どうみてもクソ映画であろう作品を地元の先輩と町山さんを両側に据えながら笑顔で見てる作者

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:05:11

    町山さん色んな意味で生きた心地してなかったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:07:53

    「ヤベェよ、こんなの絶対諫山くん怒ってるじゃん…」って隣を見たら笑顔の諫山先生と目が合ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:09:01

    >>2

    新手の化け物

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:09:44

    戦え囁いてくるエレンまんまジャン・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:10:48

    >>2

    ホラーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:11:24

    >>2

    ブチギレてた方が良かったないやほんと

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:13:22

    こういうエピソード見ると諫山先生が漫画家になっててよかったなってつくづく思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:18:18

    >>7

    諌山マジでこわいよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:19:49

    >>2

    ただの笑顔じゃなくて口角挙がりまくった上で目はガン開きなやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:11:21

    何でこの漫画家、描くものだけじゃなくてご本人エピソードまで面白いんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています