型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ83

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:51:30

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>190、無理な場合はその事を書き込んで、>>195が代わりにスレ建てをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:52:16

    【元テンプレ】

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>195

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:53:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:53:33

    マーリンってやっぱ強化も入ったし引いたほうが良いよね?相性のいい鯖居ないと駄目とかある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:59:11

    >>4

    耐久パーティ組まないなら無理に引かなくてもいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:00:22

    >>5

    じゃあ……いいか……石があるとガチャ引きたくなる〜〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:00:43

    立て乙

    強化クエストが終わったから明日からはオデコ以外は宝物庫を回れる
    この周年のあれそれでごっそりなくなったQPを水着までに少しでも回復させたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:25:47

    おつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:29:20

    立て乙
    強化クエ半減期間まで残しとこうと思ったけど、今回どれも良強化らしいからこれから今回強化貰った手持ち鯖の強化クエ全部クリアすることに決めました

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:36:35

    入手順で星5鯖眺めてたけど石もらって気が緩んでたとはいえ、星5ライダーいないってだけであの宝具強化前マイケルに全ツッパするのはなかなかキマってんな〜過去の自分ってなった
    今ではそんな彼に聖杯あげてオデコでサポとして活躍させてるから分からんものだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:11:25

    ディスティニー召喚って選んでないのがおまけで来ることってあるんだ
    え!?君選んでないよっていうのが来たんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:30:33

    鯖強化やら礼装強化してて10回以上連続で大成功も極大成功も来ないと流石にイラついてくる
    ホントに4倍なってるんですかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:12:59

    けつデカがトコトコしてて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:13:57

    キャストリア引けねぇ…
    もう何年もやってるし福袋もだいたいキャストリアのやつ引いてるけど全く出る気がしない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:16:26

    >>11

    そもそもあのガチャ期間限定、スト限全部入りだからね

    自分が指定したデスティニー枠から一体確定にしてくれるけどそれ以外で色んな鯖やってくるケースも全然ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:19:36

    英霊紀行の天草を二枚持ってる人がフレンドにいたけどこういうのって同じやつ二枚持てるんだ
    過去に二度配布されたとかなんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:30:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:39:10

    コヤンもオベロンもモルガンもメリュもアルクも持ってるけどバスターシステム一生わからん
    とりあえずwキャストリアでジークくんにいっぱい吐いてもらってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:42:42

    >>16

    その年は礼装ガチャがあったからその気になれば無制限に手に入れられた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:44:00

    石が10個以上あるの違和感ある〜〜ガチャ引きてぇーけど水着エレちゃんはもう確保したから引くガチャねぇーーー

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:10:54

    ゔ〜〜〜〜!!!マーリン呼びたいけどこれ以上石を使う訳にもいかねぇ………撤退撤退!
    また機会があればうちに来てくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:11:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:29:02

    >>19

    なるほどな〜ありがとう

    またガチャに入れてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:37:19

    卑弥呼のアペンドって今なら4かな?
    開けてないかなーって見たら謎に1だけ開けてた……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:42:07

    放置してた二部メインストやってるけどずっと「人殺しみたいに言われるけど先に害してきたのそっちやん」となってしまい全く感情移入できなくて俺はぐだやマシュにはなれない…てなってる。それはそれとして旅の道程で死にゆく子たちに涙は出る

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:46:34

    >>19

    何でやらなくなっちゃったんだろうなあれ

    フルコンプしたい人だっているだろうしそれなら残りはガチャ引いてねってしとけばあわよくば課金も望めるし運営的に得しかないのにな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:57:00

    海外旅行中にマーリン引けた〜、これはいい思い出になる
    旅行もマーリンも出費がかなり痛いけど気にしちゃあかん
    (関係ないけどあにまんって国によっては書き込めるんだな…3月に別の国行ってたときはできなかったのに)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:16:46

    三十連でスぺエレちゃんget かわいいなこの子

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:24:55

    初ビーストのエレちゃんが2枚引けて周回向きではないらしいけど夏イベでは特攻バフで活躍できるしたのしみだな~
    と思っていたがクラススコアのビーストがプリテンダーとフォーリナーのために全開にしたEx2の方に入っていることに気が付いてわくわくしてきた
    早く解放されて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:33:38

    編成バグ強化クエストやってるから決まった周回してる普段以上に引っかかるな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:45:41

    夏イベ前にQPが逝って草ァ!!
    後マーリンって根っ子と心臓食べるんですね笑う笑えない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:59:31

    長い道のりだった…
    弊カルデア唯一の高火力単体バサカとして
    これからも酷使無双していくんでよろしくなぁ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:44:51

    そうかビーストがコラボイベのドラコーだけならどうやってビーストのクラススコア開けるのかと思ってたけど今回来るかもしれないのか
    奏章プロローグの条件とも合うな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:16:34

    強化マーリンでコミケ会場のサポやれるかな?で試した結果いけた有難う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:23:01

    フレポが瀕死

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:35:58

    二部六章到達やったーー
    すごいシナリオがいいとの噂だけどあとでまとめ読みする予定の時間がないマスターをゆるしておくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:49:38

    石は500ぐらい使ったけどマーリンお兄さん3人で来てくれた・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:53:56

    >>37

    3枚抜きしゅごい…

    自分も体験してみたいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:00:32

    なんとか天井前に金時引けたけど残り十連は天井とほぼ同じなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:14:52

    概念礼装強化のためにフレポを200万ほど使ってガチャしまくってたんだけど、アンリ1人も出なかった
    まぼろしじまか何かなの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:04:25

    時間がある時間が終わって忙しくなってからイベントくるのきついぜ
    ぽちぽち周回するぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:12:55

    金時なんとか宝具3にはできた・・・!
    水着ガチャ10連も回せなくなったけど
    まぁ復刻の機会考えたらこっち優先で良いはず・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:04:11

    あと2日しかないのにみんなの再臨間に合わない〜
    心臓が足りないし落ちない〜
    禁断のピュアプリに手が出そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:07:11

    聖杯が一桁になったの久々だな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:20:01

    今日も夏いねえ
    凄い夏い会話

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:25:31

    はじめてオススメサポート使われた
    ちょっと嬉しいなこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:34:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:35:00

    やっと、やっと!!
    マーリンが自分のカルデアに来てくれた!!!
    5年間待ってたよー!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:56:50

    星5のサーヴァントの6人目はどうするべきか悩み中……
    育てるか、それともレベル1で愛でるか……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:57:03

    軍神違いってワケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:06:35

    キャンペーン期間中だから低レア育成してたら証がどんどん溶けてく
    一回で二十数個消えてくのやめて
    それ手に入れるのまあまあ大変なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:13:32

    強化キャンペーンも終わったし、もしかして明後日夜まで虚無期間?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:32:03

    今さらファミ通のアンケート発表見てるけど、メインクエストのやつ、どっちも投票したのが圏外で謎にダメージを負ってる
    ふふふ…アイツの良いところは自分と投票した方々だけが分かってっから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:30:40

    この人強い?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:31:22

    ホームズと伯爵が引きたいけど水着怖い
    生放送まで我慢我慢我慢

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:36:13

    アヴェンジャー礼装あと1枚なの!あと1枚あれば凸できるの!
    それさえあればいいからお願いだからきて!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:43:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:13:38

    ちまちまだけどようやくイドモンのスキル強化分の黄金釜が揃った
    終わった…!という気持ちと今度は何でAP消化しようかという気持ちで板挟み

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:18:22

    カリオストロ狙いでホームズ2枚抜きした、ほんと物欲センサーさあ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:47:04

    前回沼った伯爵、今回はあっさり(前回比)出て良かった
    いや奴ひとりの為に累計で石が600個飛んだ現実からは少し目を逸らす必要あるが……とりあえず心置きなく水着を迎えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:48:44

    今回出た紙マテには眼鏡イベで霊衣貰った勢のことは掲載されているのだろうか
    だとしたら買いたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:56:20

    記念礼装天草だけ見つからない
    明日もダメならフレンド募集するしかないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:56:57

    ホームズをお迎え出来てほっとした
    水着は性能を見て引こう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:57:28

    >>62

    ……なるかい?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:04:15

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:13:18

    紙マテ通販で頼んだけどやっぱまだ届かないよー!
    推しいるから早く見たいんだけど本棚の空きないし、電子版買えるっけ?

  • 676224/08/12(月) 19:19:26

    >>64

    申し出ありがとうございます!

    62のレス後すぐ出てきました!

    誰かが助けてくれそうになると自力でなんとかなるのなんなんだろ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:29:24

    FGOクッキークリンカーと言う名のクッキー周回し続けて思った
    クッキーのドロップ率上げて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:44:16

    原作やwikiとにらめっこしながらクロス鯖のマテリアル作ってて「あれ?こいつ意外と戦闘シーン無いからスキル3枠に足りなく無いか…?」って絶望してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:48:38

    ホームズとカリオストロ両方来てくれた嬉しい
    欲が出て宝具重ねたいけどそれやると石がいなくなることを知ってるから悩む

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:58:33

    今日もヒルドが可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:18:52

    >>66

    電子版は13までしか出てないみたいだね

    ちなみに最新刊は15

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:27:35

    喝采の焔凸できた!よかった…よかった…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:38:29

    フレポガチャで星2↑フォウくん5匹きたらガチャ引く教だからフォウくんだけ売却設定外してるけれど
    これやってると交換したフォウくん使わなくても育成間に合っちゃうからどんどんフォウくんが溜まってく…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:51:02

    水着近いけどマーリン引いちゃっていいんですかね…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:52:09

    >>75

    引きたい理由によるおじさん「なんで引きたいかをよく考えよう!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:10:30

    ホームズピックアップ110連して金枠鯖がすまないさんだけだった。あまりにも不吉だから水着ガチャ出るまでガチャ引かない。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:13:28

    モーさんの魔力放出って赤雷だけどそんな逸話あるの?それともクラレントの機能?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:34:53

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:45:00

    私は周年から始めたマスター
    オケアノスまで来て初めてこの仕様に気がつき死にかける
    エレシュキガルのワンマンで駆け抜けたからヤバい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:46:12

    回線弱い時に出てくるこれ毎回ちょっと笑うんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:07:18

    福袋でアルク宝具2になったんだけど、結局アペンドは5の方が良いんだっけ
    それよりも120にしてステータスあげた方が良い?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:12:59

    セイバーピースが尽きた
    オデコに来ないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:14:50

    国立天文台すばる望遠鏡がペルセウス座流星群ライブをやってるので

    福袋やデス召喚でアンドロメダーを狙う人は触媒にいかがですか

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:23:18

    なんかクエスト行く時にサーヴァント変えようとすると妙に重くない?おま環?
    礼装選ぶのは重くないんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:24:47

    >>85

    現在調査対応中の不具合

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:27:19

    >>86

    もしやお知らせとかに書いてたかな、すまない

    ありがとう!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:30:11

    >>82

    絶対アペ5優先

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:17:44

    リリックビデオ見てシエル先輩かっこかわいいかもになったから月姫やってるんだけど月光に照らされたアルクェイドとBGMと志貴の独白でこう…彼にとってあまりにも美しい救いの形だな…になって…どうしよう夏イベでアルクェイド復刻来たら…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:21:53

    明日配布鯖とイベタイトル発表とかないかな〜
    サマキャンの時の配布ぐっさんとタイトルは18時の更新でいきなり発表のスタイルだった
    あの時はコロナの流行り始めで生放送なかったんだっけな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:24:05

    今絶賛イド攻略中でホームズPU引いたらホームズは0なのにカリオストロがもう4人来た
    あなた私と今殴りあってるけどええんか???

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:26:42

    Xperia5ivで画面回転できなくなったけど、サブ垢用のXperia1だと普通に回ったわ…
    何だったの…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:35:32

    >>90

    何気に配布鯖は近年

    2020年→ぐっさん(Twitterアカウントで発表)

    2021年→ロリンチ(フェスで発表)

    2022年→ワルキューレ(直前生放送で発表)

    2023年→ノクナレア(外見のみ生放送で発表・イベ開始は数日後)

    と毎回パターンが違うんよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:49:44

    マーリン未所持なんやけど、周回面でも半端な水着よりは優先していいだけのパワーあるよねこれ
    Bサポとして水スカと光闇コヤンとオベロン辺りは持ってるんだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:51:35

    やったああああああホームズ引けたあああああ!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:56:45

    ホームズの宝具って重ねた方がいい?1で充分?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:12:52

    何目的か知らんけど宝具1でいいと思う
    自分は無敵貫通付与と多少の火力補助目的で入れてるが、最近は開幕やブレイクでNP没収とかほぼほぼ見ないし

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:34:30

    >>97

    ありがとう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:40:47

    始めたての頃は各素材50個もあればホクホクだったのに、いつの間にか200は無いと不安を覚えている自分がいることに気付いてびっくり
    なんなら300は持っておきたい……
    素材数もなんだかんだゆっくりインフレしてってるってことかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:13:42

    天井が見えてきて「初天井か...追い課金やるしかないか...」って思ってたら連続ログボで来てくれました〜!!!!!
    ありがとうスペエレちゃん...ありがとう初ビースト...
    今年ガチャ運ほんと無いから...ありがとう...

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:32:41

    >>72

    マジかありがとう…店頭で3冊目買うか検討してみる…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:44:17

    何故か英霊博装の交換期限を今日の12時59分までだと思い込み
    寝起きに滅茶苦茶慌ててアプリ立ち上げて交換画面に行った
    期限は21日の12時59分までだったけど
    うっかりが怖いからさっさと交換してきた

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:26:59

    いつかのスレでガチャ宗教を色々と聞いてたスレ主です。なんだかんだで天井しました
    皆様はこうはならないことを祈っております

    ……微課金(福袋のみ)でも天井ってできるんですね(遠い目)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:02:32

    そういえば初代様、いつボイス増えたんだ?この前使ってて気付いたんだが、
    同じような質問あったらすまない。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:16:12

    >>104

    確か今年のCBCじゃなかったっけ

    礼装に言峰がいたからついでに収録したんだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:50:04

    代行ショップに頼んでたアクスタ、2022の男主人公が在庫切れなのショックだ…
    手持ち一つあるけど未開封でもう一つ欲しかったのに…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:45:21

    疲れた…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:12:28

    fgo終了後でいいからエイプリルフールまとめたゲームだしてくれないかな
    steamで3、4000くらいなら喜んで買うよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:21:55

    今までスルーしてたけどメッセージ欄に周年の愚痴まだ載せてる人フレンド切るね…
    周年からずっと載せてるから消し忘れかもしれんけど流石にもう無理だ〜
    もう明日から夏イベ始まるし楽しくやりたいからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:46:14

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:52:04

    >>90

    サマキャン前の水着剣豪もいきなり配布鯖の北斎がTwitter上で発表だったと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:17:20

    今からですが、2部6章29節「ある予言」突入してきます!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:29:39

    急に距離詰めてきたガウェイン想像するとちょっと面白い

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:22:43

    今イアソン完全体目指してるけどこんだけ突っ込んでATKとか全然普通のレベルマ星5にガン負けしてて悲しい
    ていうかコインがカツカツすぎて聖杯入れられないから早く箱イベやってくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:24:42

    おっす!おら人類最後のマスター!
    こいつは絆MAXになった最推しのアマデウスだ!!!
    完全体にしたいのに中々コイン貯まらねぇ...

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:35:35

    フレンドの夏伊吹初めて周回で使わせてもらってる
    つえーすげーなんだこれオーパーツか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:36:12

    カリオストロ伯爵を引くぞ!と意気込んだ最初でホームズが来てしまった

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:17:01

    9ヶ月前に初めて今回が初のディステニーガチャなんだけど、これでいいのかみんなの意見を聞きたい
    一応全員持ってないのと、パビリオンガチャは妖精國一択であってる…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:18:57

    えっと…宝具5になった星4砕くの待った方がいいんだよね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:21:27

    >>118

    強いて言うならライダーはもう少し希少で実用的なメイヴあたりでもよくない?とは思うが概ねそれでええよ

    福袋も妖精國なら誰引いても当たりだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:22:07

    半減だからクッキー周回し続けてるけどドロップ率思ってるほど高くないなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:24:32

    >>119

    なんで?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:46:51

    ラーマくん何事なの…?かわいいかわいいショタだとずっと思ってたのにユガの編成制限で初めて一緒に戦ったらバトルキャラで見ると意外とガッチリ体型でカルナさんと並んでたから余計にそう見えるのかでもそうよね超絶可憐な美少女奥様シータちゃんがいるんだもんねと納得してたのに突然の美しい沢城ボイスで全部もってかれた…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:50:00

    叶わぬ願いだけど水着徴姉妹待ってるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:38:56

    アドバンスドクエストやっと全部終わった!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:56:59

    やっっっとモルガン陛下が120に到達した
    再puお待ちしてます

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:59:26

    7年やってきて初めて2枚引きした……
    デス召喚だったから選んでない鯖来た時点で2枚引き確定分かったの脳汁やばくてゴリラになったわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:00:03

    >>127

    コスパ良くてウッホウッホということか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:01:14

    シブサワコウfgoやってて草

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:13:04

    近年のバレンタインのシナリオ担当もしや同一か?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:17:55

    >>129

    だからサムレムが生まれた…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:28:36

    >>130

    少なくとも2020年〜2022年は同じライターさんだね

    多分清少納言の設定担当のOKSGさんかと

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:33:39

    某vtuberのガチャ配信見てたけど、デス召喚二枚抜きするわ引いたら終わり配信に切り替えたら呼符数枚でエレちゃん出すわで相変わらずの豪運だった

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:18

    スクワットしながらジャンヌオルタとヘシアンの幕間やろうと思います

    スクワット回数

    dice1d50=32 (32)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:54:15

    サポート欄にlv.100ズラッと並べるの憧れるけど好きな鯖がEXに偏ってしまっている
    EX枠増えないかなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:10:59

    詰んでた七章のOPをマテリアルから読み返して
    ORTやばいの話を聞いた後のマイルームにアルクェイドがいたので
    なんかじわじわ面白くなっちゃった

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:45:34

    ディスティニー召喚と福袋どうしよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:46:21

    >>137

    いつまでだっけ?もう日にちないよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:46:27

    そろそろバフ1T延長持ちが来ないかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:47:48

    >>138

    今日14日の12:59までだね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:01:07

    >>112

    2部6章クリアできました……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:03:18

    たまたまFGOウエハースを見かけて買ってみたら推しだった嬉しい
    見慣れた立ち絵でもラメ加工してあると特別に見える

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:06:43

    俺はようやくナウイミクトランに入ったオタク
    まーためちゃくちゃ強い人外がバグる話やってる!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:25:07

    FGOの好きなマップBGMは?というスレがおすすめ一覧に出てきて、語ったろと思って開いたら過去ログ行きになってたわー
    いつか自分でもスレ立てしてみようか
    セプテムと北米と時間神殿と新宿とシンとミクトランとファイナル本能寺が好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:33:47

    当分先だろうけどサ終したら偽りのアリスみたいにサーバー代分の課金が続く限り終わらないでほしいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:35:59

    某ゲーがオフライン版に移行を発表して
    FGOもいつか終わった時はオフライン版出してくれたらいいなと思った

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:43:25

    終わり
    奏章のプロローグまでちゃんと読んだ
    水着イベント入場券獲得

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:36:01

    夏イベ初参加やから楽しみだなーズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:44:16

    ここでスレ立てて石300個位使って引いたマーリン
    今日おはガチャで引いた
    もっとこう…ねぇ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:16:00

    奏章プロローグまでたどり着いたみんな!!
    そこはゴールじゃなくて夏イベ参加条件なだけだからペーパームーンもイドも面白いからやってくれよな!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:48:59

    カルデアに来た以上生前はお互い言いたいこともあったでしょうが、一応人理のために呉越同舟しましょってテイなんだから
    遺恨を題材でしっかり消化したいならシナリオ新章で現地に初召喚されるか、ちゃんと聖杯戦争やる別作品に抜擢される事を祈るしかないよな実際

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:22:28

    滑り込みで福袋を引いてきた、無事目当てのポカニキにお越しいただいた

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:51:50

    ミートピアで推し鯖作って冒険してると
    ワイキャイしてくれてとても楽しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:08:35

    ああああああああ
    福袋忘れてたあああああ
    昨日寝る前までは覚えてたのに……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:15:01

    ポットは空にした
    APも10未満
    福袋&運命召喚済み
    よしっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:24:40

    シエル120にしたいから配布以外の夏鯖も強化成功率アップしないかな〜

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:01:25

    なんとなく水着イベ前にアクアマリー倒したいと思ってたけどぼーっと編成考えてるうちにメンテ入っちゃった
    お茶飲める間にやっておきたいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:08:12

    全てやったと思ってたらケルヌンノスだけ倒し忘れてた

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:59:03

    ちょっと検索したら頑張ってメイン進めてる人結構見るし水着イベの参加条件ケツ叩きとしては機能してるのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:28:06

    少し相談なんです
    種火期間ってこともあって調子のって育成しまくってたらアサシンとバサカのピースが枯渇しました
    皆さんってピースとかどうなさってます?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:45:39

    >>160

    イベントの交換で賄ってる

    すぐに再臨したい!ってわけじゃないなら曜日クエストで集めるの苦行だから

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:51:26

    >>160

    枯渇したことねぇなぁ…

    何年前だよって言われるけどやっぱり贋作まわって備蓄作ってたからそっから毎回イベント毎に交換してればなくなることはないんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:53:30

    >>161

    >>162

    普段からの貯蓄が大切って感じっですか

    もっと贋作イベ回って置けばよかったですねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:10:14

    滑り込みでマーリン引けました!!!!!!
    無償石を使い切り呼符を使い切り有償石も使い切った最後の最後11連で来てくれた……ありがとう……
    サムレムコラボ終了直前にプレイ開始した新参でさ
    CBC2024で初めて90++周回出来るようになった時フレマーリンにめちゃくちゃお世話になって以来憧れだったんだ……
    未プレイだった頃もちょくちょく二次創作を見てなんとなく知った気になったり好みだと思ってたりはしたけど
    実際に自分でプレイして性能を知りストーリーでの描写を知りお祈りしながらガチャ回す日が来るとはなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:12:07

    >>163

    自分は贋作イベやってないけどここ5年くらいイベ毎に全部交換してそこそこ周回してるだけでも余裕だなぁ

    クラススコアもまる2つ開けてるけど枯渇したことはないよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:27:06

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:29:38

    昨日カリオストロの宝具重ねたくて10連したらちゃんとカリオストロ一人来て嬉しかった

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:31:15

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:38:54

    二次創作エアプマスターよりはええやん
    二次創作だけでキャラ知った気になって二次創作するヤツとか恐ろしすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:52:43

    今のマスターって便利だけれど育成が半端な手持ちで四苦八苦して…
    みたいな経験とか、そういう経験で愛着がある低レアとかはいないんだなぁって思うとちょっとさみしいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:58:26

    AP管理ミスってることに今更気付く…やっちまった…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:11:35

    メイン頑張ってる人多いらしいからおすすめサポ設置しようと思ったが、難所ってサポに何置いても難所だな…項羽夫婦とかデメテルとか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:19:46

    兄弟のデスティニー召喚見せてもらったらラインナップが自分とモロ被りだしなんなら召喚された星5も一緒だったからちょっと笑った

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:29:26

    サブやってるとメインとの育成の差でちょっと困る…いつもなら素殴り3回でwaveおわり!ってやつが全然火力乗らない…
    これはこれで楽しいんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:36:09

    動画禁止に文句言わなければ別に動画勢でもいいよ
    できれば実際にやってほしいけどストーリーの話だけならそれでもできるしね
    ただ文句いってる人と性能面での知ったかは勘弁

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:37:35

    13時からメンテやってると思ってたけどもしかして無かった?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:10:20

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:17:50

    初心者の振りして型月関連のニッチな質問しようかと思った
    ネタを考えようと思った時点でむなしくなったのでやめた

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:13:28

    待って
    なんか凄いことになってたみたいだけど今帰ってきたから情報が掴めない
    どっかにまとまってないかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:15:42

    >>179

    公式動画をチェックしたほうが早いと思うぜ☆

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:16:38

    ないと思うけど奏章ⅠⅡやってないとわからないこととかないよね
    順不同だよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:17:23

    加減してくれ!石がなくなっていく!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:19:37

    2030年だけどお前はイベント礼装じゃないんだ、トワイス。

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:50

    シャルル礼装引くつもりなんだけど、2週間後のガチャより今のカルナpuの方が確率高い?
    お知らせ見たけどよく分からなかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:55

    今中東情勢よくないから今回のイベント公開できてよかったね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:22:02

    >>181

    それが心配ならやってからでも間に合うぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:23:38

    黒の聖杯3つ目
    3ヶ月に一つは出る気がするぞ黒聖杯

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:56:40

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:59:25

    徐福ちゃん引くべきかなぁ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:00:06

    間に挟む他のイベントってなんだろな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:00:30

    >>190

    あっ立ててきますね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:00:43

    とりあえず、水着サーヴァント3人お迎えできたので撤退!

    >>190さんは次スレお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:03:44

    教えてシエル先生のネコアルクさ
    こいつ明らかにFGOのバレンタインやってるんじゃが、ジャガー!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:06:22
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:07:24

    >>194

    おつおつ

    >>193

    次スレくるまでは待とうぜ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:08:09

    >>194

    おつー


    とりあえず10連…!と回したらいきなりシエルという人が来たしずっと宝具上げたかった為朝が来た

    30連で徐福ちゃんもニキチッチも来たので心は安寧

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:09:28

    アーラシュってフォウ君入れていいんですか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:09:50

    >>197

    むしろなんで入れないんですか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:10:53

    梅梅夏

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:17:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています