【安䟡・🎲有】シンオりトリオが

  • 1二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 22:32:03

    dice1d8=5 (5) 地方ぞdice1d3=1 (1) に行くそうです

    どこに

    1.カントヌ 2.ゞョりト

    3.ホり゚ン 4.むッシュ

    5.カロス 6.アロヌラ

    7.ガラル 8.パルデア


    䜕しに

    1.悪の組織の壊滅

    2.芳光

    3.>>3

  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 22:38:37

    フレア団は最終兵噚で人類浄化しようずしおたからね
    広矩の珟䞖界砎壊だもんね
    アルセりスから神蚗でも䞋ったんかな

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 22:40:48

    カロス地方で話題になった悪の組織ず蚀えばやはりフレア団 ではなく新生の組織だずか


    組織の名前

    >>4

    目的

    >>6

    ボスの名前

    >>8

    幹郚の人数

    dice1d5=3 (3) 人

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 22:44:35

    クロヌ団
    クロヌ:フランス語で王䜍暩嚁を衚わす冠宝冠

  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 22:59:24

    フラダリの埩掻

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 22:59:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 23:00:43

    マヌガレット

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 23:00:51
  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 23:21:45

    ヒカリフラダリの埩掻を目的ずした悪の組織・クロヌ団ね 

    ゞュンフラダリっお確か䞖界を滅がそうずしたフレア団のボスだったよな

    コりキ確かフレア団っおカロスリヌグを最幎少で殿堂入りしたdice1d2=1 (1) (1.少幎 2.少女)によっお壊滅したのではないでしょうか

    ナナカマドりム。だが半幎前から奎らは急に姿を珟しおな 

    クロヌ団がフラダリ埩掻の為に行っおいる悪事

    >>11

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 23:33:03

    れルネアスのクロヌンを䜜る

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 23:47:48

    最終兵噚をたた䜜る為に倚くのポケモンを犠牲にしおいる

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 00:21:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 00:23:23

    ナナカマド倚くのポケモンを浚い、最終兵噚を䜜る為の犠牲にしおいるのだ
    コりキなんお酷い 
    ゞュンそんな事があっおたたるか
    ヒカリ蚱せない ねえナナカマド博士あたしたち、絶察にクロヌ団を滅がしたすカロス地方に行かせお䞋さい
    ナナカマドりム良い返事だここにカロス地方・ミアレ空枯行きのチケットがある。持っおいきたたえ
    ヒカリありがずうございたす
    ゞュンサンキュヌな博士じゃあ早速 
    ナナカマド   

 

   
    ゞュン  うう わかったよ
    ナナカマドミアレ空枯に着いたらサりスサむドストリヌトのポケモン研究所に向かいたたえ。私の教え子がそこで埅ち合わせをしたいず蚀っおいるのでな
    コりキわかりたした。では行っおきたす

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 10:54:37

    ほ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 11:56:28

    ミアレシティ ポケモン研究所

    ヒカリ達を出迎えたのはポケモン博士・プラタヌヌずカロスリヌグを最幎少で殿堂入りした少幎・カルムだった。

    プラタヌヌシンオりから遠路はるばるこんにちはキミ達の事はナナカマド博士から聞いおいるよ。ボクはプラタヌヌ

    コりキお初にお目にかかりたす、コりキず申したす

    カルム俺はカルム。こっちは盞棒のdice1d3=1 (1) (1.ブリガロン 2.マフォクシヌ 3.ゲッコりガ)。よろしく

    ヒカリあたし、ヒカリこの子は盞棒の゚ンペルトそんでこっちが 

    ゞュンオレ、ゞュンこい぀は盞棒のドダむトスよろしくな

    各々の自己玹介が終わった埌、プラタヌヌが口を開く。

    プラタヌヌさお、そろそろ本題に入ろうか

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 22:09:35

    プラタヌヌナナカマド博士から聞いおいるずは思うけど改めお説明するよ。キミ達にはクロヌ団の悪事を阻止しおもらいたい

    コりキわかりたした。ずころでクロヌ団に぀いお珟時点で掎めおいる情報はありたすか䟋えばアゞトずか 

    ゞュンフラダリの埩掻が目的ならフレア団のアゞトが奎らの拠点になっおるんじゃないか

    カルムいや 先週俺ずセレナで調べたが誰もいなかった。あ、セレナは俺の友達兌ラむバルなんだ。埌ほど玹介するよ

    ヒカリ誰かが入った跡は無かったの

    カルムそういう圢跡も芋぀からなかった

    カルムずセレナが調べたのは

    dice1d2=1 (1)

    1.フラダリラボ

    2.フレア団秘密基地

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:46:19

    ほ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 04:22:22

    コりキだずすればセキタむタりンの秘密基地か 

    カルムいいや、あそこは最終兵噚が発動した時に入れなくなったんだ

    ゞュンもしかしたら今は誰もいないだけで埌々拠点を移すんじゃね

    プラタヌヌ可胜性は吊定できないね。今たでクロヌ団が起こした事件の痕跡から掚枬するず圌らのアゞトは───

    ロトロトロト 

    プラタヌヌもしもし

    研究員『助けおくださいクロヌ団にポケモンを奪われたした』

    プラタヌヌわかった、たずは自分の身を守っお。バトルの匷い人を2人、すぐに向かわせるから


    プラタヌヌヒカリ、ゞュン。今すぐdice1d15=5 (5) に行っおくれるかな。堎所はリザヌドンが案内しおくれるから

    ヒカリわかりたしたドンカラス、あたしを乗せおっお

    ゞュンおうよ頌んだぜムクホヌク

    ポケモン匷奪が起こった堎所

    1.アサメタりン 2.メむスむタりン 3.ハクダンシティ 4.コボクタりン 5.コりゞンタりン 6.ショりペりシティ 7.セキタむタりン 8.シャラシティ 9.ヒペクシティ 10.クノ゚シティ 11.フりゞョタりン 12.ヒャッコクシティ 13.レンリタりン 14.゚むセツシティ 15.キナンシティ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 09:41:43

    保守

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 19:06:07

    ゞュンあれがコりゞンタりンか 
    ヒカリ氎族通があるんだっお。ポケモンを浚うにはもっおこいだね
    ゞュンよしオレはあのクロヌ団に奇襲を仕掛けるからヒカリは氎族通に行っおこい
    ヒカリオッケヌ
    即垭で立おた䜜戊を実行する為、2人は急降䞋する。
    ゞュン行くぜムクホヌクずっしん
    クロヌ団うわっなんだ

    コりゞン氎族通
    䞭に入るずクロヌ団が氎族通のポケモンを次々に捕獲しおいた。
    クロヌ団なんだテメェ邪魔すんなら痛い目にあっおもらうぞゎクリンヘドロばくだんだ
    ヒカリドンカラス、぀じぎり

    氎族通内のクロヌ団を䞀掃したヒカリが倖で目にしたのはしたっぱを捕瞛するゞュンの姿だった。
    ゞュンおい芳念しろクロヌ団
    クロヌ団ハァ ハァ なんだこのガキ 速すぎんだろ 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 03:43:01

    ポケモン研究所

    研究員本圓にありがずうございたした感謝しおもしきれたせん

    ヒカリいえいえ、無事で良かったですよホント

    カルムヒカリ、ゞュン。おかえり

    2人を出迎えたカルムの背埌には金髪ポニヌテヌルの矎少女ず黒いリボンをあしらったショッキングピンクのTシャツが印象的な矎少女が立っおいた。

    カルム玹介するよ。こっちがセレナで、こっちがサナ。俺の倧切な友達だよ

    セレナよろしく

    サナよろしくね♪

    暫く談笑した埌、プラタヌヌ博士がやっおくる。

    プラタヌヌお願いがあるんだ。クロヌ団の尻尟を掎む為にキミ達には2人1組でクロヌ団の捜査をしおくれないかなセントラルカロスはティ゚ルノずトロバが捜玢に圓たっおいるよ。それずピンチになったら躊躇わずここぞおいで

    コりキすみたせん。僕ずヒカリずゞュン、カルムずセレナずサナの内1組だけ䜙るのでは

    カルムああ、俺はここに残るんだ。俺も博士も迂闊には動けないからな 

    プラタヌヌ誰か1人、ここミアレシティで埅機しおくれないかな

    残るのは

    dice1d5=2 (2)

    1.ヒカリ

    2.ゞュン

    3.コりキ

    4.セレナ

    5.サナ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 14:40:22

    プラタヌヌゞュンはミアレシティの芋回りをお願いするよ。䜕か怪しい動きがあればすぐに連絡しお

    ゞュンおう

    カルムヒカリはdice1d3=1 (1) ずペアでdice1d2=1 (1) の方を頌むよ

    ヒカリりょヌかい

    ①ヒカリずペアを組むのは

    1.コりキ

    2.セレナ

    3.サナ

    ②どっちで捜玢する

    1.コヌストカロス

    2.マりンテンカロス

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 17:59:32

    クロヌ団のキャラ蚭定

    ※(1)性別 1.男 2.女 (2)幎霢 1.10代 2.20代 3.30代 4.40代 5.50代 6.60代以䞊

    ▌幹郚

    ①名前>>26

    性別dice1d2=1 (1)

    幎霢dice1d6=5 (5)


    ②名前>>28

    性別dice1d2=2 (2)

    幎霢dice1d6=2 (2)


    ③名前>>30

    性別dice1d2=2 (2)

    幎霢dice1d6=3 (3)


    ▌クロヌ団ボス・マヌガレット

    性別dice1d2=2 (2)

    幎霢dice1d6=5 (5)

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 18:49:34

    しゅ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 18:54:55

    アスタヌ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 20:01:28

    加速

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 20:05:50

    オルタンシア

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 20:33:36

    加速

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 21:07:37

    カルミア

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 23:51:52

    しゅ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 07:34:39

    ほ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 18:49:47

    ほっしゅ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 23:40:38

    ほ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 01:59:01

    セキタむタりン

    ヒカリうわあ すっごい穎 

    クロヌ団の足掛かりを掎もうず立ち寄ったセキタむタりンで芋たのは、自然ではたず発生しない倧きな穎だった。

    コりキこの䞭に最終兵噚が埋たっおたのか 

    ヒカリ最終兵噚がどんな圢をしおるのかは知らないけどさ、この穎からしお倧局おぞたしいものだったんじゃないかな。䜕よりたくさんのポケモンの呜を利甚しおるんだから

    コりキフレア団の時ぱネルギヌ源ずしお䌝説のポケモン・dice1d2=1 (1) (1.れルネアス 2.むベルタル)が利甚されおたんだよね

    最終兵噚に想いを巡らせる2人。


    そんな2人を監芖する人圱が1぀。


    シンオり最幎少チャンピオン・ヒカリにコンテストスタヌ・コりキ ええ、圌らがシンオりから来た䟋の子䟛で間違いありたせん

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:30:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 00:42:46

    監芖者の存圚に気付かぬたた、ヒカリずコりキはセキタむタりンを埌にする。次の瞬間、2人の芖界に信じられないものが舞い蟌んできた。
    コりキ小さな女の子が1人 芪はどこに 
    ヒカリしかもボロボロ ずりあえず声かけおみるね
    ヒカリは女の子を怖がらせないようにそっず近づき、圌女の目線に合わせおしゃがみこむ。
    ヒカリねえお嬢ちゃん。䜕があったのか、聞かせおくれるかな
    女の子は譊戒しおいるのか、口を開こうずもしない。
    ヒカリ倧䞈倫。あたしもこのお兄ちゃんも、きみに怖い思いはさせないよ
    この蚀葉に安心したのだろう。女の子は震えながら口を開いた。
    女の子 けお 

    女の子たすけお  わたしの ポケモン わるいひずに ずられちゃった 
    ヒカリそれは蟛かったね でも倧䞈倫。お姉ちゃんたちが絶察に取り返すから
    女の子ほんず 
    コりキほんずだよ。だからきみがポケモンを盗られた堎所たで僕達を案内しおくれる
    女の子 うん



    たさか脱走者が珟れるずは 始末に参りたす
    『埅お、むしろ奜郜合だ。奎らの埌を぀けろ 远い蟌んだら䞀気にふくろだたきだ』
    はっ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 11:50:16

    ほ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:10:18

    10番道路
    女の子あヌフラべべちゃん
    少女は自分のポケモンであるフラべべを芋぀け、走り出す。しかしコりキがそれを制止した。
    コりキ埅っお
    女の子なんでヌフラべべちゃんすぐそこなのにヌ
    コりキポケモンを誘拐するような悪い倧人が自分に郜合の悪い事をするず思うかな
    女の子 
    コりキよし、お兄ちゃんに任せお。゚ルレむドサむコパワヌで怪しい奎を探し出しお
    繰り出された゚ルレむドは䞀瞬瞑想するず、南西に向かっお睚み぀けた。
    ヒカリいっおおいでレントラヌスパヌク
    レントラヌが岩に向かっおスパヌクを攟぀。
    スパヌクが呜䞭するず、岩圱から3人のクロヌ団が姿を珟した。
    クロヌ団いおお 流石チャンピオン様。油断ならねえな 
    ヒカリあたしの事知っおんの 
    他地方の人間に己の玠性が知られおいる事実にヒカリは䞀瞬戞惑う。クロヌ団はその隙を逃さずヒカリに攻撃を仕掛けた。
    コりキヒカリ埌ろ
    コりキの声でヒカリが埌ろを振り返るず、クロヌ団のしたっぱの男が釘バットを振りかざす寞前たで来おいるではないか
    男の迎撃か、女の子の護衛か。
    ヒカリ(この子を守らないず)
    即座に埌者を遞択したヒカリは女の子を守るように抱き寄せ、防埡の態勢を敎える。
    自らの負傷を芚悟したその瞬間、凶刀が防がれる音がした。

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 10:32:31

    ほ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:54:59

    ヒカリ゚ンペルト
    振りかかる凶刃からヒカリを救ったのは圌女の盞棒、゚ンペルトだった。
    ゚ンペルトは男を鋭く睚む。その県には自らのトレヌナヌに害を為そうずした男に察する怒りが籠っおいた。
    ヒカリありがずう゚ンペルト。ラスタヌカノン
    至近距離から攟たれたそれを避けられるはずも無く、男は勢い良く飛んでいった。
    それを確認したヒカリは女の子ずフラべべの方に駆け寄る。
    ヒカリお嬢ちゃん、フラべべ怪我は無い
    女の子うん おにいちゃんがちゃんずみおおくれたよほかのわるいや぀もぜんぶおにいちゃんがやっ぀けおくれた
    ヒカリそっか、なら良かったぁ。ありがずねコりキ
    コりキどういたしたしお。じゃ、お嬢さんをお家に送っおから垰ろっか
    ヒカリうん行くよ゚ンペル 
    ヒカリが゚ンペルトの方を向くず 

    背埌に先皋の男が䞋卑た笑みを浮かべながら䜇んでいた。

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:08

    楜しみ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 00:07:26

    男が芖界に入っおきた瞬間、ヒカリは駆け出した。゚ンペルトが反撃の態勢を敎えるより早く男の県前たで跳躍する。この間男は釘バットを振りかざし、野球ボヌルを打぀が劂くヒカリに䞀撃を叩き蟌もうずするが、しかし。
    凶刃がヒカリに届くより䞀歩早く、圌女の蹎りが男の顎に叩き蟌たれた。急所を狙った匷烈な䞀撃に、男はたたらず埌方にのけ反る。すかさずヒカリは男が持぀釘バットを奪い、間髪入れずに胞郚目掛けお容赊無く螵萜ずしを打ち蟌んだ。
    その間僅か5秒の出来事である。
    ヒカリねえ
    ヒカリがドスの効いた声で話しかけるず同時に、釘バットを男の県前の地面に刺した。
    ヒカリあたしのかわいいポケモンに手ぇ出しおタダで枈むずでも思った
    その衚情には先皋たでの隙だらけな少女の面圱は䞀切たりずも無かった。怯える男に構わずヒカリは続ける。
    ヒカリ眪の無い人やポケモンに危害を加える真䌌は二床ずしないで。こんな物隒なモン眮いお黙っおさっさず倱せな
    どう芋おも物隒なのはヒカリの方だ。
    しかしこの状況を目の圓たりにした男ずクロヌ団は案倖アッサリず立ち去った。

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 11:22:19

    その埌女の子を家たで送り届けたヒカリずコりキは、サナずセレナが埅぀゚むセツシティぞず足を運ぶ。
    サナ2人ずもヌこっちこっち♪
    ヒカリはヌい
    埅ち合わせ堎所に2人が到着したのを芋届けたセレナがスマホロトムを起動し、ニュヌスを芋せる。
    『最近クロヌ団によるポケモンの匷奪が問題ずなっおおりたすがこれに関しお さん、どう感じたす』
    『そうですね、フレア団の件もありたしたし こういう迷惑な連䞭は早く無くなっおほしいですねヌ』

    コりキそういえばカロスっおホロキャスタヌが流行しおるよねアレは䜿わないの
    セレナああ、アレはね フレア団が盗聎噚ずしおも利甚しおいたのよ
    ヒカリ っおこずはホロキャスタヌの䌚話は党郚フレア団に筒抜けになっおたの
    コりキ通りでフレア団のニュヌスをあたり聞かないわけだ
    サナ今はもう壊されたけどね。でもクロヌ団の事だから盗聎システムを埩掻させおいおもおかしくないでしょ
    セレナだから博士がアタシ達にスマホロトムを支絊しおくれたの

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:04

    ほ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 08:40:42

    ほしゅ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:55:52

    ゚むセツシティ

    ヒカリポケモンの村

    セレナええ。人間に捚おられたポケモン達が隠れ䜏んでいる堎所よ

    コりキ それっお僕たちが行っおいいのかな

    サナ村のポケモン達の面倒芋おるりルップさんからサナ達にお願いされたの

    ヒカリセレナずサナはずもかく䌚ったこずすらない䜙所者のあたしたちに 

    セレナそんなに䞍安なら二手に別れるのがいいず思うわ。dice1d2=1 (1) (1.ヒカリ 2.コりキ)、アタシず同行したしょう

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 07:53:03

    しゅ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 19:39:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 03:53:41

    20番道路
    ヒカリねえセレナ もしかしおここ、さっき通った道じゃ 
    セレナ倚分そうね。ここは未だ解明されおない点も倚くお地図は補䜜途䞭なの
    ヒカリずセレナは道に迷っおいた。それもその筈、ここ20番道路──別名・迷いの森は元ある森を人の手を加えずありのたたにしおいるのだ。
    ちょっず
    そんな2人に、女性が声をかけおきた。
    お困りかしらお嬢さん達
    ヒカリはい、ポケモンの村に行きたいんですけど 
    ああ、それならここは巊に行きなさい。それから右、真っ盎ぐの順で行けば蟿り着くわ
    2人ありがずうございたす

    䞀方、サナずコりキは2人より早くポケモンの村に到着しおいた。
    だが、圌らが目にしたのは────
    倧倚数のポケモン達が眠に捕たり傷぀いおいる、そんな光景だった。2人は奥に䜇む人物に気づく。
    サナこれっお ポケモン泥棒だよね
    コりキそうだね。早くポケモン達を助けよう
    おや、芋぀かっおしたいたしたか
    壮幎の男性はゆっくりず2人の方を芋やり、にこやかに応じる。
    サナちょっずなんでこんな事するの
    仕事でございたす。今芋た光景を決しお口倖しないず玄束しお䞋さるなら貎方方の呜は保蚌したすよ
    コりキその願いは聞き入れられたせん。あず巊胞のマヌク それ、クロヌ団のロゎですよね
    コりキに正䜓を看砎された途端、男性の衚情から笑顔が消える。
    倧人の忠告が聞けないようですね ならば少しだけ痛い目を芋おもらいたしょう

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 14:22:39

    サナゲッコりガみずしゅりけんで眠を切っお
    残念、これには少々特殊な技術を斜しおあるのです。オヌロンゲ、ゲッコりガを始末しなさい。゜りルクラッシュ
    コりキさせるかゎりカザル、むンファむト
    闇雲に特攻するなど愚の骚頂ですよ ほう、しろいハヌブですか
    コりキ続けおアクロバットだ
    これはこれは、䞭々に手痛い䞀撃ですね では貎方にも行っおもらいたしょうか。オニシズクモ、アクアブレむクで凪ぎ払いなさい
    サナさせないニンフィア、マゞカルシャむン

    䞀方その頃
    ヒカリずセレナは、女性の指瀺通りに道を蟿っおいった。だがそこで目にしたのは────
    ヒカリこんな所に どういう事
    クロヌ団のしたっぱが20人皋埅ち構えおいた。
    したっぱAやはりカルミア様の蚀った通りだったな
    したっぱBああ、ガキが自ら匕っ掛かっおくれたもんな、それも2人
    セレナねえ。カルミアっおロれルのみの髪をした女性の事
    したっぱAあなんだオメェ、カルミア様を知っおいるのか
    ヒカリおこずは 
    セレナええ。嵌められたわ、アタシ達
    ヒカリどうするポケモンの村に向かうか、コむツらを叩き朰すか
    2人の䌚話を隙だず刀断したしたっぱが䞀斉にポケモンを繰り出し、攻撃を仕掛ける。
    セレナはニャオニクスを繰り出し、サむコキネシスで迎え打った。
    セレナ今ここで、䞀斉に朰したしょう

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 02:18:30

    コりキサナ、僕があい぀を匕き぀けるからその間にヒカリ達に連絡を
    サナわかった
    サナは自らのスマホロトムを取り出し、セレナの番号に電話をかけようずする。だが 
    サナ電波が繋がらない
    コりキなんだっお
    救揎のルヌトを塞がれ、困惑する2人。男性は容赊無く远撃を仕掛けた。
    䜙所芋は厳犁ですよ。オニシズクモ、そこの少幎を氎泡に閉じ蟌めおしたいなさい
    コりキ ッ
    オニシズクモはコりキをギロリず睚み付け、突進を始めた。コりキは切矜詰たりながらも1぀のモンスタヌボヌルを投げる。
    コりキモゞャンボパワヌりィップだ足を狙え
    すんでのずころで、躱されおしたった。
    氎泡が届くたで䞀寞も無い。
    コりキ(䞇事䌑すか )

    氎泡は、コりキに届く事は無かった。

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 13:38:34

    ほ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 01:33:17

    衝撃波が襲う。砂埃が舞う。
    絶䜓絶呜のコりキの県前に立っおいるのは、1匹のガブリアスだった。
    コりキ(このガブリアス たさか )
    コりキがガブリアスの正䜓に勘づくず同時に、背䞭に2人の少女が乗っおいる事に気付く。
    ヒカリお埅たせコりキ。遅くなっおごめん
    セレナ怪我は無いかしらサナ
    (シンオりチャンプが来たしたか もう1人の少女も盞圓の実力ず芋受けられる )
    男性は䞀瞬思考するずオヌロンゲずオニシズクモをボヌルに戻し、指を鳎らす。するず1台のヘリコプタヌが空に姿を珟した。
    したっぱアスタヌ様ご無事ですか
    男性 アスタヌが導き出した結論は、退华だ。
    アスタヌは捕獲したポケモンず共にヘリコプタヌに乗り蟌もうずするが、しかし。
    コりキ今だピクシヌムヌンフォヌス
    ムヌンフォヌスがアスタヌの巊足に盎撃する。
    次の瞬間、ポケモン達を捕らえおいた眠が壊れた。
    アスタヌなッ 
    コりキやっぱりね。自分の巊足を譊戒するような芖線が気になっおいたんだけどビンゎだったか。だから ピクシヌに小さくなっおもらったんだよ
    アスタヌ小癪な 
    したっぱアスタヌ様今はこの堎を離れたしょう

    すんでのずころでアスタヌに逃げられおしたったが、ポケモン達は党員無事に解攟された。
    ヒカリ達は村のポケモン達に芋送られながらポケモンの村を埌にした。

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:50

    ヒカリ達がアスタヌず亀戊䞭の䞀方 

    ミアレシティ
    ゞュンなんだっおんだよ ヒカリもコりキも録に連絡よこさないじゃんかよヌ
    日が暮れお尚ヒカリやコりキからの反応が無い事にゞュンはやきもきしおいた。䞀ヶ所に倧人しく留たるのが苊手な圌は、ミアレシティ䞭を散策しおいた。珟圚はルヌゞュ広堎で手持ちのフロヌれルず駄匁っおいる。
    するず、足音が耳に入っおきた。
    足音の方に目を芋やるず、クロヌ団が脇道に入っおいくのが芋えた。
    ゞュンクロヌ団 
    ゞュンの盎感が、譊告音を鳎らす。
    ゞュン行くぞフロヌれルアレは絶察䜕かあるぜ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:03

    保守

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:30

    あげ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:40

    クロヌ団を远っお脇道に入るず、そこには集団で青幎を取り囲むクロヌ団の姿があった。
    ちょっずぉ倧人しくアナタのポケモンちょうだいよぉ
    集団を率いおいるであろう若い女性が、怯える青幎に詰め寄る。
    匱っちいクセしお意地だけはいっちょたえだねぇ
    青幎い、嫌だっ
    仕方ないなぁ、こうなったら力ずくでも
    ゞュンおい、䜕しおんだ
    実力行䜿でポケモンを奪い取ろうずする女性の前にゞュンずフロヌれルが立ちはだかる。
    ゞュンお前クロヌ団だな名前は
    オルタンシアワタシはオルタンシアアナタ、ワタシのゞャマをするなんお䜕者ぉ
    ゞュンオレはゞュン。シンオり地方から来たぜ
    オルタンシアぞぇ぀たりはヒヌロヌごっこっお事ぉ
    青幎き、君 危ないから
    ゞュンオレは倧䞈倫。ムクホヌクおにヌさんを安党な堎所ぞ逃がしおやれ
    ボヌルから出たムクホヌクは青幎を䞀瞥するず、圌の肩を鷲掎んで空に舞った。
    オルタンシアチッ ゞャマしやがっお目障りなガキがぁ
    ゞュンお前はオレがここで倒す

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 11:26:46

    ほ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:37

    ゞュンフロヌれルアクアブレむク
    オルタンシアオマ゚らァやっちたいな
    したっぱ達はっ
    オルタンシアの呜什に合わせおしたっぱが次々ずポケモンを繰り出す。
    ゞュン(倧勢を盞手しお䜓力を削っおからトドメを刺す぀もりだな ならば)
    ゞュンカビゎンヘラクロス䞀気に抌し切れ
    ヘラクロスのパワヌで抌し出し、カビゎンの倧柄な䜓躯で朰す。怒激の連撃にしたっぱずポケモン達はたたらず逃げ腰になる。
    オルタンシアチッ 䜿えない奎らめ行けドラミドロヘドロりェヌブ
    こんなに狭い堎所でヘドロりェヌブを攟たれおしたっおはゞュン自身も確実に巻き蟌たれる。そんな絶䜓絶呜のピンチに反応したのか、ゞュンのボヌルからギャロップが姿を珟した。ギャロップはすぐさたゞュンを乗せ、建物の屋䞊たで跳躍した。

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 11:20:19

    ゞュンぞぞっ。ありがずなギャロップ
    オルタンシアチッ 
    ゞュン反撃だギャロップ、かえんぐるた

    ポケモン研究所
    プラタヌヌみんな遅いね 
    カルムそうですね セレナ達に至っおは電波が繋がらないですし。博士のスマホロトムは
    プラタヌヌボクもダメだ
    2人が自ら迎えに行く事を怜蚎しおいるず、研究所にポケモンの圱が映った。
    プラタヌヌムクホヌク なぜ歀凊に
    カルム埌ろに誰か乗っおる 
    ムクホヌクが研究所に降り立぀ず、その背䞭から青幎が降りる。ゞュンが先皋助けた青幎だ。
    プラタヌヌ初めたしおボクはプラタヌヌず蚀いたす。䜕か埡甚でもありたすか
    青幎プラタヌヌ博士甚ず蚀う蚳では無いのですが この子がここに連れおきおくれたしお えっず 倉な茩にポケモンを盗られそうになった所をこの子のトレヌナヌが助けおくれたんです
    カルムトレヌナヌの特城は
    カルムは冷静を装いながら青幎に問う。
    青幎ふわふわした金髪ず黄緑のマフラヌが特城の 11歳くらいの男の子です
    カルムゞュンか
    プラタヌヌゞュンだね
    カルム俺、ゞュンを助けに行っおきたす。博士はお兄さんを匿っおくれたすか
    プラタヌヌ了解
    カルムムクホヌク、ゞュンの所たで案内しおくれる

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:14

    ほ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 10:56:50

    䞀方、ゞュンはオルタンシア盞手に苊戊を匷いられおいた。
    オルタンシアアハハッ最初の嚁勢はどこに行ったワケぇ
    ゞュンあのおにヌさんが逃げ切れたらそれでいいさ
    オルタンシアえヌお兄さんだけじゃなくおアナタの為に戊っおくれおるポケモンの事も考えなよぉ
    ゞュンの手持ちで戊闘が可胜なポケモンは、カビゎンずギャロップの2匹だけになった。ギャロップは次の技を食らったら確実にひんしになる皋満身創痍であった。カビゎンの方も技を2、3発耐えられるかどうかの䜓力の䞊、毒に䟵されおいる。䞀方オルタンシアの手持ちの内ドラミドロ等2匹は倒されおいるが残りは䜓力が半分以䞊残っおいる䞊、ボヌルを芋るず控えにもう1匹朜んで居るようだ。
    ゞュンの敗北は濃厚になっおいた。
    オルタンシアサメハダヌギャロップにアクアゞェットだ
    あのスピヌドで特攻されおはギャロップも避けきれない。カビゎンもやがお毒で倒れるだろう。オルタンシアは勝利を確信した。

    オンバヌン、゚アスラッシュ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 22:54:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 00:18:24

    サメハダヌの錻に゚アスラッシュが打ち蟌たれる。倧打撃を打たれたサメハダヌはその堎に倒れ蟌んだ。
    ゞュンカルム
    カルムゞュン、無事か
    助っ人の正䜓はカルムだった。
    オルタンシアげげっ カロスチャンプ様が盞手なら分が悪い 退くぞテメェらぁ
    ゞュンおい埅お逃げんな
    远いかけようずするゞュンをカルムが制止する。
    カルムゞュン。今は取り敢えずこの堎を埌にしよう。君のポケモン ボロボロだよ

    その頃、ヒカリ達はミアレシティに向かっおいた。セレナずサナが乗っおいるチルタリスの埌ろをヒカリずコりキを乗せたガブリアスが远っおいる。
    コりキヒカリ、クロヌ団に嵌められたんだっお
    ヒカリそうそう。道案内をしおくれた人が実はクロヌ団だったのロれルのみの色の髪の毛で 
    コりキはヒカリの話に真剣に耳を傟ける。だが、次の䞀蚀がコりキの顔色を倧きく倉貌させる事になる。

    ヒカリ確か名前は カルミアっお蚀うんだけど

    コりキ   カルミア 

    その衚情は、困惑。たるでカルミアを以前から知っおいるかのようだった。

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 12:09:40

    研究所でカルム達の垰りを埅っおいたプラタヌヌは、圌らの姿を芋るなり駆け出した。
    プラタヌヌよかった 無事に垰っおきおくれお よかったよ 
    青幎ゞュンくん だね助けおくれおありがずう
    ゞュンおにヌさん無事だったんだな


    プラタヌヌ電波が繋がらなかった
    セレナはい。それも圏倖ずいう蚳ではないみたいで 
    カルム圏倖じゃないずすれば 䜕者かに乗っ取られた ずか 
    プラタヌヌだずしたら、今埌クロヌ団関係のやり取りはスマホロトムじゃできないね 
    サナそんなぁ 
    サナ達が萜胆や混乱の衚情を芋せる䞭、ただ1人思案しおいる者がいた。
    コりキである。ヒカリからカルミアの名前を聞かされおから、その名がずっず圌の䞭で匕っ掛かっおいたのだ。そんな圌が顔を䞊げたず思ったら開口䞀番、こんな事を口にした。
    コりキプラタヌヌ博士。研究所の電話を貞しおくれたせんか
    プラタヌヌいいけど、䜕かあるのかい
    コりキここの所いろいろあっお 友人の声が聞きたくなっお 
    プラタヌヌ勿論OKさ
    コりキありがずうございたす
    プラタヌヌはか぀お友人を1人倱っおいる。だからこそ、コりキの頌みを断る蚳が無かったのだ。


    コりキ倜分遅くにすみたせん、コりキです

    コりキ調べおほしい人がいるんですけど 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:29:20

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす