【閲覧注意】スーツムツキってさ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:57:34

    機械人間?達に捕まってエッチな尋問されても睨みつけるだけで情報とかは吐かなさそうな雰囲気あるよね
    だから更に激し目の尋問されて「お゛っ゛♡」みたいな声出しちゃうんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:58:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:58:23

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:00:50

    尊厳は徹底的に破壊したい……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:16:23

    とりあえず10まで埋めないとすぐに落ちちゃうので
    各々思い思いの感情をスーツムツキにぶつけてもらって…

    ちなみに私は前スレでも上がっていた男の子として扱われるムツキ概念が好きです
    あまりスーツを脱がさずズボンの下から後ろの穴をしつこく攻めたり
    服の上から胸を責めたりして無理やり男の性感を目覚めさせて
    以前までの自分に戻れないようにしたいですね!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:27:35

    尋問して情報を引き出そうとするんだけど脳のヒューズ焼ききれて喃語しか出せなくなるムツキを下さい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:28:36

    寝る前うめうめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:28:51

    とりあえず規制時間多分近いし埋めちゃうか

    10までみんなもよろってことで

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:29:36

    どんなことをされても弱みを見せなかったムツキが、便利屋との記憶を消されそうになったときだけは必死に泣き叫ぶのがとても良い.....

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:30:57

    ここが祭りの会場か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:31:28

    >>10

    そうだゾ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:32:46

    >>9

    「ヤダ!!それだけは、お願いそれだけはやめて!!!!」

    って言いながら恥も外聞もなく泣き叫ぶムツキは俺に効く

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:34:29

    ちょっとボーッとしてたからムキムキスーツ?ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:28:51

    スーツムツキの人格を粉々に破壊して偽の記憶で生み出した疑似人格を植え付けたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:25:46

    前スレも埋め立ててクレメンス……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:16:43

    >>15

    了解

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:14:10

    少しずつ記憶を消していって人格もボロボロになり、ついに陥落したムツキが口を割ろうとするんだけど
    話そうとした情報の記憶も消えてしまったから延々と責められ続けるムツキ概念もいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:15:00

    人格排泄しないで無理矢理こっちに忠実なショタ人格とクリペニス化+前立腺植え付けして
    二つの人格がせめぎ合う所や
    お互いの人格が自分にあるはずのない
    肉棒や子宮の感覚に翻弄されるのも見たい
    「やだやだやだ、何か出ちゃう!」と本来のムツキの人格が射精するところや
    「助けてご主人様、お腹の中がじゅくじゅくする!」って植え付けたショタムツキ人格が膣イキするのを
    優しく見守りたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:18:47

    人格排泄→疑似人格植え付けはいいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:06:56

    >>18

    いいねぇ

    快楽に抗うムツキに対してショタムツキ人格は快楽に堕とそうとしてくるんだね

    我慢しようとしても自分の内側から湧き出るショタ人格が快楽に溺れようとするから

    最終的に我慢できず果てちゃうと


    ショタ人格がムツキの記憶を持っているとあっさり情報を話すかもだけど

    ムツキのいたずらっ娘な面も引き継いだりしていると

    口を割らないよう必死に阻止しようとするムツキをショタ人格がからかいはじめて

    強制的に自慰させたり与えられる快楽を我慢しないよう心を無理やり開かさせたりというシチュもできそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:12:25

    大事な便利屋との記憶を徐々に消されて、大切なのに思い出せないという事実に発狂していくムツキ.....
    そんなムツキの欠けた部分に快楽を叩き込んでいけば、快楽に依存するようになるかもしれない。
    忘れてしまったことから目を背けるために、大事なものが快楽だったと自分自身を偽っていくんだ.....

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:50

    「いや、いやっ!みんなのこと忘れたくない!やめて、お願……うるさいなあ、もうこの体はボクとボクのご主人様のモノなんだよ?古いキミはもうこの体に要らないんだ、早く消えてくれないかなあ?……違うっ!私は私、私の体はあんたなんかに渡さな……往生際が悪いなあ、弱りきったキミとご主人様への忠誠心に溢れたボクとじゃ精神力が違うんだ、大人しく体を明け渡しなよ」
    って植え付けられたショタ人格と一つの体で争い合うムツキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:06:09

    ショタ人格に乗っ取られても心の奥底にはわずかにムツキの人格が残っていてほしい
    自分の身体が便利屋のみんなに危害を加えようとする場面を無理やり見せつけられて
    完全に元のムツキは壊れちゃうんだ
    どうにかショタ人格を消して助け出しても もう二度と元のムツキには戻らないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:29:42

    >>23

    完全に壊れきるのもいいが、表面上は元のムツキを装っているけど夜中とか一人の時はずっと便利屋のみんなを傷つけてしまったことを謝り続けていて徐々に衰弱していくのもアリではないか?何故かリストバンドをつけ始めるムツキ.....入浴中であろうとも誰かの前では絶対に外そうとしないんだ.....

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:51:52

    ショタ人格が身体に残る記憶から元の『ムツキ』になりすまして便利屋を騙すの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:12:58

    自分の人格が乗っ取られる中、それでも情報は話さなかった、自分の犠牲で他の皆は守れたという希望を見出している中、記憶引き継いだショタ人格が情報話しちゃってその1握りの希望も消え失せて絶望しながら完全に乗っ取られるってのもアリじゃないだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:24:27

    ショタ人格はどう流し込まれるのが一番そそるのか

    私は便利屋の漫画に出てきた塾の学習装置みたいなもので
    直接頭に暗示をかけられる機械洗脳ものが好きです
    快楽信号と同時に無理やり頭に別の人格を流し込まれて気持ちよくなりながら元の人格を上書きされてほしいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:16:26

    表層には元のムツキの人格を再現した疑似人格を出しながら便利屋みんなが寝静まった頃に活動を開始する人格としてショタ人格が現れそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:24:11

    尋問で絶頂するたびにショタ人格が情報を話しちゃうムツキ概念。
    最初はがんばって耐えようとしているんだけど、一度絶頂した途端ショタ人格に身体を乗っ取られて情報を吐き始めてしまう。
    絶頂するたびに一つ、また一つとムツキが持っている情報がショタ人格によってあらわになり、ムツキ本来の人格は少しずつ確実に衰弱していく。
    次第に尋問に耐える力もなくなっていき、連続で絶頂するようになると完全にショタ人格が表に出るようになり、自分の身体でご主人様への奉仕や便利屋のみんなへの敵対行動を一方的に見せられてさらにボロボロになるムツキ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:54:44

    乗っ取られて身体操られるムツキ好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:07:22

    ショタ人格に乗っ取られてムツキが行方不明になった後、髪型とかが変わっていると
    便利屋と偶然すれ違う時とかにムツキだと気づかれないまま素通りされてほしい
    前スレにあった仮面をつけた姿とかだと余計気づかれないし
    実は少しだけ残っていたムツキの人格が便利屋のみんなに気づかれなかったことに絶望しててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:17:06

    「フフ、もうこの身体は完全にボクのものだ。これからはボクが『ムツキ』で、ご主人様の忠実な部下なんだ」
    (ふざけないで……!)
    「ふざけているのは君の方だよ?君なんて今はもう『ボクの』身体の残りカスなんだからさっさと消えて欲しいなあ……ご主人様にご奉仕しようとすると君が邪魔するせいでご主人様の立派なアレを咥えて差し上げられなくて困るよ」
    (こ、この……!)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:12:43

    敵の手によって付けられた疑似前立腺のせいで日に日に性感が作り変えられるムツキ
    尋問も初期の頃のようなメスとして犯されるものから、今ではオスとしてより感じやすく意識させられる犯され方へと変わっていた
    既に前の穴よりも後ろの穴のほうが使われる頻度が高く
    挿入されるものが機械だろうが男のモノだろうが関係なく深く疑似前立腺を突かれる度に
    お゛っ゛♡ と女の子のものとは思えない濁音交じりの喘ぎ声を出すようになっている

    「っ……ほらッ出すぞ!!」
    「……っ゛」
    パンパン グチュグチュと腰を打ち付けられる音が強くなり、ムツキの中に男が絶頂を迎えた証拠である"ソレ"が注がれる
    その感覚に濁音交じりの喘ぎ声を大きく漏らし疑似前立腺からくる快感で全身を震わせるムツキ
    しかしムツキは絶頂を迎えることはない
    彼女の中に仕込まれた疑似前立腺はまだ開発途中
    いくら快感が与えられようとムツキの体はまだオスの快感に適応できていない
    なにせ性開発とは本来感じやすい場所を同時に弄ることで、開発箇所に快感を刷り込んでいくものである
    疑似前立腺のから与えられる無理やりなオスとしての快楽信号だけではムツキは絶頂に至らない、至るはずが無いのだ

    「あ゛っ゛……♡ あ゛っ゛♡」
    「なあ、お嬢ちゃん そろそろ限界だろ?……吐いちまえよ」
    ムツキから情報を聞き出すため、男は何度目かの問いかけをする

    イきたかったら知っていることをすべて話せ

    それが敵からムツキへと要求された交渉条件だった
    いかなる尋問でも口を割らなかったムツキに対して、敵はムツキの身体を弄ぶ方向へと尋問方法を変えてからは
    女としての尊厳を軽々と踏みにじられ、遂には彼女が着ているスーツ姿に見合う男としての尊厳を無理やり与えられ、それをも犯されるまでとなっていた
    イきたくてもイケないそんな状態が長時間続くことで、確実にムツキの精神はすり減るものの
    それでもムツキは歯を見せて笑い、いつもの自分を取り繕うかのように男の提案を一蹴する
    男は軽く溜息をつき機械の電源を入れると、ムツキの中へと機械を侵入させ激しく動作させ
    再び、お゛っ゛♡ お゛っ゛♡ とオスのような声が室内に響き続ける
    ムツキの心が壊れるのが先か、それとも屈するのが先か、いずれにせよムツキの未来は地獄でしかないのだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:36:44

    >>33

    文豪だ!!!


    それはそれとして壊れたムツキは往来で放置して見世物兼生き餌にしたいよね

    アル様は間違いなく駆け寄ってくるし一網打尽よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:04:53

    存在そのものを罠にされるという尊厳破壊

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:48:50

    >>34

    見世物にされたムツキを救出できたけど

    そのせいで便利屋のみんなに傷が残ってたりするとよりムツキは曇らせられるよね

    もう以前のみんなには戻れないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:43:42

    便利屋を釣る餌として利用され心が壊れて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:37

    助け出されたとしてもすぐに震えだして便利屋の皆に謝りだすくらい精神が追い詰められてると良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:04:32

    ガッツリ調教されて許可をされないと行動できないみたいなのもいいと思うんだ。
    それでおもらししちゃってお仕置きに怯えて震えながら謝ったりするんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:07:23

    >>39

    コレが便利屋救出後にも起こると考えると.....

    便利屋の皆、精神的にヤバそうだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:52:57

    >>39

    めっちゃいい…

    そんな状態でも便利屋の情報だけは決して話さなかったりするともっといい…


    調教される過程で反抗的だったムツキが徐々にしおらしくなって

    最終的に涙ぐみながら「はい……」としか言えずご主人様の言われるままに命令に従ったりするんだ

    でも情報だけは絶対に話さないから結局お仕置きされて心の底に恐怖を植え付けられ続けるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:41

    抜け殻同然に心が壊れた身体に電極を繋いで無理矢理動かすのいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:06:32

    何かしらの機械につないで生体ユニットみたいに扱うのもいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:46:43

    わかった!
    機械に繋いで強制的に情報をしゃべらせればいいんだ!

    自分の意思とは無関係に自分が隠し持っている情報についてペラペラ話し始めて
    少しずつムツキの余裕が無くなるのもいいと思います

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:14

    自分の意思とは無関係なのがいいよね
    心は屈してないのに身体だけ操られる背徳感

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:41:09

    "質問"してない時は絶望で絶叫して欲しい

    でも"質問"した時はスンッってなってペラペラしゃっべって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:41:52

    舌が勝手にピクピク動いて考えてもないことを喋らされるムツキ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:55:18

    口と身体 どっちを意思に反して操られてもおいしい

    身体だけを操られて望んでいないことをさせられ「いや……いや」となるムツキもいいし
    自分が隠していたことを強制的にしゃべらされて必死に口を塞ごうとするも、それでも抵抗できず話しちゃうムツキもいい

    そんでこの状態で便利屋の皆の元に返してあげたいよね
    何もかもぐちゃぐちゃにしてやろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:17:00

    便利屋のみんなを貶すような台詞を喋らされて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:50:26

    自分の意思とは無関係に操られ続けて

    最終的には>>39のように命令に素直に従うようになると尊厳破壊みが強い

    ムツキからは完全に自由意志が消えてしまうんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:22:47

    脳死に近い状態のムツキが機械から送られる電気信号で無理矢理身体だけ操られるの好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:51:51

    表情とかも強制的に作らされるのもいいかも
    強引にご奉仕シチュはもちろんのこと
    得意げな小悪魔スマイルも封じられた状態でひたすら尋問を受けるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:39:24

    「ご主人様のおチンポだぁい好き♡」ってチンポしゃぶらされ思ってもないこと言わされるムツキ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:53:50

    膀胱を操作するというのもありかもしれない
    いつでもおもらしさせられるという状態で町中を出歩かせてイヤホンで常に脅かし続けるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:14:41

    敵が機械を使って無理やりムツキから便利屋の情報を引き出した後は
    いつでも便利屋のみんなを襲撃できる様をムツキに見せつけるんだよね
    それでムツキがこれ以上抵抗しないように脅しつけた後
    機械を使って操るまでもなく、なくなく敵の言うことにムツキは従わざるを得ないんだ
    敵に言われるまま嫌々命令に従ったり、エッチなご奉仕をしながらも
    どうにか便利屋の皆を危機を知らせられないか考えるムツキなんだけど
    ムツキの体を操ることができる機械は装着されたままだから
    下手なことをしようにもすぐに体の主導権は奪われて、無理やりお仕置きや調教をされるし、
    敵がムツキに用がない時は機械を使ってムツキが動かないようにただじっと静止させるんだ
    そんな日常がある程度続いていくとムツキの心は徐々に憔悴して、その内機械を使ってもないのに何も命令が無い日は自分からムツキはじっとし始めるんだ
    でこうなるとムツキは敵の命令を素直に受け入れていくようになって
    最初は嫌々だった命令やご奉仕に何の疑問も抱かなくなって、その状態も何日か続くと
    段々と本来の性格で命令やご奉仕をするようになっていく……的な敵の手に落ちちゃったムツキ概念

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:46

    >>55

    素晴らしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:04:28

    いつでも敵の好きなように操られてしまうから素の状態でも精神が屈服してしまうムツキいいぞ~

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:20:46

    一回情報を引き出されたら後はずるずると堕ちるとこまでいってほしいね
    最初の反抗的な態度はどこにいったのかとことん堕ちてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:08:03

    >>58

    アルと感動の対面を果たした時に「あ……これは……ちが……くて……」みたいな感じからの精神崩壊は見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:26:19

    膣や乳首に取り付けられた機械が快楽を送り込み脳を麻痺させて言うことを聞かない身体が機械を通して送られる『ご主人様』の命令によって操作されちゃうムツキ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:25:03

    >>59

    kwsk

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:31

    「やっと見つけた.....助けに来たわよ!ムツキ!」


    そう言って私は部屋の中に入った。そこに居たのは、ずっと探していた、大切な少女の姿。私はようやく見つけられた歓喜と安堵のままに彼女に近寄る。


    「.....え、あ、ある....ちゃん.......」


    しかし、私が近付くとムツキは徐々に顔を真っ青にしていく。


    「ムツキ?」

    「あ、ちが......これは......ちが......くて.........」


    ムツキの身体がガタガタ震えだす。そして......


    「ぁ.......あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

    「ムツキ!」


    突然頭を抱えて叫びだしたムツキを落ち着かせるため、慌てて抱きしめる


    「ムツキ!どうしたの、ムツキッ!」

    「あ、あるちゃん、わたし.....わたしがっ.......ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいッッッ!わたしのせいでみんながっ、みんながきけんなめにっ!」


    そう泣き叫ぶ彼女を、私は必死に抱きしめることしかできなかった......





    >>59じゃないけどテキトーに作ってみた。不評なら消しますわ〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:18

    >>62

    うおおお!なるほどそういう感じか!


    そこからもう前のような元の性格に戻らないムツキや、

    みんなの前では以前のような姿を見せるけど、影ではひたすら謝り続けてるムツキなどに派生できるわけだ

    最高っ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:08:38

    精神ぶっ壊されてショタ人格に改造されちゃうのいいぞ~

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:22:35

    尋問でも調教でもいいけど元の性格からかけ離れるほど、取り返しがつかないところまでいった感があっていいよね
    ムツキの場合は明るい悪戯っ娘だからその分のギャップがいい…
    その後便利屋の皆のおかげで元に戻るのもいいし、後遺症が残っているのもいいし、そう簡単に戻らないのもいい……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:16:30

    元のムツキそっくりな口調と性格を持ちつつ主人に絶対忠誠を誓う疑似人格を植え付けられてると良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:00:35

    >>62

    自分が今までどんな酷い目に合っていたかとか助けてもらえた嬉しさとかよりも、情報を喋ってしまったという罪悪感のほうが遥かに強くて発狂してしまうムツキ.....

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:32:29

    >>67

    催眠か暗示をかけておいて、よりムツキが罪悪感を感じるようにしたい

    アル達が助けに来ても、暗示のせいで聞く言葉全てが自分を責める言葉に変換されたりしてほしい

    催眠による被害妄想も強すぎてアル達を見ただけでも拒否反応を起こしてほしい


    それで助けに来たのにムツキに手を振り払われて困惑するアル達の姿もよき

    そう簡単に以前の関係には戻れなくて、少しでも扱いを間違えると

    ムツキとの関係に永久に溝ができるような綱渡りの状態になってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:42:10

    催眠や洗脳を受けてアルちゃん達への好感度が逆転するムツキか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:07:25

    ムツキの曇らせ&凌辱、やはり味わい深いな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:21:54

    尋問のせいで心が壊れる直前に、最後まで口を割らなかったことを誇りに想いながら
    ムツキは壊れてほしい感がある
    心の中でアルに褒めてと思いながら限界の一線を越えるのだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:36:04

    >>71

    その後救出された時に最後にほんの少し残ってた断片が

    「あるちゃん.....わたし......がんばったよ.......」

    って言うんだよね......

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:09:56

    そして心が壊れゆっくりと目を閉じるムツキ
    次の瞬間カッと目を見開き「ようやく消えたか~フフフ、これで“ワタシ”がこの身体を動かせるね」と“ご主人様”に植え付けられてた人格が目覚めるムツキ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:45:23

    尋問内容を考えるのも楽しいけど
    尋問後ムツキがどうなるかも考えるのも楽しい概念だね

    私はムツキが女の子として無茶苦茶に凌辱された後、トラウマで男物の服しか着れなくなっているといいと思います
    スーツを強制的に脱がされて、無理やりいろんな女の子の格好に変えられて無理やり犯されたせいで
    女の子の服にすごく嫌悪感を持つようになって、行為が終わったらムツキには
    すぐに泣きながらスーツ姿に着替えていてほしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:04:33

    >>73

    そっちもアリだが、シンプルにセイアのバッドエンドスチルみたいな状態になるのも捨てがたい.....

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:53

    性的トラウマを抱えて便利屋の誰にも相談できず悩むムツキはいいぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:03

    心は正常だけど、代わりに体がイカれちゃったムツキ概念
    どうにかアル達の手でムツキを救出するんだけど、激しい尋問に耐え抜きすぎた影響で身体の一部に後遺症が残っていたとしたら……?的な

    脚が動かなくなって車いす生活を余儀なくされたり
    尋問時に盛られた薬の影響で片目が見えなくなっていたりとちょっと痛々しいのもあるだろうけど

    急な発情感に襲われるようになったり、尋問による調教の結果母乳が出るようになっていたりと、
    エッチな後遺症が残るのもいいものでしょう…

    どんな尋問をされたのか想像を膨らませることもできるかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:37:16

    薬中路線はどうだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:26:56

    >>78

    定期的に薬がないと心身に悪影響が出てしまう状態でもいいし、我慢できる程度の依存性だけど中毒中はちょっと性格が変わってしまうとか、色々できると思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:32:24

    >>79

    飲んでないと不安定になってしまうので飲ませるしかないけど、下手すると寿命を削るレベルで体に悪い薬なのでできることなら飲ませたくない便利屋の葛藤が見れるかも

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:11:17

    鎮静剤を飲まないと性欲に溺れたショタ堕ち人格が出てくるくらい調教されちゃったムツキ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:24

    ムツキは壊れかけだけど壊れてはいないくらいの塩梅が一番可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:21

    敵に”教育”されてスーツを着込んだ忠実な部下になったムツキが便利屋68と対峙してしまう場面でしか得られない栄養はあるはず……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:06:28

    調教中に体液が出る先に便利屋のみんなの写真置いてそれに掛けさせるっていうのも程良く精神削れそうでイイと思うんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:05:41

    >>82

    救出された後、最初の頃は誰が見ても不安定で壊れかけ一歩寸前だったけど

    徐々に元のムツキに戻っていって、便利屋の皆は元の元気なムツキに戻ってよかったと喜ぶんだけど、

    まあそんなことはなくて、何かちょっとした切っ掛けがあるだけでムツキは壊れてしまうと


    切っ掛けは自分のいたずらで偶然誰かに傷がついた時とか(もちろん普段のムツキならそんなミスはしない)、色々考えられそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:37:17

    救いがないルートを考えついたので供養

    ムツキがあまりに強情だから悪人どもが一度痛い目を見せてやろうと思って水分とか栄養とか取らせる生命維持装置に繋いだ上で外部から電力供給するから電池切れしないタイプのバイブを突っ込んだりくっつけたりしてスイッチを入れ、丸一日くらい放置することにしたんだよ。

    で、その日にその悪人どもの組織は便利屋によって壊滅するんだ。

    ムツキの居る地下室は巧妙に隠されていて便利屋には見つけることができず、またハズレだったと別の組織を襲撃しに行く。

    こうすることで永遠にムツキを見つけることができない便利屋と、死ぬことも許されず助けが来ることも恐らくない、延々と暴力的な快楽を浴びせられ続けてイキ狂うムツキが出来上がるのさ.....

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:55

    >>86

    悪人が来なくなったことに気づいて、支えを求めるかのように快楽に縋り付いて堕ちていくのもいいし

    それさえ気づかないほど快楽に溺れたりと末路が色々想像できるのがいい…


    数か月ぐらい経つと、地下室がある場所付近で、女の子の声が聞こえるとか心霊スポット化してたりしてそう

    そのころにはもし誰かがムツキを見つけたとしても、もう以前のムツキではないんだろうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:00

    『男の子』にする為にトイレは必ず男子トイレつかわせて、小さいのは立ってやるのでしかやれないルールを強要させるんだ

    んで日常に戻ってもついそのままやってしまうとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:19

    『男の子』にされちゃうムツキ
    可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:28

    肉体は完全な男の子にはされなかったけど、心は少し男の子にされたムツキが救出された後、
    皆が寝静まってから毎晩、皆を襲いたくなる衝動に駆られてしまうんだね

    んで自分を慰めようと女の部分を激しく弄るんだけど
    前スレでもあったようにムツキの中に芽生えてしまった男の子の心は満たされない
    そんな中、ムツキの喘ぎ声で目を覚ました便利屋68のメンバーの誰かがムツキの部屋を訪ねてきて
    性的興奮が冷めない中、ついにムツキは便利屋の皆を襲い始めてしまうんだ

    尋問されたときに受けた調教を思い出しながら、確実に便利屋の皆の身体を開発していくムツキ
    もはや女の子としてではなく男の子と化したムツキは、便利屋の皆に己の性衝動をぶつけていくことで自らの性的衝動を慰めていくのだ
    的な尋問時の経験を元に、みんなを開発していくムツキちゃん(くん?)概念

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:24

    >>90

    収まったあと罪悪感で泣き喚くムツキをそっと抱き締めて慰めるアルちゃんは居ると思いますっ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:43

    >>91

    「ごめん……ごめんね、アルちゃん……」

    先ほどまでの乱暴な行為を行っていた当人とは思えないほど、泣きながら私に謝り続けるムツキ。


    「大丈夫……大丈夫よ、ムツキ」

    ムツキに押さえつけられた時についた彼女の手の痕を残した腕で、

    私は優しくムツキを抱き寄せ、泣いている赤ん坊をあやすようにムツキを慰める。


    ある組織の手からムツキを救出した時、その時の彼女の様子はとても酷いものだった。

    尋問か、またはその時に使われた薬の影響か、親しい中である私たちが近づいてもムツキは逃げるように頭を抱え込み、

    「知らない、知らない……」と泣き叫び続け、まともなコミュニケーションなど取れる状態ではなかった。

    どうにかシャーレの先生や、その知り合いたちのおかげでムツキは以前と同じ姿になるまで回復したのだが、

    彼女が何をされたのか、ムツキの精神状態を考えると誰も聞き出すことはできなかった。


    『ねぇ、ここが気持ちいいんだよね! ほらもっと虐めてあげるからさぁ』

    脳裏にムツキの声でムツキではない人物の声が思い返される。

    まるで少年を思わせるかのような”あの”口調は、おそらく仕込まれてしまったものなのだろう。

    もしかすると私の身体を強引にまさぐり、乱暴に扱ってきたあの光景も、ムツキがされたことなのかもしれない。

    そう思うと私は自分の不甲斐なさに悔しさを覚える。

    便利屋68の社長としてだけでなく、幼馴染の彼女の親友としても、ムツキの支えにはなり切れていなかったかもしれない。


    「アルちゃん、ごめん……アルちゃぁん」

    「ふふっ、大丈夫よ。私は大丈夫だからムツキ」

    「うっ……ううっ……」

    だからこそ、より強く彼女の支えになってやろう。

    真のアウトローは自らにつけられた傷よりも、仲間につけられた傷に怒りを覚えるものだ。

    そう決意しながら私は、腕の中ですすり泣くムツキをぎゅっと抱きしめ続けるのであった。


    色々と不慣れで書いたけどこんな感じだといいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:54

    >>92

    素晴らしい.....

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:05:38

    眠ると仕込まれた『男の子としてのムツキ』の人格がアルちゃんを襲っちゃうから眠れないムツキ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:45

    >>92

    これの「知らない、知らない……」で思ったけど

    尋問で聞かれたことについて知らないと押し通していたわけではなくて

    ムツキの体に次々与えられる未知の快楽に対して知らない、知りたくないという意味合いだったらいいなと


    自分の知らない感じやすい箇所への執拗な責めでそう思うのもいいし

    薬でおかしくされた身体に対してでもいいし、それこそスーツ姿に見合う男としての快感を無理やり流し込まされて「知らないっ、こんなの知りたくないっ……!」と泣き叫ぶムツキはすごくいいと思う


    初めは聞かれたことに対してしらばっくれてた意味での「知らない」が、完全に未知の快感に恐怖する「知らない」に変わってしまうという……

    そんな尋問シチュエーション誰か書いてくれないかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:25

    二次小説で見たいな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:53

    ハーメルンに投稿されないかしら

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:16

    >>97

    ここに投稿するという選択肢が

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:22:23

    自分も何か書こうかと思ったが文才ないので諦めた
    私は無力だ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:17:41

    オスイキできるような調教を施されるのは尋問の最後のほうだったりすると
    そこまでの尋問に耐え抜いたムツキを完全に堕としにきた感じがしていいよね
    スーツ姿のせいでキヴォトスでは貴重なショタ味を見出されて特殊な嗜好を持つ悪い大人たちにこう、ね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:35

    >>99

    安心しろ、俺も同じだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:27

    オスとしての快楽に振り回されて精神崩壊ムツキでssが書きたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:20

    毎回このスレタイが目に入るたびに
    一瞬「スーツムキムキ」に見えるのって俺だけ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:57

    たぶん前スレから通算でもう5回くらい言われてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:05:27

    まあ実際腹筋は鍛えてそうではある

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:27:08

    え? シャツをめくって腹筋を見せてくれるムツキちゃんがいるってことですか!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:47

    ぷにぷにでも少しカチカチでもおいしいムチュキおなか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:11

    調教され切ったムツキがスーツ姿で女先生を堕とすんですね……
    普段の小悪魔なムツキとは違う、危ないイケショタの雰囲気を身に纏うムツキに壁に追いやられてね
    顎をクイっとされるだけで女先生は あっ♡ となって、そのままムツキに堕とされていくんだ

    あぁ…俺もムツキに顎クイされたり、耳元で口説かれてぇ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:03

    二重人格と化したムツキに犯されたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:14:27

    最初の頃はキッと鋭く睨みつけてたムツキの顔が尋問が進むにつれ蕩けていくのは素晴らしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:03:49

    トロトロに惚けた顔のムツキが「言わにゃい♡ んひぃ♡ 言わにゃいのおおお♡♡♡」って快楽に耐えてる姿を見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:21

    >>111

    俺もだ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:22:23

    どれだけ責めがエスカレートしても、絶対にムツキは口を割らないし
    情けない顔や喘ぎ声を晒してムツキの尊厳が傷つけられても、アルちゃん達が無事ならそれでいいやと思っていてほしい感はある

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:47:35

    アヘ顔を晒して心を壊されながらも便利屋のみんなを案ずるムツキ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:02

    故にムツキに最も“効く”のは便利屋の皆との記憶を消すことか洗脳してムツキによって便利屋の皆が危機に陥る状況を作ることである......

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:10

    どうしてこうムツキは曇らせが似合うのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:36

    A.なんだかんだでムツキは義理堅いから

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:34

    ムツキの記憶を消したりすると、自分の手で便利屋の皆に危害を加えた場面を元のムツキに見せられないのが残念

    もちろん何らかの理由で記憶が戻った時に
    「うそ……なんでっ、私が、アルちゃん達に……いやぁぁぁっ!!」って困惑しながらしたことを思い出してほしいし
    「起きて、起きてよっみんなぁ……っ!わたしっ、ムツキだよっ……ぜん、ぶ、思い出せたよ。だから起きてよぉ、みんなぁっ!!」って自分のせいで倒れた皆に泣きながら元に戻れたことを報告してほしいし
    でもみんな生きていて、先生と共に入院中のムツキのお見舞いに行くけど
    「先生、さっきアルちゃん達が―――――」って、目の前に3人がいるのに妄想の便利屋のことを話す、現実の便利屋の皆を認識できない壊れたムツキがいてもいいし
    「ごめんねっ、私がっ、私が悪いのっ。私なんてどうなってもいいから、みんなを……かえしてぇ……っ」って時折正気に戻り発狂するムツキを皆で抱きしめたり手を握ってほしいし
    リハビリで先生と一緒に外へ出た時に皆との縁がある場所に行くと「今度またアルちゃん達と行きたいなー」って思い出話をするけど、何故かムツキは涙を流すし、やっぱり傍で見守ってた皆のことは認識できてないから、本当に元に戻るのかアル達に不安になってほしいし
    そんな中ムツキを洗脳した組織の生き残りが彼女がいる病院を突き止めて
    「やめてっ、みんなを傷つけたくないのっ……!」
    「やだっ……! そんなものつけないでっ……わたし、に……皆を奪わせな、い……で……」って言うムツキを再洗脳してもう一度アル達と戦わせて、戻りかけていた日常を奪われてもいいし、
    戦っている中記憶を取り戻すも、より強く洗脳された影響で動きは止まらず
    「お願いアルちゃん、わたし、をっ……ころ、して……っ」ってアルに銃を向けて泣きながら言うんだけど、ハルカもカヨコも先生も皆ムツキを犠牲にすることは絶対にできない中アルちゃんはアウトローだから少し顔を伏せて悔しそうにした後に
    「ええ……わかったわムツキ」ってかっこよく笑顔で言って愛銃を向けてくるその姿に
    「うんっ……ありがとっアルちゃん……っ!」ってムツキは久しぶりの笑顔を皆に見せるの
    それで皆が見守る中(嘘、本当は「やめてくださいアル様!」「駄目だよアル!」とか言ってる)、
    アルちゃんは銃の引き金を引いて、そして……
    っていう展開は滅茶苦茶好きです

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:34:09

    >>105

    >>106

    >>107

    便利屋稼業で鍛えられて引き締まった腹筋とくびれが密かな自慢のムツキだったけど敵組織に捕まった時の尋問で体外式ポルチオマッサージされまくってしまったんだよね。

    いくら腹筋に力を込めても打撃なら防げるけど振動は70%が水分な身体では防ぐ事が出来ずにどんどん開発。

    結果、助かったもののスーツを着てる時にへその下をぐりぐり揺らしながら押さえつけられるとそれだけでイッてしまうように⋯。

    最近は自分でも歯止めが効かずに、わざわざスーツに着替えて自分の自慢の腹筋を押して快楽を貪るようになってしまうんだ。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:27:14

    「うぅ…。ずっと、変だ。あの時から…。」
    ムツキは便利屋の皆と先生に助け出されたあの日からどうしようもない快楽の熱を下腹に抱えてしまっている。助け出された時は牢に入れられていたので、便利屋の皆にも先生にも捕まっていた間何をされていたのかは知られていない。けれども確実に、あの日から脳にこびりついて離れない凄まじい快楽の記憶と経験は自分の肉体を蝕んでいた。
    「うっ…、ふぅ…んっ」
    姿見に映るスーツ姿の自分。そのシャツを捲り、自慢の腹筋を露わにする。様々な依頼や自主的な鍛錬を経て鍛え上げられた自分の腹筋がかつては自慢だった。けれどもあの尋問を経た今となっては自らの性欲を煽る道具となってしまった。
    「確か…、ここを、こうして…。」
    脳裏に蘇る尋問、至高の快楽の時間。下腹に電動マッサージ機を押し当てる。それだけで腹筋が激しく収縮し蜜壺からとめどなく蜜が吹き出す。
    「…!…!…♡…♡」
    声にならない法悦の喘ぎが溢れる。今ではスーツを着て姿見の前に立ち自慢の腹筋に電動マッサージ機を押し当て快楽を貪るのが日常になってしまった。
    彼女の日常は確実に蝕まれていた…。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:24:22

    >>120

    尋問でされたことを思い出しながらシてるのめっちゃいい……

    助け出されてもムツキの心は快楽に囚われたままなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:18:43

    腹筋への僅かな刺激や振動でもイクようになってしまって日常生活に支障きたしそう。正月の着物衣装の時とか帯の締め付けだけで何度も軽イキしていてメモロビのシーンでは悪戯っぽく笑ってるけど、内心では早く人目のつかない所で腹筋を押さえたくて堪らなくなってるし、下着は愛液でドロドロになってそう。

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:42:44

    えっっっっっっっっっっっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:09:06

    >>119

    >>120

    >>122

    この状態で先生にくすぐられた時とか、とんでもないことになってそう。

    その内、電気パッドとかを常に装着してる状態で生活して、いつ絶頂してしまうのかという一人遊びをしてそう。


    ありがとう、ムツキのポルチオを開発する尋問をした人達。すごくいい概念です!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:32:18

    ムツキを尋問してた組織の生き残りが個人的な欲望や執着で堕とそうとするのも良いね。あの生意気そうなスーツを着た中性的な少女が鍛え上げた腹筋を必死に張っても機械的な振動と圧迫がもたらす快楽に溺れて蕩けていく様を間近で見てると尚更。
    その生き残りは顔と名前を変え、その後便利屋に依頼と報酬を与える事を続けて信頼関係を築き、頃合を見てムツキ個人に護衛依頼を出す。
    「ムツキさんって細そうな見た目からは想像出来なかったんだけど、結構鍛えてるんだね。腹筋とかも割れてたりするの?」、「くふふ〜、もちろん!結構自慢なんだよね。」シャツを捲り上げ、自慢の腹筋を晒す。「格好良いね。」腹部を強く刺激し過ぎないように軽く圧迫する。「・・・んっ、くッ、ふっ、・・・。ど〜お?見た目によらず結構鍛えてるでしょ?」(うん、やっぱりあの時の尋問でよく開発出来てる・・・。弄り甲斐がある。)
    こうやって依頼主と護衛の関係を利用してさりげなくお腹をボディタッチして圧迫したり、いつも守って貰ってるお礼としてマッサージで解ぐすついでにギリギリイカない程度に腹筋を刺激してムツキの蜜壷をトロトロにして個室に1人残し、性欲を抑えきれずに一人慰める一部始終を盗撮したりして楽しむんだ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:41:10

    そのビデオをネットにばら撒いて社会的に殺すも良し、脅しの材料にするも良し、そのまま調教を続けて自分からおねだりするまで追い込むも良し…。
    色んな可能性を想像出来て良いね。個人的には脅して電気パッドとか付けさせて、日常生活を快楽漬けにするレベルにしたい。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:54:27

    普段の生活すら性欲と快楽に支配されるようになるの良いな・・・。便利屋とか先生と一緒の時めちゃくちゃイクの我慢して、どうしても耐えれずに出先とかシャーレのトイレで致してしまってそう。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:33:21

    ムツキも知らないうちに開発が進んでいて、本性を見せた依頼主に責められて即完堕ちする末路もよさそう。
    この場合、尋問時と違って今のムツキには特に隠さないといけないことがない点と、
    普通便利屋の皆と一緒の依頼しか受けないムツキが個人で依頼を受けるほど相手を信頼しているから、
    意地を張らずに素直に快楽を受け入れていくことにあると思うんです。

    それで最後は尋問時を再現するシチュエーションで「もっとぉ、もっとぉ♡」でおねだりしてしまうほど堕とされてもいいし、
    ベッドの上で優しく蕩けさせて快楽漬けにしてやるのもいいと思う。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:50:25

    開発が行くところまで行ったら、スーツを着るだけで発情して情欲のスイッチ入っちゃいそう。スーツを着るという行為そのものがトリガーになっちゃって依頼の度に沢山下着を変えなきゃいけなくなっちゃうのエッチだ・・・。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:12

    尋問でポルチオ開発される時、最初はお腹をゆっくりマッサージされるかのように触られながら色々聞かれるんだけど
    「これが尋問? くふふ、こんなの簡単に耐えれちゃうけど?」って余裕ぶってるんだ。

    それで30分、1時間後も
    「ねぇー、まだ続けるのー。私つまんないんだけどー」ってムツキは口にするんだけど
    (っ……あれ?…なんか、ヘン……?)って違和感を感じ始めててほしい。

    それからまた1時間立つ頃には
    (なにっ、コレ……ヤバいヤバいヤバい……)って内心思い始めてて
    「ね、ねぇ、こんなことしても、もう意味無いからさ……っ別の手段を考えてもいいんじゃないっ」と遠回しに敵に止めるよう促し始めるんだ。
    もちろん敵の目的はポルチオの開発だから、意味があることをしっかりわかってるのでムツキの言葉を無視して、お腹へのマッサージを続けながら、ムツキに質問を続けるんだ。

    でさらに時間が経つ頃にムツキに質問すると、
    「さ、さぁ……んっ、私、なんのことだ、かぁっ…んっ…しらなーぁっ……いッ」って完全に声に喘ぎ声が混ざるようになってて
    (むりっ♡、こんなのっ♡、しらないっ)って完全に内心は蕩け切ってるんだ。

    それでこれはもう一押しだなって確信した敵がマッサージを止めて、仕上げとして電動マッサージ機を取り出して、
    顔の前でウィィーンと音が鳴るそれを近づけられて、顔が引きつりながらもムツキは敵の質問をはぐらかすんだ。
    でも内心は
    (むりっむりっむりっ♡あんなの当てられたらっ、こわれちゃうっ♡)ってなってて陥落寸前。
    そんな状態でゆっくり電動マッサージ機がお腹に近づいて……ピトぉってくっついた瞬間に
    最後に今まで耐えてた分を全部吐き出すかのように、派手に情けない声と顔をさらして、快感に溶け切ってほしい。

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:07:48

    『うっ・・・、あっ・・・、アッ・・・!ダメッ、イクッイッ・・・!んッ、ンンッ・・・!』
    「いやー、凄いイキッぷりだね、浅黄ムツキさん?」己の痴態の一部始終を見せられ、耳まで真っ赤にした彼女に問いかける。
    「・・・何が目的なのさ、アンタ。こんな映像見せつけてさ!」キッっと気丈にこちらを睨めつけているが、不安や恐れ、悔しさを滲ませている。
    「別にコレを使って君や便利屋、先生にどうこうしたりはしないよ。何せ、たった5人でアレだけの組織の壊滅させてしまうんだ。流石にそこまで無謀な事はしないさ。」「だったら・・・!」「僕はねムツキさん、貴方が欲しいんだ。」「は・・・!?」困惑と驚愕を浮かべる彼女に語りかける。「僕はね、あの時あの尋問を受けてる君にどうしようもないほど惹かれてしまったんだ。細身の身体ながらよく絞られ均整のとれた肉体、捲り上げられたシャツから覗く腹筋とくびれ。与えられる圧迫と振動から逃れる、或いは耐えるために収縮を繰り返し、くっきりと浮かび上がる腹筋の溝・・・。そしてどれだけ開発され、快楽を与えられても決して情報を漏らさなかったその精神に!」「・・・ず、随分な変態さんじゃーん。」「だから、僕からの要求はただ1つ」手を伸ばし、彼女のお腹を押す。「あっ・・・!」「これまで通りの関係を続けて欲しいんだ、ただ以前よりお腹をマッサージしたり刺激したりする時間は増えるだろうけどね。」「誰が・・・!」彼女は手を振り払い後ずさる。「良いよ、別に。盗撮された件を仲間や先生に言っても。けれども良いのかな?あのマッサージの仕方、責め方じゃないと自分ではもう満足出来なくなっているんだろう?」「うっ・・・。」彼女の目が泳ぐ。やはりそうだ。あの尋問で丁寧に手順を重ね開発した性感帯はそうそう自分の手や道具で真似する事は出来ない。「これまで通りさ。僕からの個人的な依頼をこれまで通り受けてくれるだけで良い。それだけで・・・」彼女の耳元で囁く。「あの時のあの至上の悦楽を味わえるんだよ・・・。」「〜〜ッ!私、もう帰るから!」突き飛ばし、足早に部屋から出ていく。「ふふ、いーや君はまた僕の元へ来るさ、ムツキさん。楔はこれでもかと君の肉体に打ち込ませてもらったからね・・・。」
    事実、彼女が盗撮被害にあった事を仲間や先生に話す事は無かった。そして数日後・・・。
    「やぁ、待ってたよ。」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:38:58

    >>131

    「くそ〜!何なんだよ、あの変態!」

    自室に戻るも、苛立ちは治まらない。何度か依頼と報酬を貰い、良い雇い主だと思っていた・・・先程までは。

    「しかも何?盗撮のデータを渡すとか、舐めた真似してくれるじゃん・・・!」

    どう考えても仲間や先生にこのデータを渡して事情話すべきである。それでアイツも終わりだ。

    (・・・本当にそれで良いの?)「・・・!当たり前じゃん。さっさとコレを皆んなに知らせて終わらせて・・・!」(あんなに気持ち良かったのに?)「・・・!、ンンッ」

    脳にこびりついた、鮮烈な快楽の記憶が蘇る。下腹が疼き、熟れた果実からこんこんと蜜が溢れ出し、下着を濡らしていく。「そんな・・・何で・・・。」

    情欲の炎に脳が侵される。いつの間にかスーツに着替え、姿見の前に立っている事に愕然とする。あの尋問の快楽を再現する為に無意識のうちに行っていたのだ。手が動き腹筋を押さえる。電動マッサージ機で振動を加える。程なく絶頂を迎えるが、あの尋問の時のような深く激しい絶頂とは程遠い。

    「何で・・・!」

    確かに軽くイクことは出来る。ただそれだけだ。あの男の責めでしか、あの快楽を味わえない・・・。だがこの関係を続ければあの時の快感を何度でも味わえる。そうだ、こちらには何のデメリットも無い。報酬も貰える上、自分だけでは味わえないあの快楽も味わえる。あの腹筋マッサージも凄く気持ち良かった。散々焦らされた後の一人遊びでの絶頂は、あの尋問の時にも匹敵した。ただあの男のモノになるだけで・・・。

    「って、何考えてるのさ・・・!」慌てて頭を振り、湧き上がる暗い欲望を振り払う。性欲の為にそんな事・・・!

    しかし数日間の葛藤の末、少女は再び男の元へ足を運ぶのであった・・・。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:16:44

    >>132

    これ盗撮のデータを渡したことで、どうしても男の手を借りずに下腹部の熱を解消したいムツキが、

    動画を見ながら自分が男にされている手の動きを真似して自分のお腹を弄りまわしてそう。


    でも結局以前感じたほどの快感には至れず、ただただ性感を高めるだけになって、

    それでも色々道具などを使ってみるけど余計に悪化して……って感じの数日間を経たうえで、

    凄い身体が火照った状態でムツキが男のもとに行ってると思うと、すごくエッチだと思います…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:11

    再び男に会うまでの数日間、理性と性欲の間で凄いせめぎ合ってそうで良いね。一度男に尋問の再現してもらって、性欲のタガが外れたら男に会う前日とかもう腹筋を触って責めてもらう事で頭いっぱいになってそうで。
    まさか仕事の為に鍛えていた部位が最高の快楽を得る道具になるなんてムツキも想像出来なかっただろうな・・・。

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:30

    >>119

    >>120

    >>125

    >>131

    >>132

    という事でね、腹筋割れてる系男装女子ムツキのポルチオ開発責めと快楽堕ちのSSを書かせてもらいました。様々な反応頂きありがとうございます。上の方のレスでムツキは腹筋鍛えてそうという概念が出た時電流が走りました。あの小悪魔なムツキが男装してるだけでもエッチだったのに腹筋が割れていて、ポルチオ開発責めされてたら・・・?と思うといてもたっても居られず、欲望の赴くままに書き上げさせて頂きました。

    何かしら自分や便利屋の仲間、先生に危害や不利になる事が及ぶのならば鋼の意思で抗い抵抗し、倒す事が出来ましたが、この男は性癖と欲望に忠実なので、ただひたすらにムツキの腹筋を刺激し、責めるだけです。なのでムツキやその周りに一切のデメリットが無い為、ぐずぐずに脳を蕩けさせられ、男のモノになってしまったという訳です。

    先生やアル、ハルカは顔を赤らめながらいそいそと男の元へ出掛けるムツキを恋する乙女のソレと勘違いしてその恋路を応援しています。カヨコどけは対等な恋人というよりも支配者と被支配者の関係のようだと若干の違和感は感じつつもそういう関係もあるのかなと思ってしまっている感じです。

    スーツムツキの腹筋の造形は以下の画像の感じをイメージしてます。へその下辺りを刺激・圧迫されて汗やら愛液やらを滴らせてしまってます、可愛いですね・・・。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:51

    >>135

    何故かリンク上手く貼れなかったのですが上の画像は感染×少女というゲームの来栖崎ひさぎというキャラの体育祭衣装のものです。

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:06

    >>135

    >>136

    ありがとう、すごくいいものを読ませていただきました。

    特に132のムツキが男に誘導される形だったとはいえ、男のモノになることを脳裏によぎったのは、もう堕ちる寸前って感じですごく好きです。本当にありがとう。


    きっとこのムツキは快楽に堕ち切った後、男にポルチオを弄られて、今までよりも素直に声を上げるようになってると思うと最高ですね……

    あんな小悪魔だったムツキが快楽の虜に、恐るべし男の調教テクニック…!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:05

    >>135

    自分も腹筋フェチなので全てに同意しかないです!画像のような美しい腹筋を持つ美少女がポルチオ開発責めで快楽に悶え、耐えようと腹筋に力を込めてくっきりと筋肉が隆起したり、汗が腹筋の溝を滴って流れ落ちたり、下腹から秘所にかけて愛液で濡れてテラテラと艶めかしく輝いてたり・・・。けれども決して情報を吐かず、屈しない精神。そんな姿を見たらあらゆる手を使って自分のモノにしようとするのも納得です!

    男の【個人的な依頼】はムツキの身も心もトロトロに溶かしてしまうのでしょうね。男から与えられる快楽に虜になってしまってスマホに依頼が届くのを今か今かと待っている姿を見て先生も便利屋の仲間も余計に恋する乙女のソレと勘違いして事態の発覚から遠のいていきそう。

    男の執念の勝利ですね、これは・・・。

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:52

    何度見返しても、その後のムツキの痴態が気になるなぁ
    しばらく心に残ってしまうね、この概念

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:34:13

    >>131で男に腹筋触られた時とか耳元で囁かれた時下腹が疼いてジュンッって愛液零れてパンツをビショビショにしてそうでエッチだ・・・。

    それで>>133を経て男に再会した時、顔を紅潮させて上目遣いでイかせて欲しいって懇願してそう。

    それで男にこれまでの人生で1番気持ち良い絶頂をキメられて完全に男の虜になっちゃうんだよね・・・。

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:40:27

    解釈違いだったら申し訳ないが、快楽に堕ちきったムツキがもっと気持ちよくなりたくて自ら純潔を捧げようとするとかどうじゃろうか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:48:56

    アレだけど画像の腹筋の主が気になって仕方ない
    小悪魔系のムツキが腹筋割れてる概念はいいものだ
    そして密かな自慢だったそれが性感帯になってしまうのもまたイイ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:52:02

    >>142

    >>136腹筋の主ならこれじゃねぇかな。良い腹筋だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:06:23

    >>143

    読み落としてた!かんしゃあ~!

    やはり健康的な美しさを淫靡に穢す事でしか得られない快感があるよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:11:17

    >>135の元ネタの画像調べて見てみたけど凄くドンピシャな美少女の腹筋だ・・・最高過ぎる。

    しっかりと割れてて筋肉質だけど細く引き締まっていて、それでいて綺麗な肌艶と女性の柔らかさとくびれまで兼ね備えてるという・・・。

    腹筋フェチのあらゆる理想をこれでもかと詰め込んだ、最高の美少女腹筋だ。

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:13:27

    完全に開発されきったムツキが戦闘中に下腹部に銃弾を受けてあられもない声を上げるとかどうだろうか?

    .....まあ前某所で見たやつの受け売りだがな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:10

    >>146

    便利屋の仕事で敵の銃撃が下腹にクリーンヒットして何とか声は我慢したけど性欲のスイッチ入っちゃってパンツをベトベトにしながらも何とか仕事を完了した後、自分から男に連絡して今晩会えないかどうか聞いてそう。

    多分男はあえて断ってムツキを欲求不満で悶々とさせそうな感じする。

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:51

    「くらえ〜!バーン!!」
    この日は久しぶりに便利屋の皆と一緒に仕事をしていた。大した問題も無くこの日も仕事を終わらせる事が出来る、はずだった。
    「くッ!クソッ!!」
    しかし、運が悪く敵の苦し紛れの弾が下腹に─己の最大の性感帯に直撃してしまったのである。
    「んおッ・・・!〜〜ッ!、・・・ッッ!」
    かろうじて、声を押さえる事は出来たが下腹を押さえて悶絶してしまう。
    「ムツキ!?大丈夫!?」「・・・ッ、だ、大丈夫だよアルちゃん!ちょっと良い所入っただけだから・・・ッ」
    実際、かなりイイ所に入ってしまっている。軽イキが止まらない。何とか気合いで耐え、仕事を終わらせる。
    「ムツキ、大丈夫?凄く苦しんでたけど・・・?」「ム、ムツキ室長、大丈夫ですか!?奴らをもっと痛めつけましょうか!?」何とか呼吸を整える。「大丈夫だよ〜カヨコっち、ハルカちゃん。ちょっとキツい一発貰っちゃっただけだし・・・ッ」
    誰も気付く者は居なかったが、彼女の股座からは愛液が垂れ落ちていた・・・。
    その晩、自室にて。
    『今晩会える?少しお話したいな。』
    自分でもびっくりする程浅ましいお誘いの文句だと思う。けれども今回の仕事でスイッチが入ってしまった身体はもう一刻も早く男の責めを欲しがってしまっている。まだか・・・まだか・・・。来たッ!『今晩は忙しい、諦めてくれ。』そんな、何とかならいの?
    「この前の続きしないの・・?アレ・・・楽しかったでしょ?」
    『今晩は無理だ。だが・・・明日の夜なら都合がつく。それまで我慢出来れば、そうだね、ご褒美をあげるよ。』
    ・・・ッ!ご褒美、その言葉だけでこれ迄の責めやマッサージの記憶が脳裏に蘇る。下腹が蠢き、中の果実の蜜を搾り出す。ジワリとした下着の湿りに、ハッと我に返る。どうしようもなく男を求めてしまっている事実に赤面する。
    けれども、次の【依頼】も忘れられない夜になりそうだ。今度はどう責めてくれるのだろう?それともマッサージでジワジワと高めていってくれるのか、それとも・・・。
    無意識に少女の手は腹筋をなぞりあげていた・・・。

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:10

    どんどん堕ちてるのいいねえ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:01:59

    男に再会して快楽堕ちしてからかなり経ったんだろうな・・・。色んなシチュエーションでの責めとか耳元での言葉責めも交ぜた腹筋マッサージとかでどんどん脳内の記憶に快楽を刻んでいってそうで興奮する。
    快楽のスイッチ入って発情しておねだりのモモトーク送ってるのも、ご褒美の内容を想像してパンツ濡らしながら無意識に自分の腹筋触っちゃってるのも凄くエッチだ・・・。

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:20:04

    快楽堕ちした後、ムラムラした時に腹筋を指でなぞったりするの癖になってそう。こう、指先で性器のギリギリ上からヘソまで>>135の画像の腹筋の真ん中の溝を下から上になぞりあげてそう。

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:13

    良き快楽堕ちだ・・・。素晴らしい。

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:24:59

    これもうムツキちゃん完全に堕ちてるわ


    「この前の続きしないの・・?アレ・・・楽しかったでしょ?」

    この一文。特に「楽しかったでしょ?」のところ。

    自分が性感に乱れる姿が男にとって愉悦、悦びになることを完全に理解してて、その上で自分から男に身体を弄ばれたがってる。悪戯好きなムツキが逆に悪戯されたがるほど、男からの快楽を求めてしまってる。


    >>132でのムツキの男への態度を振り返ると、本性を見せた男に対して鋭い口調だったのに、>>148の男へのモモトークだと甘えるようなすごく柔らかい口調になってるから、あの日をきっかけに完全に男に懐柔されたんだなって思えるんです。


    しかもマッサージ以外の責めもされて、それ以上も期待してそうだから

    さらに快楽に堕ちてくと思うと、ワクワクが止まらないね…最高っ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:45:56

    気持ち良くしてくれる相手を嫌いにはなれないだろうし、かつては敵だったとはいえ、そりゃあ甘える感じに態度も軟化するよね・・・。
    しかも何か裏があるとか陥れようという悪意が無く、純粋に自分の肉体を(特に自慢の腹筋を)求めてくる情熱にムツキ自身も感化されたりしたんだと思う。

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:02:36
    濃密に稼げる!圧倒的にモテる!100倍速カリスマ裏情報Blog!!金と女にモテるためなら何でもあり!濃密に稼ぐ為の情報や株トレード・そのほかタメになる"丸秘"情報、 そしてモテる為の超カリスマ・テクニックを日記形式で披露!!cyberbizkiz.blog.shinobi.jp

    ↑のリンクにあるコアガズムってやつ新たな火種に出来そう。これまでのトレーニングでは何かピリッと下腹に刺激が走るだけだったけど、男からの開発が進んだある日、いつもみたいに床の上で行う足上げ腹筋とかのトレーニングしてたら性感帯にも性器にも触れてないのに突然絶頂に達してしまうんだ。

    身体がおかしくなったのかと不安になって男に相談したらその現象がコアガズムというものでおかしくなった訳でない事。強い骨盤筋を持つ女性が体幹部のインナーマッスルや大腿四頭筋と太腿の内側に負荷がかかるエクササイズをした場合、骨盤筋も自動的に緊張することになって、骨盤筋が十分な強度まで緊張すると、ミニ・オーガズムというべき現象が起き、骨盤筋が鍛えられているほど猛烈なオーガズムに至ることもあるという事を説明して貰って安心するんだよね。

    そこでこの現象を利用した責めを男から提案されて、それを想像しちゃってムツキはまた下着を濡らしちゃうんだよね。

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:46

    スーツムキムキという誤読からここまで広がり始めるとは……
    いいぞ、もっとやれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:19

    コアガズム・・・そんな現象あるのか!いつも通りトレーニングしてたらこれまでの鍛錬で付いた筋肉と男からの開発の相乗効果で突然絶頂しちゃうのエッチ過ぎる・・・。
    腹筋周りのトレーニングしてたら勝手にイッてしまうなんて事、先生や便利屋の仲間には相談し辛いだろうしそういうエッチな事に詳しそうな腹筋フェチな男に相談しようとするのも当然といえば当然な感じだ。
    ムツキ、いよいよスーツ着てる時だけでなく、トレーニングウェア着てる時も発情のスイッチ入りそうでもう頭グズグズになってそう・・・。

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:30

    >>155・・・こんなのエッチ過ぎる!書くしかねぇ!

    「先生体力無さすぎ〜。」”ム・・・ムツキは毎日コレやってるの・・・?”

    この日は運動不足気味の先生の体力作りの為、もとい運動音痴な先生の痴態を揶揄う為にムツキはジムに来ていた。

    ”ムツキは凄いね・・・。私は普通の腹筋運動でもヘトヘトなのに足上げで下半身全体を上下に動かすのを何回もなんて・・・。”「1セット15回くらいを繰り返してるからね〜。だいぶ慣れてきたし、次は20回に増やしちゃおっと。」

    更に負荷を掛けるべく、次セットの回数を増やし腹筋運動を繰り返す・・・しかし、その時は突然訪れる。

    (えっ、待っ、この感覚・・・ッ!)「ゥッ・・・!くッ、〜ッ!」突如として襲い来る快感の波。腹筋が激しく収縮し、ドロリと蜜が溢れ出す。

    ”・・・?、ムツキ?”「あはは、急に回数増やしちゃって筋肉痛になっちゃった〜、・・・ッ、少し休むね。」何とか取り繕い、急いでトイレに駆け込む。

    「うぅ・・・もう、一体何なの〜。」下着は既にその役目を果たしていない程に濡れてしまっていた。(どうしよう・・・、私の身体弄られ過ぎて変になっちゃった?)性感帯にも性器にも触れていないに絶頂するなんて事は初めてだ。先生や便利屋の皆んなに相談する?いやでも腹筋運動してたら突然絶頂するなんて突拍子もない事信じてくれないだろうし、そもそも恥ずかし過ぎる・・・。なら頼れるのはあの男しか居ない。とりあえず、諸々の処理を済ませ、その場を解散する。

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:44

    >>158

    『なるほど、突然昼間から連絡が来たので何事かと思ったけど、そういう事かい。』「何か知ってるの?コレ、病気じゃないよね?」『もちろん。この現象はね、コアガズムって言うんだ。』

    男は言う。女性が両足を閉じて行う各種腹筋運動の最中にこのコアガズムは起きるのだと。強い骨盤筋を持つ女性が太腿の内側に負荷がかかる運動をすると連動して骨盤筋も緊張、収縮する事で強い絶頂に達するのだという。

    『僕の開発前にも前兆のようなモノはあったんじゃないかな?』確かにあった。以前も足上げ腹筋の最中に下腹部にピリッと電流が走るような感覚があった。アレはコアガズムの前兆だったのだ。

    「何だ〜。良かったぁ、病気じゃあなくて。」ほっと安堵する。いつ何処でも絶頂してしまうような病気だったらどうしようと不安だったが、どうやら杞憂のようだ。

    『そうだ、この現象も今度の【依頼】の時色々試してみようか。また新鮮な責めを幾つか用意出来そうだ。』「・・・!」

    ・・・男に開発されきったこの身体は正直だ。性欲の昂りにあっという間にドロドロになってしまう。期待に打ち震え、指で腹筋をなぞり上げる。今度の【依頼】も素晴らしい内容になりそうだ・・・。

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:45:35

    初めてのコアガズムの感覚にびっくりして不安になっちゃうの可愛い・・・。いつも先生には攻め攻めなのに男には受け身になるのもギャップがあって良いね。

    >>158での諸々の処理って濡れたパンツ替えただけじゃないよね多分。自分なりに腹筋刺激したり性器を弄ったりして湧き上がった性欲を一生懸命解消してたんだろうな・・・。

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:22:30

    ここまで感じるようになってくると、日常生活でお腹に圧迫感がかかることをやるだけで、感じてしまってるかもしれない。
    ジェットコースターみたいな絶叫マシンとか乗ったら、このムツキはとんでもないことになってそう。

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:26:51

    絶叫マシンで楽しんで興奮してるんだと便利屋の仲間は思ってるけど、実際は腹筋への刺激で達した事による興奮なんだよね・・・。遊園地のトイレで過酷するか、その日の深夜の男からの色んな責めで昂った性欲を解消してそう。

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:17

    尋問の果てに曇らせることばっか考えていたけど
    いつもの日常を保ちつつも確実に快感に堕とされてくのもいいな

    特にムツキのような子が表では普通そうにしていても、裏では完全に快楽に浸ってるのは
    心は屈しなかったけど、身体は尋問で変わらされたんだなってなるので、すごく愉悦に浸れる

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:20:31

    尋問というから何かしらの組織に捕まるだけしか導入がないと思ってたけど
    別に敵組織じゃなくても一個人に誘拐されて尋問されてもいいんじゃないかと

    街中でたまたまスーツ姿のムツキを見かけたモブ生徒が、ムツキに一目ぼれしちゃって
    色々頑張ってムツキを攫ったあと、色々聞き出そうとしたり、間違ってる愛情をぶつけたりとか
    そういうシチュエーションもアリかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:29:21

    確かにそう!尋問の果て、曇らせるのが当たり前に思っていたが、ムツキの情報を漏らさない精神力の強さを逆手に取って、快楽漬けにした上でムツキ周りに一切不利の無い状態にしてムツキ自身に求めさせるの上手いなぁと思ったね。
    自分はもちろん便利屋や先生に何か有るなら絶対に屈しないだろうけどこの男の場合、何か裏や悪意があるわけでなく純粋に性癖と趣味でムツキを求めている以上、ムツキ側には快楽に耐える意味が無い訳で。
    しかも男金持ちなのか、依頼料まで出してるとなればムツキ側にとって男は最高の快楽+お給金くれる上客なので、ますます拒む理由無くなるの凄く考えられてる・・・。
    このムツキは男と密会する夜、どうイジめてくれるのか色々想像してパンツを濡らしてるんだろうな。

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:26

    >>165

    ここまで来ると昼は妄想で股を濡らしてるし、夜は口にしなくても「早くっ、早くっ!」って思ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:45

    ある夜に男から電気パッドを渡されたムツキは、次に男に会う時までずっと電気パッドを付けるように言われて素直に装着し、性感帯となった腹筋が常に刺激される状況に置かれてしまう。
    しかもこの電気パッド、遠隔から操作が可能なので、男の気分次第で強弱の調整はもちろんのこと、刺激を与えるパターンも変化させることができるため、次に男と会うまでの数日間、ムツキは予測不可能な甘い刺激に晒され続けることになる。
    ある時は食事中に、ある時は便利屋としての仕事中に、またある時は先生と一緒にいる時など、場所状況をわきまえずムツキの腹筋は刺激され続ける。並の少女であれば、既に痴態を晒していてもおかしくない状況……しかしムツキの強靭な精神力を信用している男は、ムツキが耐え続けることを見越していたのだ。
    男が予想したとおり、ムツキは突然襲ってくる刺激を受け入れながらも、周りに悟られないよう声を我慢し、必死に達しないように快楽を押さえ続けていた。だがその対象として、ムツキの中には確実に快楽への欲求が積もり、日に日に男の手で味合わされる快楽のことで頭が支配されていく。
    そしてあくる日の夜、ついに男との約束の時間がやってきた。顔を赤らめ、息を切らしながら足早に男の住処へと訪れ、インターホンで男を呼び出すムツキ。
    「待ってたよ」
    そう言いながらドアを開けた男を見るや否や、ムツキは男に抱き着き、震える声と共に口を開く。
    「たくさん我慢して……すっごくエッチになってるムツキちゃん」
    「受け取ってくれる、かな……」
    熱がこもった潤んだ目で、抱き着きながら男を見上げるムツキに「もちろん」と男は一言返す。
    その一言を受けたムツキは心の底から歓喜の笑みを浮かべ……

    「はい♡ どーぞっ♡」

    そうムツキが言い終わると同時に、ムツキは男に抱きかかえられ、男の部屋の中へと連れ込まれていく。
    この日、部屋の中に可愛らしい声が響き続けたのは言うまでもない。

    という電気パッドで連日刺激を与えられ続けてドロドロに蕩けた結果、完全に甘える感じで男に迫るムツキ概念。
    正直最後のセリフが書きたかっただけです!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:27:47

    >>167

    なんと素晴らしい・・・。おみそれしました。

    実際こんなプレイしてそうで良い・・・。普通ならバレるレベルの性的な刺激の数々にもムツキの忍耐力があれば耐えれるからよりエッチな状態に仕上げる事が出来る訳だ・・・。

    他にもマッサージ&言葉責めとかもやってそう。

    「分かりますか、ムツキさん?私が今ゆっくりと押しているここ、この場所です。」

    グリッ、これまでより力強く、男の揃えた指が押し込まれる。視界は目隠しで塞がれている。だから余計に、その感覚を意識させられる。

    グリ、グリグリ・・・。波のように寄せては返す、へその下を襲う圧迫感。そこに内蔵を愛撫される快感が生まれ、じわりとムツキの体中に広がっていく・・・。

    「ほら、お腹の中、すっかりトロトロじゃないか・・・。外から触ってるだけなのにグジュグジュって濡れて悦んでるのが手に取るように分かるよ。ほら、ムツキさんも感じて、想像して・・・。自分の体の中、子宮の入口がお腹の上から僕に弄ばれて・・・グズグズに熟れてる。あぁ、きっと瑞々しくて、それでいてネットリして美味しそう・・・。ほらまた、こうやって押し込んだら・・・グジュッ、ビュッってお腹の中、蜜が跳ねてる・・・。」

    耳元でヒソヒソと男が囁きかける。

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:01

    >>168

    「おや、ビクンって。ほら、感じましたかムツキさん?貴方の子宮がビクンって嬉しそうに跳ねましたよ。もっとちょうだい、気持ち良いと言ってるんです。貴方の子宮はすっかり僕の事が好きになったみたいだね・・・。」

    手のひらがムツキのお腹に当てられ、ゆっくりと円を描きながら捏ねまわされる。

    「ん・・・・・・ッ!」

    「僕も君の子宮が大好きになったよ。素直でとても可愛い・・・。とっても良い子だ。ほら、良い子、良い子、良い子・・・」

    「・・・・・・ッ・・・・・・ンゥッ・・・・・・ハァッ!」

    ぐにゃり、ぐにゃり

    鍛えられた腹筋に覆われた筈のムツキの腹筋が、男の手でパン生地のように捏ねまわされる。ぐにゃり、グズグズにされたムツキの腹筋は少し力を込められただけで男の思うように形を変えてしまう。

    ─実際には見えない。本当はどんな状態かムツキには分からない。だが、

    「ほら、ムツキさんの腹筋、もうすっかり形が変わってしまって・・・僕が元に戻るよう、またコネコネってしてあげないとね・・・。」

    「ン!・・・ッ、・・・ッッ!」

    グニャ、グニャ、グニャ

    その声を聞いて、腹筋を捏ねまわされるとムツキの脳裏にはぐにゃぐにゃにされた自分の腹筋が浮かんできてしまう。

    胸も口も性器も触れられる事無く。

    ムツキの身体は腹筋を撫でる、ただそれだけで官能に狂う。

    「こんなところかな・・・。ほら、トントンっと」

    「んあッ!、アッ・・・!」

    散々に捏ねられ、撫で回された腹筋を軽く叩かれる。子供を寝かしつけるような優しい振動。

    だが、子宮が震える。

    「アッ!〜〜ッ!〜〜〜〜〜ンアアッ!!」

    体の深い所から湧き上がった快楽がムツキの喉を鳴らし、触れられていない秘所からはプシャッと潮を噴かせる。脳が白く漂白されていく。

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:12

    >>169

    「イッてしまったね。腹筋をトントンってしただけなのに・・・。股も胸も触ってないのにイッてしまったんだね、ムツキさん。」

    「〜〜〜ッ!」

    「気持ち良いかい?・・・フフ、素直な子だ。良い子もっといっぱいコネコネしてあげるからね。よしよし、よしよし。」

    「やッ、まッ・・・!〜〜ッ!」

    単純なオーガズムではない、抑えようの無い神々しさすら感じられる快楽。それが繰り返しムツキを襲う。

    「それっ」

    「ンアッ!」

    「と、強く押しすぎたかな?じゃあ次は優しく・・・。」

    へその穴から秘部の手前まで。ただ真っ直ぐに指を滑らせるだけでムツキの身体は跳ね、足先がピンと伸びてしまう。

    「やはり時間をかけて開発するとよく仕上がるね。」

    嬉しそうに男が笑う。

    「まだ、いけるよね?どんどんいくよ・・・。」

    「〜ッ、うん・・・ッ」

    2人の夜はまだまだ続いていく・・・。

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:48:53

    >>168

    >>169

    >>170

    腹筋マッサージ&言葉責めのプレイ!凄くエッチで良い!ムツキが完全に男から与えられる快楽の虜になってる・・・。素晴らしい。

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:24:55

    >>168

    目隠しされてるのがすごいエッチ

    ひたすらお腹しか触られてないのに敏感になった全身が、ムツキにありもしない幻覚の感触を感じさせたりしてそう

    なんだったら、空気の振動とかムツキの肌に触れる、下着や布の感触も、この状態のムツキには快感を与えるスパイスにしかならないのでしょう…

    この後のムツキは帰ってからも男から言われたことを思い出して、自分で過酷してたりすると、なお良き…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:08:48

    えっちほ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:30:32

    新たな概念の誕生を見た

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:16

    日中は先生にSっ気出して悪戯するのを楽しんで、夜中は男にMっ気を出して悪戯されるのを楽しむ事をしてそう。昼と夜で2つの顔を持つようになってしまってるんだ・・・。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:24

    ―昼間―

    「はい、またムツキちゃんの勝ち~。くふふ、先生…本当にこのゲーム弱いねぇ」

    ”……もう一回!”

    「くふふ、またそう言ってる。これでもう7回目だよ、せんせっ」

    "今度は負けないからっ!"

    「そんなに必死になって……もしかして先生って。わざとムツキちゃんに負けたがってる、変態さんなの?」

    "いやいや、違うからっ!"

    「きゃはははっ、そんなに必死にならなくてもわかってるってせんせっ! 冗談だって、くふふ」

    「いいよ。先生がムツキちゃんに勝てるまで、たっくさーん付き合ってあげるっ。さあ先生、次はどのゲームで遊ぼっか」


    ―夜―

    「あっ…やだっ、そこ…ッ、今はだ…めっ……!」

    「そうかい、なら今日は止めておこうか」

    「あっ…えっ……でもっ」

    「ん? どうしたんだい。ムツキさんが言ったんだよ『今はダメ』って」

    「そう、だけど…っ」

    「それに、今日だけでもう7度目だよ、このやり取り。ムツキさんも限界そうだから……正直今日はもう、終わりにしようと思うんだけ――」

    「……から」「ん?」「……ッ……もっと、もっとさわっていいからっ…」

    「……へぇ」

    「たくさんさわって、ムツキちゃんのこと……もっと、きもちよく…してっ」

    「ふーん、初めて会った時よりも随分変態さんになっちゃったね、ムツキさん」

    「~~ッ!……やだっ…そんなこと、いわないでっ」

    「残念だね。僕が好きだったムツキさんは、性欲に溺れてそんな言葉を吐くような変態じゃなかったよ」

    「だって……だってぇ!」

    「ふふ、そんな変態には"お仕置き"が必要…そう思わないかい?」

    「……お仕置き?……うんっ、ほしい、ほしいのっ!」

    「ははは、よく言えました……じゃあご要望通り、お仕置きといこうか」

    「うん、たくさんお仕置きしてっ!」


    >>175 多分こんな感じのやり取りをしてるハズっ…!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:38:54

    凄く良い・・・。昼と夜でSとM、ふたつの顔を使い分けて昼の先生でSと精神の快楽を、夜の男でMと肉体の快楽を満たしてそうで凄く充実した毎日を過ごしてそうで興奮する。
    便利屋の仲間達はムツキがびっくりするくらい肌艶が良くなって綺麗になっていってて、凄く驚いてそうだ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:10:38

    スーツムツキと尋問シチュのいいところはムツキがネクタイを着けてるところだと思うの
    ムツキの首元からネクタイをとって、ネクタイで目を隠したり、腕を拘束したり、口を塞いだりと、どれかはできるわけ
    でネクタイが取れて、ちょっとはだけた胸元がいいアクセントになってスーツ姿なのに少し色っぽく見えるのが
    凄く、こう、背徳感があるのよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:24

    あー目隠しいいですねえ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:16

    >>178

    しかも胸元だけでなくてスーツのシャツを捲り上げられて>>135みたいな綺麗な腹筋も見えてる状態だぞ。快感で汗ばんでピクンピクンしてるのが見えてるから滅茶苦茶エロい事になってるんだ・・・

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:16

    自分のネクタイで縛り上げられて、鍛え上げた腹筋が性交のために使われるムツキちゃんの尊厳、すごいことになってそう
    多分表面では平気そうに取り作ってるけど、内心は絶対ボロボロ。でも仲間を売るようなことは絶対にしないのだ。

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:19:28

    そのエッチな格好と尋問の責めに屈しなかった精神力に男は魅了されてしまったんだよね・・・。
    今ではSとMの関係で、ムツキと様々なプレイで夜な夜な楽しんでるんだ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:59:14

    男におねだりする時はベットで寝そべり、シャツを捲りあげて、猫のおねだりみたいに両手を胸元に持っていきつつ腹筋に力込めて割れ目を強調させながらやってそう。
    書いてて滅茶苦茶エロいな・・・。

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:00:34

    男の方は気付けば尋問は建前になってるしムツキも快楽に集中しちゃってるんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:03

    普段の生活でも一瞬だけメスの顔して先生あたりに「ん?」って思われて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:11:28

    男とムツキで相互オナとかもやってそうでイイね。男の白濁で腹筋を白く染めながらイッてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:06:33

    男と会う日の昼間とかめっちゃソワソワしてそうで可愛い。実際は自分の腹筋をどう責められるかとか考えてムラムラしてるんだけどね・・・。

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:52:49
  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:17

    ここも埋め

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:43:51

    ムツキが腹筋を鍛えていてそれを開発されていたらという>>135の概念とてもエッチで良かった・・・

    めっちゃシチュエーションをイメージして過酷してしまう位には良かった。

    次スレでもこれくらい強烈な新しい概念出てきたら良いね。

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:09:26

    細々と続けていけ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:37:24

    あらまあpart3突入したの

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:40:38

    どんどんポルチオを開発していこう!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:46

    スレもムツキも偏愛で埋めていこう

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:23

    スーツのシャツ捲る時、男装してるはずなのに凄い色っぽさがありそう。

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:50

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:02

    そんなムツキを滅茶滅茶にするのがこのスレの面白さ・・・

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:20

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:28:13

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています