タファイアーエムブレム 愚弄雪月

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:00:55

    ベルナデッタの籠る丘に火を放てッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:11:50

    品行方正とはまるで無縁の友情と信頼に満ちたオーラを纏いながら続々と集結 金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬかつての先生と級長と学友に群がる"再会の夜明け・ラッシュ"
    泣いて再会を喜ぶ友に固い結束で答えることが"強さ"だと信じている元生徒たち

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:16:48





  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:21:25

    女神の眷属みたいなもん武器つくるための材料やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:26:39

    ワ・・・ワシ
    死神騎士の正体に心当たりがあるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:29:27

    ローレンツの家の英雄の遺産なんてリシテアのためにあるもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:40:34

    正島先生「やはり灘神影流活殺術の達人になるような子はみんな優秀ですよね。この3人が手を取り合ってキー坊を支えるならこれ以上良いことは無いと思います。やっぱり龍継ぐではそういう展開になるんでしょうか?」

    ――なりません。後々キー坊は闇落ちして道場はつぶれます。

    正島先生「なんでそんなことするんですか?」

    ――本日は貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。

    正島先生「はい……。ええ……?闇落ちですか……なんでそんなことに……」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:43:40

    ヒャアアア 炎デスーッ
    助ケテクダーイッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:46:56

    な なんですかァこれはァ
    お外ですゥ ベルがお外に出ちゃってますゥ
    はひーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:00:48

    ローレンツ=ヘルマン=グロスタールの正体見たりっ!

    高慢な貴族として知られるローレンツの本性は「貴族たるもの人々の規範となる存在でなくてはならない」というノブレス・オブリージュの体現者だったのかぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:55:20

    なめるな メス豚ァーッ 本当は師と二人だけの蜜月の時を過ごしたいんだろうが!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:56:52

    ベルナデッタ率高くて驚いてるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:02:41

    聖人を超えた聖人

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:59:36

    ワシ...リシテアの短命さに心当たりがあるんや 糖尿病や!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:28:55

    >>8

    ヴァーリ家みたいなもん私の政敵やんけ

    何ムキに生きようとしてんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:08:51

    学生の頃嫌いな子ができた …
    毎日その子の事ばかり考えていた ⋯
    妬ましくて憎らしくて ⋯
    どうしようもなく殺したいとさえ思ったから…
    告白した

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:57:41

    ムフフフ、爽やかイケメン王子は炎帝の正体がわかるまで
    それ以降は復讐鬼に変身するの

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:50:08

    これ以上は危険や、サウナを止めるぞ(DLC)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:48:43

    ベルのじゃベルのじゃベルのじゃ
    ベルのじゃベルのじゃベルのじゃ
    ベルのじゃベルのじゃベルのじゃ
    ベルのじゃないですよ?何でベルのだと思ったんです?

    禁断の落とし物渡し十度打ち

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:49:34

    レア様とセイロスは同一人物じゃないすか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:21:10

    うぁぁぁ リ・・・リシテアが戦場を練り歩いている

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:52:51

    青獅子流”行軍路すべり”

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:17:02

    ほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:52:10

    シルヴァン(なめるな、メス豚ァーッ‼︎本当は俺の紋章目当てなだけだろうが‼︎)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:13:18

    >>22

    怒らないでくださいね

    こんな行軍バカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:51:18

    闇うご「フォドラに解放王を放てッ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:14:11

    >>25

    闇うごが数千年の時間と労力と憎悪と超技術をかけて築き上げた陰謀を

    このゴリラ進軍でグチャグチャに崩壊させるんだ


    これはもう支援Sエンド以上の快楽だッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:41:45

    >>27

    なんか黒幕が巻き込み事故みたいな感じで死んだんスけど…

    いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:10:01

    ヘッ貴様などに用はないわっ
    (ダークスパイクΤ)ぐはっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:11:19

    怒らないで下さいね
    頭の中に幼女がいて色々話しかけてくるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:56:08

    うあああ‼︎西方教会が聖廟を練り歩いてる‼︎
    うあああ‼︎死神騎士が地下道を練り歩いてる‼︎
    うあああ‼︎帝国軍が聖墓を……
    ガルグ=マクの警備ガバガバすぎじゃねえかよ えーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:10:52

    逸楽を越えた逸楽

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:28:01

    >>22

    コレで毎回学院に帰ってる

    お、お前変なクスリでもやってるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:34:56

    >>31

    万民に門戸が開かれてるから尊いんだ

    信仰が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:41:58

    翠愚の章
    紅弄の章
    銀雪の章
    蒼月の章

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:03:06

    >>32

    怒らないでくださいね

    そんなスケベ衣装で歩かれたら修道院の風紀が乱れるじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:12:08

    「"E"だ‼︎"E"が正体を現すぞ‼︎」
    「炎帝が"E"?」
    「我が名はエーデルガルト」

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:22:31

    怒らないで聞いてくださいね
    あいつのやり方じゃ犠牲が出過ぎるじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:49:05

    女もいけるしな(皇帝)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:53:36

    悲しき過去が多過ぎて引いてるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:33:15

    今日のごはんは~、ネギしょったカモォ~♪
    食後に静虎も、グヘヘへへ~へ♪

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:18:55

    >>36

    先生なんて逸楽してなんぼの存在やんけ ナニをむきになっとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:31:37

    はーっ 獣よ ○ね‼

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:25:11

    許せなかった…
    先生が自分の紋章も知らずに自由に生きてたなんて…!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:42:22

    >>43

    タレスよ

    人々を苦しめたお前を人間は決して許さない

    いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:59:02

    リシテア「 ウソやろ…こ…こんなことが…こ…こんなことが許されていいのか」(2ピン時)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:18:01

    クククク⋯ ヒルマリはマリアンヌのポンコツさ⋯ そしてヒルダの世話焼きが含まれている完全百合支援だァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:33:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:35:38

    ククク…ディミマリは生きる辛さの相互理解・それを背負って尚お互いの為に生きる純愛・お前より長く生きると言ったにも関わらずディミトリが先に逝ってしまうという悲劇的な結末が含まれた完全カップリングだァ
    ディミトリの死後にマリアンヌが「彼との日々は何にも代え難い幸福だった」と震える筆跡で残すんだ、コレはもう純愛を超えた真の愛だッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:31:51

    >>4

    貴様ーッ 我が同胞を愚弄する気かぁっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:07:30



  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:00:57

    メリセウス要塞に光の杭を放てッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:15:59

    我が名はフェルディナント=フォン=エーギル

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:39:58

    >>46

    魔力が伸びていればマイペンライ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:45:07

    リシテアが本気になればウィルスのスピードで闇魔法試験パスおじさんを大量殺人する

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:32:01

    「お⋯ おいセテス! 新しいお母様が出来たらどないする?」
    「何を言うとんねんレア!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:34:33

    >>55

    リシテアの目の前に健康な食事を放てっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:45:31

    >>49

    獣の血なんて害悪でしかないやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:20:08

    >>58

    ベレトス「「それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ‼」」

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:38:08

    オレ…敵の狙いに心当たりがあるんや
    レア様じゃないと見せかけて、実はレア様狙いなんや!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:04:46

    >>58

    はーっ 死 ね!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています