忘却ルルーシュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:43:39

    ここだけルルーシュがブリタニアが日本に侵攻してきたショックで記憶喪失になりアホになった世界線、なお奇跡的に戦後を生き延びアッシュフォードに匿ってもらったとします
    具体的にはこいつレベルでアホです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:46:23

    やばいシリアスなコードギアスがギャグ漫画みたいになる予感がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:48:28

    スザク「ルルーシュはもともとかなりアホだった」

    在りし日のルルーシュ「ハイパーうんこ投げゲームしようぜ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:48:54

    なんかリヴァルより仲良くなるし、ダメになった兄を見てナナリーがシャルルのギアスを破りそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:49:46

    >>3

    だが、人質になった皇族という立場がしっかりして頭のいいルルーシュを作り上げた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:50:49

    アホになってもなんだかんだナナちゃんのよき兄であり続ける信頼感はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:51:12

    スレ画のキャラはお労しい過去持ちの精神崩壊後にスレ画の姿になったがそれでいいのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:51:23

    スレ主です自分が皇族であることも忘れてるとします

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:52:24

    >>7

    スレ主です本編ルルーシュが主人格で要ルルーシュがもう一つの人格とします

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:53:38

    >>8

    うん、このままアホで過ごしていると見つかった時に

    ルルーシュ「ぶっちゃけ俺、記憶喪失なのよ皇族とはって感じ?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:56:54

    ユフィ「?(何言ってるのかわからない)」
    コーネリア「ええ…(事態を飲み込もうとしてみ飲み込めてない)」
    クロヴィス「!?(政治利用しようと考えてる)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:57:39

    ナナリー「お兄様の一発ギャグ…面白い…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:59:23

    これ、スザクと友達になるルートは変わらないけど再開した時馬鹿になりすぎて唖然とするやつだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:04:52

    C.C.と邂逅時
    ルルーシュ「ねえねえ、何かあれに呼ばれた気がするからから見てくるね」
    リヴァル「おい待てルルーシュ!」
    ルルーシュ→ル
    リヴァル→リとします
    スザク→ス
    ル「女の人?かわいそうとりあえず救急車呼んどく?あ、兵士さんだすいませんこの人助けてください〜い」
    兵士「それを見たな殺す!」
    ル「え〜!とりあえず一発ギャグで許して パイ毛〜」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:07:25

    >>14

    この後スプラッタな光景を見せられてビビり散らかしからのギアス覚醒と共に皇子人格も一時復活の流れになるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:08:15

    >>15

    母親の死を思い出して皇族人格復活はお労し過ぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:11:01

    >>14

    C.C.(これが昔から目をつけてた男か?とりあえずギアスをあげるか…)

    兵士「ええい、もういい射殺する!」

    ル「え〜!俺のラブアンドピース学園ライフここで終わりぃ!」

    ス「待ってください彼は僕の友達なんです」

    ル「あ、スザクちゃんじゃん久しぶりぃ」

    兵士「なら、これで彼を撃て!」

    ス「そんな…僕には」

    兵士「(パンスザクを撃つ音)できぬというなら私が撃つ」

    C.C.「殺すな!」

    意識空間内

    C.C.「少年力が欲し」

    ル「いる!俺のラブアンドピースを守るために!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:12:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:14:12

    >>15

    >>17

    ギアス受諾後

    ル「(なんでこうなってるか分からんけど)ルルーシュヴィブリタニアが命ずる、(本編通りの命令)!」

    兵士「イエスユアハイネス!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:14:43

    >>15

    時折アホが発現して大変なことになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:16:20

    スレ主です忘却バッテリーのセリフといい感じに絡めて本編通りのエンディングにしてください

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:16:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:19:31

    さあ次はカレンを仲間に引き入れるところですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:21:21

    カレン引き入れるのは上手くいくけど、スザク解放のところでアホ発現しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:26:37

    >>24

    それいうならゼロ初のお披露目の時では?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:32:43

    >>19

    あれ、復活してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:34:31

    このルルーシュモテなそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:39:56

    >>27

    忘却の恥将を見ろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:53

    シャーリーが恥将状態だと認知してくれなくなるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:42:03

    >>29

    生徒会だと本編よりミレイ会長やリヴァルと仲良くなってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:42:37

    >>29

    シャーリーは仕方ねぇなで認知してくれると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:46:32

    >>30

    恥将ってイベント好きだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:59:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:06:00

    なんやかんやでユフィと特区作るまでいった時に恥将に戻って
    ル「本当だよ例えばパイ毛を日本人一人ひとりに披露して笑わなかった奴を殺すって言えば君も(バシュゥーン)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:10:23

    ユフィ→ユとします
    ユ「ここにいる日本人を名乗る皆さんにお願いがあります一人一人壇上に上がってきてくれないでしょうか?今すぐに」
    ユ「恥将仕込みの例の一発芸披露」
    日本人モブ「!?!?(宇宙猫顔)」(パン)
    ユ「笑なかったので撃ちました」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:12:03

    >>35

    その後

    ユ「あら、ゼロみんな笑ってくれないんですよゼロは笑ってくれます?」

    ゼロもといルルルーシュ「ああ、さようなら多分初恋だった…(パン)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:12:32

    >>34

    >>35

    >>36

    途端にやべぇ展開になった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:20:07

    (番外編)
    ブリタニアの支配から日本を取り戻した
    手法はあえて伏せるが
    頭が良すぎたとしか言いようがない結果となった
    「頭がいい~~~~~~~~~~‼」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:21:23

    >>37

    その後R2に行くと

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:15:38

    >>35

    これ原作通りユフィのやろうとしようとすることを兵士は遂行するんだろうなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:16:09

    >>40

    ユフィの行為を見たシュナイゼル

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:27:56

    どこかで過去回想が入りそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:53:16

    これ黒の騎士団内で女性関係のドロドロは無くなるしメンバーの中はよくなるのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:20:05

    黒の騎士団の中でゼロ中身二人存在する説が上がってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:46:05

    >>44

    ルルーシュが記憶喪失を話しそうな人って誰だろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:24:06

    >>45

    元を知ってるミレイ会長はさすがにわかってるだろうしC.C.には話すだろう

    と思ったけどアホだから記憶喪失カッコよくない?って生徒会メンバーには普通に言っちゃってそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:47:08

    R2まで突入したとした場合、シャルルは恥将ルルーシュをどう思うんだろう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:51:26

    >>47

    シャルルがギアスで知将ルルーシュを消しちゃいそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:43:54

    ゼロ「アイ…I…アーン…I…I can ストラテジー…アーン…インストラクションベリーウェル」
    玉城「……!! 英語を喋りやがった…頭がよすぎる さすがゼロだぜ!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:24:18

    >>49

    藤堂(いや、なんか頭悪くね…?)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:41:18

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:37:55

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:36:04

    スピンオフ
    TAKE1ショック療法
    コーネリア「こいつが皇族である方法をどう思い出させるかそれが重要だな、手始めに(ゴン)」
    恥将ルルーシュ「痛ったいなぁ何するんですか殿下!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:46:19

    TAKE2思い出クソスタイル
    ブリタニア本国アリエス離宮事件現場
    ユフィ「ルルーシュ、どう何か思い出さない?」
    ルルーシュ「ねえここで殺人事件があったってホント?幽霊出そうで怖いんだけど」
    シュナイゼル「ひさびさにチェスしないかルルーシュ!?」
    ルルーシュ「コマの動きがわからないんでお断りします!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:48:41

    TAKE3ギアスによる強制リマインド
    シャルル「ええい、こうなったらギアスだルルーシュ額を出せ!」
    ルルーシュ「ヤダヤダ何この強面のおっさん怖いんだけど助けて!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:03:57

    >>53

    >>54

    >>55

    みんな鬼畜だなwww

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:46:21

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています