【一応閲注】ここだけ殺し屋忍者コンビが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:10:57

    幼馴染の世界線

    家同士が隣だったらベランダ伝って「ちゅーす侵入成功」って烏の部屋に入ってくる乙夜は居そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:17:14

    幼稚園での乙夜による女の子のファーストキス大量強奪事件は防がれそう……防げるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:20:51

    乙夜も関西ユース所属の世界線か
    強そう(小並感)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:25:18

    >>2

    ??「うぇーい。このとしでじょしのファーストキスをうばったやつはなかなかいない」

    ??「ってことは、おまえ、ひぼんやな……!?」

    ??「おまえもだれかのファーストキスうばえばひぼんになれんじゃね?」


    あれ、だめかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:28:58

    >>4

    幼烏は素直そうで可愛いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:29:59

    >>3

    この後乙夜が「ひゅ〜かっけ〜」って絡みに行きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:35:33

    乙夜も烏による氷織のヤクザの家ピンポンダッシュ事件に乗りそうで駄目

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:47:06

    場合によっては乙夜も氷織の風邪薬になるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:57:54

    凪の「アンタらここに来る前からの親友同士?」的な質問が正解になってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:07:30

    烏のいじめっ子に背後から忍び寄ってカンチョー仕掛ける乙夜は"いる"

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:21:00

    乙夜の家を勝手に忍者屋敷だと思ってたからベランダがイメージ出来なくて2階の窓から飛んできた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:16:19

    乙夜いっぺん烏の姉ちゃんに告ったことありそうだしなんなら会うたびに自分からその話掘り返して持ちネタにしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:55:49

    烏の好きな女には手を出さないでおこうみたいな意識が一応ある場合マリサには声掛けてない可能性あるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:13:48

    >>13

    暗殺教室で女好きの前原が親友と良い雰囲気の女は口説いてなかったのを思い出すな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:05:16

    乙夜だけ標準語なのは何故なのか
    乙夜が産まれてすぐくらいに大阪に引っ越して来ただけで他の家族はみんな標準語だったからそっちに合わせたとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:14:35

    >>13

    乙夜のこういうところ好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:57:34

    >>15

    普段は標準語を用いてたまに方言を出すことでギャップ萌えを狙うモテテクとかじゃないか?

    烏が基本関西弁だけどたまに標準語になってるやつの逆バージョンだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:58:07

    >>10

    背後から忍び寄ってランドセルの留め具も外してそう

    いじめっ子が「先生おはようございます」ってペコッとした後にランドセルの中身全部ぶちまけるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:34:02

    烏って小学校低学年の頃は虐められてたけど高学年になってからは人間観察の結果としての立ち回りが上手く行って虐められなくなったタイプだと思ってるんだけど、乙夜と幼馴染ならそもそも虐めが虐めの段階に入る前に適度なおふざけでやり返してくれてなぁなぁになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:16:10

    乙夜は幼馴染虐めたいじめっ子にストレートな仕返しをしてざまぁwwってよりかは「ヤンチャな小学生らしいやり取り」に見える範囲で向こうもいじり返して最終的にはそれなりに仲良くなるとかそういうタイプだよなたぶん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:25:11

    >>20

    めちゃくちゃ陽キャの仕草で眩しさを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:59

    小学生だから恐らく給食制度があって烏もいじめられてたからって便所飯は経験してないと思う
    それはそれとして乙夜は烏が便所飯してる事を教室でいじめっ子にあげつらわれていたりしたら、正義感で真正面から止めに行くとかではなく「え〜便所飯とか楽しそうなこと1人でしてんの烏ズルくね?」「俺も明日から混ぜろよ。2人便所飯デビューしようぜ2人便所飯デビュー」って茶化しながら庇って(あるいはガチで便所飯が楽しそうだと思って)くれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:59:46

    乙夜なら次の日ガチで一緒に便所飯してくれそうだし便所飯を盛り上げてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:25:22

    乙夜経由で集団便所飯が一大ムーブメントになり小学校で便所飯禁止令が出されるまで見えた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:49:17

    こう考えると乙夜ってもしや光属性なのでは?
    どんなに辛い居場所でも、乙夜が誰も傷付かない楽しい環境にしてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:51:30

    >>9

    なんかこの二人はお互いのことを親友とは思ってない感じがする

    いやまぁ周りから見たらめっちゃ仲良さげなんだけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:10:40

    親友って言われるたびに「幼馴染や」って訂正してるから一周して幼馴染って肩書きにそんなにこだわりあんのかよって思われてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:13:34

    烏と乙夜の中では被害の一致した都合の良い大人びた関係性を『幼馴染』と呼ぶ説

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:12:21

    乙夜が幼馴染になってると氷織が前日譚で感じた烏への印象もちょっと変わったものになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:09

    烏が乙夜の影響で原作よりちょっとチョケてる説と乙夜が烏の影響で原作よりちょっとクール説とどっちも考えられるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:17:42

    二人はたとえ幼馴染みでもちゃんと自立してて原作通り大人びた関係なんだろうなって感じする
    それはそれとして原作よりも一緒にいる頻度が多くなるとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:23:55

    家近所でずっと一緒にサッカーやってる幼馴染みなんて超仲良ピもはやツレやんけと言われるようになってからまわりには「腐れ縁や」て言ってそう
    主に烏が
    乙夜はこだわりなく女の子口説くのに自在に使い分けてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:27:22

    乙夜は好意の向きが「烏→女の子」だった時はその女の子に手を出さないけど「女の子→烏」だった時は恋愛相談とかに乗ってあげててあっこれ俺に靡いてるなって感じた場合にわりと手を出してそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:11:30

    >>33

    「どしたん?話聞こか?」の亜種やんけ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:43:58

    >>34

    この場合はたぶん恋愛相談してきたの女の子からなのでギリセーフよギリ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:45:59

    乙夜は女の子への誕プレはサプライズとかめっちゃするけど烏がそういうの嫌いなの知ってるから烏の誕生日には「当日朝8時15分に通学路でいつも使ってる制汗剤特にラッピングも無しで渡すわ」くらいのフランクさで事前連絡してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:52:12

    >>36

    誕生日のホールケーキとかくれないけど一平ちゃんショートケーキ味はくれそうだし烏が「まっず!!お前も食えや!!」って半分押し付けて来たのを自分が買ったくせに「マズ〜誰だよこんなの買ったの」って言いながら食ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:14:52

    でも烏にとってこういうのが一番いいんだよね
    幼馴染みって関係が似合いすぎてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:09:11

    絶対メントスコーラとか激辛ラーメン買うみたいな駆け出しYouTuberじみた遊びをカメラも回してないのに二人でやったことある小学生時代だったと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:36:34

    バレンタインにウイスキーボンボンくれるノリの女子が周りに多いのこの世界線だと乙夜の存在も関係してそうだしなんなら原作よりたくさんウイスキーボンボン貰えてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:56:32

    「烏〜凡菓子やるよ」
    「それポン菓子やないか」
    みたいな小ボケ小ツッコミ日常的にやってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:19:12

    >>41

    ポンジュースもつけて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:18:04

    烏のことが知りたい氷織が乙夜に『絶対にバレない尾行方法』をレクチャーして貰う回
    ​尾行スキルが格段に跳ね上がった氷織に烏は気付けるかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:58:42

    >>43

    ユースの事はよく分からないけどユースに合宿的なものがあったらこっそりアルバム持ち込んで氷織に見せてあげる乙夜いるかな?

    「これちょード派手に転んで大泣きしてる烏ね。これは……」

    「ふふふ、泣いとる烏くん初めて見たわ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:41:25

    閲覧注意が一応あるからちょっと夢小説のネタ話して良いか?
    この世界線のブルーロック二次創作は確実に烏と乙夜の三人目の幼馴染になる夢主が爆増してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:22:32

    乙夜って海辺で拾った貝殻を耳に当てて「ヤバめっちゃ夏の音聞こえる。烏もやってみ?」って言ってくるから烏が聞こえるワケないやろって思いながら耳に当てたら貝殻とは反対側の耳に口寄せて睡蓮花歌って真夏のジャンボリーしてきそうだし流石の烏もこれには吹き出して「お前ふざけんなやww声デカいんじゃボケww」って貝殻で背中をドカドカ殴る
    そんな青春の一幕

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:17:16

    乙夜絶対体育の授業でバスケとかやる時ボール体操服の下に入れて妊婦さんの真似して「貴方の子よ……♡(裏声)」って認知を迫る定番ギャグでクラスの男子を笑わせてるタイプの小学生だっただろ
    烏は自分からはふざけないけど乙夜のボケをしょっちゅう振られるからツッコミとして場の盛り上げに参加するタイプ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:55:37

    烏旅人、乙夜と一緒にいる時はネタを振られるから結果ぎゃーぎゃー騒ぐことになるんだけど1人だと静かでむしろ大人びた男子に見えるからそういうタイミングで烏を見かけたあんまり社交的じゃないタイプの女子に密かに惚れられてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:26:55

    この烏は本編よりツッコミスキルに磨きがかかってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:41:50

    >>45

    氷織の姉か妹になってブラコンの氷織に懐かれながら乙夜と烏に取り合われるポジションも人気だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:20:57

    >>45

    恋愛要素の無い夢小説なら3人目を馬鹿っぽい男子にして日常ギャグアニメ感を出していパターンもありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:16:07

    乙夜クラスの集合写真で最前列に寝そべることを許されてるタイプの男子だし烏も高確率で巻き込まれてるし素の愛嬌で特に女の担任だと大して怒られもせずそのまま撮影されてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:14:32

    別のクラスになったら乙夜は忘れ物したとき烏に借りに行くんだろうな
    そして借りたことを忘れるため返さない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:03

    >>53

    烏の体操服借りたまま持って返って家で洗濯してるから「返せ」ってクラスまで来た烏に代わりに乙夜の体操服を貸したせいで苗字ごっちゃになってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:26:04

    こいつら絶対お互いの女に対する性癖とか部屋に置いてある本で把握してるだろうなって思ったけど、最近の子はそういうコンテンツもうスマホ上で済ませちゃうんだっけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:50

    >>54

    乙夜の体操服……入るか? 体格的に

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:15

    >>56

    恐らくパツンパツンになってクラスのみんなからボディビルダーみたいな掛け声を頂戴している

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:14:05

    乙夜の体操服着た烏さすがに肩周りキツすぎて腕上がらなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:01:03

    「よっ!!非凡な上腕二頭筋!!」
    「二の腕に鬼神が宿ってる!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:03:45

    返された乙夜の体操服もう首周りヨレヨレだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:57:42

    体育祭のクラス対抗リレーで烏からアンカーの乙夜にバトンタッチしたあとの黄色い悲鳴凄かったもんな(存在しない記憶)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:24:14

    >>61

    一位になった後キャーキャー言ってる女の子より先に烏に駆け寄って飛び付いてたのやっぱ幼馴染みなんだなって……(存在しない記憶)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:42:37

    烏も乙夜も別方向に一軍男子っぽさあるから普通に気安いやり取りしてるだけで男性アイドル同士の絡みにきゃーきゃーいうノリで騒ぐファンガールいそうだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:42:42

    一応閲注が付いてるから書いてしまうと二人をナマモノCPしてしまう修羅の道を進み必死に本人バレしねぇようにこそこそ妄想したりノートの端に落書きしたりしている腐の者が学校に三人くらいは紛れ込んでると思うわ
    んでこの三人はこそこそしすぎてお互いの存在を認知してない上に認知し合ったところでまさかの逆カプだったりする

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:43:06

    >>61

    体育祭の打ち上げのカラオケで青春アミーゴを勝手に入れられるまでがセット

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:47:15

    >>64

    これが烏と乙夜にバレたとしてもその人へ対する対応はあんま変わらなさそう

    内心どう思ってるかは別として

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:15:54

    正直乙夜は1人くらい女オタクの元カノいるだろって勝手に考えてるからオタク文化の概念とか専門用語みたいなのはあっさりとではあるけど幅広く知ってそう
    烏のほうがそっち方面は疎いかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:28:20

    閲注付いてるので
    烏と乙夜にくっついて欲しい腐女子夢主vsそんな夢主のことが好きな烏と乙夜
    的な夢小説ありそう
    多分烏と乙夜の妄想書き殴ったノートを乙夜に見られてしまったとこから始まる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:22:56

    乙夜に成り代わったと思ったら何故か♀になっていた、みたいな設定で始まる烏夢とか逆パターンの乙夜夢とかもいっぱい生産されそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:53:19

    こういうここだけ系のスレが正史だった場合にどんな二次創作が書かれてるか考えるのちょっと楽しいんだよな
    個人的には転生したら氷織♀だった夢主が男装女子してる作品も確実にあるって断言する

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:57:51

    二次創作でいったら腐関係も増えてそうだな
    やっぱ幼馴染みは強い

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:10:43

    烏と乙夜がブルーロックに行ってから2人が通ってる高校の3年○組はシン……としてるんだよね
    オマエらがいないと寂しいよ(クラスメイト並感)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:19:24

    乙夜は盛り上げ役だっただろうし烏もまとめ役だっただろうし、クラスの中心が抜けたらそりゃ寂しくなるよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:21

    ブルーロックが世間に知られるまでの束の間は「2人ともサッカーの合宿にスマホ持って行ってる筈なのにLINEもSNSも返信ぜんせん無いぞ、事件か!?」って感じに騒がれてそう
    乙夜は特にLINE既読スルーも未読スルーもしなさそうだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:50:53

    お互いなんとなーく「相性が良いからデカい喧嘩とかしたことないけどいつかはするんだろうなぁ」と思いながら生きてたけどこの年までしないまま来て内心ちょっと首傾げてそう
    小競り合いならよくする

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:45:36

    まぁ本当に人間的な相性が良いとそういうネタとしての喧嘩のフリはあってもガチ喧嘩って中々ならないもんな
    これは幼馴染でも職場の同僚とかでも親戚関係とかでも強い

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:07

    精神的な成熟が早くて根本的な性格が合うと本当に喧嘩しないよな
    それはそれとしてこのスレでは18歳になってからじゃなく幼少期から一緒にいるんだし1回くらいガチ喧嘩の経験あると面白いよなって感じもする

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:08:48

    あるとしたら「だっる……」的な感じでお互いに干渉しなくなるとか
    いやでも喧嘩する理由が想像できんな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:36:21

    男女の幼馴染だとお互い仲良すぎて揶揄われて思春期になるとそれが恥ずかしいから疎遠に……みたいなのもあるけど、こいつら男男だからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:13:49

    >>79

    たとえ男女だとしても恥ずかしいという感情は湧かなそうな気もする

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:50

    >>80

    確かにコイツらは男女でもクソガキの「お前ら付き合ってんのかよww」的なダル絡みに「先週まで付き合ってたけと今週結婚して来週離婚する〜」みたいな適当な返しでいなしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:38:56

    男女の幼馴染だった場合のこの二人はそれはそれで「恋愛関係にならない男女バディ」の需要を満たしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:46

    この二人は男男だろうが女女だろうが男女だろうが(主に乙夜が)「結婚しよ」って軽率に言ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:33:26

    ここ二人が男女の幼馴染だった場合、決して恋愛関係にならないのも良いけど下手に異性だったことで何度か「これはやっぱり恋なのでは?」と「いやこれ恋じゃなかったわ」を繰り返して交際と破局をローテして貰いたい気持ちもある

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:09:49

    女女の幼馴染だったらお互いクソ男に引っ掛かって別れた後に元カレの悪口込みの女子会とか開いてんのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:49

    給食で漬物が出てきて光の速さでひょいひょい漬物を烏の皿に移す小学生乙夜は居る

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:09

    >>86

    代わりに烏の嫌いな食べ物は食べてくれそうと思ったけど、給食にイクラなんて出ないな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:30:17

    乙夜はディズニーランドよく行くらしいけどこの世界線では流石に立地の問題でUSJだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:36

    七星と潔に「うん。あの二人幼なじみやからね。強いで。」って説明する氷織が見れるのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:54:43

    これ地味に乙夜と氷織がブルーロック入る前はどういう感じだったのか悩ましいな
    烏みたいにある程度からは線引きして距離とるタイプではないだろうし
    でもパリピってそこら辺考えなくても本能で人間関係の整理やれてるパターンもあるか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:47:25

    幼馴染ともあの距離感なことで氷織が逆に烏へぐいぐい距離を詰めるのを躊躇い結果としてブルーロック行く前に一旦距離を置かれるあの肯定も無くなっているかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:20

    高校で烏の前の席に座ってた者だけど俺が休み時間に席外して戻って来ると大体俺の席に乙夜が座ってる(幻覚)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:43

    >>92

    乙夜はいつも席貸してくれてるお礼にってコンビニで売ってるちっちゃいお菓子とかくれそう

    少なくとも触りたがってる奴が戻ってきたのに気付いた上で席を占領とかはしなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:30:38

    コンビニのレジ横に置いてあるちょっと珍しい味のチロルチョコとか毎回席代としてくれそうな雰囲気はある

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:16:06

    乙夜がオタクくんを嫌う時は理由がオタクだからじゃなくて単純にそのオタクくんがオタクとか関係なしに性格が悪いからなんだろうなって信頼はある

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:41:10

    >>83

    オタクの感謝表現並に告白してそう

    烏がさり気なくかっこつけたら「トゥンク」とか言うし忘れ物した時なんだかんだ言いつつ貸してもらったら「愛してる」とか軽率に言う

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:19

    >>95

    たぶん乙夜に嫌われるようなオタクくんは空気読めなさすぎて入り浸ってるインターネット掲示板やSNSでも嫌われてるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:38

    烏のねーちゃんを会う度に口説く乙夜は”いる”

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:50:37

    >>98

    でも毎回「アンタ家隣同士で半分くらい弟みたいに思ってんのに今さら男として見るん流石にキツイわ〜」って感じでケラケラ笑いながらフランクに断られてるんだろうな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:10:13

    恋愛とかじゃないんだけど、カラオケでアニソンしか歌えなくてマイクの順番が回ってくるまでどうしようどうしようってずっとあたふたしているオタクくん俺(クラスの打ち上げに参加しないと言う勇気さえ無かった)を見て乙夜が先にアイドルとかBling-Bang-Bang-Bornとかあの辺の陽キャも知ってて盛り上がれるアニソンを先に入れたことで「アニソンも歌っていい雰囲気」を作ってくれたりしたらその気遣いにキュンとする自信はある

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:28:28

    女の子みたいにちやほやはしてくれないけどそういうサラッとした気遣いは男にもしてくれそうよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:59

    乙夜は気づく人は気づくくらいの然り気無い行動を男女問わずするの解釈一致

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:30:35

    オタクくんが紅蓮華とかkickbackとかのYouTubeの再生回数奥超えアニソン入れた時はオタクくんが恥ずかしそうにしてたらハモリで入って来てくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:16:00

    >>103

    それでいて少しも恥ずかしがってない1人で歌いきりそうなオタクくんなら変にハモらないでタンバリンとかマラカスで盛り上げてくれそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:08:54

    ネタ的な意味で三年目の浮気とかデュエットして欲しいなこの幼馴染

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:01

    小さい頃はゲームのソフト貸し借りしてそう(ちゃんと乙夜が返してくれるかは知らん)
    乙夜にトモコレ貸したらマンションの男女比がとんでもない事になってて絶句する雛烏居そう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:26:55

    どうぶつの森とかもできることなら島の住人みんな♀にしたいと思ってそうな仔忍者

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:39:24

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:40:31

    一応閲覧注意ついてるから言ってしまうけどこの世界線の乙烏死ぬほど見たい

    駄目そうだったらこのレスは消す

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:02:58

    >>109

    そっちのカプと逆カプのどっちが多いかはわからないけど確実にこっちの世界線より創作の数が増えてるだろうなって確信がある

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:12:35

    カプで人気のあるキャラAとキャラBがいたとしてわりとABかBAのどちらか片方に人気は偏りがちだと思うんだけど、ここ二人は多少の偏りが生じたとしてもどっちの左右の組み合わせもざっくり見たら同じくらい人気がありそうなコンビだなって思うわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:26

    >>111

    ここでもリバスレ二つ完走させてる組み合わせだからな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:21

    >>112

    最近完走した好きなカプ上げてけ的なスレでも烏乙烏はレス結構あったしハートもたくさん付いていた印象がある

    恐らくエピ凪の影響で他カプ推しの人がここも左右はわからんがカプとして見始めている

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:30:22

    2期が始まったら一緒にキャラソンとか歌うのかなコイツら
    幼馴染の世界線と原作の世界線は流石に歌うとしても歌詞の内容かなり違いそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:44:14

    けどあんまり湿度は高くなさそうな幼馴染だから案外キャラソンあっても爽やかギャグテイストとかかも
    変な情念とかこもってヤバい歌にはなってなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:02:06

    乙夜は陽キャ女子からモテて烏は大人っぽい感じの女子からモテる印象がある
    陰キャの女子がガチ惚れするにはちょっとキツイ
    周りのファンガールの層も厚そうだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:21:04

    モテモテの男はその男を囲んでる女もモテモテの女なこと多いから非モテ女子は容易に近付けないんだよなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:46

    >>115

    爽やかギャグテイスト分かる

    曲中で一言だけ乙夜の関西弁が入ってたら幼なじみポイント高くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:52

    たぶん何人かの女子は「乙夜くんのことが好きだったはずなのに……烏くんのことも気になって……」と「烏くんのことが好きだったはずなのに……乙夜くんのことも気になって……」のどちらかを経験しているしそれが女子の中でのあるあるにもなってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:19:34

    少女漫画のイケメンがメインに2人いる時は大抵片方が黒髪トーンでもう片方が白髪トーンなんだけど、乙夜にメッシュ入ってるものの烏と乙夜はその振り分けもできてるんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:35:13

    意地悪な黒イケメンと優しい白イケメンの概念は少女漫画だとあるあるだけど浮気性のイケメンは白イケメンとは別枠に回されそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:14:48

    >>121

    3人目か4人目くらいのイケメンで登場する枠だよな浮気性チャラ男系は

    ただこの手のイケメンに忍者の末裔って設定を付けてくる少女漫画は自分の知る限りでは見たことないわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:22:39

    学年によって同じクラスの時もあれば違うクラスの時もあるんだろうけど、同じクラスの時は「学校にテロリストが攻め込んできた時にどう動くかの話とかしようぜ」みたいな男子高校生っぽいアホトークしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:15:56

    幼少期いじめられてた烏を乙夜が助けたみたいに烏が乙夜を助ける場面もあるのかなって考えたものの思い浮かんだ乙夜のピンチが元カノに刺されかけるとかで烏には荷が重かった

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:38

    >>124

    ごめんけど元カノちゃんに誤って刺された烏が「カァー!!!!(悲鳴)」ってなってるシーンしか想像できない

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:47:41

    乙夜は誰もが考えるピンチをピンチだと思ってなさそうだし……
    強いて言うなら勉強教えてもらうとかか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:03:18

    >>125

    これもう烏のピンチだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:08:28

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:18:41

    女に刺された時の咄嗟の悲鳴が「カァー!!」の烏はおもしれー男すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:14:02

    間違えて刺しちゃった女の子もビクッとしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:53

    このギャグ時空だったら刺されても来週にはピンピンしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:48

    なんか知らんけど朝起きたら治ってたわ……怖……くらいの感じで処理されてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:44

    乙夜も烏も単体だとシリアスやれるのに混ざるとギャグに急カーブ切ってくんだよな
    これが抜群の相性……ってコト!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:31

    サッカー以外でも化学反応を起こしている

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:36:49

    この流れだと「乙夜テメェ俺の彼女口説きやがったな!」みたいな理由で投げられた生卵とかも何故か烏に当たって「カァー!!」ってなってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:25:54

    手塚ゾーンみたいに乙夜への全ての攻撃を引き寄せてらっしゃる?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:04:55

    この世界線で間違えて烏に行かず乙夜にビンタ当てた元カノ相当のツワモノである可能性が出てきたな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:18

    乙夜の元カノに1人くらい腐女子がいたら別れる際の言葉は「烏くんとお幸せに!」なんだろうな
    いやここそういう世界線じゃないんで……

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:39:48

    「どーするよ烏、俺らでお幸せになっとく?」
    「まずお前とくっ付いて幸せになるビジョンあらへんわ」
    みたいな軽口叩き合いながら帰ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:33:48

    仮にお付き合いしても「男と付き合えるようになった=男とも浮気できるようになった」って解釈で女とも男とも浮気しがちな彼ピが爆誕するもんな……

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:30:58

    そういやコイツら幼馴染なのに互いの呼び方は烏と乙夜なんだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:40

    咄嗟に呼ぶ時だけ下の名前になる系かもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:17

    中学の修学旅行(inディズニーランド)での烏と乙夜の班の当たり感
    今は亡きファストパスを真っ先に取りに行くし、アトラクションの待ち時間も2人の幼馴染漫才トークで退屈しなそう

    烏と乙夜の班のここがダメ!!!
    ・夜に女子部屋行こうとする乙夜を食い止めなきゃいけなくなる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:12:30

    乙夜レベルになるともう先生の泊まってる部屋の前の部屋で寝泊まりするように強制されてそう
    こいつは絶対に女子部屋に遊びに行くと確信されている

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:03

    けど忍者の末裔特有の隠密行動で物音を立てずに部屋を出て結局おんにゃのこたちの部屋に遊びに行くんだよね……

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:13

    >>145

    これがバレたらもはや1人だけ先生と同じ部屋で寝泊まりさせられてそう

    それはそれとして乙夜なら屈強な体育教師と布団並べて恋バナで盛り上がることも考えられる

    え〜⚪︎⚪︎先生××先生のこと好きなの?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:10

    先生の人間的弱みを自然と握ってて草
    これが忍者か

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:17

    女の子たちの部屋に行っても普通に歓迎されるし何故かそのまま恋バナになって
    「影子ちゃんは気になる人とかいる~?」
    「やっぱ~、ピュアな子とかいいよね~。二組の○○君とか~」
    「え、○○君なんだ! 烏くんかと思ってた~」
    「え~? いやぁ、ないない。性格悪いヤツはアタシの好みじゃないし~」
    「女子に混ざってなにやっとんねんお前」
    みたいなやり取りはするかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:47

    >>148

    これしれっと烏も女子部屋に来てるし、この場面を先生に目撃されても烏は「こいつの回収です」って乙夜を指差せば1人だけ怒られないんだよね

    なお乙夜は教師部屋まで連行されてそこで夜を明かすことになる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:46:34

    うーん是非もなし

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:16:50

    けど先生部屋で就寝した乙夜、部屋から出る時に冗談で先生♂と腕を絡めて出てくるし「昨日は熱い夜を過ごした」みたいなこと言ってまた先生に後頭部ぺしって叩かれてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:48:47

    実際コミュ力高いし熱い恋バナやネタトークで盛り上がった夜ではあったんだろうな
    烏たちが向かいの部屋にいるなら時々先生の部屋のほうから笑い声が聞こえて来たかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:38:20

    久々にエピ凪の最新話を読み「そういやコイツら幼馴染じゃなかったな……」と思うなどした

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:28:40

    >>153

    ここだけ系スレを見すぎて脳味噌が知らないうちに侵食されてるのあるあるだわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:31:54

    色んなコマの端っこでいちいち一緒にいて幼馴染レベルの雰囲気出してくるコイツらも悪いと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:02:33

    本当なら監獄で会ったばかりの仲のくせに幼馴染の幻覚を見やす過ぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:12:03

    幼馴染世界線なら乙夜のサッカー始めた年齢も若干早まるのかな

    原作だと
    烏→4歳
    乙夜→6歳

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:21:16

    隣の家の旅人くんに「サッカー!やろ!!🐦‍⬛」って誘われて「いーよー!🥷」ってなってサッカー始めた年齢が早くなった乙夜は確かにいそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:49:23

    忍法ケツトラップは小学生の頃からできたんだろうな乙夜
    なんなら烏も普段やらないだけでこの時空だと乙夜にやり方を教えられているかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:08:32

    ケツトラップは間違いなく男子小学生にバカ受けするし一世を風靡するからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:54

    >>155

    白宝はあの距離感だとかなり昔からの友人だと周りに思われてそうって説聞いたことあるけど、その白宝の片割れである凪に昔からの親友の疑いをかけられたのがこの二人だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:56

    幼馴染だった場合の烏と乙夜、態度こそ原作とあんまり変わらないけど「子供の頃に二人で考えた暗号でメッセージを伝え合う」みたいな遊びを時々やって幼馴染感を出してきそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:29:37

    ケツトラが流行り過ぎたあまり、どっかの小学校でランランルー禁止令が出たようにケツトラ禁止令が烏と乙夜の小学校で出てそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:10:20

    たぶん千年殺し(カンチョー)とかも乙夜は絶妙な力加減で上手くやるけど他の子は強くやりすぎて尻穴を負傷させたりして問題になり禁止令が出されている

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:54:40

    手裏剣と称して定規や下敷きをシュッとカッコよく飛ばすのも禁止されてそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:51:35

    乙夜が小学校で流行らせた遊びが後からことごとく禁止になる伝説の生徒になってそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:11

    小さい頃幼稚園でかくれんぼとかやってたら「えーたくんどこー?」って園児達が探し回る中、「みっけ!かくれんぼでかくれみのじゅつつかうなや」幼馴染の勘で速攻見つける雛烏は居たんだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:49

    >>167

    自衛隊員ばりのガチ迷彩を施した乙夜が「ちぇー見つかったー」ってエグい隠れ場所から出てくる姿が想像できすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:20:01

    小さい頃だったら二人も下の名前で呼んでたりするのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:21:58

    お互い舌っ足らずに「えーた!」「たびと!」って呼び合う幼馴染はかわいいだろうな
    たぶん小学校高学年くらいからなんか名字で呼び合う方がカッコいいみたいな感じになってそっちに変わったんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:58:51

    なんとなく大学生くらいになったらまた名前で呼び合うようになってそう
    って思ったけどコイツら大学には進学しないでそのままプロサッカー選手になるか

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:43

    海外の人達って下の名前で呼び合うイメージ強いからそっちで活躍するようになったらしれっと下の名前呼びに戻ってるかも

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:02:10

    「旅烏」と「チャラ忍」みたいなからかい半分のあだ名も幼馴染だと余計にレパートリー増えてそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:57

    思春期の烏、幼馴染って言葉が妙に恥ずかしくて古馴染みって言い換えるみたいな無駄な抵抗してそう(偏見)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:25

    ある一定の年齢に達した時に急に名前呼びから苗字呼びに切り替えだすとしたら烏のほうからそれをし始めてるだろうなって印象がある
    乙夜は烏が乙夜って呼ぶようになったからこっちもノリ合わせたけど向こうがずっと影汰ならこっちもずっと旅人ってタイプに見えるし

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:35

    なんかピンチの場面で
    「影汰ぁ!!」
    「その呼び方久しぶりじゃん、旅人ぉ!!」
    みたいな会話ありそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:53

    >>176

    昔のリポビタンDのCMみたいに崖から落ちそうな時とかこの会話してそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:44:29

    乙夜絶対キッズの頃これ着てた

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:49:40

    >>178

    お泊まり会とかやったら乙夜の家に泊まった時の烏もこれ着せられてそう

    今日だけお前も忍烏だとかなんとか言われて

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:19:25

    じゃあ烏の家に泊まりに行った時は逆にこれ出てくるのかな

スレッドは9/14 02:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。