トレーナーさんのマッサージでびしょびしょになっちゃいました

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:04:23

    最近夜になると足に痛みを感じるようになってきました
    朝やお昼は全然そんなことがないのに夜になると痛みが出てくるようになっているんです
    お医者さんに診てもらったら怪我とかじゃなくて成長痛だということがわかりました
    トレーナーさんに相談するとトレーニング終わりに毎回じっくりマッサージをしてもらうことになりました
    足先から太もも、股関節のあたりまでしっかりストレッチをして、ゆっくりとほぐしてもらいます
    トレーナーさんにたくさん足をほぐしてもらっていると血流がよくなってだんだんと体が暑くなってきます
    マッサージが終わる頃には全身汗だくでいつもびしょびしょになってしまいます
    トレーナーさんも全力でやってくれているみたいで終わる頃にはシャツが汗で濡れて体に張り付いています
    そして夜、お風呂に入ったあとには体が温まっているうちにブルボンさんやフジさん、タキオンさんに手伝ってもらって足のケアをするようにもなりました
    トレーナーさんや他のお姉さんたちにもこうして支えられていて、トレセン学園に来られて本当に良かったと思います
    そしていつかは私も未来の後輩たちのケアをする側に回ってみたいなとも思いました

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:14:10

    出たわね健全フラワー

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:21:55

    >>2

    まるで健全じゃないようなフラワーがいるかのような…いないよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:32:50

    >>3

    心にやましさを持ってる人はこのタイトルを不健全に感じてしまうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:24:54

    汗がでシャツが張り付いているトレーナーは叡智なのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています