"お母さん"

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:17:18

    dice1d155=18 (18) 「え?」

    "あ、ちが…ごめん!"

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:27:28

    ウタハに対してバブみを感じたのか先生?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:30:42

    この先生の顔キモいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:31:20

    鎮めろ先生、戦争になるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:31:27

    (先生もそのミスやるんだ…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:31:35

    学校で先生をお母さんって呼ぶ事故じゃねぇんだからさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:31:36

    「先生、認知してくれるのかい?」
    "うん。先生もパパとして責任取るよ。これからもよろしくねウタハ、いや、ママ。"

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:33:25

    >>7

    ヤるんだな!?今ここで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:37:05

    >>7

    >>8

    ヤるというかヤッてる

    何ならもうデキてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:37:55

    >>2

    "ウタハにバブみを感じてオギャる…"

    "最高に尊い"

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:23

    >>10

    「先生…💜

    私は大好きな先生のためならいくらでもママになるよ…💜」

    "本当!?ありがとうウタハ!愛してる!"

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:41:34

    まぁ比較的母親やるの似合ってる子だとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:41:37

    ウタハってバンドマンと一夜したらそのまま行くタイプに見えてきちゃったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:42:38

    先生の両親は生きてるんか?
    もしかして既にお亡くなりでララァのように母の面影や雰囲気を感じてしまったんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:48:13

    ウタハの膝枕で耳かきしてもらうんだよね
    ノノミが嫉妬するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:56:18

    お母さんがウタハならお父さんはだれだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:58:57

    お父さんは

    dice1d155=20 (20)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:00:17

    >>16

    先生が生徒をお母さんに間違えるのはまだ理解できるがお父さんに間違えるのは失礼を通り越して生徒が泣くぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:01:43

    エイミとウタハのカップリングだと!?
    そんなの僕のデータには無いぞ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:03:01

    >>19

    新しく追加しとけ、そして君が初めてのカップリングSSを作るんだ

  • 211924/08/11(日) 23:40:37

    >>20

    あぁ分かったよちくしょう!やってやろうじゃねぇかよこの野郎!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:42:21
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:53:30

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:36:06

  • 251924/08/12(月) 15:16:32

    「今日も暑いなぁ、、、」
    そんなことを考えながら私、和泉元エイミは恋人を待つ
    「やっぱりこのファスナーも脱いだほうが、、、」
    『街中でそれはやめてくれないかい』
    「あ、来た」
    そう、恋人というのはウタハのことだ
    「この暑い中恋人を待たせないでよ」
    『すまない、服装を整えてたら遅れてしまった』
    「はぁ、、、まぁいいけどさ」
    「その代わりショッピング付き合ってよ」
    今日待ち合わせしたのは服を買いに来たのだ
    『手でも繋ぐかい?』
    「分かったよ、はい」
    『、、、』
    「なに?」
    『いや、君が断らないのは以外で、暑いの苦手だろう?』
    心外だ 流石に私でも恋人と手を繋ぎたい
    『はは、すまない。からかっただけだよ、それに私の手は汚れているからねそれでもいいなrチュ、、、!?』
    「ごめん、うるさい口があったから塞いじゃった。ほら、手をつなぐ」
    『君は、、、ずるいなぁ』

    これで、、、いいですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:19:28

    助かる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:25:51

    ウタハが押されている!?こんなの超天才(略)である私のデータベースにもありませんよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:44:18

    >>25

    で、俺が産まれたってワケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:44:33

    おかしいな最初はウタハをお母さんと呼び間違える先生スレだったはずだ
    どうしてエイミとウタハのカップリングスレになってるんです?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:52:32

    ちょっと待ってちょうだい!

    ……………………

    続けてもらえる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:26:34

    CP概念なんていくらあってもええですからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:39:31

    >>27

    おは全知 データくらい更新しとけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:40:39

    生徒に手を出すし、キヴォトスは滅びの道に進むし。
    全てお前の責任です。

  • 341924/08/12(月) 20:32:56

    >>30

    無理無理無理!できない!

    これ以上は私の青春ゲージが持たない!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:36:12

    先生とのCP概念や他のキャラとのCP概念なんてなんぼあってもええモンですからね
    という訳で…続き無理のない範囲で書くの頑張ってくださいな

  • 361924/08/12(月) 20:50:50

    >>35

    うわあああああああん!世界は辛いです苦しいです

    こうなったらこのスレのdice1d35=8 (8)  の人もssを書いてください!

  • 37824/08/12(月) 22:13:27

    >>36

    注意:オリ設定ぶち込みます


    "お母さん…"


    ぼやけた眼を擦りながら私はそうつぶやいた。


    「え?」


    視界がクリアになったころ、私の目の前には母ではなく見慣れた生徒の姿があった。

    『ウタハ』は目を点にして私を見下ろす。

    視界に遅れて思考もクリアになったころ、私は血の気が引いていく感覚を感じた。


    "あ、ちが…ごめん!"


    小学生のようなミスをした恥ずかしさからだろうか、それともまだ十代の少女に対する罪悪感からか、私はベッドから、シャーレの仮眠室から跳ね起きて両手を合わせて頭を下げる


    「私が先生のお母さんか…ふふっ信頼されているのか、それとも老けて見えただけか」

    "ごめん、老けて見えた訳じゃないんだよ…気を悪くしたなら本当にゴメン!"

    「気を…?何故悪くしてしまうと思ったのかは・・・まあ敢えて聞かないでおこう。安心して、気を害する事なんてないよ」


    ウタハは眠気覚ましにと、インスタントのコーヒーを淹れてくれた。

    渡されたコーヒーをグイっと行くと、舌をやけどしてしまった。

  • 38824/08/12(月) 22:13:50

    「先生のお母さんと私は似ていたりするのかな?」

    対面に椅子を用意して座る彼女は、しっかりと私の目を見て語りかける。
    これは逃げられそうにないなと直感した。

    "…そうだね。実はウタハに似ていたと思う。ウタハのように強くはなかったけどね"
    「思う…?」
    "私が小学生の頃に逝ってしまったよ。ぽっくりとね"
    「…ごめんなさい。嫌な思い出を思い出させてしまったなら謝罪する。」
    "大丈夫だよ。後悔こそあるけど、母との思い出は、私にとって大事な思い出だから…少し語ってもいいかな…?"
    「うん」


    私は、仕事の事など忘れてずっと母との思い出を語っていた。
    母は昔から体が弱かった。それでも毎日私の世話をしてくれた。
    母の作ってくれた料理が好きだった。
    母が元気な時、父と一緒に出掛けるのが好きだった。
    家族で遊園地に行く約束をした。
    母が体調を崩してしまった。遊園地には行けなかった。子供心は残酷で、『嘘つき』と暴言を吐いた。ごめんねって謝られた。
    容体が悪化した。お見舞いに行く勇気がなかった。
    気づけば母はいなくなってた。

    いつの間にか私はウタハの胸に頭を押し当ててボロボロ泣きながら謝っていた。「ごめんなさい」と繰り返す。
    誰に?母に?彼女は母じゃない。

    ウタハは私の頭を撫でてくれた。
    「大丈夫」と優しくあやしてくれた。

  • 39824/08/12(月) 22:14:15

    目を赤くしたまま、私は机に向かう

    "恥ずかしい所を見せてしまったね"
    「そんな事はない。母を思う気持ちは、己の行いを省みる行為は、恥ずかしい事なのか?」
    "ふふ…先生が生徒に教えられちゃったよ"

    私が机に座って書類にとりかかろうとした時、ウタハは自分のかばんの中を漁っていた。

    "ウタハ?"
    「…どういう訳か、『これ』を持ってこないと駄目な気がしたんだ」

    彼女が取り出したのは学ランだった

    「フレーフレー先生!ガンバレガンバレ先生!」

    いつの日か見た学ランの彼女、精一杯両手を振って応援する姿。
    幼稚園児の頃、体育祭ではしゃぐ母を幻視する。
    日陰から精一杯応援してくれた母。

    「スピリチュアルな事はよくわからないが、これが運命の巡り合わせだというのなら、先生のお母様に届くように、精一杯応援させてくれ」
    "ばっか・・・歳取るとね…涙もろくなるんだよ…"

    ウタハの胸で泣ききったと思ったのに、また瞳から大粒の涙が零れ落ちる

    「私は先生のお母様にはなれない。ただ、先生が私を必要としてくれるなら、こうやって応援する事くらいなら…いつだってやれる。先生の想いがお義母様に届くように」
    "ウタハ…"


    "アレ?お義母様…?"

  • 40824/08/12(月) 22:14:37

    終わり!閉廷!

  • 418かつ124/08/12(月) 22:47:39

    うわあああああん!!というわけで後は

    >>35

    も頑張って書いてくれることを期待してますね

    他の人も書いていいのよ!

  • 423524/08/12(月) 22:51:22

    まじか…いや本当見る専で文才ないから自信がないです…
    それはそうとSS最高でした!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:51:53

    ピンポイントで>>1に当たるとは……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:05:54

    お前がママになるんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:27:34

    >>41

    あ、別にウタハ以外でオギャる先生を書いてもいいのよ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:01:41
  • 471924/08/13(火) 02:03:30

    >>41

    無茶ぶりなのに書いてくださってありがとうございます!

    これから二日旅行に行くので帰ってきたらその間に考えたの書くので頑張ります!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:17:40

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:45:09

    ん、

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:51:58

    とんでもなくてーてースレを見つけたもんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:08:08

    もしかしてウタハってかわいい?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:26:55

    >>51

    👺👺👺

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:29:10

    >>51

    目覚めたか…真理に…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:05:10

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:35:38
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:04:54

    あげ

  • 573524/08/14(水) 09:11:42

    現在駄文かつエミュ下手くそですが何とか書いております…
    SSってやっぱり難しいですね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:03:19

    バブゥ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:45:39

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:50:41

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:14:30

    >>37

    >>38

    >>39

    >>46

    ありがとう……ありがとう……!!!いい概念だ……!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:55:24

    拾い物だけど、キッショ!なんであるんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:06:47

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:50:05

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:13:14

    >>51

    もしかして最近まで眼球が潰れてたタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:14:31

    >>51

    👺👺 判断が遅い

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:52:15

    >>4

    先生のお母さんだぞ!する生徒は万病に効くので争え

  • 681924/08/16(金) 16:48:22

    テレグラフで書いたんですが、うまく貼れないのでだれか教えてくださいお願いします

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:50:10

    urlを貼れば大丈夫かと

  • 701924/08/16(金) 16:51:58

    >>69

    貼ろうとしてもテレグラがNGワード扱いされて貼れないんですよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:13:02
  • 721924/08/16(金) 17:19:09
    『できたよ、エイミ』今日も私はそんなことをウタハに言われエンジニア部の部室へ行く

    前から誘われることはあったが最近は特に多い気がする

    別に嫌ではない、ウタハといるのは楽しいから

    「それで、何ができたの?」

    『ん?あぁすまない、少し緊張してしまってね』

    いつもならすぐに解説をするウタハが緊張するというのは

    よほどすごいものをつくったのだろうk『君に想いを伝える覚悟が』、、、

    『エイミ、好きだ、付き合って欲しい』

    「、、、」

    『あ、その、、、エイミ、、、?返事をしてくれないと、、、不安になるのだが、、、』

    「、、、」

    『、、、ハハッ、そうだよなすまないエイミ、いきなりこんなこと言われても困惑するだkチュ、、、!?』

    「ンッ、、、チュ、、、ンム、、、レロ、、、、、、プハッ」

    『え、エイミ、、、?』

    「いいよ、付き合うよ」

    『い、いいのかい?自分から告白しておいてアレだが、私より魅力的な人はいるだろrチュ、、、ンム、、、レロ、、、、、、プハッ』

    「次同じこと言ったらもっと激しいことするから、覚悟しておいてね」

    『ひゃ、ひゃい、、、///』





    全知「そんな、、、ウタハが押されているなんて私のデータにはありませんよ!?」

    盗聴常…
    tele​gra.ph

    最後にキチゲ開放してしまった、、、後悔はしてない

    >>71

    ありがとうございます!助かりました!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:50

    >>72

    先生は止めろ馬鹿

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:27:02

    >>72

    有言実行偉い…!

    俺も頑張らないと…なかなか文章が出来ない…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:04:52

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:09:47

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:35:27

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:08:54

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:46:16

    >>29

    >>19が全部悪い

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:57:11

    というかこれエイミをお父さんって呼び間違える先生もいるのか
    よし、考えてくるか!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:01:46

    エイミが薄着でダラダラしてるから先生のお父さんと被って見えたんでしょ、それか先生のお父さんもエイミと同じ体質とか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:04

    >>80

    キヴォトスの未来は君にかかっている

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:38:42

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:12:28

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:10:04

    あげ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:33:38

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:00:51

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:53:04

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:05:08

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:07:51

    あげ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:29:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています