【閲覧注意】ここだけA組の性別が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:20:12

    (名簿順に1で男2で女)

    1.dice1d2=2 (2)

    2.dice1d2=1 (1)

    3.dice1d2=1 (1)

    4.dice1d2=1 (1)

    5.dice1d2=2 (2)

    6.dice1d2=2 (2)

    7.dice1d2=1 (1)

    8.dice1d2=1 (1)

    9.dice1d2=2 (2)

    10.dice1d2=2 (2)

    11.dice1d2=2 (2)

    12.dice1d2=2 (2)

    13.dice1d2=2 (2)

    14.dice1d2=2 (2)

    15.dice1d2=2 (2)

    16.dice1d2=1 (1)

    17.dice1d2=2 (2)

    18.dice1d2=1 (1)

    19.dice1d2=1 (1)

    20.dice1d2=2 (2)

    だった世界


    ダイスミスしたので建て直し

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:22:32

    男8人、女12か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:24:03

    男なのは、芦戸蛙吹飯田上鳴切島葉隠峰田
    他は女

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:24:32


    芦戸、蛙吹、飯田、上鳴、切島、葉隠、緑谷、峰田


    青山、麗日、尾白、口田、砂藤、障子、耳郎、瀬呂、常闇、轟、爆豪、八百万

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:25:39

    峰田男のままなのかよ!
    原作より女の子多いからもっとヤバい奴になってるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:26:41

    かっちゃん女の子か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:28:20

    葉隠くんナニをぶらぶらさせながら歩いてるの!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:28:26

    個人的に青山ちゃん轟ちゃん瀬呂ちゃん良いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:30:02

    腹壊す裏切り者系女子はなんかよくない需要がめっちゃありそうですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:30:38

    高火力組が結構女子に固まってね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:31:03

    障子と轟がもっと可哀想になってしまう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:34:14

    切島と芦戸の友情が原作の数倍暑苦しくなるな
    新たな層の需要も増えそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:34:41

    派手さはないけど普通に可愛い武道家系女子の尾白ちゃんが濃い目のファンを集めるのはわかるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:36:15

    尾白ちゃん♀の尻尾は制服のスカートを押し上げるのか
    それとも腰に尻尾を出すための改造チャックがあるのか問題

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:37:38

    >>9

    申し訳ないけど滅茶苦茶癖に来る

    …流石に女の子相手にこのデメリットはかわいそうなのでせめて小さい方にしませんか魔王!

    じゃないとわざと大きい方漏らさせて苦しめるクソ魔王っていうあだ名がつきますよAFO!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:42:02

    クラスみんな
    緑谷と爆豪の関係は何なの
    って思ってそう

    あと葉隠くんが青山ちゃんの煌めきで絶世のイケメンとバレるシーンは見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:43:41

    デクのヒロインはお茶子派・爆豪派・轟派で争いが起こることだけは分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:47:45

    読書的には轟さんの顔の火傷痛々しい…ってなるし
    かっちゃんの顔や体中に傷が残るのもヤバすぎだろってなるけど
    本人達は気にもしない強いヒロインやってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:51:41

    尾白くんと葉隠ちゃんだったのが葉隠くんと尾白ちゃんになってるのTSって感じでいいっすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:54:50

    >>12

    「借りは…返したぜ…」

    「んなもん返さなくたって おめーはずっと俺のヒーローだバカ!」


    ↑少年漫画すぎ いや少年漫画だが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:54:58

    この障子ちゃんが村で差別されてた過去があると思うと気がおかしくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:57:00

    そういえばダークシャドウに性別ってあるのか

  • 23124/08/11(日) 22:00:04

    >>22

    折角なので振る

    ダークシャドウ dice1d2=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:02:08

    かっちゃんが女子だと神野で切島くんしか手を握れない件よりいっそう悲しい事件になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:04:15

    常闇ちゃんを後ろから抱きかかえて夜の街を飛ぶホークス字面がヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:09:57

    >>25

    かっちゃんを縛り付けてヘアセットするジーニストと比べてロマンチックで紳士的だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:16:23

    雄英他科の生徒になってたまに校舎内ですれ違う瀬呂♀を見ながらサバサバしてて男友達多いし男慣れしてんだろな〜ヒーロー科に彼氏いそ〜って勝手な偏見を押し付ける役立候補します やらせてください 自分まだやれます

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:17:51

    >>14

    チャック!

    チャックで頼む!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:20:38

    常闇♀だとホークスとの関係が無限に気ぶれる感じに…というか責任取れって感じに

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:26:51

    ふと気付いたんだけど口田ちゃんってディズニープリンセスなんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:26:57

    轟ちゃん癖にくるものがある
    兄妹対決みたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:27:58

    ホークスが常闇を夜間飛行に誘うフラグが無くなってしまう気がする
    そもそも福岡にわざわざ女子一人だけ呼ぶか?というとたぶん呼ばないよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:30:39

    かっちゃん♀はヘドロと体育祭と神野での拘束姿が青年誌だし
    蛇腔と棺でのボロボロの姿も夕方5時半に流すのが躊躇われる
    でもミルコがいけるならいけるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:33:16

    >>32

    もともと呼び出した主な理由が

    ・連合の話聞きたい

    ・鳥仲間

    だからあんまり性別は関係ないんじゃないか


    まあ夜間飛行のあの体勢は異性同士だとアウトだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:33:44

    スカート短い女子と普通の女子どうなると思う?
    尾白ちゃん口田ちゃんはあんまり短くしてなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:34:44

    鳥師弟初夜間飛行の体勢がお姫様抱っこになる可能性!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:39:23

    梅雨ちゃんが梅雨くんになるわけだがこれはこれで人気出そう
    なんかひっそりガチファン多そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:41:21

    梅雨くんとお茶子で気ぶってしまいそうになるな…
    あの2人の連携好きなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:45:31

    芦戸くんクラスのカースト上位男子の匂いがプンプンする
    つるんでるのは上鳴だろ絶対

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:47:37

    >>38

    デクとよりこっちのカップリングの方が人気ありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:47:53

    >>30

    ジブリヒロインのポテンシャルもある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:51:56

    耳朗ちゃんと口田ちゃんに可能性を感じました

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:55:40

    >>31

    燈矢♂と焦凍♀は慎二と桜ルートで危ないんだって!!!見せて

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:57:45

    飯田轟と梅雨お茶子と葉隠尾白定期的に気ぶりスレたってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:59:17

    >>44

    AFOに殴られる飯田くんと梅雨くんと葉隠くんかあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:00:25

    >>36

    その手があったか

    …いや、やっぱだめじゃないか!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:00:40

    本編は緑谷飯田麗日と緑谷飯田轟がそれぞれ三人で仲良しトリオな感じで麗日と轟に交流はなかったけど
    麗日と轟♀だったらここも普通に仲良くて緑谷飯田麗日轟の四人グループできてそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:01:04

    >>31

    ダビダンス後の戦闘のあの抱きつきシーンがとんでもないことに…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:02:00

    かっちゃん♀はヤバいのよ…本編ですらやばいかっちゃんの情緒が

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:02:11

    ド偏見だけど女の轟ドレズっぽい
    男の轟はそんなことないのになんでや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:02:31

    かっちゃん(女)はあのヒロスでAFOラキに心臓貫かれるのが何らかのジャンルに触れてしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:03:49

    Aバンドだと上鳴以外は全員女子じゃん
    よかったな上鳴

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:04:08

    燈矢と焦凍♀、マジで大好物の人と本気の拒否反応起こす人とで完全に二分されてる感
    なんだかんだ仲良しなシスコンとブラコンの平和ifほのぼの二次創作が一番人気ありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:04:40

    >>52

    峰田が血涙流しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:05:48

    >>50

    前まったく同じこと言ってる人がいたけどそのときはたしか「乳も背もデカい王子様女子確定演出+父親嫌い=男嫌いのイメージで女性の方が好きに見えるのかも」って分析(?)されてた

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:06:17

    轟♀女にも凄いモテそう
    髪型ショートのままならさらにヤバいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:07:08

    >>46

    荼毘戦で常闇♀にお姫様抱っこされるホークスが見れるからセーフ(?)

    意識してなかったけど考えてみれば鳥師弟抱きしめるような体制になること多いな(大半やべぇ状況のときだが)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:07:43

    一年生に追いかけられるダイナマイト先輩と轟先輩が
    女子校の王子様的ポジションの人気のやつになる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:09:00

    なんなら男女だけじゃなくて切島芦戸♂とか爆豪♀轟♀とか轟♀お茶子♀とかヤオモモ轟♀とか爆豪♀耳郎も人気ありそうで笑うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:10:51

    女の砂藤と女の障子のおっぱいすごそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:13:28

    >>59

    これメチャクチャ分かるし男女カプは出茶よりも梅雨♂お茶子とかデクかっちゃん♀あたりの恋愛感情として描かれてない組み合わせのほうが人気ありそうなんだよな

    ヒロアカってクソデカ感情展覧会すぎるから

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:15:00

    緑谷×轟♀…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:17:02

    >>44

    迷子を導くためにあるんだから回で飯田と轟♀これ間接チューしてない!?!?ってスレがたって速攻で飯田くん君を殴るされてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:17:26

    飯田♂が轟♀をおんぶするシーンで気ぶっていいですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:17:48

    >>36

    ホークス 君を殴る

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:19:18

    峰田の「タコってエロい」がよりやばく…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:19:18

    >>63

    自分のスーツ着せるとこもヤバいな

    彼スーツ?彼シャツ?みたいなもんじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:20:19

    なんとなくだけど
    常闇♀も耳郎ちゃん同様峰田に何も言われない枠な感じする
    異論は認める

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:24:59

    かっちゃん♀の相手はまぁデクなのかなで読み始めて
    →お茶子が出てきたからデクは違うのか?
    →神野での切島との絆…相手は切島だったか
    →初恋オールマイトかよ…やっぱ初恋は強いよな
    →世界を見せたいのだ…?!歳の差ジーニストか〜
    →心臓の一部になった…?ぎこちない敬語…最後の最後にとんでもないダークホースが現れた
    で最終的にかっちゃん♀とエッジショットを推すようになりたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:25:31

    >>35

    スカートの長さ自体はみんな同じそう

    爆豪青山尾白砂藤セロが靴下(黒)で口田障子が靴下(白)で常闇轟が黒タイツだと嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:27:06

    >>69

    最後出久に落ち着いてる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:27:17

    >>68

    常闇ちゃん貧乳そうだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:27:26

    >>70

    口田障子が靴下(白)←ありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:27:32

    >>62

    轟くんが轟ちゃんだった場合デクとの関係性が破壊力ヤバいのでは?という意見はわりと前からあるからな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:30:33

    頼まれればなんでもしてくれる仲間大好き天然末っ子顔に傷あり美少女被虐待児轟ちゃん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:32:03

    なんか2018年〜2020年あたりはデク×お茶子爆豪轟の4人婚概念(?)が流行りまくるけど最終回の時点では梅雨茶とエジ勝と飯轟が流行るという珍妙なことが起こってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:32:09

    >>70

    轟♀の黒タイツって火傷痕か虐待の痣隠してんじゃないのってたびたび言われてそうだし過去回想で実際に殴られてる図も出されて確定だろコレ!って読者の間の共通認識になってたんだけど作者の描き下ろし絵でメインキャラたちの水着姿が公開されて轟も普通に生脚出してておい!!!!になるところまで見えた

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:33:08

    この世界絶対デク竿役で爆豪轟のエッチな同人誌が覇権とってるゾ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:33:26

    これだと肝試しで峰田がすごく喜びそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:35:12

    かっちゃんのまだお前に追いつけるかな…やら轟の俺の力だ…ありがとうだのあのクソナードはさぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:37:09

    >>72

    男の時点で細めだし女性になったらどこもかしこも華奢って感じになりそう

    ホークス 君を殴る

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:37:55

    かっちゃん♀で一番人気の二次ってもしかして男主夢なんじゃないか?という気づき

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:39:01

    38巻水着絵
    かっちゃん♀いないじゃねーかふざけんな!!!と暴れる読者
    隣に立ってる轟♀とヤオモモの乳がなんかむにむに当たって形を変えているアレになってるので許す読者
    砂藤♀と障子♀の乳に性癖を壊される読者

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:39:35

    >>74

    ・(体育祭)緑谷…ありがとな

    ・(仮免)すぐ…追いつくから

    ・(黒デク)責任が涙を許さない?ならその責任私たちにも分けてよ

    ・(燐の回想)緑谷…私の力だ ありがとう


    うーんこの破壊力

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:41:42

    >>79

    ああ…ペア確か尾白くんだったか

    つまり普通に怖がってくれる女の子らしい尾白ちゃんとペア…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:42:03

    コンプレスがJK二人誘拐して玉にして口の中に入れて「もらっちゃうよ」とか言うの危なすぎてやばい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:42:50

    >>86

    だめだ犯罪臭がいなめない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:43:12

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:43:56

    轟には体育祭後に緑谷きっかけで髪伸ばしてほしい…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:44:40

    今更だがエンデヴァーが更に最悪になってしまうなこれは
    加えて母親からの顔の火傷に兄に殺されかけるってなんか特殊な需要が発生しそうだな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:44:47

    インターン編のデクさんがWヒロイン引き連れるラキスケナード君になる可能性
    かっちゃんと轟さんの百合も流行るし間に挟まれても許されるデクさん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:45:14

    >>87

    元から犯罪!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:45:23

    最終回でデクを見つめてた理由って…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:45:36

    仮免後のガチ喧嘩辺りから薄々感じてて、体が勝手に動いて1人で戦うな~今までゴメン辺りで出久を男として見てるの自覚とかありそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:45:38

    最終決戦ホークスと飯田と葉隠♂(青山♀とのことで)ずっと殴られてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:46:44

    >>86

    OJ2とかの常闇くん拉致おじさんネタがネタにならなくなってしまう!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:48:30

    轟♀と障子♀は身長そのままがいいですお願いします

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:48:34

    ホークス常闇耳郎食事が両手に花

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:50:35

    体育祭の障子さん男子2人を身体で包みこんでる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:51:36

    チームアップミッションの尾白ちゃんと葉隠くん
    ・迷宮内で尾白ちゃんを虐めてる
    ・クリア出来たらキスしてあげるでセクハラ発言扱い
    ・キス(実際したかははっきりしてない)でセクハラか犯罪?扱い
    ・まず女の子に全裸で近づく時点で犯罪扱い

    いろんな方面で葉隠くん殴られるぞ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:51:37

    主要キャラが女になると途端にラブコメ風味が…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:51:49

    かっちゃん♀の初恋がオールマイトだろうって風潮
    本心隠すタイプだから読書も本命がオールマイトなのか出久なのか最後まで分からない難解なキャラクター

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:53:15

    デクより焦凍♀のほうが身長高いの萌える
    焦凍♀より飯田くんのほうがちょっとだけ身長高いのも萌える
    障子くん♀が「こんな顔と体格では女と見られないのも仕方が無い」って淡々と言うの胸が痛む
    かっちゃん♀は縮んでそうだし常闇くん♀は一回り小さくなってホークスがすっぽり抱えられるサイズになってそうで許せん許せん許せん許せん許せん許せん許せん許せん許せん許せん

    ホークス 君を殴る

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:53:42

    障子ちゃん♀だと異形差別のエピソードがさらに痛々しいなあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:54:19

    >>58

    そして飯田の後ろに隠れる爆豪♀轟♀

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:55:21

    >>105

    かわいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:55:31

    >>97

    その身長から轟♀はスパダリ王子様女子として人気があるんだよな

    そして一部の読者からはずっといや轟♀は絶対そういうんじゃないから…って言われてて、A組大好きバレ回で女っぽい(?)方向でも人気が出始める

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:55:37

    葉隠くん180くらいありそう
    見えないから読者も知らなくてファンブックでさらっと公開されて大騒ぎしたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:57:25

    >>101

    いろいろあった幼馴染ヒロインと

    家庭環境複雑な薄幸ヒロインは

    つよい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:06:40

    >>95

    突然女子の前で全裸さらす葉隠くん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:12:37

    かっちゃん♀の心臓が止まる中「俺がこの子の心臓になる」するエジショ先輩かっこよすぎんか?
    男女だとなんか王子様感が出る

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:14:16

    頼めば何でもしてくれる轟ちゃんによるバニー
    頼む飯田くん守ってやってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:22:25

    >>72

    待てよ…そうなるとホークスのとこに職場体験行った時点で古き良きシチュ「お、お前…女だったのか!」が発生する可能性がある…?

    なるほどこれは無限に気ぶれるやつだわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:24:32

    >>110

    ド美少年でも許されねえかも…

    いやでもあの綺麗な顔の男の子なら別需要が一気に出そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:45:22

    映画でかっちゃん♀のドレスを用意してくれる切島くんよくできた彼氏

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:39:53

    常闇♀だったら夜間飛行は羽何枚かで持ち上げて飛ばす形になりそうなイメージ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:48:07

    偏見だけど瀬呂ちゃん美意識高そうで良い
    服とかメイクをバチバチに着飾るというよりはスキンケアとかヘアケアに余念が無いタイプ
    あと地味に一番美脚そう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:46:36

    >>115

    男でもそうだったけど女のサイズ知ってんの怖くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:50:33

    >>118

    話の都合だから切島に変な罪かぶせないで

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:54:20

    >>95

    ホークス…おまえは本当に凄いやつだよ…常闇ちゃんとダークシャドウを守ってくれてありがとう…それはそれとして君を殴る 常闇ちゃんを抱き締めたからな

    飯田…轟ちゃんの隣にいたのがおまえでよかった…轟ちゃんのために怒って轟ちゃんのために泣いてくれてありがとう…ん?こいつ轟ちゃんのこと抱き寄せて間接キスしてないか?君を殴る

    葉隠くん 君を殴る

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:54:30

    爆豪♀の場合、ご両親出てきたときに「男の趣味、お母さんとそっくりじゃん」って読者に思われてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:02:44

    オモロ枠だと思ってた青山ちゃんの憔悴した顔で目覚める読者たち

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:09:57

    轟ちゃんは初登場時は髪を全部白く染めてそう
    髪も伸ばしてて徹底的に母親の要素しか表に出さないようにしてる感じ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:20:44

    >>123

    体育祭を経て母とお揃いだった髪をばっさり切り派手な紅白頭を晒しついでにサラシで潰してた胸も隠さなくなる轟♀…か


    待てよでもオリジン回の後もずっと迷ったり足踏みしたりで仮免も落ちた本編轟が「俺の力だ ありがとな」になれたのは物語終盤だし髪を切って地毛を晒すのはダビダンスの後でもいいかもな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:23:08

    176cmでチャート上位の轟♀と187cmで諸々受賞してる障子♀
    なんかそれまでの過程すっ飛ばして強い女として読者に人気出てそうだな…と思った

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:37:24

    もうなんでもいいからヤオモモ轟♀と障子♀口田♀の乳合わせ見せてくれ頼む

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:40:41

    初恋がオールマイトで相澤先生を信頼しててジーニストに懐いてるかっちゃん♀の年上好き感凄いと思ってたけど命の恩人エッジショットが加わってさらにオジ専度が高まったわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:42:26

    多分この世界の冬美さんはデクと焦凍♀の仲にすごく注目してるやつだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:46:30

    え?!今日は常闇♀に叱られてテヘヘみたいな顔してるホークスのコマで気ぶっていいんですか?!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:52:04

    雑コラで申し訳ないんだけど
    いつもキラキラしてるナルシストキャラだった女の子が内通者バレからのこの顔はちょっと色々ヤバい
    心がかき乱される

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:53:19

    >>117

    わかる…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:53:49

    >>130

    いいねいいねいいねいいねありがとう助かる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:54:25

    >>124

    切るな!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:29:09

    尾白♀の尻尾撫でてる上鳴はさぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:57:02

    尾白♀は尻尾が性感帯みたいなネタの二次創作が一時期流行って「いやそれじゃ戦えないだろ」ってつっこまれてそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:30:04

    >>134

    新たなCPが…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:31:20

    尾白くんで思い出したが、心操に洗脳されて利用された尾白ちゃんって変な需要がありそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:07:23

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:14:08

    >>129

    常闇くんが女の子だったら完全に幼妻の絵面なんよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:14:58

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:39:49

    >>139

    オコヤミくん回が男のままでも「外で食べてくるなら連絡ぐらいしろって旦那に怒る奥さんみたい」とXで言われてたのに

    オコヤミちゃんだったら完全に幼妻のそれだな

    ホークス、君を殴る

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:52:00

    なんかのグッズの版権絵でお茶子と轟♀とデクと飯田で仲良く出掛けてる絵が出てダブルデートじゃん!って気ぶるオタクが大量発生するんだけど
    出茶+飯轟♀派と出轟♀+飯茶派と茶轟♀+飯出派で争いが起こる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:56:36

    ホークスの顔面ベコベコで草ですよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:04:01

    >>143

    あにまんでひそかに人気が高い常闇くんがわりとがっつり矢印出してるうえに幼妻状態だからな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:06:57

    >>143

    本編が同性同士でというか常闇が♂で良かったなと実感するスレ

    でも耳郎♀のおしりにドギマギする常闇♀も捨てがたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:16:34

    料理もできて気遣い屋で戦闘も強くて胸も大きい(推定)の最強ヒロイン砂藤ちゃんが爆誕してしまったな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:18:59

    >>134

    エッチな漫画だと尻尾さわれるのは…とか言うやつじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:19:01

    >>146

    男の砂藤も最終回でこいつだけは絶対結婚してるって言われてたけど女の砂藤ちゃんも最終回時点で結婚してそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:28:00

    俺は爆豪︎︎︎︎♀と轟︎︎♀の百合が見たいです見せろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:39:33

    >>146

    くちびるふっくらしてて気持ち良さそう!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:42:28

    着痩せする爆豪という公式設定が♀になっても有効かどうかで百合への期待度が変わってしまう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:42:35

    >>149

    弱めのららなぎハリケーンみたいになりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:43:37

    >>151

    ホリー絵の爆豪♀はそうでもなさそうだけどいや!絶対もっとデカいはず!ってオタクにめちゃくちゃ胸盛られてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:56:28

    >>149

    爆豪♀160cm轟♀176cmであってほしい

    「百合だけど轟♀が彼氏で爆豪♀が旦那なんだよ!」とか言われてるやつ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:12:52

    >>148

    料理上手な女子ってことはいいお嫁さんになるってことだしな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:26:21

    >>123

    オリジン回で初めて戦闘で炎を使った時に上手い具合に染髪料が落ちて赤髪初披露になりそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:28:57

    これは完全に癖なんだけど、緊急事態とはいえ、年頃の娘の体内に入ったことに責任取るって言い出すエジショが見たいんですよ
    かっちゃん♀️はかっちゃん♀で、エジショをあの体にさせちゃったからって、エジショよりも断然乗り気で責任取る気であってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:17:44

    かっちゃん♀の見た目は大体目付き悪くした拳藤みたいになりそう
    鉄哲と個性ダダ被りの切島とよくつるんでるのもあって「闇堕ち拳藤」「グレた拳藤」とかB組の間で呼ばれてる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:23:00

    ここまで物間とかっちゃん♀なしマ?
    あんな険悪から始まって卒業式には一緒に楽しく爆破してるんだから全然「ある」でしょ
    いつの間にか勝利の化身だと思ってた女の子が目の前で貫かれて死んじゃった物間とどうやって仲良くなったのか全部知りたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:26:18

    物間爆豪♀と鉄哲轟♀地味になんかありそうだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:28:50

    イナサ轟♀も熱い

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:30:56

    轟♀が鉄哲とかイナサみたいな熱血男と絡むたびに出轟♀派がいや父親に似てる暑苦しい男だけはないわって言い出すんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:32:16

    爆豪♀も小2だからなんかやばい柄の下着とかつけてるかもしれん
    カブトムシ柄とか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:33:36

    絶対轟と爆豪よくないファンもついてるだろうな

    まあ2人には我らがイインチョウが付いてるから大丈夫だが

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:34:01

    ホッコレ回のイナサがハーレム状態に

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:35:18

    >>165

    イナサのあんたのこと全然好きっス!みたいなセリフが問題発言すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:35:22

    >>164

    何故か飯田君だとそこ代われと思わないのが不思議

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:36:51

    なんならホークスは病室でショートに近い…って思われてるとこでもききききききき君を殴…!!!って思われてそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:43:57

    >>163

    これ逆にもうチャームポイントだろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:46:21

    ホークスと常闇ちゃん、140センチ台とかの小柄な常闇ちゃんが無茶するNo.2ヒーローにオコヤミちゃんになるのすごい可愛くない?
    体格差すごいのにホークスが尻に敷かれてる感あるのすごいギャップ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:49:15

    AFO戦で常闇くん上半身はだけてたし、常闇ちゃんにもそれが適応されるならえらいことになる……

    AFO、きみを殴る

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:50:06

    >>171

    常闇ちゃんの服が乱れてエロいことになってるのにそんなんに目もくれずAFOから常闇ちゃんを庇う峰田の男前度が跳ね上がってしまうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:54:52

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:59:49

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:00:50

    >>166

    イナサも殴られるのか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:02:23

    >>130

    葉隠くんこんな美少女からコート借りて裸コートするんですか?

    多分めちゃくちゃ殴られてる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:02:41

    障子♀とあの子の百合…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:03:30

    主人公に次ぐツートップがヒロインで強いのすごく映えそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:05:05

    仮免補講はイナサハーレム
    冬のインターンはデクハーレムになる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:05:42

    >>175

    イナサが殴られるたびに出轟♀派が「いやでも轟♀からの矢印は出てなくね?殴る必要もないだろ」ってキレだすまでがお決まりの流れになってそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:07:37

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:08:16

    A組トップ4が
    デク♂
    かっちゃん♀
    轟さん♀
    常闇さん♀

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:08:49

    ノンケのMt.レディ→ドレズの轟、エロい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:09:53

    >>177

    なんでだろう、障子が女だった方があの子の初恋は障子なんだろうな感が上がる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:10:05

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:10:39

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:11:55

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:13:31

    >>184

    同性の王子様はやばい…みたいなところはあるかも

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:16:37

    なんか爆豪♀轟♀を好きな人は耳郎ヤオモモも好きみたいな傾向ありそうな気配がある

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:20:01

    女の障子のぬくもりを知ってる峰田…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:20:42

    爆豪♀間違いなくわからせ同人が多いことだけがわかる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:21:01

    蛙水くんは
    ちゃん、くんのどっちで呼んでもらいたいんだろうか
    くんでもちゃんでも似合いそうだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:21:42

    >>192

    個人的には男でも梅雨ちゃん呼びを求めていると嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:22:15

    デクは障子ちゃんに二回も背負われることになるのか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:25:09

    >>194

    うおおおおお君を殴

    いやでもデク大怪我してるしな…

    君を許す

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:26:02

    次スレが欲しい...
    まだ語れる...

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:27:08

    >>195

    デクは「君を殴………許す」みたいなパターン頻発しそうだなあ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:29:38

    轟ちゃんに関わった男が軒並み殴られてそうなのオモロい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:32:03

    頼むから百轟乳合わせ見せてくれよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:39:49

    スレ主いるっぽいしもしOKなら次スレもお願いしたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています