サシャと家族同然に過ごしてきた皆さんにお聞きしたいのですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:10:04

    結局の所この二人はベッドの上ではどちらが攻めでどちらが受けなんでしょうか?

    いえ別に私が気ぶりたいとかは……まぁ少しはありますけど、今度ルイーゼが主催で同人イベントを開くそうなので私もそこで本を出すつもりなんです

    これを機にもっとニコサシャの魅力をパラディ島の皆さんに知って欲しいので

    その際に皆さんの意見を参考にしたいんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:11:14

    最初はニコロさんがリードするけど3回目くらいからはサシャ主導になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:29:36

    初夜はサシャがデカい声で「痛ああああああああ!!!」って叫んで台無しになって欲しい
    2回目以降はサシャがガン攻めして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:30:17

    家族のそんなシーン想像したかねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:31:32

    いくら売女とは言え、そんなの聞くのは…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:32:10

    >>5

    画像略

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:32:31

    身内の情事はちょっと… 興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:17:39

    ニコロはサシャに滅茶苦茶気を使いそうではある。
    サシャはそんなニコロを見て自分が女の子として扱われている自覚を持って羞恥心が芽生える…美しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています