おいコラッあにまん掲示板の使い方には気をつけろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:38:33

    おいコラッ Xのリンクを貼りたいときはURLに含まれるXをtwitterに書き換えろよ
    Xのままでもリンクは機能するがtwitterに直せばサムネイルを表示させられるんだぞ

    おいコラッ 1つのレスに複数の画像を貼りたいときは本文にあにまんの画像リンクをそのまま書き込めよ
    保存済の画像をまとめて投稿したいなら一旦実況カテゴリのテスト用スレにアップしてからURLをコピペするんだぞ

    おいコラッ 古いスレから画像URLをコピペするときはサブドメインに気をつけろよ
    /storage/が含まれているURLはそのままだと画像には差し替えられないんだぞ

    おいコラッ スレを立てるときは過度に重い画像を貼ったり画像なしで建てたりするなよ
    スレ立て直後に別の画像が投稿されると一覧表示のサムネイルを乗っ取られることがあるんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:39:41

    てすと

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:04

    あ…悪魔王子って優しいんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:21

    天使王子…有能

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:37

    俺はチュートリアルの王子様だぜっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:41:29

    君に勲章を与えたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:41:30
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:41:58
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:42:42

    YouTubeだろのサムネを表示させるのはどうやればいいのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:43:51

    ちなみに軽めの画像でもURLリンクを2,3個一緒に貼ると反映かクソ遅くなる場合があるらしいよ

    スレ立てする際はURLは一つまでにするか2レスに分けると安心だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:44:50

    >>9

    俺がしたかったのと同じ質問だな…前は普通に表示されてたのがなんか表示されなくなってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:44:55

    DLsiteの作品ページとかそのまま貼るとエロ画像でちゃうんスけどどうすればいいんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:45:46

    >>12

    短縮URL噛ませればいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:45:57
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:46:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:47:39

    >>9

    YouTubeの「共有」にあるURLを貼る・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:48:09

    熹一! 貼った画像が表示されない時は書き込み履歴を確認しろ
    重い画像は表示されるまでに時間がかかる事がある…
    書き込み履歴に画像が表示されてるならスレにもそのうちちゃんと表示されるはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:48:27

    はいっ神対応確定
    ぶっ感謝します

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:48:40

    画像無しのスレ建てはどうやったらいいのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:49:08

    >>16

    どれ俺にも試させてくれ

    RIKI-OH OST - JESUS JESUS


  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:51:19

    >>19

    URLを3つくらい貼れ...鬼龍のように...

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:51:21

    >>16

    あざーす(ガシッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:52:16

    テスト

    x.gd
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:52:19

    テレグラムとかもURL短縮すると貼れるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:53:03

    >>13

    >>14

    あざーす(ガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:55:34

    >>24

    一致かしか見てないからね!伏字回避と同レベルなのさ!

    ふざけんなよボケが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:55:52

    >>24

    テレグラムって日本語で書くぶんにはいいけど

    Te.legramってローマ字使うとスレにも書き込めなくなるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています