っているものは、それ以上だろう

    だからこそ…負けられない!日本勢だけでなく!此処に居る皆に…………

    勝負だ………!!

  • 193ディー理24/08/12(月) 21:45:47
  • 194ラストティアラ24/08/12(月) 21:46:51

    外回って直線入りで先頭に並びかけようか、こっから勝負だ

  • 195バウザーエンパイア(観戦)24/08/12(月) 21:47:06

    お前たちなら勝てる!
    選抜戦でアイツを倒したんだ、実力はワガハイが保証するぞ!

  • 196Wild Card 24/08/12(月) 21:47:32

    >>193

    //立て乙です!

  • 197(観戦)ネクストジェネシス24/08/12(月) 21:47:49

    ティアラ...いってこい!!

  • 198(観戦)スノーダイヤ24/08/12(月) 21:49:50

    私の仇取るって言ったんだから...お願いねあとは

  • 199ブザービート24/08/12(月) 21:50:14

    >>189

    あの時とは全く違う、大外からの強襲…!

    ええ、新たな運命を、貴女の手で切り開いて!ソウル!

  • 200ディー理24/08/12(月) 21:50:25

    続きは次スレで!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています