(胸糞•曇らせ•閲覧注意)私はアビドスの無能な生徒 その18

  • 1一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/08/11(日) 20:41:44

    前スレが落ちている事に気づかずすみませんでした。

    明日か明後日に更新予定です

  • 2一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/08/11(日) 20:43:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:58:55

    次スレたすかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:12:11

    合法ロリ失敗作先生ロスで辛かったから助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:14:42

    妊娠してお腹ぽっこりしてるニエちゃんかわいいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:16:13

    >>1

    多分前スレ荒らしが湧いてたんだろうなあのスレの削除的に

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:26:04

    ロリ先生の供給なくなって死にそうだったからありがてえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:45:01

    またキモいおじさんが見れるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:55:52

    おじさんは何もなければ生えてないからキモくはならないさ。ただニエちゃんが寝た後にニエちゃんの匂いがしみ込んだ洗濯前の下着で過酷するだけだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:56:56

    >>9

    充分キモいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:46:59

    キモいホシノに今後も期待だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:23:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:57:17

    先生の母乳1日何リットル出るんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:58:21

    おじさんはいくらキモくてもいいからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:26:59

    先生って頭のどっかに開頭の痕ってあるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:28:42

    なんか…エ駄死スレになってるような

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:30:51

    今更では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:17:55

    >>16

    閲覧注意ついてるしセーフだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:25:48

    そもそも最初のスレでレ〇プされてるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:28:41

    これも全部スレ主の趣味のせいだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:40:44

    半分くらいスレ民のせいの気がしないでもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:42:13

    >>21

    でもよぉ、スレ民に安価を求めたのってスレ主なんだよ?つまりスレ主が原因じゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:51:50

    安価求めたのはスレ主だけど酷い内容ばっか書き込んでろくな選択肢与えなかったスレ民にも責があるのでは?ボ訝

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:53:42

    スレ民に人の心がないの知りつつ、安価とってたぞスレ主

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:59:11

    俺はただニエちゃんと先生が曇って辛そうにしてる姿が見たいだけで何も悪意はないんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:00:41

    >>25

    葬らなきゃ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:01:53

    >>26

    でもよぉ……見たいだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:05:35

    >>27

    見たくないよ。ニエちゃんがアビドス組との子供を育児するのは見たいけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:04:17

    胸糞•曇らせ•閲覧注意のスレでそんな微笑ましいの本当に終盤ぐらいでしか拝めねえんじゃないかな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:08:14

    胸糞注意もあるからバッドエンドで終わるのも普通にあり得るしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:15:06

    スレ主がハピエンにもっていく言ってたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:05:32

    なるかなあ……出てる内容見てると全然そんなイメージ浮かばないけど……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:23:07

    ニエちゃんは知らんけど先生はめっちゃ救われるらしいし…

  • 34一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/08/13(火) 20:37:22

    ハプニングで今日中に帰宅出来るから怪しくなって来たため更新明日になりそうです…………

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:39:18

    お詫びにニエちゃんに対するホシノおじさんのキモさを今の二倍にしてもいいのよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:03:13

    誰徳なんだそれ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:04:44

    >>36

    ホシノおじさんがニッコリするぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:51:25

    今でも大分あれなのに2倍とかキモいで収まる範疇になるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:59:10

    おじさんのキモさはあくまでもスレ民の妄想でせいぜい、ニエちゃんの洗濯物で過酷するのが週4になるだけだろ。後はニエちゃんにおしっ〇をさせた描写があったぐらいで……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:05:48

    充分では?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:08:53

    >>40

    ホシノおじさんの純愛だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:15:45

    純愛は免罪符じゃないんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:19:49

    どれだけ純愛とか言おうがやってることは滅茶苦茶キモい変態行為でしかないのよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:27:42

    でもホシノおじさんが過酷してないとニエちゃんは限界になったおじさんに襲われるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:35:28

    味方にデバフ撒くニエちゃんが悪いよ

  • 46一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/08/14(水) 22:11:21

    みんなが頑張って月の利息を払い終わり、誰かが私の世話をしながら返済へ向けて頑張る。

    そしてお腹の子が明らかに早いスピードで育っていき立つのも辛くなってきた頃、アヤネちゃんが会議でこんなことを言い始めた。

    アヤネ「いつもアビドスへ来る現金輸送車の走行ルートを調べていたのですが……….これを見て下さい」

    アヤネさんは徐に地図を出す。

    アヤネ「ここ、『ブラックマーケット』にある闇銀行に私たちが払っている利息が流れていることが分かりました」

    ノノミ「ブラックマーケット……..とっても危ない場所じゃないですか」

    セリカ「ってことはつまり、私たちはブラックマーケットに犯罪資金を提供してたって事?!」

    アヤネ「ただ、そう確証をもてるような証拠が今だ掴めていない所が現状で………」

    「………….アヤネさん、もしかしてそれって銀行にある書類を見れば分かるんじゃないですか?」

    ホシノ「おお、ナイスアイデアだよニエちゃん」
    シロコ「ん、だったらやることは一つしかない。────銀行を襲う」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:17:21

    異常な速さで育つって生き物として未成熟で産まれそうだな。流石にレからの出産までの期間が普通に考えると卒業前とかになるから処置なんだろうけどね……これはこれで借金に手が回らなくなってくるという地獄が……やはり子供を降ろすのが最善か

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:17:52

    やはり襲われる銀行

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:29:18

    ファウストは誕生するんだろうか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:37:45

    ニエちゃんがトリニティで受けたことも含めて聞いた結果アヴェンジャーのファウスト様が誕生する

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:39:22

    ヒフミさんってそんな子だっけ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:41:15

    復讐者にはならないけどペロペロさんのためならなんだってするアウトロー

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:47:17

    そもそもニエちゃんがトリニティに行った時の話他の子達知ってるの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:49:12

    全部話してるんじゃないかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:53:50

    それならアビドス生からの第一印象悪くならない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:39:14

    もし第一印象悪くても実際に接してみたら悪い子じゃないのはわかるだろうから大丈夫だといいなって思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:52:45

    先生への当たり様見てるとヒフミについても心配だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:30:27

    >>46

    これ無理に成長スピード上げたせいでエデン条約編にアビドス組参戦できない可能性普通にある上に、ニエちゃんの身体への負担が凄まじいものになるだろうし、子供の方もちゃんとした生き物なのかも怪しくなってるな……普通にバッドエンド行きそう。精神も安定してる内に降ろす選択すればいいのだが……それはそれとして、ニエちゃんが働いたあの店を告発してないのかな?未成年に風俗営業させてるし、孕まされてるから普通にサポートしてもらえるだろうし、慰謝料もせしめれる。ニエちゃんが働ける場所だから治安がいい場所だろうから、無法地帯で捜査に入れないわけじゃないだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:16:54

    心臓とかも再生する子だけど普通のやり方で中絶できるのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:34:56

    >>58

    ①とっくの昔に摘発受けて潰れてる

    ②まだ営業している

    ③店畳んで別の場所で名前だけ変えて新しくリスタートしている

    好きなのを選ぶと良いぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:51:40

    >>59

    ニエちゃんとの繋がり無くなれば普通にできるやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:34:33

    >>61

    成長速度からして普通の子じゃないんだけど…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:17:49

    つまり降ろしてもなんの罪悪感も無いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:23:02

    降ろすことに罪悪感抱かない子なら初めからそうしてるのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:30:50

    あの時はお金と勇気がなかったからだし、今なら普通にメンタル面もなんとかなってるからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:34:30

    透き通るような世界観が息してねえ話題すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:39:26

    レされた時点でそんなもの息してないぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:48:12

    無駄に神秘値が高くて無駄に再生能力の高いニエちゃんの子供なんだよな……降ろしたら降ろしたで変な事起きない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:59:20

    でーじょうぶだ、クソ男のDNAで劣化してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:02:20

    高い神秘を持つ生徒の堕胎した嬰児を欲しがる奴は絶対いるしな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:31:20

    まあ、ゲマトリア…ニエちゃんに興味持ってる黒服とかベアおばとかは欲しがりそうな気はするけど…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:17:39

    ゲマトリアに回収はろくなことにならんやろな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:36:58

    ニエちゃんが降ろした場合、胎児をゲマトリアが回収して色々実験を施して、対策委員会達の前に見た目はニエちゃんにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークニエとして立ちはだかる展開が……?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:05:16

    急な子供の成長でニエちゃんへの負担もそうだし、不安と恐怖も発生して、そこからストレスに繋がるから普通に流産しそうだな。そもそも胎児は母体から栄養をもらってるわけで、そんな急速成長すればニエちゃんの方は栄養が回らずに、栄養不足に関しては、再生能力も関係ないから母子共々平気ではいられないし……ニエちゃんに危険があるなら、アビドス組は子供を降ろさせる選択しそうだな。どんな急成長してもまだ降ろせる期間だろうし、それ越えてるなら普通にニエちゃんは再生能力機能せずに死んでそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:51:03

    >>74

    bbs.animanch.com

    キヴォトスとかいう不思議大地の生徒とかいう不思議存在の中でも神秘値高い子の胎児だから人間の尺度に当てはめて考えてええんやろか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:56:48

    >>75

    それいいだしたらそもそも、ブルアカには親が出てこないんだからどう生まれたんだとか親から必ず神秘を引き継いで産まれるとも限らないとかいろいろな問題になって来るし生物の範疇だろうさ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:37:57

    しかしホシノおじさんたちはニエちゃんのバイタルとか常にチェックしてるわけだし、子供が急に成長してるなら異常と判断して、最初は精神面考慮して避けた中絶させそうな気がするんだよな。子供の成長が早ければバイタル値にも異常は発生するし、今までの依存からすると、なんで放置してるのか不思議なレベルだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:00:52

    中絶推奨意見多いな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:59:57

    実際リスク考えると中絶が一番なんだよな。アビドス生たちがエデン条約参加できないとバッドエンド行きかねないし、中絶避けたのは誰にも相談できずに、お金と勇気が無いからって理由だったし今しない理由が普通にないんだよな。そもそも成長スピに無理があるけどただの人間のクソおじさんの遺伝子が急成長する理由もないし、実験の影響でってのも無理がある……むしろ実験内容的にここで流産してておかしくないのでは

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:02:48

    まあ費用が無いのは変わらず、既に中絶可能期間は過ぎてるので産むしかないんですけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:12:16

    多分まだすぎてないだろ、過ぎてたら成長スピード的にニエちゃんの肉体がもたない。ダメージじゃなく疲労の方だから再生能力は機能しないし、先生合流でどんだけ多く見積もっても二ヶ月(アビドスの仲間がなにも指摘してないことから普通の成長スピード)、今回ので一ヶ月(異常成長しても累計6ヶ月にはならない。なりそうなら、バイタル確認してるアビドスの仲間が気づいて指摘し異常だから、ニエちゃん大好きなアビドスの仲間が無理やり降ろさせる)。だからな。更にここに流産のリスクにより普通より早いスピードでの成長からくるストレスも発生するからな。ニエちゃんのメンタル的に中絶か流産のどちらかになりそう。費用に関してはノノミかおじさんが出しそうだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:14:56

    どうあがいても異常な成長スピードの時点でニエちゃん大好きアビドス勢が、中絶推奨しそうなんだよな。これで放置してるのは今までの流れ的に違和感が凄いし

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:18:59

    流産はたぶんないんじゃないかな?
    過去スレで流産はし難いってダイス結果出てたし

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:26:34

    成長速度云々の話ってどっかで確定しましたっけ?
    数スレ遡っても全然出てこないんじゃが…
    まあ個人的に子殺しになるより無事に産んで欲しいですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:34:47
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:48:58

    ニエちゃんにもアビドスにも色々事情はあるだろうけど、自分達の都合でお腹の子の命摘み取るって点だけは自分達が嫌いな大人とそう変わらん気するな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:52:21

    >>85

    ありがとう

    一応そこから登ってはみたけど、ダイス振り直しもされてないから気持ち早い程度の促進しか無いねこれ

    流石にこれは流れ的には産んだ方が自然だね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:01:40

    >>86

    自分たちの都合関係なく孕まされた時点で悪いのは大人で、育てるのにもお金がいるんだから普通にお金がろくになく育てられなくなるよりも、妥当な判断だろ?

    >>87

    あの速さから考えるとそんなにシナリオも進んでないから日数経過そんなしてないし、降ろせる期間ではあるんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:15:34

    予想もしてない時期にいきなり陣痛が来て、赤ちゃんを産み落とそうと子宮口がくぱくぱしてるのに
    「産みたくない、産みたくない!」って泣き叫びながら両足を必死に閉じるニエちゃんはかわいい

    ホシノはこの一部始終をニエちゃんの手を握りしめながら目撃して、脳に永遠に消えない傷をつけるんだ
    そうして自分(ホシノ)の子なら拒絶せずに産むニエちゃんの姿を見て、深い安心と満足を感じるんだね

    二人には何回か留年して学生のうちに無計画に子作りしまくって欲しい
    同級生になったアヤネ生徒会長に説教されまくれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:20:11

    定期的に邪悪な性癖持ってる民湧いてくるなこのスレ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:23:06

    やっばりあの時のダイスを考えるとシナリオも進行度が少ないから日数経過も少ないし、どんなに早くても5ヶ月以内だな。降ろせる期間だ。アビドス生たちの反応的に降ろすのが妥当だろうし、これまでダイスに従ってきたスレ主が急に成長速度あげるなんてことはしないだろうね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:29:18

    お腹の子殺したがる人多いな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:34:03

    好きな相手と望んで又は若気の至りで拵えたなら兎も角レでで出来た子供だからな。アビドスの経済状況とかを加味したら産んだら育てるのにお金周りと卒業に関しても苦労するの考えたリアルな話を考えたら、降ろすのが基本的になるんだよな。これが、卒業生ならばまだ育児に時間を割ける猶予はあるだろうけど学生となれば話が全く変わってくる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:42:27

    降ろしたら降ろしたでまたメンタル病まんか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:47:11

    降ろすか悩んで金と勇気がなかった時と違って仲間がいるから大丈夫だよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:49:57

    つまり降ろしてメンタル回復した後で>>73だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:53:09

    そして、そのダークニエには生えていて自分を降ろした母親を監禁して産ませるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:54:09

    生やすな──!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:57:04

    >>98

    降ろされた子が男か女か分からないから二エちゃん似の男かもしれないから

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:01:17

    先生の養子に出した方が後腐れなくて良くないか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:01:53

    >>100

    これよなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:03:31

    先生に育児する余裕が無いから………

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:06:19

    先生はアビドス以上に頼れる先とかコネいっぱいあるし……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:08:08

    そうなると赤ん坊がストレス感じてそう………そもそもそうなるなら、先生が引き取るって選択をするとも思えないんだよな。しっかりの面倒を見れないのに、育児しますとは言わんだろ。ってなってしまうぐらいには責任感あるだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:09:20

    先生仲介で梅花園行きが最も丸いのでは無かろうか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:21:40

    梅花園とアビドス、シャーレって距離的にどうなんだ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:24:57

    なんかどっかのスレで見たのは各学校間は離れてるってみたな。まあ、真偽が謎だけどアビドスはそれなりに離れてそうな勝手なイメージがある

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:25:15

    >>106

    百鬼夜行が一番遠い的な事はどっかで見た気がする

    ただ他の自治区はマジで謎

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:33:09

    元ネタ国のエジプトと中国は結構離れてるから普通に遠いやろな
    梅花園に預けれても毎回迎えには行けなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:42:01

    そろそろ各地区の位置関係とか公表されないかなぁ。位置関係で言えば、ゲヘナ、トリニティ、アビドスは近い距離にはあるのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:46:39

    梅花園行きとは言うけど赤ちゃんから預かり可能な場所なの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:58:21

    子供を任せる場所ではないんじゃねぇかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:03:36

    まあでも梅花園を幼稚園と仮定して順当に考えたら付近に乳児預かれる養護施設くらいはあるよね
    対策委員会やニエちゃんの心情を考えると適度な距離を開けれるとは思う
    でも産む時にやっぱり産みたくない!ってなるのは良いよね…
    出てくる頭を手で抑えるけど結局ずりゅん、ってひり出して欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:09:45

    遠くに預けて距離置くなら降ろせばいいってなるよ。心の整理ができる頃には赤ん坊として世話してくれた人に懐いてるだろうし

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:11:41

    望まれてない子とはいえここまで降ろせ降ろせ言われる赤ちゃんが不憫すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:53:17

    長期的に見て中絶した方がいいってのはわかったけど、中絶した場合ニエと対策委員会全員地下生活者の格好の獲物にならん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:58:29

    >>116

    余裕でなりますね…

    何ならホシノがもっと早い段階でテラー化することすらあり得る

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:06:46

    ホシノ*テラーだけで済むかな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:28:26

    もしかしてどっち選んでも辛い道しかない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:40

    >>119


    ともすればスレ主が最終的に着地しようとしてるハッピーエンドには子殺ししない方、つまり普通に出産する方がマシという

    まあ早々にバッドに直行させて仕切り直すなら子殺しも有りかとは思うが

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:48:52

    中絶はほぼ地下ぴで詰みそうだな……

    ワンチャン>>73になれば救いはありそうだけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:51:51

    >>85

    このタイミングでd100振って200以上で………(恐らく出産)だったんだろうけど、その時の出目が低かったから余計に先生合流して少しした後もまだそんなに妊娠期間経過してないんだってなるんだよなぁ。200以上で出産なら20毎に1ヶ月経過として出目24で1ヶ月と数日程度しか経ってない扱いになるんだよなぁ………出目がノイズすぎる。そこから、計算すると2ヶ月ちょっとが妥当になってしまうぐらいにはあの時の出目が………まぁ、地下ぴもニエちゃんなんて使えないって判断するやろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:57

    ニエちゃん単体だとクソ雑魚無能の役立たずだけど、アビドス全体で見るとニエちゃんを崩せば全体も崩れるから割と結構使えそうじゃね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:00

    ニエちゃんを苦しめたことでクロコが地下ぴ始末しそうだな……クロコはアニマンスナオオカミになってるみたいだし、ニエちゃんに何かしようものならアビドス以上に手の追えないものになりそうだな。ニエちゃん苦しませるなら降ろした方がいいなこれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:24:01

    降ろした場合と降ろしてない場合ならどっちの方が地下生活者の攻撃効くかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:44

    >>125

    そりゃあ降ろした場合だろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:06

    降ろしてる状態で地下ぴっぴの攻撃受けたらテラー化しそうだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:00

    テラー化したニエちゃんに優しい愛を与えて元に戻すんだぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:08

    ニエ、ホシノWテラー化も充分ありえそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:00:24

    テラー化暴走ニエちゃん見たいし降ろす選択にならないかな(愉悦)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:22

    >>130

    中絶の意見多かったのってこれが理由か…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:46

    いいよね永遠に業を背負って生きテラー化堕ちしてしまう世界

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:06

    >>130

    ニエ*テラーか、それはそれで見たいな…

    ただそうなるとどうあがいてもスレ主が目指してるWappy Endには辿り着けなさそうだからIfルートかなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:44

    ニエ*テラー、過去スレのダイス安価見るに何か対大人みたいな力ありそうな感じあるのよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:16:51

    先生は能力的に若返るから対象外になりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:39

    大人のカードとか使えるんかね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:09

    >>133

    わっぴーエンドはサクラコ様が何とかしてくれるさ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:13

    若返るなら大人の枠組みから外れてもおかしくないし、ニエ*テラーに大人のカードに対抗する力とかあったりしそうね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:12

    多分テラーニエちゃんも大人を死滅させるのはじっくりと拡がっていくものだろうから、即解決すれば問題にはならないさ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:41

    ホシノ*テラーで生徒達に無双して、ニエ*テラーで先生の手を封じる
    完璧な布陣では?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:26

    シロコ*テラーは二人のテラーを手にかけてるのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:38

    クロコがニエ堕胎ルートのシロコ説だって?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:49

    シロコがニエちゃんのボテ腹にドローン併せて一斉射撃して堕胎
    晴れて死の神へ…!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:30

    シロコの手で赤子ごと殺されてるのか、それか堕胎後にシロコの手で殺されてるのか
    どっちにしても人の心がねえ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:44:03

    クロコ世界線のニエちゃんはクロコに誤って殺されてるから、テラー落ちしたニエちゃんを大切に守ってきたけど何かの間違いで殺っちゃったんじゃねぇかな?そして、その結果この世界線でニエちゃんと出会うとかなりのヤバい依存度を見せることに

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:42

    原作なぞるならホシノ暴走テラー化後に死亡、シロコ以外の対策委員会死亡または行方不明、先生意識不明の重体とかが重なりに重なった上に赤ちゃんが死んでテラー化とかかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:57:21

    むしろこのルートならニエちゃんテラー化の能力で先生に異常がきたすも、細胞の若返りとニエちゃんテラーの齎す破滅の繰り返しで意識不明になってるのかもしれない先生

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:04:39

    クロコ時空のニエちゃんもテラー化してたかもしれないなら、誤って殺したっていうのもホシノ*テラーを参考にしちゃってテラー化を過大評価して力加減ミスった、ニエ*テラーの力が対大人に特化してて子供相手には滅法弱かったとかになるのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:02

    子供を堕胎したニエちゃんテラーは大人を死滅させてその遺体を取り込み新人類として産み落とすんだ………これが大人のいない世界かぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:14:16

    >>149

    悍ましい邪神かなにかで?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:16:32

    >>150

    ビーストやぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:19:00

    >>151

    おかしいな…いつの間にエジプトからメソポタミアに……?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:38:12

    >>149

    こんなティアマトモドキ遅かれ早かれどっかで殺されてるんじゃないかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:42:55

    ここまで来ると普通に降ろして、ホシノテラーとニエちゃんテラーをシロコテラーが止めるルートでいいんじゃねぇかなて思えてくる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:50:46

    味方だと無能で敵になるとクソ厄介になりそうなのつくづく役に立たねえな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:57:55

    >>155

    でも、ニエちゃんの声援さえあればおじさんは強くなるぞ(敵に回った時も同じ)。その内おじさんは、パペットニエちゃんとパペットユメ先輩を取りだして裏声で自バフをかける

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:23:35

    >>154

    ダブルテラーにセトの憤怒もいるんやろ?

    で、ニエ*テラーの影響で先生にデバフ入る可能性もある

    普通に無理ゲーでは?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:48:33

    ニエちゃんのデバフを信じろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:08:32

    テラおじにバフ入って先生と対策委員会にデバフ撒かれてないか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:10:48

    ニエちゃんを救えなかったことでテラおじにもデバフに掛かるからセーフ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:11:40

    そうかな……そうかな……

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:12:34

    むしろ、おじさんテラーがニエちゃんテラーに抱き着いて動かなくなる可能性も

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:27:19

    無能だとか役立たずとか色々言うけど結構長いこと続いてるんだから何かしら役に立ってる事とかあるだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:41:45

    後輩たちが懐いてるし、面倒見がいいんじゃないかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:55:02

    人望厚いの良い点だよね
    まあその人望の厚さが裏目に出て全く役に立ってないんだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:07:04

    匿名希望さん「うへ、ニエちゃんでシコると濃ゆいのが出ることかな〜」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:21:16

    強いていうなら先生呼んだことだけど、先生への好感度に特大マイナス補正掛けて原作より難易度上げてるのがな……

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:57:17

    >>166

    なるほど慰み者としてとても役に立つと

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:17:27

    初手懐妊してるから慰み者としても微妙じゃね?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:47:58

    割と真面目にここまで無能晒してる子も中々おらんやろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:05:53

    無能とは言えここまでマジの無能とは思わんやん

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:52:04

    これもすべてスレ主の趣味のせいなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:57

    ここまでくると役に立って有能ムーブするニエちゃんとかむしろ嫌だよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:12:53

    >>172

    半分くらいスレ民の趣味も入ってるだろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:09

    >>174

    スレ民はスレ主に似るからな。つまり、スレ民はスレ主と変わらないのだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:26:46

    まあ胸糞•曇らせ•閲覧注意のスレを除いたり書き込んだりしてる奴らなんて総じて悪趣味な変態だしな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:30:57

    >>176

    ホシノ「うへ〜、純愛だよ〜」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:33:09

    純愛は変態性を誤魔化す言葉ではない

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:39:39

    純愛とは言うが言うほど純か?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:42:56

    ニエちゃんを苦しめた大人を許せなくて大人は全て的でニエちゃんの下着で過酷するだけの純愛おじさんだぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:45:23

    ……一応まだ手は出してないからセーフだな!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:50:31

    ホシノおじさんは見返り求めてないもんな……ただもし許されるなら、ニエちゃんと添い遂げたいと思ってるだけでそれを表には出さない

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:02:12

    (でも実際の本命はユメパイなんやろな…)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:04:27

    >>183

    ちゃんニエもユメパイ狙ってたところあるし3人だったら幸せだったぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:40:25

    これ過去ダイスのせいでどんなに急速成長してても、多く見繕ってもニエちゃんのお腹の中の子供はギリ四ヶ月(レされて三ヶ月以下)ぐらいなんだよな。ダイス振ってないから追加加速もないし……無理に成長させて出産させるならもう、子供降ろしてニエちゃんに業を背負わせて曇ってもらいたいわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:00:05

    先生も地下ぴっぴの精神攻撃効きそうな要素あるよか

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:21:58

    先生メンタルくそ強いからどうだろ?

  • 188一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/08/18(日) 13:19:02

    久しぶりにスレを覗いてみたら、>>46の時に妊娠ダイスを回して居ないことに今気付きました。


    お陰で凄い違和感がある表現になってしまい本当に申し訳ございません。




    神秘による促進で進む胎内の子の成長ぐあい

    dice1d100=52 (52) +24

    200以上で……?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:23:26

    やっぱり、成長速度がダイスにあってないしニエちゃんに業を背負わせるために降ろしていいんじゃね。普通に急成長してるなら、おじさんたちが降ろさせそうだし。ここで無視は一番矛盾が生じるし、ニエちゃんも恐怖がでかくなるからみんなが居るなら降ろす方選ぶやろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:32:18

    合計値76の200出産で考えると4ヶ月未満で>>185の雑計算が大体それぐらいの計算になってるのが草

  • 191一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/08/18(日) 13:40:47
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:36:21

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:44:51

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:51:10

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:57:26

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:59:03

    うめめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:05:41

    うま

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:10:29

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:17:24

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:17:59

    >>200なら、子供をおろしてアビドス組と幸せに暮らすニエちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています