【🎲微閲覧・CP注意】○○しないと出られない部屋(健全版)に閉じ込められたドカメンライダー勢

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:51:57

    スレタイの通りです

    ダイススレを見ててエロなしの健全なのも見たいなと思ったので建てました
    一応カプ無しのつもりですがCPものの診断メーカーを使うので恋愛感情なしでキスとかはあると思います。苦手な方は注意して下さい
    ダイスで2人選んで放り込みます

    後エロは無しです、そういう雰囲気になったらクッキー食ってる浄さんが出てきて「今まで見てたエロ漫画は!?」になる予定ですよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:53:17

    浄また虫歯になりそう

  • 3124/08/11(日) 21:53:47

    注意
    メインスト・イベストは一通り読みましたがエピソード回収しきれてないのと忘れっぽいので設定忘れてる場合もあったりするのでふんわり見てもらえると助かります
    この二人でこのお題無理やろってなったらキャラ追加したり部屋振り直したりする感じでゆるくやるのでなんでも許せる方のみお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:54:39

    クッキー食ってる浄で耐えられなかった 既に面白いまだ一個もダイス振られてないのに

  • 5124/08/11(日) 21:56:37
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:57:55

    どうする?◯個のクッキー食べ切らないと出られないだったら

  • 7124/08/11(日) 21:59:30

    先達からコピペさせてもらったダイスを振ります

    キャラが被ったらボーナスタイムということでそのキャラの所属クラス全員が呼ばれます。やったね


    dice2d16=12 3 (15)


    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:00:31

    初手ギスラストノートコンビで爆笑

  • 9124/08/11(日) 22:01:09

    初っ端からギスっていくスタイルはやめて欲しかったです
    多分追加ダイスを振ります…力不足ですみません…

    部屋はこれですね
    紫苑と颯は『●●しないと(すぐに消えてしまったが、閉じこめられた人のどちらかだけ見ることができた)出られない部屋』にふたりで閉じこめられました。

  • 10124/08/11(日) 22:04:43

    結局何すればいいか書かれてないのでプラスで振りました、追加で振る場合"○○と○○"の最後に数字つけて行こうと思います。ちょっと不格好で申し訳ない

    出たのはこれ
    紫苑と颯1は『お互い口説きあって、双方が降参するまで出られない部屋』にふたりで閉じこめられました。

  • 11124/08/11(日) 22:05:23

    見たのは


    dice1d2=1 (1)


    1、紫苑 2、颯

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:07:26

    颯、他の相手なら口説けそうなのによりにもよって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:11:45

    第三者突っ込めない? 2人とも疲労困憊しそう

  • 14124/08/11(日) 22:12:35

    紫苑なら普通に言うかな…?

    颯「えーなにこの部屋!?扉開かないし、さっきなんか書いてあったけど消えちゃったし…」
    紫苑「先程文字の通りなら、『お互い口説きあって、双方が降参するまで出られない部屋』だそうです…」
    颯「なにそれ?口説きあうって…僕と君が?」
    紫苑「多分…とりあえず、試すだけ試してみましょう?駄目ならまた考えればいいので…」

  • 15124/08/11(日) 22:14:37

    とりあえず一回チャレンジさせます

    お互いの口説きダイスが相手のダイス上回ったら勝ちです


    颯の口説きダイス

    dice1d100=89 (89)

    紫苑 dice1d100=25 (25)


    紫苑の口説きダイス

    dice1d100=24 (24)

    颯 dice1d100=88 (88)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:15:31

    なんか なんかお互いかなり大接戦してない??

  • 17124/08/11(日) 22:20:36

    颯「うーん…口説くって言っても…」
    紫苑「えっと…その、颯さんは素敵な方だと思います、いるだけでパッと周りが明るくなる、というか…」
    颯「んー、僕今口説かれてる?
    紫苑「やっぱり、僕じゃ駄目そうでしょうか…?」
    颯「褒められるのは嬉しいよ!けど…」

    そっと両手をまとめて紫苑を壁ドン

    颯「ちょーっと刺激が足りない、かな?こうやるんだよ、……びっくりしててかわいいね」
    紫苑「……?!」


    こうか…?!

  • 18124/08/11(日) 22:22:11

    颯に夢見すぎな感じがありますが許して下さい ウィズダムの男だからやってくれるって信じてる


    というかこれで出す気満々だったけど両方成功させないと駄目なんですね…とりあえずもっかい紫苑チャレンジしてダメなら誰か呼ぶ方向で


    紫苑の口説きダイス

    dice1d100=6 (6)

    颯 dice1d100=57 (57)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:22:26

    さすがラウンジ勤め 口説きが大人ダァ

  • 20124/08/11(日) 22:22:58

    ょゎぃ
    追加呼びます

  • 21124/08/11(日) 22:26:58

    紫苑「こ、こんな感じでしょうか…?」よわよわ壁ドン

    颯「ちょっとというか結構違うかな〜?」

    紫苑「ですよね…どうしましょう…」

    颯「うーん…夜まで出られなかったら宗雲に怒られちゃうな〜」


    追加ダイス いちいち改変するのがダル…面倒なのでそのまま振ります、最初と被ったらもっかい


    dice1d16=15 (15)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:29:23

    更に最悪になっていくの草

    いや紫苑が戴天口説ければいいのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:31:03

    このレスは削除されています

  • 24124/08/11(日) 22:32:28

    多忙な戴天さんが召喚されました

    もうギスは嫌なので次から追加ダイスは同ユニ限定にします(後悔)

    絡みがややうろ覚えなので呼称など間違ってたらすいません


    戴天「ここは…?」

    紫苑「高塔さん…!?どうしてここに」

    颯「これ人増えたりするんだ…」


    かくしかしてとりあえず口説きチャレンジさせましょうかね…


    戴天の口説きダイス

    dice1d100=15 (15)

    颯 dice1d100=21 (21)

    紫苑 dice1d100=42 (42)


    (ダイスミスしてたので一旦消しました)

  • 25124/08/11(日) 22:34:48

    ょゎぃ(2回目)

    戴天「口説く…ですか…わかりました、やってみます。手早く済ませたいですしね」取り敢えず表面的に2人を褒める

    紫苑「その、とっても嬉しくはあるんですが…」
    颯「嬉しいは嬉しいけどときめきはないかも!」ばっさり

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:36:39

    社長よわよわすぎるかわいい でも大丈夫かこれ…

  • 27124/08/11(日) 22:39:29

    口説けないなら口説かれればいいじゃない

    颯はさっき成功したので紫苑に頑張ってもらいます


    紫苑の口説きダイス

    dice1d100=27 (27)

    戴天 dice1d100=44 (44)

  • 28124/08/11(日) 22:42:18

    ダメだこりゃ

    追加ダイスで助けて支配人しようと思いましたが戴天さんがいるんですよね…もうこれどうしようね


    とりあえず颯にもう一度頑張ってもらいます

    dice1d100=96 (96)

    戴天 dice1d100=95 (95)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:43:13

    颯強いけど社長のガードもすごいな
    危なかった

  • 30124/08/11(日) 22:46:16

    颯くん偉すぎる 他の二人は見習って
    口説き描写が思いつかなかったので省略です。すいません流石にもう辛いです

    颯「…こんな感じ?」
    戴天「っ…なるほど。さすがプロですね」
    紫苑「任せきりでごめんなさい…助かりました、ありがとうございます」
    颯「お役に立てたなら何より!じゃあ僕出勤しなくちゃだから!」

    というわけで解散です、颯くんはこの後ウィズダムのお兄ちゃんに全力で甘えて下さい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:48:50

    1部屋目から大波乱だったな…

    ウィズダムを苦手とする戴天すら揺らぐ口説き、流石颯

  • 32124/08/11(日) 22:49:47

    保守分も済んだのでとりあえず次の部屋の面子ダイスだけ振って一旦また今度にしますね、見てくれた方ありがとうございました

    ダイス、さっき当たった人の分は抜いてあります


    dice2d14=11 12 (23)


    1 才悟 2 陽真 3 慈玄 4 荒鬼 5 為士 6 阿形 7 ルーイ 8 ランス・Q 9 静流 10 宗雲 11 皇紀 12 浄 13 戴天 14 雨竜

  • 33124/08/11(日) 22:50:10

    あっ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:52:35

    健全部屋のダイスの女神もトルス様の言いなりか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:07:51

    大丈夫?解体されない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:12:05

    浄さん…さよなら…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:14:33

    早くクッキー食わないと解体されちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:13:43

    セ部屋スレかと思ったら健全な部屋スレだった
    次の部屋はバイオレンスになりそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:51:39

    「戴天の目って綺麗だよね、夕焼けを溶かしたみたい。ねえ、僕にもっとよく見せて?(ここで壁ドン、顔を近づける)うん、やっぱりすっごく綺麗」

    スレ主じゃないのでアレだったら消すけど戴天を口説くならこんな感じかなって思った

  • 40124/08/12(月) 11:24:08

    >>39

    滅茶苦茶アリですありがとうございます

    こういうのむしろバンバンやってください、1が描写難しいところは飛ばしまくっちゃうと思うので…


    続きは今日の夜やります、返信ついでに保守

  • 41124/08/12(月) 20:58:30

    続きやります
    今回はバイオレンス回避不可みたいな二人というか一人ですがR18Gにならないように頑張ります

  • 42124/08/12(月) 21:00:18

    部屋はこれです

    皇紀と浄は『今まで秘密にしていたことを話さないと出られない部屋』にふたりで閉じこめられました。

  • 43124/08/12(月) 21:03:47

    秘密って何???
    なんか皇紀さんはともかく浄さんの方の秘密は洒落にならなそうな気がする

  • 44124/08/12(月) 21:05:57

    秘密とやらが全く思いつかないのでちょっと時間あけて考えますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:20:30

    この2人の秘密はそれぞれ洒落にならん気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:45:12

    なんだろうシリアスに振らないなら浄が冷蔵庫の食材勝手に使ったことあるとか?
    バイオレンス不回避になるか…ダメだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:28:23

    互いに詮索しないウィズダムでその条件エグいな

    皇紀はいつか食べさせた試作の材料がヤバいブツだったこと話せば行ける…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:17:43

    難しかったら言ってたみたいに追加ダイスとかお題変えとかもアリだと思う
    ウィズダムにこれは洒落にならん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:06:34

    お互いに詮索しないから秘密自体はたっぷりあるし些細な秘密でもクリアできそうだけどウィズダムだしなぁ…

    お題変えでもいい気する

  • 50124/08/13(火) 17:27:59

    時間空いてすいませんなかなか思いつかなくて…

    >>46>>47滅茶苦茶ありがたいです、薄らパクらせて頂きつつ進めますね

  • 51124/08/13(火) 17:45:18

    とりあえず部屋描写をします ギスからは逃げられなかったです

    浄「颯から話は聞いていたけど、まさか本当にこんな部屋があるとはね」
    皇紀「……」
    浄「随分イライラしてるな」
    皇紀「…よりによってなんでテメェと」
    浄「俺の台詞でもあるんだけどね…しかも秘密を暴露しないと出られないときた。お前の秘密はまあ面白そうだが、こっちの痛くもない懐も探られるのはいただけないな」
    皇紀「…白々しいんだよ、このメガネ野郎…」
    浄「まあそう怒るな、協力して脱出と行こうじゃないか。幸い秘密の種類は指定されていないしね」

  • 52124/08/13(火) 17:50:14

    秘密暴露どっちからするか


    1、皇紀 2、浄

    dice1d2=2 (2)


    前よりダイス量減りそうなので皇紀のイライラゲージでも振っておきます、高いほどキレてる

    dice1d100=50 (50)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:51:00

    このレスは削除されています

  • 54124/08/13(火) 17:51:16

    コメントに困る数値だ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:52:30

    部屋にいる時間長引けばイライラゲージ加算されていきそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:20:40

    浄「さっさと済ませよう。男とずっと二人きりでいる趣味もないしな」

    皇紀「…ごちゃごちゃ言ってねえで早くしろ」

    浄「俺からか?まあいいけど、お前もしなきゃならないのは忘れるなよ…ああそうだ、丁度いいのがあるな。前の休日にキッチンで試作をしてただろう?」

    皇紀「……」

    浄「実はあの時レディが休日だっていうのに会いにきてくれていてね。随分落ち込んだ様子だったから食べて元気を出してもらおうと思って数皿失敬してたんだ。丁度お前がいなかったから言うタイミングを逃していたよ」

    皇紀「…それが秘密になるのか?」

    浄「さあ?それを決めるのはこの部屋だろう」


    ギリギリでギスらなそうな範囲の秘密を考えました

    イライラゲージ振りますが内容的にも軽減かけますここでキレられると出れない可能性があるから…

    dice1d100=16 (16) -30

  • 57124/08/13(火) 18:21:57

    >>56

    名前欄ミスってますが1です

    キレてない よかった…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:53:54

    マイナスだしむしろ機嫌良くなってるまでない?
    元気付けるために自分の料理ってのが嬉しかったとかかな

  • 59124/08/13(火) 21:51:30

    浄「おや意外だね、怒らないのか?」

    皇紀「…食ったんなら別にいい」

    浄「寛大なところもあるんだな。さて、次はそっちの番だ」

    皇紀「…チッ」

    浄「なんでもいいから早めに頼むよ」

    皇紀「指図するな。……前のイベントの試作で出した肉料理の材料だが」

    浄「…ん?」


    dice1d3=2 (2)

    1.ガオナ 2.毒抜きの方法がまだ公式に見つかっていない猛毒種の肉 3.UMAらしき何か


    浄さんのSANC

    現在SAN dice1d100=22 (22)

    SANC dice1d100=55 (55)

  • 60124/08/13(火) 21:53:44

    一番マシな選択肢だったけどSANC失敗しちゃった…
    約一名心にやや傷を負いましたが無事に帰って来れました

  • 61124/08/13(火) 21:57:07

    次の部屋のダイスだけ振って今日もおしまいにしますね、見てくださった方ありがとうございました


    dice2d12=11 12 (23)


    1 才悟 2 陽真 3 慈玄 4 荒鬼 5 為士 6 阿形 7 ルーイ 8 ランス・Q 9 静流 10 宗雲 11 戴天 12 雨竜

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:02:14

    ひえ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:49

    高塔部屋…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:02:28

    こんなギスりが連続発生することあるんだ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:02:33

    平和なお題だといいね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:03:21

    宗雲入ってるよりはマシだろうから…というかウィズダムにタワエンと宗雲まわりが被弾しまくってるなこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:04:51

    スレ主持ってんなぁ… ギスり方面へのダイス運を…

    まあ手を繋ぐとかのかわいいお題なら仲良し兄弟だし即クリアできそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:52:13

    >>66

    これで本人はジャスラあたりと平和に終わったら笑うわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:04:19

    まだ誰も部屋入ってないのマドガとスラデか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:26:39

    >>63

    紫苑と颯(追加召喚で戴天)

    皇紀と浄

    タワーエンブレム



    うーんこのギス爆弾

  • 71124/08/14(水) 23:50:39

    今日ちょっと帰宅遅れたので明日続きやろうと思います、部屋だけ出しますね

    これでした。あのさぁ…
    戴天と雨竜は『ぺろぺろ(何とは言ってない)しないと出られない部屋』にふたりで閉じこめられました。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:19:11

    絶句してる雨竜くんと静かに四字熟語並べブチ切れしてる戴天さん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:21:47

    まあ…何とは言ってないから

  • 74124/08/15(木) 12:29:22

    保守忘れてました…危ない

    今日の夜続きやります、ついでにオプションダイス振っておきます


    部屋にあるもの

    dice1d3=3 (3)

    1.ペロペロキャンディ 2.棒アイス 3.何も無い、現実は非情である

  • 75124/08/15(木) 12:29:33

    ごめん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:34:12

    >>74


    社長が綺麗な笑顔で威圧オーラ出してそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:41:00

    部屋の主終わったな⋯⋯安らかに眠れ⋯⋯

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:00:12

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:01:52

    こうなったら床ペロペロとか…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:08:08

    発想の転換して自分の指とかいけるか
    もしくは腹を括れ(

  • 81124/08/15(木) 21:24:33

    続きやります

    戴天さんの四字熟語ですが上手く取り入れられる気が全くしなかったのですいませんが適時脳内変換して下さい…


    戴天「困ったことになりましたね…ここに書いてあるお題をクリアすれば出られるようですが」

    雨竜「成程、……!?なんですかこのお題は…!」

    戴天「…品性下劣。馬鹿にしているとしか思えませんね」

    雨竜「…社長、いえ、兄さん。ここは僕が…」

    戴天「雨竜くん、そういう訳にはいきません。長幼之序、私が行うべきでしょう」

    雨竜「でも…」


    ダイスで決めようかとも思ったんですが戴天さんが雨竜くんにやらせるイメージが湧かなくてこうなりました

    舐める対象ダイス

    dice1d3=2 (2)

    1、自分 2、相手 3、他の何か

  • 82124/08/15(木) 21:25:08

    どうしていつもいつも一番キツいお題を引いていくんですか?(電話猫)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:26:43

    ぺ、ぺろぺろの長さによるから
    最低二ペロで済むし(フラグ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:32:08

    ま まあまあ… ぺろぺろする部位によってはマシに終われるから…

    無理か…

  • 85124/08/15(木) 21:33:01

    戴天「雨竜くん、大丈夫ですから」
    雨竜「けど…兄さんだけに任せて見ているだけなんて、耐えられません」
    戴天「君にこんなことをさせるのも、私が耐えられません。大切な弟なのですから」
    雨竜「兄さん…でも…」

    どっちも言い出す気がしないのでお題に相手を舐めるを付け加えることにします 
    後部位ダイス いる…?手固定じゃだめ…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:37:12

    ペロペロって、文字通りペロペロしないと駄目なのか、ひと舐めでもOKなのか

  • 87124/08/15(木) 22:05:09

    必要秒数

    流石にかわいそすぎるので最大1分で振ります


    dice1d60=49 (49)

  • 88124/08/15(木) 22:05:44

    なんとなく察してはいましたが はい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:42:48

    このスレのダイス神怖い

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:33:51

    スレ主いなそうなので一応保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:49

    >>87

    50分近くペロペロしないとなの…?!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:42:43

    >>91

    最大1分だから秒じゃない?

    それでもまぁまぁ長いけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:49:41

    >>92

    一分近くペロペロ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:15:07

    舌疲れそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:36:45

    雨竜くんが焦ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています