俺ね、ドゥラが可愛くてタジタジな女トレも好きだけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:53:18

    ドゥラが胸に顔を埋めてグリグリして甘えてきても「あら、可愛いわね」みたいな感じで優しく微笑んで頭をなでる余裕のある大人のお姉さんトレ(デカパイ)理論をここに展開させていただきたく存ずる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:54:04

    いいぞ
    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:54:27

    生暖かい目でドゥラの頭をなでるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:18:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:21:09

    >>3

    急に犯罪者チックになるな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:23:49

    ヘタレ攻めの百合からしか得られない栄養素って有るよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:27:12

    ドゥラがシュンとしてるときとかに「どうしたの?大丈夫?お姉さんに相談してごらん?」みたいなことを両手を広げて「おいで」みたいな感じにするか膝をポンポンと叩いて膝枕を促しながら優しく落ち着いた声で言うんですよ。それに対してドゥラが最近の悩みとかをトレーナーに話してその間にトレーナーがやさしくブラッシングしたり頭を撫でたりするんですよ。話してる間も相槌を打ってくれて「うん、うん、そうだね、辛かったね」みたいなことを言ってくれるんですよ(CV沢城みゆき)。あと若干タレ目とかでも良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:28:07

    包容力抜群のお姉さんと何も知らない無知無知ロリの百合は麻薬だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:58:12

    白髪のちょっと儚げな美人トレが良いです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:05:11

    ガチレズだけどそれをおくびにも出さないお姉さんだと尚良い
    涙ぼくろも必須

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:06:20

    包容力のあるお姉さんトレ♀いいよね
    長女系お姉さんトレぶつけたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:08:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:09:51

    >>12

    ダメじゃないだろうけどそれはこのスレの内容ではなさそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:11:43

    >>12

    少なくとも今回は女で頼むわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:24:08

    逆にドゥラのことを妹のようにしか見てないお姉さんも良いと思うんだよね
    ドゥラのことは自分の担当ウマ娘として本当に大切に思ってたけど、ドゥラの方から告白されてやっと向けられていた好意に気づくレベル
    天然同士のカプ好きだからかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:27:11

    CV茅野愛衣で包容力溢れるお姉ちゃんオーラ出まくりのDKPIお姉さんトレ♀はいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:30:03

    保守ついでに絵回しときます。
    (これからバイトなんで完成は夕方とかになると思うけど)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:34:26

    >>17

    待ってるで!👍

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:01:36

    なんだろう
    「お母さん(エアグルーヴ)に叱られた~」って孫に泣きつかれるお祖母ちゃん感が

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:09:33

    少女だったころのお姉さんドゥラトレの初恋が、現役で活躍してた頃のドゥラのパパ(初恋は良い思い出として消化済み)。でもある日のレースに挑むドゥラメンテの真剣な雰囲気が恋焦がれた彼と重なり、一瞬少女だったころの顔つきになったのち、いつものドゥラにとって頼りがいのあるお姉さんを彼女に悟られぬように努めて演じる。その後ターフに向かうドゥラの後ろ姿を見送っているとまたもや彼とドゥラの姿が重なる。身に着けた冷静さと客観的視点で、自分の愚行に苦笑してしまうドゥラトレだが一度高鳴った鼓動はなかなか落ち着いてはくれなかった。
    ……と言う風な光景が頭に浮かんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:13:54

    クラウンあたりに覗き見されて、寮の自室で面白いことになってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:15:50

    正直ドゥラの告白を見守る同期組+αはめちゃくちゃみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:40:24

    こんなんドゥラの性癖が…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:45:01

    >>20

    ドゥラのトレーニングウェアの着こなしや動きのクセがドゥラ父と重なって見えるやつじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:14:13

    >>23

    中等部3年の女の子にしていい所業ではない

    え?中身はょぅι゛ょ?それならセーフだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:16:38

    >>10

    温泉旅行行って同じ部屋に泊まりたがるし一緒に女湯行きたがるドゥラとそれはダメよ~(教え子をエロい目で見るわけにはいかないから)ってなるトレーナーの攻防見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:48:32

    >>26

    たわ姉「あの子貴方のこと大好きだからもっとグイグイ行っても大丈夫よ」

    ドゥラ「!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:45:45

    >>27

    おいこらたわ姉

    ナイスアシスト決めるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:53:12

    >>10

    何とかちゃんは何とか先輩に恋してるみたいな名前の漫画の先輩みたいな感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:57:21

    >>17

    うーんやばい

    構成がまとまらん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:57:50

    >>30

    できればシチュの案をいただけると嬉しいです。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:12:21

    >>31

    一緒に添い寝(健全)とかどうですか?

    こっちにおいでって優しく声をかけるトレ♀と、トレ♀の腕の中(というかDKPI?)に頭を埋めて甘えるドゥラちゃん的な。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:15:51

    >>31

    膝枕はどうでしょうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:20:21

    きっかけは何でもいいんだけどドゥラが独占力発動して太ももに尻尾巻き巻きしてきたら「よしよし」って頭を撫でてあげて、その後二人きりになった時に目一杯甘やかしてあげる包容力でかでかお姉さん♀トレは私性合ですね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:32:07

    甘えん坊ドゥラと包容力でかでかお姉さんトレからしか得られない栄養があると思うの

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:32:52

    一応スクショ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:57:21

    >>35

    いい………

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:55:13

    >>35

    安心しきったドゥラの顔よ…

    泣きぼくろもいい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:57:32

    >>35

    素晴らしいですっ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:36:15

    >>35

    byスレ主

    感謝

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:55:54

    >>35

    涙ぼくろまで……感謝する

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:48:00

    ほっしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:51:30

    >>31の経過報告

    (今、旅先なので気長に待っていただけるとありがたいです。)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:24:13
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:38:19

    >>37 >>38 >>39 >>40 >>41

    お褒めの言葉嬉しい〜泣きぼくろ最高!

    デカパイ度が低いのだけ無念…

    >>43

    色んなところが絡み合っててよき…

    お姉さんトレがボンキュッボンなのも大変よきです…好き…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:29:40

    このトレがソファで無防備に寝ているところをドゥラが掛かっちゃって上に覆いかぶさって色々しようとするけど何すれば良いか分からずボロボロ泣き出したところで起きたトレが「どうしたの?」ってちょっと慌てて話を聞くけど話を聞いていく内に可愛くて可愛そうになっちゃって「今はまだ駄目だけど」って言って将来の約束をするのを妄想した

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:21:59

    独身なのに妙に色っぽくて若妻とか人妻とか呼ばれてるようなお姉さんトレ♀にドゥラを甲斐甲斐しくお世話してほしい。
    トレ本人は真面目に仕事をしてるだけなのに、ドゥラの後ろに必ずついて歩く、ドゥラの忘れ物などのミスを完璧にフォローしてて周囲から昭和の夫婦か?って思われて欲しい。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:31:07

    >>15

    あ〜こういうのも好き…

    あと逆にドゥラ側が自覚なしでトレ側はなんとなく気付いてるみたいなのもいいかなって

    「まぁ本人は自覚ないみたいだし、そっとしておこうかな」って思ってたら卒業が近くなってきたタイミングでようやく自覚したドゥラから健気かつ怒涛のアタックを受けて「あ、あれ…!?」ってなるトレとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:39:02

    >>35

    このトレーナーを軽率に1週間ほど出張に行かせて、2人を離れ離れにした後何が起こるかを観察したい侍

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:05:11

    >>49

    とりあえず日に日に元気がなくなっていく(けど表面上は普通にしてる)ドゥラは想像出来るな…自分から連絡したりも出来なさそう

    トレが帰ってきたらめちゃくちゃ甘え倒すのもいいし、ぎくしゃくした態度をとっちゃうのもいい

    トレは仕事関係で集中してる時は特に気にならないんだけど、宿に戻って諸々済ませてふっと気を抜いた時に「…いま何してるかな」って考えてたらいいと思います

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:35:17

    ドゥラが転んだときに押し倒して事故チューしろ!でもドゥラだけがちょっと動揺してトレーナーほまったくもって動揺しないでいろ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:07

    >>51

    「大丈夫?怪我はしていない?」って冷静にドゥラの身体をチェックして欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:40

    この2人には軽率に相合傘して欲しい〜
    2人とも濡れないように密着しないとってトレ♀がドゥラに寄り添って、尻尾がトレ♀の腰に巻かれていつもより距離が近いような…ってドキドキしてほしい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:52:19

    いいですねー

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:04:48

    お姉さんトレの身長について考えてたけど
    ドゥラと同じくらいでもいいし、トレの方が少し高くてもいいし、でもドゥラ166cmに対して160cmくらいのトレもいいな…って心が三つあって選べなかった…どれも違ってどれも良い…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:24:28

    >>55

    めっちゃわかる…

    156cmくらいのトレだとドゥラとちょうど10cm差になってお似合いかなとも思うし、さらに小さいロリきょぬーお姉さんってのもギャップがあっていいと思う!

    トレーナーの身長可変にしてくれ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:30:48

    >>56

    いっそドゥラの膝に座れちゃうくらいのサイズのロリきょぬお姉さんだけど実際はドゥラを膝枕していい子いい子って頭なでなでしてる…みたいのも有り…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:39:26

    イナリとかマーベラスサイズのトレーナーか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:29:14

    身体は大きいけど中身はまだまだ子供なドゥラと、背丈は小さくても中身は成熟した大人なトレ♀で対比できて非常に良い。
    個人的にはこういう対照的なカップル非常に好み。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:40:04

    肩車してる姿が見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:16:22

    めちゃくちゃ美人だから他の男性トレとかに言い寄られてるの見てドゥラが曇っててほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:18:14

    >>61から>>34のコンボが見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:25:23

    合宿に現れた薄着のトレ(水着でもOK)を見て自分のトレのスタイルの良さにようやく気づく鈍感ドゥラメンテはいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:37:04

    >>63

    トレーナーがナンパされて危機感が芽生えるんですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:53:22

    ゴゴゴゴしてるドゥラメンテが阻止しに割って入ってきたら、ナンパ師も恐怖だろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:57:20

    看病シチュが映えるな。ドゥラが風邪ひいた状態で無理して過ごしてトレーナーのところに来たところで倒れてそのままトレーナーにお粥食べさせてもらったり眠る時に手繋いでもらったり汗を拭いてもらったりしてほしい。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:44:08

    >>66

    トレーナーのパジャマを借りてお粥をフーフーして冷ましてもらった後あーんで食べさせてもらうドゥラちゃん!?こんなの熱下がらないじゃないですか!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:50:50

    いろんな意味で熱々だねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:30:47

    ドゥラちゃんって完全オフな日何してるんだろう
    トレーナーとレース場行脚とかしてるんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:08

    >>69

    育成のお休みコマンドだと、スポーツ観戦、クラシックコンサートに行ってる模様。

    お出かけコマンドでも遊園地や映画後に純喫茶行ってるみたいだから、2人でどこに行ってもおかしくはないと思われる。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:26:35

    毎回落ちるギリギリでレスついてるんだけど新しいスレ立てた方がいいのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:36:21

    わかる、可愛いよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:18:50

    なんやかんやでどんなタイプのトレ♀であっても、ドゥラメンテは甘やかされてる気がする…
    末っ子属性は強い

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:54:55

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:06:50

    史実と忠実誤用してる人よく見かけるけどどういう間違いなんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています